私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


お花見 投稿者:かおる  投稿日:2004年 4月15日(木)22時14分57秒

いよいよ明後日は秋田でのコンサート。
今回初めて観る、バンドがはいってのステージ。
どんな曲をやるのかな?「さくら草」もやっぱり歌ってくれるかな・・・
とっても楽しみです。

そして、桜の開花状況も気になるところ。
満開の桜が見られることを期待しながら、行ってきま〜す。


チーコさん 投稿者:  投稿日:2004年 4月15日(木)19時55分31秒

お気遣いありがとうございます。
ここのHPの中の皆さんのオフ会があまりにも楽しそうだったので
逢ってみたいな〜〜なんて思っちゃって。あはは


お加減いかが? 投稿者:さっち  投稿日:2004年 4月15日(木)19時41分29秒

KAZUKIさんの風邪はよくなったかな?
チーコ【足】どぉ〜なった?

今週末は秋田・青森でお花見は如何でしょう?(笑)
かおちゃん。報告まってるよーーー!


今日は何故か花粉症がヒドイ。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月14日(水)22時40分35秒

かおちゃん。
そう遠くないので行こう行こうと思いつつ、なかなか行けなかった。特に桜の時期は短いから、タイミング合わせないとね。
あのポーズを・・・ってさぁ〜、かおちゃん! 貴方もやっていいのよ〜。

mayu さん。
お久しぶりです〜。やはり行きました? チーコも初めて行った時は冷たい雨だった。あの建物を前に見上げた時はとっても感動しましたよ。
NSPには雨がつきまとう〜。なにせ、中村クンがいるしね。(笑)

kazoopy さん。
ゴールデンウィークに見頃なんて、楽しみが増えますね。その頃、こちらは葉っぱが大きく青々としているんだろうな。
桜の花は、まぁるいピンクのポンポンがたくさんついてるようで可愛いく見えるのよ〜。 ピアノ、また聴かせて下さ〜い! 札幌のライブはもちろん行かれますよね?

クーさん。
高速出口から割と近いので、ちょこっと寄って行けるよ。いつかは!
前にはなかった(と思う)図書館も新しく作られていました。(あ、入って来なかった・・・)

さっち。
お家が近くていいな〜。次はいつ行くぅ? また違う季節もいいかもね〜。夏はやっぱり暑いの? 

☆さん。
『ラ・リューシュ』は、山梨県長坂町の清春芸術村にあります。JR長坂駅から車で5分くらいかな。お近くでしょうか?
ココに見える方では3〜5人くらい? なんとか連絡とって逢う事が出来たら・・・。 時間のある誰か〜!(チーコ宛てにメール下さ〜い)


さっちへ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 4月14日(水)21時34分20秒

ありがとう〜〜〜♪
その時はヨ・ロ・シ・クね。

ホントに行けるものなら今直ぐにでも行きた〜い。


こんばんわ 投稿者:  投稿日:2004年 4月14日(水)20時03分19秒

ラ・リューシュ ってどこなんですか?
長野なんですか????

ところで皆さんの中で松本にいらっしゃる方はどれくらいいるんでしょう?
コンサートの前後に何か予定されているんでしょうか?
だとしたら・・・・・・私もお仲間にいれて頂けたら嬉しいのです!!
私は駐車場が心配なので早く会場に着くように出かける予定です。
なんせ・・・・1人で峠を越えて松本まで運転するのは初めてでして・・・・。
心配だらけですがコンサートはすごく楽しみにしてます。


かおちゃんへ 投稿者:さっち  投稿日:2004年 4月13日(火)23時26分42秒

佐○平まで来たら連れていってあ・げ・る♪


ラ・リュ−シュ 2 投稿者:かおる  投稿日:2004年 4月13日(火)22時06分59秒

>クーさん
行く時は宜しく〜。(笑)

そういえば、行き方が分からないんだった・・・
例えば電車を使っていく場合は、どうやって行ったらいいのかな???


ラ・リューシュ 投稿者:クー  投稿日:2004年 4月13日(火)08時04分58秒

桜は終わってるけど、松本行くついでに寄るか翌日寄ってから主人の実家に行くか
と思ったんだけど、ゴールデンウィークの初日で道が混んでるかもしれないので
寄ってこれるか分からないし、一応宿は取ってるけど主人からは「泊まらなくたって
いいんじゃない?」と言われてて宿をキャンセルするかもしれないのでまだ決めかねてます。
でも一度は行ってみたいところだわ。

かおるちゃん、もし私が今回行けなかったらいつか一緒に行こ!(笑)


4月末かなぁ、、 投稿者:kazoopy  投稿日:2004年 4月12日(月)23時31分39秒

梅と桜は4月末ぐらいでしょうか。GWには見頃になると思いますが。

北海道の梅と桜は、葉っぱと花が一緒の時期なの。黄緑色の葉にピンクの花が、、。
盛岡で見た梅は、どう見ても枯れ木に花が咲いている様にしか見えない(>_<)
この話を人に話すと、北海道が変だと言われた、、、。

ピアノ、楽しむ事が大事ですよね。
1曲1曲弾けるようになっていくのが、嬉しかったもん。


かなり昔 投稿者:mayu  投稿日:2004年 4月12日(月)22時45分1秒

16年位前に行きました。
清里に友達がいて案内してもらいました。
清里に来たのになんで“ラ・リューシュ”なのか?友人はかなり不思議がっていた。
しかも土砂降りの雨だった。
でも、だからなおさら感動でした。
NSPと雨はよく似合う と思う。 って私だけ?!


あこがれの場所・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 4月12日(月)22時24分48秒

一度は行きたい場所、「ラ・リュ−シュ」。
桜とそしてこのステキな建物。
益々、行きたい思いが募ってきました。
何時かは行くぞ〜。(一体何時になるのことか・・・)

チーコさん、次回は是非!アノポーズをやってきてね〜。3人で。
待ってま〜す。


『ラ・リューシュ』 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月12日(月)21時08分43秒

桜、今週もつかな〜。

機会があったら、是非!皆さんも行ってみてね〜。迫力ある建物ですよ!
中央道を走ると、一宮では一面の桃の花が!! 山肌まで広がるその景色も素晴らしいものでした。

kazoopy さん。
ウチでは初登場ですネ。ようこそ! よろしくお願いします〜。
前座ではね、なかなかピアノを弾いてくれる方が現れなかったんですよ。こういう時はドンドン前に出て演奏して、自分から楽しんで欲しい。誰かが背中を押さないとなかなか出れない方を見つけたら、またkazoopy さんからも誘ってあげて下さいね。札幌の梅や桜は一緒に咲くって聞きますけど、いつ頃になるのかな〜?

