私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


ありがとうございました。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 1月31日(土)22時39分7秒

こんばんは。

娘の退院に際し、沢山の激励のお言葉、本当にありがとうございます。
喉の経過も良好で、来週からは徐々に発声の訓練に入るそうです。
カラダの方はピンピンなので、喋れないのはかなり辛いでしょうね。

先週からチーコと娘のことで、皆様にはいろいろとご心配をいただき、心からお礼申し上げます。
この2週間は、ボクらにとってもアッと言う間の14日間でした。
ふと思うと、1月も今日で終わり〜 明日からはもう2月なのですね。
春の高校野球の選抜校も決定されました。
そうそう、東京代表は、何とチーコの母校なのですよ!

NSP春〜夏ツアーのファンクラブ先行予約も始まりましたね。
さて、どこにしましょうか...
ふたりで行くのは、初日の盛岡と神奈川、東京の3箇所は確実ですね。
その以外は未だ未定ですが、きっとチーコのことですから、またまた突然出没することがあるかも知れません(笑)。

☆さん、はじめまして! ようこそお越しいただきました。
松本公演、我が家からは比較的行き易いので、とても悩んじゃいますね!
しかし、神奈川の日程と近過ぎるぅ〜
ひょっとしたら!の可能性もありますので、これからもよろしくお願いします。


これからはボチボチとこちらにも出られますので、また今までどおり、よろしくです。
また、HPの方も更新していきますよ〜


むうちゃん 投稿者:しず  投稿日:2004年 1月31日(土)22時34分9秒

インフルエンザになったの?生まれて初めて?
なんと貴重な・・・・。
体、大事にしてね。

しずに絶対来ると思ったのに来なかった。
インフルエンザにかかっているのに自覚していない同僚が出勤した時、やたらと話しかけて、そのたびその人に気づかれないように息吸わないようにしてた。
あれが良かったのかしらね。
仕事でマスクを使用してますが、最近はバイ菌を防止するマスクとなっているようです。

でもまだまだ危険な季節だよね。

むうちゃん、体弱ってるんだから別な風邪なんて貰わないようにね。


退院おめでとう3 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 1月30日(金)14時57分9秒

よかった〜ほんまによかった〜ね!
チーコさんKAZUKIさん、

私、何か辛い事、事故とか、いろいろあると、いつも思います。
ぁ〜〜これぐらいでよかったんだ、、私は運がいい〜ついてたんだ〜
これくらいですんでよかったよ〜って、、
早くわかって良かったよ〜とか、骨折れても肋骨肺に突き刺さっても、
ぉぉ〜生きてるじゃん、って、これ、本当自分の事です〜すみませ〜〜ん。
息子が免許取立てで事故った時も、「あんた、今日はついてたね」
普通は死んどるよって言いました。
ぜんぜん、関係ない話でごめんね、、私男の子ばかりなもんで、
女の子は、もっとデリケートですよね、、ごめんなさい。


退院おめでとう2 投稿者:むうじゅ@寝床  投稿日:2004年 1月30日(金)12時01分25秒

チーコ、良かったねー!。安心しました。
ママと一緒の密月を娘っ子もまんざらではなく思ってるかもしれないね。

神様が与えてくれた休暇。
私も生まれて初めての(たぶん)インフルエンザ中。一時はホント苦しかった。
寝ていれば褒められる。家族が何から何までやってくれる。
それもまんざらでもない。


退院おめでとう 投稿者:しず  投稿日:2004年 1月30日(金)07時07分24秒

無事退院できて良かったですね。
子供に病気されたり怪我されたりすると、自分のほうが具合悪くなっちゃう気がするのは何故なんでしょ?
最近東京は東北と違って暖かい日が続いているようですが、退院後はやっぱり注意が必要ではないかと思います。気をつけてね、チーコさんのお嬢さん。


お帰りなさい〜〜 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 1月30日(金)00時11分56秒

しばらくは「おしゃべりできない」のは結構つらいものがあるかもね?
私の母が喉を切開したとき、話せなくて一番イライラしてたもん。でも、、
声帯関係なら、多分1週間後あたりにはお話できるはず。

で・・チーコ&KAZUKIさん夫婦はどこに出没するのでしょうかね〜。
そういえば、日本だけなんだってね、女性が先に名前が来るのは。。
有名なところでは「ロミオ&ジュリェット」。日本では「お夏清十郎」(ちょっと古い?)
と・・とどこかで読んだ。。。。


よかったですね 投稿者:かおる  投稿日:2004年 1月29日(木)22時32分38秒

チーコさん、KAZUKIさん。
娘さんの退院おめでとうございます。
一日も早く全快となりますように。

チーコさんも、もう全快されましたか?