のりぴょん。
久しぶり〜。2年ぶりの生NSPだったね! ご家族で一緒に・・・というところ残念だったけど、お嬢さんは大丈夫? 可哀想だったね。その分、お話しをたっぷ〜り聞かせてあげてね。ご友人ご夫妻も喜んでくれてよかった! 次のライブの時には6人で!! あぁ、C&Kも行きた〜い・・・。

ちゃちゃ。
思い切って行って良かったね!! お天気もまぁまぁで、『ラ・リューシュ』のバックに雪の冠の山々。素敵な景色だった。“あのポーズ”、今から楽しみにしてるぞ〜。いつ行く? チーコはどんな格好だったっけ。小道具も忘れずに・・・っと〜! φ(.. )

乱魔。
んだ。サングラスは必需品だねぇ。
3年半前に行った時は人もまばらで、紅葉の時期だったんよ。それから軽井沢に行ったから、その時にさっちと知り合っていたら、お家に押しかけたんだけどねぇ。でもその時の思いは昨日果たせた!?

さっち。
あのポーズ、さっちだけはやったのにねぇ。写真にとり忘れた・・・。


いい、いい。 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 4月12日(月)20時52分19秒

壁紙と合っちょる!。
凄くいい!!。


あのポーズ 投稿者:さっち  投稿日:2004年 4月12日(月)20時33分40秒

桜の時期は止めようよ・・・。


>ちゃちゃ 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 4月12日(月)14時08分56秒

サングラスば忘れずに!。

そっか〜、車で行ったンや。。。(凄)
チーコ婆の火付け役バ、この!さっちの『ラ・リューシュ』やヨにぃ?。確か。


お疲れさまぁ! 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2004年 4月12日(月)07時48分27秒

500kmくらい運転したよね?(笑)
おかげさまで念願の「ラ・リューシュ」に行くことが出来ました。
ありがとー(^^)v
来年こそは、あのポーズで撮るぞ〜(笑)
Kさん、カメラマンよろしくね(^_-)-☆


思い立ったらすぐ行動! 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月12日(月)00時39分57秒



ということで、念願のNSP縁の地でもある『ラ・リューシュ』へ行ってきました。
チーコは3年半ぶり3回目。桜の時期は初めて! 桜の樹々に囲まれた『ラ・リューシュ』。
満開で超!綺麗でした!! 例によってメンバーと同じアングル、同じポーズで写真を撮りたかったけど(3人で行ったんだけどネ)、専属カメラマンが風邪でダウンで不在の為(笑)『ラ・リューシュ』と桜を撮って来ました。
来年もまた行きたくなっちゃった〜! 次こそはあのポーズで・・・。ホントに撮る?(笑)

画像をクリックすると、大きな画像をご覧いただけます。
掲示板に戻る場合は、ブラウザの「戻る」ボタンを押下して下さい。


高知も良かったよ! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2004年 4月11日(日)22時36分1秒

いやー、やっぱ地元で聴くNSPはサイコーですねえ。
うち、長女が喘息の発作を起こして、急遽行けなくなったんです。
で、余ったチケット2枚、2時間前に友人夫婦に譲りました。
なんせ1列目を2つも空けておけませんや。
昔、NSPのコピーをしたことあるという友人のご主人は
とっても喜んでくれました。
帰りにはCDもお買い上げ頂いたはずです。

NSPの音楽は、本当に心地よく包んでくれる、って感じです。
コンサートの間中、幸せに浸っていましたー。

これから、待望の「あまのしげる」をじっくりと聴きます…。


盛岡ではお世話になりました 投稿者:kazoopy  投稿日:2004年 4月11日(日)22時07分6秒

とても遅いご挨拶でごめんなさい。
盛岡で、初めて前座に参加させて頂き有難うございました。
初見で弾く曲もあり、すごく緊張しました。
チーコさん、是非弟子入りさせて下さいm(__)mお願いします!

盛岡&宮古から1週間経つというのに、まだ疲れが残っています。
PCも触らず、ひたすら眠るという日々が続いていました。
やっと、体力も回復!!

まだ少し雪が残っていて、梅も桜もまだまだ咲かない札幌です。
こちらの掲示板は、初めて書き込みします。皆さん、宜しくお願いしますm(__)m


今回の風邪はなかなかシツコイぞ〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 4月11日(日)21時38分56秒

先週からすっかり体調を崩してしまいました。
だいぶ良くはなりましたが、まだ本調子ではありません。
ご心配いただき、ありがとうございました。
季節の変り目、皆さんも気をつけて下さいね。

さて、チーコですが、お家に居ません(笑)。あ、高知には行っていませんので...(爆)
今日はNSP所縁の地へドライブ!
本当はボクも行きたかったのですが、病み上がりの身、静養となりました。
お陰さまで、ギターインストのレパートリーが1曲増えました(笑)。

今夜の高知でのコンサートはどうだったのでしょう?

F五郎。さん、風邪はどうですか? ボクもいつもの調子で治ってくれないです。やはり、歳のせい? 写真のアップ、いつもありがとうね〜

mikiさん、熱はやっと下がりましたが、まだ微熱があるかも〜 明日は会社に行かねばならないので、うん、頑張ろう! 病は気からと言いますので、気合いが大切ですね。

EMIさん、ボクも疲れが出たのかな〜 EMIさんも無理しないでね。ずっと寝ていたけど、腰が痛くなってしまって、さすがに今日は起きています。やっとギターを弾けるようになったよ〜

風の旋律さん、いえいえ、もう自分の写真を使っていただけるだけでとても嬉しいです。今回のツアーでは何処かでお会い出来ますか?
 
pecoさん、PCが復活してよかった! 盛岡ではお世話になりました。チーコは宮古へ本当に行きたかったようですよ。やはり、中村さんのご当地でもあるし。蟇目にも行けて喜んでいました。今までずっと何処にも遊びに行けなかったチーコだったので、これからは行きたい所へ行っといで〜と云っただけですよん。しかし、NSPが復活してからは大盤振る舞いです(爆)。


おひさしぶり〜 投稿者:peco  投稿日:2004年 4月11日(日)13時18分7秒

やっとPCが復活しました。

チーコ〜!盛岡は勿論だけど、宮古のコンサートをご一緒できて本当によかったよ〜♪
やっぱり「宮古」は特別だもんね〜。

チーコだけを宮古へ送り出してくれたKAZUKIさん。本当に優しいです。

私は次は仙台だけなので、今度逢えるのは秋かな。


写真のお礼です 投稿者:風の旋律  投稿日:2004年 4月11日(日)12時23分33秒

写真有難うございました・・・
mikiさんの写真ギャラリーで、
すこし明るくなってる僕のHPです

http://6557.teacup.com/kazenosenritu/bbs


やっぱり・・・ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 4月11日(日)11時05分43秒

みなさん、ガタきてますよね・・・
そう言う私も・・・今年入ってから喉をやられて治ってはぶり返し、3ヶ月も続いてる。
今日は微熱もあるので大人しくします。(なら、寝てればいいのに・・・)

KAZUKIさん、雨に濡れたのがきてるのかな〜(T.T)無理してますよね・・・本当にお疲れ様です。
F五郎。さんも年だし・・・(あ、私より若かったか・・・)  
体調崩してる方、お大事にしてください