>☆様 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 1月28日(水)23時44分52秒

なぬ?。

ソコ、あっしンちの側。


退院おめでとうございます。 投稿者:EMI  投稿日:2004年 1月28日(水)23時04分27秒

良かった〜術後は不安になるものだから、親の傍がいいです。
筆談も滅多にないことなので、楽しみながら出来るといいですね。
とにかく、安心しました。
チーコさんもKAZUKIさんもお疲れ様でした。まだまだお大事に。


おめでとう 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 1月28日(水)22時38分19秒

チーコさんKAZUKIさん
娘さんの無事退院おめでとう。
まだしばらく大変かもしれないけど頑張ってね!
私がついている(って、別に役に立たないが・・)


本日・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 1月28日(水)22時19分56秒

無事、娘が退院しました。
みなさんには大変ご心配をおかけしました。
発声はまだちゃんと出来ませんが、筆談で会話を楽しんでいます。

☆さん。
初めまして。
ドタバタしている時でしたので、ちゃんとご返事出来ずにすみませんでした。
長野にこの春、NSPが行きますね〜!
な〜んだか読んでいると、「松本、行きます!組」が増えてるみたい。
う、う、う、行きたくなってくる・・・。


あ〜ぁ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 1月28日(水)22時16分19秒

松本、行けな〜い。
隣の県だけど、運悪く出勤日。

>さっち
地元長野県でのコンサート、沢山のお仲間と会えるネ。
行けない私の分も楽しんできてね。(でも、遠いんだったよね・・・)


また、寄らせて頂きました。 投稿者:  投稿日:2004年 1月28日(水)21時49分34秒

くーさん
松本のコンサートで盛り上がりましょう!!宜しくお願いします。

さっち様
私は、コンサート一人参加となります。頑張ってお山を1つ越えて行きますよん。

乱魔様
ほー!駒場の丘の我が母校が懐かしいです〜〜。あはは


さっちちゃ〜ん 投稿者:しず  投稿日:2004年 1月28日(水)21時22分9秒

松本行くよ!!


おお! 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 1月27日(火)23時27分37秒

>今ね・・・一人暮らしなの あたし

さっちのところ遊びにいっちゃおう!!
でも遭難しそうだからやっぱりやめた!(爆)


ほ〜! 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 1月27日(火)23時08分59秒

☆さんバ、一関出身とな?。
乱魔バ・・・合併に揺れる千○町だぃ!。


お〜! 投稿者:クー  投稿日:2004年 1月27日(火)22時21分48秒

☆さん初めまして。私は千葉県在住(東京出身)ですが主人が北志賀高原出身です。

ゴールデンウィークは毎年長野に行ってるので今回はこれ幸いとコンサートも
スケジュールに入れてしまいました。

>さっち
松本、人数増えて良かったね(笑)

一昨日旦那に「松本とりあえず宿取ったからね」と言ったら
「別に泊まらなくたってその日に着くじゃん!」と言われてしまった!
ということでキャンセルしとこ、っと。


まぁ! 投稿者:さっち  投稿日:2004年 1月27日(火)21時55分49秒

☆さま。
わたしも長野県在住。松本 行きます! 


はじめまして! 投稿者:  投稿日:2004年 1月27日(火)21時44分19秒

TVのCMで、松本でNSPのコンサートがある事を知りました。
『キャー!!絶対見に行くぞ〜!』
でっ・・・・PCでチケットの購入はどこ?と探しているうちに・・・
お邪魔しちゃいました。

私は生まれが一ノ関で、今は長野在住です。
大!大!大!『NSP』のファンとして松本のコンサートは行きますぞ。
そして・・・・このHPにもよらせて頂きたいと思います。


雪のララバイ 投稿者:さっち  投稿日:2004年 1月27日(火)21時23分1秒

今ね・・・一人暮らしなの あたし。
心に沁みるわ〜〜この曲。


そうなんだぁ〜(^^)/ 投稿者:みやび  投稿日:2004年 1月27日(火)11時12分1秒

チーコさん&お嬢さん...回復に向かっているようですね。安心しました♪
(よかったぁ〜(^^♪)KAZUKIさんも、大変でしたね。
無理をしないようにね〜
そうなんだぁ〜最近、入会したばかりだから知りませんでしたが
>今日はNSP復活記念日....なんですね♪
お祝いものですよね (*^^)v
それから、コンサートには、お友達(NSP会員の方もいます)と
大阪に参加しますので、行かれる皆様宜しくお願いしますm(__)m


わ〜! 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 1月26日(月)18時54分22秒

>今日はNSP復活記念日!!

ワインとサラダで乾杯〜
遠く遠く離れた友達、みんなと今日は乾杯しましょう〜
復活コンサートのビデオ見ながら、
ああ〜あの日の鳥はだが立った、あの日、涙で顔がぐしゃぐしゃになったあの日!
あのシーンと静まりかえったコンサート会場!


みんな復活! 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 1月26日(月)11時31分26秒

チーコさんもお嬢さんもみな復活ですね!
そう!今日はNSP復活記念日!!
みんなでお祝いしましょ!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji


ほっとしました。 投稿者:EMI  投稿日:2004年 1月25日(日)23時30分36秒

お二人の疲れはこれから出てくるかもしれませんから、
なるべく休める時間を作ってくださいね。
お疲れ様でした。お大事にしてください。


ホッ! 投稿者:クー  投稿日:2004年 1月25日(日)19時01分26秒

チーコさんもお嬢さんも回復に向かってるようで安心しました。
でもあまり無理しないでね。
KAZUKIさん疲れ出てないかな?