倉敷、やっぱり良かったみたいですね♪(*^_^*)


KAZUKIさんへ 投稿者:miki  投稿日:2004年 4月10日(土)23時49分8秒

>な〜んか今日は熱出して会社休んでま〜す。。。

あらま。。
その後、熱は下がったんでしょうか。
どうかお大事になさってください。


いただきました 投稿者:F五郎。  投稿日:2004年 4月10日(土)16時47分7秒

KAZUKIさん、風邪かな、大丈夫?
俺もまた風邪をひいてしまい午前中病院に行ってきました。

夜会の写真いただきました。なかなか自分が写っている
写真がないもので・・・。

先程、夜会の残りの写真をUPしました。

http://homepage3.nifty.com/f5tairikugundan/


NSP。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月 9日(金)22時27分41秒

明日は倉敷。いよいよ「バンド」が始まりますね。となると、聴きたいな〜。
行かれる皆さん、楽しんでね〜!

本家で、平賀クンのフォト・メッセージが更新されていますよ〜!


ケロさん。
お茶ノ水に来られたのですね。あの地域は、ギター好きにとってはまさに危険地域。我が家もよく足を踏み入れてしまいます。なかなか抜け出せないよのね、これが。宇都宮も行くんですか〜? この間小松原さんがライブを行った『アコギ基地』。あそこも危険地帯です。あ、勧めてないですよ、決して・・・そんな・・・。(笑)

ぺんぎんさん。
> チーコさんみたいになるんだ  って・・・。そんな上手くないぞぉ〜。
ギター、がんばって練習してね〜っ! EMIちゃんに負けるな〜っ。(なかなか手強いぞ!)

べんじょむしさん。
中村クンのギターのことは、「あれ〜っ?」と思って、チーコがKAZUKIに教えたんですぅ。(・・・負けず嫌い?) 
LL-36 なの?  違うギターかと思ってた・・・。

EMIちゃん。
ぺんぎんさんとデュオなんてどう? なかなかいいかも〜。がんばってね〜ん。
関内のチケット、♪マークが付くほど 喜べない席。。。ディスクガレージなんて嫌いだ〜っ!

miki さん。
「ハイッ KAZUKIに伝えま〜す♪」
な〜んか今日は熱出して会社休んでま〜す。。。

あがささん。
こちらこそ、たくさん話せて楽しかったですよ〜。
宮古での質問コーナーでは、「天野クンが飼っている猫ちゃん3匹は、ツアー等で出かけている間、どなたが面倒みているんですか?」って。
出入りは激しい天野クンの家はスタジオも兼ねているので、案外出入りがあるので誰かしらの手にかかっているとの事でした。あとは、休んでいた16年間のことを話されてましたよ。
写真は、全然おっけ〜です!

ぐれさん。
名古屋までまだあるねぇ・・・。待ち遠しいでしょ〜。

GEN-124 さん。
遠征お疲れさまでした〜。こちらもたいしたご挨拶もせず・・・。
ギターは皆で弾けば、上手いも下手もないですも〜ん。今回の前座は今までのメンバーとは違っていたので新鮮な感じがしました!
GENさんは、次はどちらへ〜?


おくればせながら… 2 投稿者:GEN-124  投稿日:2004年 4月 9日(金)13時40分53秒

KAZUKIさん、チーコさん、
いつもちゃんとしたご挨拶もできず、失礼しています。
盛岡では、へたっぴぃなギターでまたまた失礼しました。

リクエスト形式で、いろいろな曲が出たので、
弾いてみると、だんだん思い出す感じです。

高校時代は毎日弾いていたんですが、
細かいアレンジなんかは頭が思い出しても指が動きません。

KAZUKIさんは宮古は残念でしたね。
とくに第二部の演奏はなんか…迫力満点で圧倒されました。

http://homepage3.nifty.com/gen-124/


EMIちゃん 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 4月 8日(木)22時46分46秒

>目はクラクラして楽譜は見えないし

天野君の様に眼鏡をかけなきゃね(oo)/


おくればせながら.. 投稿者:あがさ  投稿日:2004年 4月 8日(木)22時14分58秒

チーコさん、夜会では色々お話していただいてありがとう
ございました。
やっぱり、思い返してみると天野さんがギターを弾きながら
あまのっていたのは「そんな季節に..」ですね。

きららは威張ってくる相手にはひたすら弱く、逃げ腰の相手には
強気で接するので、ナナちゃんとは遊んでもらえそうにありません。

宮古では中村さんゆかりのコースを回られたのでしょうか。
もし、差し支えないないようでしたら質問コーナーの質問と答えを
簡単に教えてください。盛岡の天野さんのみたいだと難しいかも
しれないけれど。

最後に、写真下手くそでごめんなさい。


KAZUKIさんへ 投稿者:miki  投稿日:2004年 4月 8日(木)21時54分49秒

画像を6枚ほど頂戴致しました。 m(__)m


ピカピカ 投稿者:べんじょむし  投稿日:2004年 4月 8日(木)12時35分8秒

>ピカピカ光って眩しかった♪(べんじょむしさ〜んの事じゃないよん)

全然ワタクシのはげ頭の事じゃん(笑)


うんうん! 投稿者:EMI  投稿日:2004年 4月 8日(木)12時04分44秒

中村さんのギター、確かにピカピカ光って眩しかった♪(べんじょむしさ〜んの事じゃないよん)
一目ですぐに気がついたもんね♪えらい?(そんなことみんな知ってる)
・・・
ギターって、素敵♪(∩.∩)
『Lシリーズ』って・・・私のもそうなのかな・・・?

前座で、ちーたかさんとF五郎さんのをお借りしたんですけど、指は震えるし、目はクラクラして楽譜は見えないし、練習したのにうまく弾けなくてせっかくの良いギターが可愛そうでした(/_;)
もっともっと、頑張って練習します(*^_^*)

ぺんちゃん♪一緒に頑張ろうね(*^^)v

チーコさん♪関内のチケット届きました♪
幸せな気分のままこれから入学式、行って来ます♪


ケロさん、おはようございます 投稿者:べんじょむし  投稿日:2004年 4月 8日(木)09時20分51秒

中村さん、今回のコンサートで弾いてましたよ、LL36(だと思う)。
照明に照らされて「インレイが綺麗に光るな」と思いながらも、僕はずっとFGかと思っていたんです(恥)が、KAZUKIさんONOさんはすぐに発見しました。

・・・感染症ウイルスじゃ↓
http://www.yamaha.co.jp/news/2004/04030801.html


闘志が〜 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 4月 8日(木)09時08分8秒

メラメラと〜燃えています!

>今回の前座の女性メンバー、がんばっていましたよ〜。特に初めて入った未流鳩さんの吹くフルートの音! とっても綺麗な澄んだ音でした

聞いてみたかった〜
女性のみなさんがギター弾いてるの見たら、私も急に弾きたくなりました。
まず、左手の爪を全部切りました、、でも、、痛い〜しびれる〜
でも、チーコさんみたいになるんだ!
じぇったい、、EMIちゃんには負けたくないの〜うぅ〜すみません、つい本音が、、


物欲談義 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 4月 8日(木)01時27分55秒

KAZUKI様、べし様
C.c. チーコ様

 ケロです。
 コンサートお疲れ様です。
 掲示板・写真を拝見させて頂くと、このような楽しみ方もあった
のかと今更ながら、感心致しております。N.S.P.好きの人の集り
というのが、善人の集りみたいでとてもいいですね。また、見てい
るだけでも楽しいそうなのが伝わってきます。

 さて、本日、東京に出張がありまして、帰りにお茶の水の楽器
店に寄ってきました。理由は、中村さんが弾いていたのかもしれ
ないというニューLLシリーズを試奏するためです。LL-36というス
タンダードシリーズの最上位を指弾きしてきました。従来のLLシ
リーズに比しても遜色なく低音も太く、音量もより大きく、高音
もきれいになっているように思いました。ピックで思い切り弦を
弾いてみないとわからないのですが、印象はとてもよかったです。
(カスタムに近づいたと店の人は言っていました。)
このシリーズからヤマハもマーチンなみの価格設定になってしま
いました。6月までには、LLのほか、LJ、LSのシリーズが出るよう
です。マーチン好きの方も一度、試奏されてみては、いかがでしょ
うか?

 明日も東京出張、28日は宇都宮のお客様のところに出張です。
このような時期に、東京方面の出張が増えそうで、御茶ノ水経由の
危険な寄り道が増えそうです。

 お互い、感染症には気をつけましょう。

 以上。


関内。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月 7日(水)21時05分56秒

チケット、届きました?
お昼の留守の間に来たみたいで不在票が・・・。それも義父の郵便受けに・・・。
電話したけれど、今日来るかなぁ〜。


EMI ちゃん。
早速見て頂いたようで・・・。
最近、チーコが知らない間に写真をUPするみたいだよ、KAZUKIは。皆さんの書き込みを読んで、「へぇ〜〜」と見に行くの。(何たる管理人その2!)
前座ギター弾いてみてどうだった? また機会があったらやってね〜。

ぺんぎんさん。
チーコは参加しなかったんだけど、今回の前座の女性メンバー、がんばっていましたよ〜。特に初めて入った未流鳩さんの吹くフルートの音! とっても綺麗な澄んだ音でした。NSPはフルートが入っている曲が案外多いので、これからも期待できるよ! (>ねっ、未流鳩さん!)

たー坊さん。
25日の昼食会企画、お疲れ様で〜す。横浜と言えば中華街だもんね〜。たくさんの方が参加してくれるといいですね。


mikiさんへ 投稿者:KAZUKI@office  投稿日:2004年 4月 7日(水)18時02分6秒

UPした写真は、どうぞご自由にお使い下さい。
使っていただき、嬉しいです!


チーコさん&KAZUKIさん 投稿者:miki  投稿日:2004年 4月 7日(水)13時55分28秒

次のライブは最終日の渋谷なんです。 
お会い出来そうですね。

お願いがあります。
UPされた画像の一部を私共のアルバムにも載せてみたいのですが、
宜しいでしょうか。


昼食会 投稿者:たー坊  投稿日:2004年 4月 7日(水)08時24分0秒

C&Kさん、盛岡お疲れさまでした。またまたちょっと掲示板お借りします。

「4.25昼食会」締め切り迫る!

先に案内させて頂きました下記「4/25(日)中華街で昼食会」は人数確定のため締め切りを
4/11(日)までといたします。参加希望でまだ表明されていない方はお忘れなきようメール下さいね。また周りにそういう方がいたら一言声を掛けて上げて下さい。
                
                 記

日 時:平成16年4月25日(日)12:30〜2時間程度
場 所:重慶飯店 横浜中華街 新館
住 所:横浜市中区山下町77 ローズホテル横浜内(旧ホリディ・イン)
    みなとみらい線「元町・中華街駅」下車徒歩3分
U R L :http://www.jukeihanten.com/
電 話:045-681-6885
料 金:¥3,000〜(料理9品)飲み物代別
その他 :部屋は3階個室レストラン(和室)になります。
     飲み物代は別になりますが、飲み放題は一人+\1,000〜
     詳細は決定次第案内させて頂きます。
     
     参加希望の方は4/11(日)までに「たー坊」stakeshi@iris.dti.ne.jpまで
     メール願います。


おはようございます。 投稿者:べんじょむし  投稿日:2004年 4月 7日(水)08時08分3秒

チーコさん:
>(「八十八夜」じゃないよ〜)

ありゃりゃ・・・すいません!
もぐりみたいですね(苦笑)

「八十八夜」ではなく「歌は世につれ」でした。
訂正します。
ごめんなさい。 (_ _)


お帰りなさいませ〜 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 4月 7日(水)08時05分34秒

チーコさん、お疲れ様でした。
中村さんのあの歌、私も聞きたかったです、こんな事はもう、二度と起こらないのでしょうね、ラッキーでしたね。
KAZUKIさん、いつもありがとうございます。
お写真見てきました、オフ会の演奏曲も大好きな曲ばかりです〜
かげろうの演奏も聞きたかったです〜そそそそれに〜
驚いたのはたくさんの女性たちが、ギターやフルートや演奏していることでした。
すばらしい〜いつか、ぜひこの目で体験してみたいと思っています!
それから、KAZUKIさんに教えてもらった曲♪
毎日毎日聞いています、、「優しさがわかりかけて」
なぜ君は云うの?嫌いになったでしょうと
捨てるとか捨てられるとか〜♪
ここの歌詞が胸キュ〜〜ンでした、今では、
(嫌いになったら出て行ったらええやんか〜!)
の世界で、たくましく育ってしまいましたが、
あの頃、はNSPにあこがれていた頃は、
こんな切ない恋していましたよ〜むか〜し昔を思い出して、懐かしくなりました。
スターダストテレフォンラインも、よかった〜はぁ〜


写真をアップ!はや〜い♪ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 4月 7日(水)00時53分17秒

もしかして、見たのは一番のりだったかも・・・(*^^)v
KAZUKIさん、演奏の疲れもまだとれてないでしょうに・・・ありがとうございます。

すんごく楽しかったから♪
ツアー初日で素晴らしいコンサートで、しかも岩手で、たくさんの人に会えて♪
きっと、この日を忘れることはないでしょう。感無量です。
宮古の写真・・・
「祝 お帰りなさい中村君」の同級生からのお花・・・ 
じ〜んときました。
宮古、行けなかったから、やっぱり無理しても行けば良かったかとみんなの書き込み見て思ったから・・・
この写真でとても幸せな気持ちになった。
このあとも続くツアー、頑張って応援したい。

じ〜んときました。


写真をアップ! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 4月 7日(水)00時21分12秒

mikiさん、盛岡ではお世話になりました。そして写真のアップ、ありがとうございます! またお逢いしましょうね〜

べしさん、そうですね、お互い陽水をあんなに聞いていたとは! ベースは、カラオケのアンプに繋いだのですが、ケーブルが短く孤立してしまいました(笑)。また、ベースは何故か、立った方が弾き易いですね。

かおるさん、2泊3日の旅、お疲れ様でした。盛岡でボクの好きな曲が流れた時、ホントにビックリしましたよ。まさか、コンサートで演奏してくれるなんて! 復活後の初演奏でしたので、もちろん生で聞いたのも初めてでしたが、いや〜、いい曲でした!