『お茶の一服』移設のお知らせ。 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 1月25日(日)07時08分39秒

新『お茶一』ば「ケータイ」対応なりまちた〜♪。
今後ともヨロPクにぃ。。。

PC用URL↓
http://bbsm1.otd.co.jp/ochaichi/bbs_tree

ケータイ用URL↓
http://bbsm1.otd.co.jp/ochaichi/m/bbs_plain

【写真(+文字OK)】添付先アドレス↓
bbs-ochaichi@bbsm1.otd.co.jp

http://bbsm1.otd.co.jp/ochaichi/bbs_tree


ほっ! 投稿者:かおる  投稿日:2004年 1月24日(土)22時25分0秒

よかった。
チーコさんも娘さんも順調に回復している様子で、安心しました。
でも、無理せずしかっりと治してくださいね。


まあ良かった 投稿者:しず  投稿日:2004年 1月24日(土)20時24分51秒

お嬢さんの手術成功良かったぁ〜。
オメデト。


よかったね 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 1月24日(土)18時38分38秒

私も、ホッとしました。
暖かくなったら、明るい笑顔見せてくださいね!


一安心だね 投稿者:peco  投稿日:2004年 1月24日(土)18時00分51秒

娘さんの手術が無事終わったと聞いて、ホッとしました。
チーコの風邪もちゃんと治してくださいね。


良かった良かった! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 1月24日(土)16時46分10秒

よ〜く療養してください。
お嬢様も経過が良くって何よりです。
同じ位の娘を持つ母ととしては、お嬢様の回復を祈っています。


チーコさん 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 1月24日(土)06時37分42秒

よかったね。
でも、まだまだ、無理しないでゆっくりして下さい。


よかった(*^_^*) 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2004年 1月24日(土)01時45分26秒

チーコの書き込み見て、ちょっと安心。
看病疲れにならないようにね。


安心したよ 投稿者:さっち  投稿日:2004年 1月23日(金)22時11分32秒

チーコも娘っこも油断しないで養生してね。


皆様へ。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 1月23日(金)21時51分46秒

ご心配をおかけしてます。
たくさんのお見舞いや励ましのメッセージ、ありがとうございました。
風邪はだいぶ楽になってきてます。まだ咳がちょっと・・・。
去年の今頃もインフルエンザにかかって、ひどい目にあっていたのを思い出しました。

娘の方はというと、
今朝、無事に手術も終わり、経過も良好。
夕方には起き上がれるようになったのを見届け、一安心して家に帰ってきました。
おしゃべり好きな彼女にとって、声を出すことの出来ないこの1週間は辛いんだろうな。(笑)

皆様、本当にありがとうございました。


ありがとうございます! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 1月23日(金)01時19分34秒

皆様、ご心配をお掛けして申し訳ありません。

我が家の状況ですが、チーコの風邪はだいぶ好くなりました。
まだ本調子ではありませんが、徐々に回復しています。
娘の方はこれから手術です。
ボクが言うのも何ですが、それ程難しい手術ではないと、主治医から説明を受けましたので一安心です。

皆様からは沢山のお見舞い・励ましのお言葉をいただき、ありがとうございます(感涙)。
ご返事出来ず、本当にごめんなさい。
皆様の書き込みを読んで、とても元気になりました!


寒いね 投稿者:さっち  投稿日:2004年 1月22日(木)23時29分6秒

夕方 風呂掃除をしてさっきお湯を入れにいったらバスタブの中に薄氷!
でも雪は降っていないのだ。こんなに寒いのは何年ぶり?

風邪ひきのみなさま・・・早く直りますように。


お大事に・・・ 投稿者:チップ&デール  投稿日:2004年 1月22日(木)22時31分6秒

チーコさん、お身体の具合はいかがですか?
娘さんも一日も早く、回復されますように・・・
KAZUKIさんも無理して体調崩さぬよう気をつけて下さいね!
今夜も寒いです。暖かくしてお休み下さい。


無理は禁物ですよ。。。 投稿者:姫☆  投稿日:2004年 1月22日(木)19時02分27秒

家族の中で一人ダウンするとたいへんですよね。
kazukiさんもご家族の方々も無理しないように・・・
チーコさん早く良くなってね


大事にしてね 投稿者:のんち  投稿日:2004年 1月22日(木)08時16分35秒

最近掲示板巡りしてなかったんだけど大変な事になっちゃってたんだね
チーコちゃん、ゆっくり休んで早く直してね。
お嬢さんも早く退院できるといいね。
KAZUKIさん、頑張るんだよぉ〜(^o^)v


大変だと思いますが。 投稿者:のんのん*(^.^)*  投稿日:2004年 1月22日(木)07時46分45秒

おはようございます。
チーコさんが 風邪?で体調崩して
お嬢さんまで 手術が必要とか、、、
重なってしまって 大変かと思いますが どうぞ お大事に。


今日は寒いです 投稿者:新居浜  投稿日:2004年 1月22日(木)05時54分23秒

今日は愛媛も−2℃で、寒いです。でも雪は降っていません。(北に比べると たいした事ないですかね。)
のりぴょんさん ありがとうございました「皿鉢料理」さわちりょうり でしたね 思い出しました。たしかに席を立たずに飲める程 たくさんの料理を盛り付けていました。
今は、私のパソコンの調子が悪く個人のメールが出来なくなりました。最初の設定が失敗していたみたいです。初心者なので。それでは みなさんお体に気をつけて。