クーさん、船から浄土ヶ浜に居たチーコ達が見えましたか!(笑) 宮古に行かれたのは2回目だったのですね。ボクはまだ行ったことがありません。今度、宮古でコンサートがあったら、是非遠征したいと思います。やはり、中村さんの故郷ですからね!


さてさて、ちょっと遅くなりましたが、『元祖★NSP前座おでんせライブ♪と夜会』の写真をアップしました。
どうぞご覧下さいね。
支障あるカットは直ぐに対応いたしますので、お気軽にご連絡下さいませ〜

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


行ってよかった 投稿者:クー  投稿日:2004年 4月 6日(火)23時25分30秒

あれ?昨日貸し切った観光船(客は私一人だったんだ。これほんとだよ)から見えたのは
チーコさんだったの?ってことは隣にいたのはさっち?(笑)

冗談はさておき、むか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し、まだNSPを
知らなかったころ行った宮古と違い、今回は感慨深いものがありました。
お客さんの入りは少なかったけど、中ちゃんも緊張したというものの楽しみながら
歌ってたって感じがしました。
また来たいね、って言ってたよね?私も絶対行くからね〜。。

『マイソング』は名曲だ〜!!


楽しかったよ〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年 4月 6日(火)22時58分44秒

盛岡・宮古と行く事が出来て大感激!

チーコさん、3日間お世話になりました。
そういえば、あんなにおしゃべりしたのって初めてだったかも・・・?
と〜っても楽しかったぁ♪ありがとうございました。
ところで、筋肉痛は少しは良くなったのでしょうか?
私は両腕筋肉痛。やっぱり思ったより荷物が重かったみたい・・・

そうそう、KAZUKIさんの大好きだといっていた曲。(↓)
チーコさんに教えてもらいました。
ホントに懐かしい曲でしたね。


ただいま。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月 6日(火)21時52分57秒

「お帰り〜っ」の声がかかる中登場した宮古。どんな思いこの日を迎えたのかな。。。
天野クンは「昨日は羽目をはずし過ぎた」って言ってた。(笑) 初日、2日目ともあまり緊張なく、リラックスしていたように感じたけれど・・・。
1曲目、いきなりカウントもなく弾き始めた天野クン。「カウントするの忘れた」って。こんなのあり〜? (笑)
そしてチーコの大好きな・・・、大好きな「さくら草」が・・・。
あんなに楽しい曲だったなんて!? (笑) 中村クン、よくある! よくある事よ。これから唄う時、思い出さないでね〜っ!

そして、宮古のライブ会場には、中村クンの中学の同級生の方達から、花が贈られていました。「やっぱ、地元だ〜っ」って感じた瞬間でした。

ancoro さん。
ツアー、始まりましたよ! チーコは盛岡・宮古と楽しませていただきましたけど、楽しいライブになる事、間違いナシ。(あ、いや、間違えてるけど・・・笑) それにしてもお義母様、真顔でおっしゃったのよね? 光景が目に浮かぶようです。熊本のライブ、お義母様もご一緒にいかが??

Yukio さん。
突然現れたYukioさん、おととしの自分を見ているようでした。あとは何処で皆を驚かすの〜?(笑)
初めて行った浄土が浜で、「中村クンが見つけちゃった場所」はココかな? アッチかな? って話していたんだ〜。
教えて貰ったお鮨屋さんも美味しかったよ!

miki さん。
こちらこそお世話になりました〜。たくさん注いで貰っちゃって・・・。
写真も見させて頂きました。ありがとうございます〜! 次のライブは何処へお出かけですか? またお逢いしましょうね!

べんじょむしさん。
夜会は楽しめましたか? 
そう、チーコは「歌は世につれ」、(「八十八夜」じゃないよ〜) 『あまのしげる』バージョンの方が好きなんです。 『C.K NSP』を作った時に初めて弾いたんだけど、意外と難しい。一度じゃ弾けなかったんです。。。それを生で・・・なんてとんでもない、間違えずに弾くなんて自信ありませ〜ん!

さっち。
楽しかったね、3日間。楽しい想い出がまた増えたよ。浄土が浜を高いところから眺めようと登った階段。日頃の運動不足が祟ったねぇ。今日は筋肉痛? あ、明日かぁ?(笑) チーコは宮古ライブのおかげで肩がパンパン!? また遊ぼうね〜!!


浄土ヶ浜 投稿者:さっち  投稿日:2004年 4月 6日(火)18時12分26秒

チーコはウニを探していました。
土左衛門さんがいるかも知れないから止めな〜と言ったのに・・・。
(ウソです)

ancoroさん。 お義母さま 最高〜!! 大笑いさせていただきました。  


チーコさん、KAZUKIさん 投稿者:べんじょむし  投稿日:2004年 4月 6日(火)17時43分21秒

大変遅くなりました。

盛岡夜会、お会いできてとても嬉しかったです。

チーコさん:
『あまのしげる』ソロを久し振りに聴いて、改めて「歌は世につれ」のピアノ・アレンジに感動しました。
いつか天中平、またはかげろうのピアニストとして、そのアレンジで是非弾いて聴かせて下さいね。

KAZUKIさん:
夜会では色々とお話できて楽しかったです。ONOさんもKAZUKIさんも僕も、音楽にのめり込んだルーツが似ている部分があったので、とても嬉しく思いました。
夜会では、ひとり離れた場所でのベース演奏(しかも立って)お疲れ様でした。

帰りの電車は一緒だったのに、席が離れてしまったので少し残念でした。
いつかゆっくりとお話&セッション、お願いしたいです。
今後とも宜しくお願い致します。


お疲れさまでした。 投稿者:miki  投稿日:2004年 4月 6日(火)01時03分43秒

盛岡の『夜会』ではお世話になりました。
少ない画像数でありますが、UPしましたのでご覧になって下さいませ。

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=12704&key=1461172&m=0

次回お会い出来る日を楽しみにしてます。


どもでした。 投稿者:Yukio  投稿日:2004年 4月 5日(月)21時45分13秒

遠いところ重たいベース持参でご苦労さまでした。
オフ会もベース入ると本格的ですね。

チーコさんが中村さんを真似て、浄土ヶ浜でアワビ採ったって
本当ですか?(うそに決まってる)

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


春のツァー。 投稿者:ancoro  投稿日:2004年 4月 5日(月)06時05分3秒

盛岡、宮古とNSP春のツァーが始まったようですね。
NSP復活元年に盛岡まで遠征したのが昨日のように感じます。

所で、笑い話を一つ。
先日、義母が我が家に遊びに来ていた時、買ったばかりのDVDプレイヤーで
NSPの復活コンサートの映像を見ていたんです。
丁度「夕暮れ時はさびしそう」を唄おうとする直前の場面でした。
そこで義母の一言・・。

「真ん中の人(中村貴之)は、さつま芋を持ってるね・・。
よっぽど、お腹がすいているんだね・・。」????

演奏が始まって、中村さんんがオカリナを吹き始めると
「あっ、さつま芋を食べ始めたよ・・」???

妻と大爆笑のひと時でした。

今度のツァーでも、中村さんは「さつま芋」をステージ上で
食べるんでしょうね〜(笑)
5月9日に熊本で拝見します。

失礼しました。


皆さんは... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 4月 5日(月)01時36分38秒

コンサートの前日って、興奮してなかなか寝付けないですね。
チーコが特にそうです。
しかし、KAZUKIはコンサート当日の夜、もしくは遠征から帰ってきた日の夜の方が寝付けません。
何故か、コンサートの様子が走馬灯のようにクルクル周り、アレコレと考えてしまって冴えてしまうのですね。

皆さんはどうですか?
あ、両方寝れないですか、それが一番、多いかも。。。

EMIさん、前座では何曲かギターを弾いて下さり、ありがとうございました。今回はいろいろなアコースティック楽器が増えて、アンサンブルの楽しさも味わう事が出来ました。ホント、楽器っていいですね。

チップ&デールちゃん、前座にお越しいただき、ありがとうございました。チーコは、宮古ではきっと美味しい物を食べているに違いありません。「さくら草」以外の様子、早く知りたいですよね〜


お疲れさまでした。 投稿者:チップ&デール  投稿日:2004年 4月 4日(日)23時24分18秒

昨日の『おでんせライブ』KAZUKIさん、チーコさんはじめ
皆さんの素敵な演奏にうっとり、素敵でした。
EMIさんのおっしゃる通り、楽器ってほんとすばらしい、
みんながひとつになれるものね♪
コンサートも充分に堪能できたし、ほんと楽しい1日でした。

チーコさんは、宮古でおいしいものづくしでしょうね〜
いいなあ!口あんぐり・・・
盛岡では中村さんのあの名曲が聴けて大感激☆宮古でも?

またやっちゃったの?チーコさんの宮古報告楽しみにしてます!


チーコ情報〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 4月 4日(日)22時49分47秒

中村さん、「あの曲」でまた...やってしまったそうです。。。
頑張って! 中村さん!!

詳しくは、後程チーコが...(またコレかい〜 笑)


ありがとうございました!2 投稿者:EMI  投稿日:2004年 4月 4日(日)22時08分45秒

今頃チーコさんは至福のときを味わってるんでしょうね(*^_^*)
昨日も凄く嬉しそうにずっとにこにこしながら♪NSP♪を見つめていましたもんね。
(席が近くだったのです。)
KAZUKIさんのベース、好きですよ!雨に濡れてかわいそうでしたね・・・
前座ライブ、夜会と本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。(*^_^*)
かげろうが聴けて嬉しかった♪やっぱり存在は大きい。

存在と言えば、フルート、キーボード、ピアニカ、そしてピアノ・・・
中村さんのオカリナもそうだけど、楽器って、すばらしい(^-^)V


感動のツアー初日! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 4月 4日(日)22時04分21秒

約2年ぶりの盛岡。
前回はあの復活後の凱旋コンサートでした。
あれから彼方此方と各地の会場に行きましたが、やはりココ盛岡は雰囲気が違いますね。

コンサートの前は恒例の前座「おでんせライブ」♪。
そのためにベースを担いで盛岡入りしました。
会場には情報を聞かれて多くの方がお集まりになり、いつも、いつも感謝です。
今回は未流鳩さんのフルートとkazoopyさんのピアノ、GENさんのギターが新に加わり、前座ライブもパワーアップ!
皆様からのリクエストも頂戴し、盛り上がりの3時間でした。
前座の途中には、念願であったアルバム「あまのしげる」のCD化が実現したため、その署名活動の発起人である乱魔さんの断髪式もありました。感動しましたよ〜
この間、「かげろう」のメンバーも揃ったため、4曲程演奏させていただきました。
また、飛び入りされた女性で、「バブル」のピアノを完全コピーして弾かれた方がいらっしゃいました(お名前存じ上げず、すみません)。その完全コピーとテクニックの凄さにビックリ! このネット上には、まだまだ素晴らしいミュージシャンの方々が大勢いらっしゃいますね。

そして、いよいよ、NSPのコンサート!
ツアー初日とあり、リスナーのボクらもちょっと緊張しています。
会場の盛岡市民文化ホールは、キャパ約1,500人の近代的な多目的ホールです。
客席は、初日としてはまずまずの入り。
NSPの地元とあって、いろいろな想いで聞きに来られているのでしょうね。
新しいホールとあって、音響的にも素晴らしかったです。
アコギの音が心地よく響いていました。
欲を言えば、キーボードの音がもう少し大きければよかったと思います。
演奏面では、復活後初演奏が4曲。
中にはボクの大好きな曲もあり、思わず「わぁ〜」となりました。
天野さんも途中でかなり感激されていた様子で、何回か唄えない状態に...
中村さんは「さくら草」でビックり! これ、永久に語り継がれることと思います(笑)。
平賀さんはいつものように安定したプレイで、最近ベースばかり弾いている自分は、ずっと見ていましたよ(笑)。
そうそう、中村さんのメインギターが変わりました!
ONOさんの情報によると、YAMAHAの新LLシリーズとのことですが...
ギターの音色は、より磨きのかかったクリアーな音でした。
この件、今夜の宮古の質問コーナーでチーコが聞くと言っていましたが、果たしてどうなったのかな〜?
また、天野さんは12弦ギターもお使いになりました。
昨年のツアーでも使用された、K.YAIRIの12フレットジョイントモデルのギターです。
この時、「去年の新曲、曲名がついたのでやってくれるのかな?」とも思いましたが、残念ながらその曲も含め新曲はありませんでした。しかし、この12弦ギターで今までの曲を演奏するなど、細かい点でサウンドの変化が見られました。
コンサートは約2時間半で終了。
アンコールも2回あり、初日としては快調なスタートでした。

コンサート後は、またまた乱魔さん企画の「夜会」。
30名以上のNSPファンが集まり、熱い熱い盛岡の夜は過ぎていきました。
ここでも数曲演奏し、宴会が終わって楽器を片付けている時、お店の人に「何のお集まりですか?」と聞かれました。
詳しくご説明し、今皆さんで唄った曲もそのグループの曲なんですよ!と宣伝しましたよ〜


毎度のことながら、前座〜コンサート〜夜会の長い時間に渡り、多くの皆様にお世話になりました。
ホント、ありがとうございます!