お大事に 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 1月21日(水)11時32分46秒

チーコさん、ゆっくり休んでくださいね。
お嬢さん心配ですね。
一日も早い回復をお祈りしてます。
KAZUKIさんも無理をしないで、大変ですが、頑張ってくださいね。


うん!!びっくり!! 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 1月21日(水)11時18分11秒

>新郎新婦が来る前から飲んで、勝手に始めてるので
>県外からのお客さんは目が点になるようです…。
>(そりゃそうだわなあ。)
・・・・・そうなのだ。いとこの結婚式に呼ばれた時、(中村地区じゃないけど)
招待状が来なかったの。行ってもいいのかなぁ?と思いつつ、高知まで行ったさ。
そもそも、招待状を出す習慣がなかった。来られる人は遠慮くどーぞ、ご近所の方も
遊びに来てね。って感覚。もちろん、新郎新婦が来る前から、ドンちゃん騒ぎ。
席順もないもん、着いた人から適当に座って飲んでた。

チーコさん、その後いかがですか?そろそろ、楽になってきたかな?
娘さん、落ち着いた頃でしょうか?
KAZUKIさん、ご無理をなさらぬように・・・・・・。


チーコさん… 投稿者:夢子  投稿日:2004年 1月21日(水)10時12分34秒

そろそろよくなってきているといいのだけど…。
KAZUKIさんも、体調に気をつけてくださいね。

娘さんの一日も早い回復を願っています。


お見舞い 投稿者:む〜ん@桜子分2。  投稿日:2004年 1月21日(水)10時08分25秒

娘さんの手術心配です。娘さんにお会いした事はありませんが
桜ちゃんから、可愛いよ!って聞いていました。
一日も早い回復をお祈りしています。  
チーコさん風邪大丈夫ですか、早く治って欲しいです。
KAZUKIさんも風邪ひかれないように気をつけて下さいね。
元気な、ななちゃんを見ると、きっと元気が湧きますね(*^o^*)


無理せずに 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 1月21日(水)00時08分1秒

ゆっくり休んでね。
KAZUKIさんまで倒れないようにね!


早く良くなりますように。 投稿者:のりぴょん  投稿日:2004年 1月20日(火)23時56分45秒

びっくりしました。
チーコ、KAZUKIさん、大変だと思いますが
ゆっくり休んでくださいね。
お嬢さんの手術も順調にいきますように、お祈りしています。
とにかくKAZUKIさん、ふぁいと!

菅さん、遅くなりましたがあの料理は「皿鉢料理」と書きます。
由来などは、ぺんぎんさんの解説通りです。
中村のある幡多地区の結婚式はすごくて、会場に集まった人たちは
新郎新婦が来る前から飲んで、勝手に始めてるので
県外からのお客さんは目が点になるようです…。
(そりゃそうだわなあ。)


お見舞い申し上げます 投稿者:O.M.B  投稿日:2004年 1月20日(火)23時44分17秒

無理しないでゆっくり休んでください。


無理せずに 投稿者:かおる  投稿日:2004年 1月20日(火)23時25分54秒

チーコさん、先ずはしっかり睡眠・休養をとってくださいね。あせらずゆっくりと。
私もおたふく風邪の時実感しました。

娘さんが手術とか・・・。一日も早く回復して退院されますように。

KAZUKIさん、大変でしょうが、頑張り過ぎてバテないようにしてくださいね。



風邪には... 投稿者:新居浜の菅です  投稿日:2004年 1月20日(火)22時48分55秒

風邪には、コップに大さじ一杯ぐらいの酢を入れて水で薄めてうがいをして下さい。一日3回ぐらい。(あまり酢を濃くしすぎるとむせます)そしてビタミンCをとって(みかん5個ぐらい)よく寝て下さい。きっと良くなると思います。煙草は厳禁です。
そして私は ちなみに 菅(すが)と読みます。父親は広島の尾道出身で 母親は香川県の観音寺(かんおんじ)出身です。そして広島では殆んど ”すが” と呼ばれますが、愛媛では殆んど ”かん” と呼ばれます。なぜかしら?後ろに原が付くと”すがわら”と呼ばれますが...
それと 私、個人としては犬は雑種が好きです。
チーコさんもKAZUKIさんもお体に気をつけて。娘さんも手術うまくいきますように。


お大事に。。。 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2004年 1月20日(火)21時39分10秒

チーコ
充分に休まないと今回の風邪はなかなか治ってくれない。
私もインフルエンザにかかって、やっと元気になりました。
娘さんの手術?
成功を祈ります。
なんだかね、今回布団の中で考えた。
「ひとやすみ」も必要なんだと。
気をもんでも仕方がない。だから3年目は「ひとやすみ」から始めましょう。
KAZUKI
しっかりね!