F五郎。さん、今回も写真撮影、お疲れさまでした! もうアップしていただき、その速さに脱帽です。ウチのデジカメはまだ宮古にいますので、アップは明日以降です(メモリーの交換を忘れてしまった...)。

未流鳩さん、ホント、ボクも楽しかったです。また是非! 未流鳩さんのフルートの譜面を見せていただきましたが、これにも感動しました! やはりコピーした音は譜面に記録しなければなりませんね。


ありがとうございました! 投稿者:未流鳩  投稿日:2004年 4月 4日(日)20時53分8秒

練習不足+ハプニング(?)で、ド緊張してしまいました(^^ゞ
私のほうこそ間違いだらけで・・・お恥ずかしかったです。。。
でも、とっても楽しい時間をご一緒できてうれしかった〜!
また機会があったらお仲間に入れていただけるよう、
少しづつでも練習する時間を作りたいと思っています。
本当に、ありがとうございました!


昨日は 投稿者:F五郎。  投稿日:2004年 4月 4日(日)20時00分15秒

KAZUKIさん、チーコさんご苦労様でした。
と思ったら、今、チーコさんは宮古なの!
昨日は、かげろうのところだけじっくりと聞かせてもらいました。
またどこかで、聞かせてください。そしてそして、探検隊の
出発!楽しみだ!

昨日撮影した写真はとりあえず、デジカメで撮影した分だけUPしました。
残りは、少しずつUPしていきます。

http://homepage3.nifty.com/f5tairikugundan/


東京も寒い... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 4月 4日(日)19時27分8秒

KAZUKIのみ、帰宅です。チーコは只今、コンサートの真っ最中〜
今朝の盛岡は晴れていましたが、南下するにつれて段々と天候が悪くなり、関東に突入したら雨でした。
ベースを背負っての帰り道、傘をさしましたが、ベースが長くて傘をさしても意味がないことに気が付きました(この格好、判ります? 笑)。
今日のコンサートの様子も早く知りたいなぁ〜

べんじょむしさん、盛岡ではお会い出来て、嬉しかったです。夜会ではいろいろなお話で盛り上がりましたね。いつかはセッションでも。。。 今後ともよろしくお願います。

ケロさん、という訳で、べしさんと初めてお会いし、熱く語り合いました〜 静岡周辺でのオフ会も実現するかも? その時は行きたいなぁ〜

AKI−Mさん、EMIさん、かおるさん、しずさん、盛岡ではいろいろとありがとうございました。ご当地、やはり寒かったです。しかし、その寒さも熱気で吹き飛んでしまいました! 本当にツアー初日のコンサートに行けてよかったと思います。

未流鳩さん、前座ライブ、よかったですよ! やはり生のフルートは最高ですね。私はボロボロでご迷惑をおかけしました。また、一緒に演奏したいですね。

よしりんさん、存分に楽しませていただきました! チーコはボクの倍以上、楽しんで来るでしょう〜 よしりんさんは関内? 渋公? いづれにしても、今年のツアー、期待していて下さいね〜

クーさん、宮古で皆さんやチーコと逢えたのかな? 東京は寒いけど、宮古は「熱い」でしょうね! 今日のコンサートはどうだったのでしょうか。。。

乱魔さん、盛岡ではいろいろとお世話になりました。前座もコンサートも夜会も、全てよかったね! 明日、帰宅したらゆっくり休んで下さい。みーちゃん、大きくなったなぁ〜

ひまわりさん、コンサートの様子は、いづれレポにしたいと思うのですが、実はまだ去年のコンサートのレポが完成していない... こんな状態ですが、気長に待っていて下さいね〜

@ラッキーちゃん、今回のパンフもいいカットばかりですよ〜 パンフの件は、まずチーコの下見の確認と未公開だったカットの場所の推定でした。今月中には探検隊が出発しそうです。


私信 投稿者:@ラッキー  投稿日:2004年 4月 3日(土)21時15分55秒

チーコさん、ありがとうございます♪
あきらめていたのに予想外の事にびっくりするやら、嬉しいやらで・・・。

パンフの事は何でしょう?? 楽しみだぁ〜。


盛岡ライブ。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月 3日(土)20時35分11秒

無事終了しました!
ツアー初日なのに(笑い)なぜか笑いに包まれる中、天野クン曰く「そつなく終わった!」。
感想はまた後で…。

ウチといえば探険シリーズ。パンフレットを手にして見ると…、
うふふ☆バッチリでした! でもね、先手?打たれた! パンフの後に書いてあるの。
んじゃ、残るは別の場所を探すかな♪


今のところ 投稿者:しず  投稿日:2004年 4月 3日(土)07時28分52秒

花巻は晴れています。
今日の盛岡の予想最高気温6度となっておりました。
でも、天気だからもうちょっと上がるかも・・・。
でも東京と約10度の差。

皆様、気をつけて来盛ください。
盛岡でお待ちしております。


いってらっしゃ〜〜〜い\(^o^)/ 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 4月 3日(土)04時24分59秒

いよいよですね。
チーコさん、KAZUKIさん、
盛岡、宮古へお出かけのみなさま、
お気をつけていってらっしゃいませ。
いっぱい、いっぱ〜い楽しんで来てね。


いよいよだ! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 4月 3日(土)01時13分55秒

明日からツアーが始まります。
NSPのメンバーには身体に気をつけて頑張って欲しいですね。

たくさんの書き込みありがとうございます!
おひとりごとにお返事できなくてごめんなさい。

盛岡へ行かれるみなさん、笑顔でお逢いしましょう。
行きたくても行かれないみなさんも、報告を楽しみに待っていて下さ〜い。

それより、早く寝なくちゃ。。。
寝られるのか・・・?!


本日バ・・・ 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 4月 3日(土)00時26分11秒

お日柄も良く、ヨロPクぅ〜♪。


行ってらっしゃい 投稿者:クー  投稿日:2004年 4月 3日(土)00時01分35秒

いよいよですね。行けない人たちの分も楽しんで来て下さいね。
ちーこさん、かおるちゃん、宮古に行かれる他の皆様、明後日あちらでお会いしましょう。

では気をつけて行ってらっしゃいませ。


みなしゃま・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 4月 2日(金)23時38分9秒

いってらしゃ〜〜〜い!!
(明日は早朝より嫁をしておりますゆえ、挨拶ができませんので・・・・)
思う存分楽しんできてくださいね!!!


おひさしぶりです〜 投稿者:未流鳩  投稿日:2004年 4月 2日(金)23時20分28秒

そして、明日はお会いできますね!
楽しみにしています。

北の国は、なんだか季節外れの雪になっちゃいましたが
無事にたどり着けますように・・・


ドキドキ〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年 4月 2日(金)22時11分4秒

いよいよ明日は待ちに待った日ですね♪

チーコさん、KAZUKIさん明日お会い出来るのを楽しみにしてま〜す。
そうそう、チーコさん、明後日もよろしく〜♪です。

既に心は盛岡へ飛んでいま〜す。


大丈夫♪ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 4月 2日(金)09時45分46秒

AKI−M さんみたいにウォークマンで聴ける様に持って行きま〜す。
火曜日まで待たなくても良いですよ♪
新幹線に忘れないようにしなきゃ・・・(謎)
先に、あがささんに聴かせるね♪幸せはみんなで楽しもう〜♪売上倍増♪

チーコさん、KAZUKIさん、明日、お会い出来るの、楽しみです♪(~o~)


届いてました 投稿者:AKI−M  投稿日:2004年 4月 2日(金)08時24分58秒

お早ようございます。
クーさん、あがささん我が家にも不在票届いてました。
でも今日は引き取れないし、明日は盛岡だし火曜日しか引き取れない(;_;)

仙台は今日は雨です。昨夜は雪が降ってまだ雪が残っています。
チーコさん東京は桜が満開なんですよね?
明日の盛岡は嵐だったりして・・・
中村さ〜ん・・・・


了解しました。 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 4月 2日(金)07時53分43秒

べしさま:

 おはようございます。
 了解致しました。

 以上


おはようございます 投稿者:べんじょむし  投稿日:2004年 4月 2日(金)06時00分56秒

チーコさん:
>盛岡でお初ですね。2日後の今頃は、ぽけ〜っとなってるハズ。楽しみにしてま〜す。

僕は復活後初めてなんです、コンサート。
しかも遠方へ足を運んでの初日コン。
感慨ひとしおです。


ケロさん:
>24日が大変でしたら、25日にお会いして、その後の日程を決めるでも構いません。無理言って、ご迷惑をお掛けするのは本意ではありませんので。そのように致しますでしょうか?

まだ日程的に余裕があるので、近づいたら検討しましょう。
ケロさんにも、ケロさんの愛器にも、少しでも早くお会いしたいので(笑)。

ではまた。


関係者各位様 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 4月 2日(金)01時27分30秒

>べんじょむしさん。
>24日って関内の前日ですよねぇ。行けるかなぁ・・・。

べし様:
  
  24日が大変でしたら、25日にお会いして、その後の日程を決める
 でも構いません。無理言って、ご迷惑をお掛けするのは本意ではあ
  りませんので。そのように致しますでしょうか?

 KAZUKI様:

  メール頂きまして、真にありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 チーコ様:
 
  とても素晴らしいダンナ様です・・・・・。

        以上


桜が満開! 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月 1日(木)21時34分59秒

で、ほんっとに綺麗です。
ななのお散歩が楽しい〜っ!
近所に給水所があるんだけど、期間限定(5/5)まで入れるの。
桜が綺麗なんだ〜〜。でも、5月まで咲いてないよねぇ・・・。変わりに何かあるのかな。

@ラッキーちゃん。
やっぱり、毛を緩めないと棒もしなっちゃうのかしら。。。緩めることが出来ることさえ知らなかったよ。腕前も上がったでしょ? また聴きたいな。
コンサート会場で、間違いなく真っ先に買いに行くのがパンフレット! 間違いなし!!

ケロさん。
KAZUKIが言ってた。すんごいギターばっかり持ってるな〜〜って。
「んじゃ、ウチも・・・」だって。  チーコ、「ウチも・・・何よ??」 

べんじょむしさん。
24日って関内の前日ですよねぇ。行けるかなぁ・・・。
盛岡でお初ですね。2日後の今頃は、ぽけ〜っとなってるハズ。楽しみにしてま〜す。

よしりん。
昨日は仕事も休みだったので、早めに行って来ました〜。
27日は残念だったね。ページを読んで少しでも雰囲気が伝わってよかったです。娘っ子は元気かい?

EMIちゃん。
無理して、行っちゃダメよぉ。2週間やってるんだし!
ヒカルちゃんのCDの売れ行きは凄いようですね。負けるな、「あまのしげる」!だね。

あがささん。
銀座の交差点を渡るあがささんを反対側から見てました〜! さすがに大きい声で呼べなかった。(笑)
落ち着いた土曜日を迎えられますように!

クーさん。
あがささんと入れ替えにクーさんが行ったみたいね。
パネル展の時に流れてた映像画面を想像してたでしょ。チーコもだよ〜ん。。。松本はいい席だった?


届いてるかな? 投稿者:あがさ  投稿日:2004年 4月 1日(木)18時05分55秒

お家に帰ってみないとわからないのですが..不在票
入ってればいいな。
よく考えてみたら今週末取りにいけないじゃん!
旦那に頼んだら嫌がるだろうな。
(NSPがらみで留守の間にNSPがらみの用事を
させられるなんて)
うーん、会社近くの郵便局に転送してもらおうかな..


↓遅い追伸だす(^_^;) 投稿者:クー  投稿日:2004年 4月 1日(木)17時47分12秒

あがささん、AKI−Mさんとこには届いたかな?


松本チケット 投稿者:クー  投稿日:2004年 4月 1日(木)13時02分25秒

やっと来た〜!!でも郵便局だったよ。


KAZUKIさん 投稿者:べんじょむし  投稿日:2004年 4月 1日(木)01時06分2秒

こんばんは。
メールどうもありがとうございました。
盛岡楽しみです!!


ケロさん 投稿者:べんじょむし  投稿日:2004年 4月 1日(木)01時03分47秒

こんばんは。全てに了承です。


べしさま 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 4月 1日(木)00時36分32秒

>アダマス、所有しているのですか〜。。。凄い。
アダマスでも一番チープなやつです。とりあえず、アダマスの音はします。
ギター中毒の元凶です。

>僕はD-28とカスタム・レジェンド、CPX-15ADの3本しか持っておりません。
>伺えることができるのであれば、D-28を持っていきますね。ぼろぼろですが・・・。
 近未来には予定はありませんが、M社のD-28とD-35はやはりいつかは手に入れた
 い機種ですね。いまだ、マーチンを持たないギタリストなので。
 CPX-15ADはサイドバックはインドローズですね。ホワイトシカモアをサイド・
 バックとするCPX-15Sはきれいな音がすると思っているのですが線が少し細い感じ
 がします。おそらくCPX-15ADは、より音が太く、パワフルになるのでしょうね。
 今の一番のお気に入りはLL-23なのですが、これに似ておそらく私好みだと推測し
 ます。カスタム・レジェンドは先に言いました凄腕の友人がアルディミオラをが
 んがん弾いてアンプで鳴らしていたのですがいい音していました。
  いずれもいい音がしそうですね。

>名古屋は行かれないのですか?
今のところ、名古屋は予定にいれておりません。

         以上です。


inserted by FC2 system