お大事に 投稿者:キキ  投稿日:2004年 1月20日(火)21時30分44秒

チーコさん、
ビタミンCたっぷり採って、ゆっくり休んでくださいね。
娘さんの手術、上手くいくよう祈ってます。
KAZUKIさんも、体調崩さないよう気をつけてくださいね。ふぁいと♪


おみまい 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2004年 1月20日(火)19時12分51秒

娘さんの手術成功と、術後の回復、
チーコさんの風邪が早くよくなる事をお祈りしています。

KAZUKIさんも無理しないでご自愛下さいね。


お大事に・・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 1月20日(火)17時22分40秒

チーコさん、ゆっくりお体を休めてください。
KAZUKIさん、娘さんのこと、チーコさんのことetc..大変でしょうが、、
ゆっくり楽に気を持ってくださいね。でないと、後でガタっときちゃいますよ。

コンサートまで、まだまだ時間はたっぷりありますからね〜〜〜。


ありゃりゃりゃ。。。 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 1月20日(火)15時39分36秒

まンず、ユックリ休めや。チーコ婆!。

みぃちゃん、何したべ?。術後バ大人しくしてんやど!。

KAZU爺、気ばシッカリ持て!。がんば、がんば!!。(ぃえぃ♪)


お大事に!! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 1月20日(火)14時19分11秒

あのお目目がクリクリした可愛いお嬢さんが浮かんで気になります。
しずさん同様、私も同じ位の娘を持っているので・・・。

チーコさんもしっかり休んでください。


お大事に 投稿者:クー  投稿日:2004年 1月20日(火)13時35分25秒

チーコさん、お嬢さんが早く良くなりますように。
KAZUKIさんもお身体に気をつけて下さいね。


ご自愛くださいますよう・・・ 投稿者:OLIVE  投稿日:2004年 1月20日(火)12時46分44秒

お久しぶりです
KAZUKIさん、いろいろと大変なご様子・・・どうぞ、おうちの事を中心に考えてください
チーコさん、寒くなったり、暖かかったりと、体調も変わりやすいときかと思いますが、お大事に・・・ね
お嬢様のことも気になりますが、皆様が早く元気で、いつもの生活に戻られますように・・・
春のコンサートで、元気なお二人にお目にかかれる事を楽しみにしています


おはようございます  投稿者:EMI  投稿日:2004年 1月20日(火)10時18分13秒

チーコさん大丈夫ですか...
無理する人だから疲れが出たんですね...
この私でさえも昨日は寝込んでしまいました。寝る事が一番です。
娘さんの入院・手術...

KAZUKIさん、
ここで一緒に頑張れるのは、夫の、親の力です。
必ず良い方向に向かいますから気持ちを強く持って下さい。
早く元気になられること、祈っています。


おはようございます 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 1月20日(火)08時50分9秒

新居浜の官さん、ああ〜懐かしさに、さわち料理は、豪華だったでしょう〜
でっかいお皿に、お寿司から刺身から、手羽先やら、羊かんやら、何でもかんでも
盛り付けてありますよね、、あのね、それね、、
土佐の女は、みんな飲兵衛で、席に着いたらずっと飲んでいたい〜
お料理を運ぶのが面倒だから、あんな大皿に、好きなもんとって食べて頂戴ませ〜
って、盛り付けたのが始まりだよ〜って、おばあちゃんから聞きました。
日曜日だから、きっと、高知城の裏に市場が出ていますよ、、行って見てね〜
とっても安いし、おもしろいし、、
私、小学三年の時、家出して寂しくて、その市場で子犬を500円で買いました。
フワフワのかわいい子犬でした、、見る見るうちに大きくなったその子は、見事な雑種でしたよ。
私のイメージでは、スピッツかなと思っていたのでした、アホでしょう〜

チーコさん、お嬢さん、大丈夫でしょうか、どうか、一日も早く元気になられること、
祈っています。
KAZUKIさん、ここが、踏ん張りどころです、、ご家族の為に頑張ってくださいね。


手術? 投稿者:しず  投稿日:2004年 1月20日(火)06時30分43秒

お嬢さん、どうなさったんでしょうね。
家にも年だけは似たりよったりの娘がいるので気になります。
どうか、たいしたことありませんように。

チーコさんもお大事にね。
あ、KAZUKIさんも具合悪いのもらわないように気をつけてくださいね。


あらら2 投稿者:kanai  投稿日:2004年 1月20日(火)00時02分23秒

24日まで治してねー KAZUKIさんに家事は任せましょ!


あらら。 投稿者:Yukio  投稿日:2004年 1月19日(月)23時13分4秒

チーコさん大丈夫?
お大事に〜。


お知らせ 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 1月19日(月)23時06分22秒

アトラストからの〜春・夏ツアー〜の案内が今日届きました。
ドキュメンタリーDVDの方も楽しみです。

さて、チーコですが、少し前から風邪気味だったのですが、遂に熱も出てしまってダウン。
また、今週は娘の入院・手術があり、いろいろと忙しくなってしまうので、暫くの間、ご返事が出来ないかも知れません。
書ける時にはカキコしますので、その間、皆さんで盛り上げて下さいね!

乱魔さん、よしりんさん、かおるさん、のりぴょんさん、新居浜の菅さん、mayuさん、クーさん、風の旋律さん、
書き込み、ありがとうございました。


ごめんなさい 投稿者:風の旋律  投稿日:2004年 1月19日(月)22時26分25秒

東海組の掲示板、元の『東海組みの掲示板』に戻りました。
移り気でごめんなさい。

http://6557.teacup.com/kazenosenritu/bbs


のりぴょんさんありがとう 投稿者:新居浜の菅です  投稿日:2004年 1月19日(月)21時12分48秒

どうも、ありがとうございます。そうですよねー、駐車場は高そうなので少し遠くでも安い駐車場か、あるいはパチンコ屋の駐車場にでも止めて路面電車で行った方がよさそうですね。でも路面電車は意外と早く終わりそうなので程々の距離にした方が無難かな...
建物も写真で見たけど、もの凄く綺麗ですね。もしかしてNSPのみなさんも建物に引かれて四国は高知にしたのかも?(そんな事は無いでしょうが)
話は変わりますが、高知の人は 本当にお酒が強いですね。私の友達も中村に実家がありますが 家族揃ってお酒が強かったです。おまけに 豪華な、さわち料理(漢字が分からない 皿となんだっけ?)で持て成して頂いて大満足でした。
それでは のりぴょんさん、どうもありがとうございました。やはり返事があると、とても嬉しいものですね。


新居浜の菅さん 投稿者:のりぴょん  投稿日:2004年 1月19日(月)00時09分9秒

出遅れちゃった。すみません。
でも、アクセス方法わかったとか、良かったです。
高知城からは、車で10分かからないと思います。
歩いたら遠いけど。3〜40分くらいかな?
ここは、地下に駐車場がありますが、結構高くて、おまけに
出車が集中すると、出るまでに2〜30分かかることも…(^^;)
でも、まだできて2年目くらいの建物なので、きれいですよ。


高知文化プラザ 投稿者:新居浜の菅です  投稿日:2004年 1月18日(日)18時57分51秒

高知文化プラザへのアクセス方法分かりました。ありがとうございました。


んとね… 投稿者:クー  投稿日:2004年 1月18日(日)16時28分23秒

>今回、ご主人と一緒なのは何処? あ、全部? (笑) 宮古で逢えるね!

旦那と一緒なのは松本だけで、宮古は一人(両方とも了承済み)、
渋谷はいつもの友達+数人の予定です。
宮古ではまた隣だったりして…。でも今度は私一人だから違う?(笑)
ま、それはともかく、かおるちゃんの分も楽しもうね。


凄い!の連続 投稿者:mayu  投稿日:2004年 1月18日(日)11時05分41秒

NSPが復活して3年目!新曲もありの凄いスケジュール!四万十川の若鮎のようなファンの方々!自らも演奏され広告塔のような存在のご夫婦!どれをとっても凄いですね〜。
圧倒、感心、感嘆ため息しきりです。☆(゜o゜
シグナルの住出さんが、ヒット曲♪“20歳のめぐり逢い”の曲紹介をする際「・・・2枚目が売れなかったのは、買わなかったあなたたちが悪いのです。」と言われたそうです。場内は大爆笑だったとか・・・。
ですが、このサイトを訪れてから、この言葉がずしっときました。
自分の好きなアーティストは みんなでこのように応援するんだよと教えて頂いた思いでした。
チーコさん、KAZUKIさん、みなさんありがとうございました。
やなせさんのHPでは、元メンバーと触れ合う事ができますよ!(フォローできたかな?)
また、遊びに来させていただきますね。(淀川のブラックバスでした。)p(^-^)q


やっぱり高知 投稿者:新居浜の菅です  投稿日:2004年 1月18日(日)08時43分15秒

NSPのコンサートに行くんだったら 私はやっぱり高知かな〜。
土居町のミニコンサートの時 天野さんが 遠くても高速でピューて 来て下さいと言ってました。高知までなら1時間30分くらいで行けるし。場所はまだよく分からないけど...高知城の近くかな?やっぱり席は予約順で前から取れるのかな〜?でも一番の問題はお金だから パチンコで使ってしまわない様にしないと...
また CDもぜひ、揃えてゆきたいです。今一番欲しいのは『風の旋律』かな〜。
昨日と今日は新居浜でも寒いです。昨日は午前中だけど少し雪が積もっていました。
それでは みなさん風邪など引かないように。


あらら… 投稿者:のりぴょん  投稿日:2004年 1月18日(日)00時15分54秒

よしりんさん、入園式ぃー!?
そりゃ駄目だ。残念だけど…次回のお楽しみにしよ!

ちなみに私は土佐の女にもかかわらず、
お酒が全く飲めません…。
でも、お茶を飲むと体内でアルコール発酵する体質なので、
他のみなさんと同じレベル以上に?騒いでおります。
後日、「えー!あれでお酒飲んでいなかったの!?」と
どれだけホメられたことでしょう…
(ほめてないって!!)


悩んじゃうね・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 1月17日(土)23時29分30秒

コンサート日程。
行ける所を決めたけど、それでもあそこも・ここも・・・とやっぱり気になってしまう〜。
結局、消去法で決めたような感じかも。
FCの集いのことを考えると、やっぱり諦めが肝心なのかな?


高知の日程 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 1月17日(土)22時04分5秒

心ひそかに、、『(今は大阪にいる)母ちゃんを田舎に連れて行ってあげよう。
親孝行、親孝行・・・・』名目を持って行こうかなぁ??と。。。楽しみにしてたのに。。
今日、幼稚園の手続きがあって、、初めて知った。4/11、入園式。
ガビ〜〜〜〜〜ン!!あかん、諦めがスパッ!!とついた。(>_<)
のりぴょんさんにも会いたかったのよ。残念。無念。。。。


魔力。。。 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 1月17日(土)18時25分40秒

乱魔バ否応無く。。。勝てそ。
それもナンダカなぁ〜〜〜。(苦笑)


続けて・・・ 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 1月17日(土)17時52分6秒

EMIちゃん。
読んだよ!「本家」。 (笑) 今からツアー始まるまで長いけど、チーコも資金稼ぎガンバリマス。

夢子ちゃん。
お元気? ツアーは何処行くの〜? 良かったら教えて下さ〜い。宮古に遠征したついでに(?)寄り道もして来ようかと思ってます。
(本家の「夢子さん」は「夢子ちゃん」だと思ってた・・・)

クーさん。
今回、ご主人と一緒なのは何処? あ、全部? (笑) 宮古で逢えるね!

ひまわりさん。
土日に集中するコンサートだから、チーコ的には安心なんだけど。。。お休みがちゃんと取れますように!

桜ちゃん。
う〜〜む。。。夕べからずっとこんな感じ。行きたいところはたくさんあるけど、全部行けるわけないしね〜。東京は最終日。見逃せないかもよ。


2004年NSP〜春・夏ツアー〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 1月17日(土)17時51分23秒

ついに全貌が明らかになりました!
それにしても凄いスケジュールです。
今期前半は17箇所と聞いてはいたものの、実際に並べて見ると確かに週末は殆どコンサートなのですね。
NSPも復活して3年目。
この日程を新曲をさげてこなすのですから、メンバーの気合いが感じられますね。

皆さん、何処に行こうか〜お悩みのことと思います。
自分は、場所的には関内、渋谷は絶対! 日程的には初日と最終日とその中間あたりかな?
毎度の事ながら、一旦見てしまうと次々と行きたくなってしまう、この魔力に何処まで勝てるか(笑)、今場所も楽しみです。


新居浜の菅さん、『かげろう』『天中平』をお聞きいただき、ありがとうございます。これを機会に、NSPも全曲お聴きになったらいかがでしょう? アルバム的には全曲がCD化されていますので、1枚づつ集めていく楽しみもありますよ。

みやびさん、息子さんのご成人、おめでとうございます。ツアーの行程が発表になりましたが、四国はちょうど反対側の高知でしたね。今回はかなりいろいろと廻ってくれるのですが、やはりそうそうとは行けないですね〜 みやびさんはどちらに行かれますか?

mayuさん、ようこそお越し下さいました。NSPをご存知でとても嬉しいです。最近は私も好きなアーティストの関連サイトをフラフラしていますが、「シグナル」のサイトはとても気になるところです。NSPと同様、完全復活して欲しいですね!

よしりんさん、ぐれさん、ご両親の故郷、それぞれの源流と云えども、どこなのでしょう〜? いづれにせよ、いい処なのでしょうね。20年前、弟が阿波池田に居ました。ここは吉野川が直ぐ近くにあった。そのもっと奥なのですね。

のりぴょんさん、やったね、高知! 念願が叶い、よかったですね。会場は近くなのかな? ボクも行きたいよ〜! 今回のツアーは4月に行きたい所が集中してしまって、どうしよう〜とチーコと一緒に悩んでいます。

ぺんぎんさん、も続けて高知ですね〜 NSPのコンサートを兼ねて里帰り(逆かな?)、とってもいいかも! う〜ん、ますます高知に行きたくなってきました。。。 東京からだと安い航空チケットがあるんだよね〜

風の旋律さん、新掲示板のお知らせ、ありがとうございます。では後程お邪魔させていただきますね。以前のBBSはココと同じ、TeaCupでしたよね? 確かにブラウザ側でクッキーの設定をしないと修正・削除出来ないのは、チョット使い難いかな。


ハードなスケジュール! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 1月17日(土)09時45分41秒

チーコさん達は行くところを決めたのかな?
私は広島は決定だけれど・・、倉敷はあの旅行日程が決まらないとわからない。
むーんちゃんと相談して、二人で行ける所をきめなくては・・・。

私の心の中では、「渋公」に行きたい気持ちがあります。
・・・娘達に会えるからね(^−^)
もちろん、C&Kにも会えるからね!!


よしりんさん 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 1月17日(土)08時22分49秒

私、生まれも育ちも高知です〜
よしりんさんのご両親が、高知なのね、、そうだ!ごめんね〜
集いのときですね、でも、一緒にお手合わせしてもらいたいと、ずっと思っています。
ぅう〜だから、お酒強いのね〜土佐の女は、みんな〜強いのじゃあ〜
おばあちゃんのお墓参りに行きたいなあ〜と、、
家族会議で提案してみようと思います、NSPの事は、内緒にして、ちょっと様子を探ってみようと思います。
お互い行けるといいね!


コンサートの日程 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 1月16日(金)22時50分17秒

やっと発表されましたね。
悩みますねぇ。どうしましょう・・・
な〜んて実はもう決めてるの
心配なのは、うまく休みが取れるかです。


掲示板新しくなりました 投稿者:風の旋律  投稿日:2004年 1月16日(金)22時27分10秒

新しい掲示板にかわりました。
自分で訂正出来るものです、
これからもよろしくお願いします。

http://www3.azaq.net/bbs/810/26212386/?1074258698


う〜〜〜んとね。 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 1月16日(金)21時08分16秒

>四万十川の源流に住んでいたって、よしりんさんって鮎だったの?
・・・・・うん。細いでしょ(投石やめて〜〜〜・・)。
それで思い出した。姪っ子が鯵を見て「これは秋刀魚だ!」と言い張った。
親「秋刀魚は細い」姪っ子『違う。太った秋刀魚だ!!』となおも食い下がったそうだ。
そうどす、超太っい鮎どす。。


えっ? 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 1月16日(金)20時57分22秒

>母方が吉野川の源流の方。父方が四万十川の源流の方。。さぁ、、どこでしょ?

四万十川の源流に住んでいたって、よしりんさんって鮎だったの?


やっと… 投稿者:クー  投稿日:2004年 1月16日(金)18時55分42秒

スケジュールが発表されましたね。
実は一昨日の夜、寝る前に「はよせい!(とは書かず、まだですか〜?と…)」と
事務所宛にメール送ったんですよ(笑)

私は今のところ(だいぶ決まってるけど)宮古(改めまして、かおるちゃんゴメンなさいです
m(__)m)、松本(この頃毎年旦那の実家に行くので長野市だったら良かったのに、と思いつつも、
旦那が帰ってきたら即話す・笑)、渋公を申し込む予定です。ほんとは関内も行きたいんだけど、
なんだか他の用事と重なりそうなので、考え中です。

それはともかく、どこかではお会い出来そうですね。


嬉しいね〜♪ 投稿者:夢子  投稿日:2004年 1月16日(金)18時03分36秒

やっとですね♪
今、いくつ行こうか検討中です。散歩したい所もあるし、どうしよ〜!
チーコさん達は、どうするのかなぁ?

EMIちゃ〜ん!おひさです。
福山雅治のコンサート、私も行ってみたくなりましたよ〜。
私もこの間、あるコンサートに行ってきたけれど、感動でした。
近いうちにあと2つ行く予定です。1つはお泊まりで(うふっ)。

そう言えば、最近、本家に天野さんの思いを語った、別の「夢子」さんがいて、
ドキッとしちゃいました。
私は、平賀さんが・・なんだけど(天野さん、ごめん!)。
平賀さんのあの優しい笑顔には、癒されます。
また、逢えるネ(^^)。


☆コンサートスケジュール♪ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 1月16日(金)17時42分6秒

うわ〜〜〜なんだよ〜〜(ーー;)
今日発表になるなら朝っぱらから催促の書き込みなんかするんじゃなかった〜〜
だって、だって、夢にまで見ちゃったんだもの〜〜

嬉しいで〜す♪
さあ!今日からその日に向けて良い妻、良い母頑張りま〜す!
天野さん♪中村さん♪平賀さん♪
もうすぐ会えます♪ (*^_^*)♪


わ〜い、わ〜い。 投稿者:のりぴょん  投稿日:2004年 1月16日(金)16時55分36秒

信じられない!
NSPが高知に来てくれるなんて!!
もう、狂喜乱舞状態で〜す。
これでみなさんと同じく、新曲が聴ける!

よしりんさん、ぺんぎんさん、私も高知です。
いまだに高知にいます。市内ですが。
あの、かるぽーとに来てくれるなんて、夢のようだ〜〜。

みなさん、失礼しました。
よしりんさんに続いて高知ネタでした。


続けてごみん 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 1月16日(金)16時29分8秒

本家でやっとこさ、コンサートスケジュール発表されたね!!


寒くて。。プルプル 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 1月16日(金)15時51分5秒

>よしりんと一緒にお付き合い・・・やめといた方が・・・。(笑)
>よしりん、ココは読まないでいいからね〜。
・・・・読んだよ〜〜(大笑)。ちなみに、ぺんぎんさん。某BBSでもお話したように
一度会ってお話してるよん。集いの時だよん。私の両親が高知のド田舎なのだ。
母方が吉野川の源流の方。父方が四万十川の源流の方。。さぁ、、どこでしょ?

毎日、毎日寒いね!!ななちゃん。元気ですか??
お散歩もちょっとつらいね。。風がびゅ〜〜びゅ〜〜〜。。


inserted by FC2 system