チーコ&KAZUKIの掲示板

私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


楽しみで〜す 投稿者:かおる  投稿日:2004年 4月30日(金)22時19分35秒

チーコさん、明日の富山、宜しくお願いしま〜す。

さっちの報告をみて、(まだ関内から一周間しか経っていないのに、)すでに心は富山!
早く観た〜い。
チーコさんは今回初のバンド編成ということで、ますます楽しみなのでは・・・?
いっぱい、食べて・飲んで(?)、そしてNSPのコンサートを楽しみましょうね♪


砺波 投稿者:さっち  投稿日:2004年 4月30日(金)21時42分42秒

駅からぷらぷら歩いて行っても遠くないからね。
たくさんのチューリップに圧倒されるよ。

「しろえび」も忘れず食べておいでね。


明日から5月。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月30日(金)21時05分34秒

クーさ〜ん。
もう、帰ってきた? 結局時間まで何してたの? ずっとお茶ばかり飲んでいられないしね。(笑) 観光出来た?
松本って、ウチから以外と近いのよねぇ。最後まで悩んだ会場でした。。。

☆さん。
まだホホが緩みっぱなし〜? ハプニングってなんだろ〜。想像してしまう〜♪
ステージ上では当たり前のことなんだろうけど、メンバー同士が顔を見合わせてニッコリする場面って、傍から見てても楽しいし、嬉しくもありません?
まだまだ当分の間、思い出してはうふふっとして下さいな。

kazoopy さん。
関内ではどーもでした! 「今日、日帰りも出来たのよ〜」という言葉にびっくりしちゃった。飛行機の便が多いからそれも可能なのよね。だから逆に札幌も行こうと思えば・・・。(笑)  このGW、お花見をたっぷり楽しんで下さいね!

かおちゃん。
ね、報告聞くだけでもウキウキしちゃうよね。明日の今頃は富山でニッコニコ。美味しいお酒が飲めそうだね。お付き合いするよ! よろしくね〜!

さっち。
おっかえり〜!
笑顔がいっぱい。いいないいな。ほっぺのお肉が上がったまま戻らない〜って感じ? 明日もそうだといいな。
今のところ、sold out は松本だけだったもんね。チーコが行った会場は空席が少しあったから、なんとなく淋しかったもん。。。
明日、名古屋のリハじゃない・・・よね? (笑)

チーコにとっては初めての富山。初めてのバンド編成も楽しみだな〜。
会場でお逢い出来るみなさん、よろしく。
そうそ、富山と言えば、iwa さん。元気かな? 行くかなぁ。会場で逢えたら声かけちゃお〜っ!
翌日、砺波のチューリップも見てこようかと思ってま〜す。


ただいま〜 投稿者:さっち  投稿日:2004年 4月30日(金)17時46分19秒

スゴク楽しかったよ。
コンサート丸ごと楽しみました!!ってカンジ。
メンバーもご機嫌だったと思う。そう思いたい!
中ちゃんは始終 笑顔いっぱいで見ているわたしもほんわかでした。

質問コーナーで思い切って手を挙げたら天野くんに指名されたんだけど
中ちゃんと平賀くんの指名した人に負けてしまいました。
リーダーの意見より多数決なのね。正しい民主主義。(笑)

振り返るとお客様がいっぱいの会場。
次は大ホールで演るよ!って言っていたけど
その時もきっとたくさんの人で迎えたい・・・。

あしたは富山だね。
きっとイイコンサートになるよ。
だって松本で充分なリハを終えたんだからね。(笑)


「松本」 投稿者:かおる  投稿日:2004年 4月30日(金)00時30分29秒

どうだったのかな・・・

さっち、感激でうるうるしてるかな?
それとも、最高!ってニッコニコかな?

松本に行かれたみなさん、きっと大満足で帰路に着いた頃でしょうね。
報告お待ちしてま〜す。


開花 投稿者:kazoopy  投稿日:2004年 4月29日(木)22時49分24秒

札幌にも梅が咲き始めました。桜の開花予想は5月4日だそうです。
昨日、札幌のチケットが来ました。
札幌は開演時間が早いので東京日帰り可能です\(~o~)/
皆さん、札幌いかがですか?  考慮する価値は十分あると思います(^_-)-☆


こんばんわ 投稿者:  投稿日:2004年 4月29日(木)21時49分8秒

松本のコンサート行ってきました。
素朴な暖かいコンサートでした。
三人とも昔のまんまって感じで嬉しかったです。
ちょっとした平賀さんのハプニングもあったりして(度忘れ?)・・・・
ちょっとドキッとしました。天野さんと中村さんも顔を見合わせて焦っていたような?
 
『夕暮れ時は淋しそう』では、磐井川の堤防を学生時代に歩いた事が思い出されました。
『さようなら』では、中3の文化祭でクラス曲で三部合唱したことが思い出されました。
『さようなら』を中学生がみんな知ってるっていうのは、地元ならではですよね。あはは

とにかく・・・・・感激しっぱなで酔いしれちゃいました〜〜。
                              ご報告まで・・・・


松本 投稿者:クー  投稿日:2004年 4月29日(木)11時04分50秒

6時に家を出たらもう着いちゃった。
時間まで何してようかしらん


壱拾萬アクセス〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 4月29日(木)10時32分3秒

お陰様で、2001年元旦のHP開設より3年と数ヶ月で10万アクセスに達成する事が出来ました。
これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物で、この拙いHPをいつもご覧いただき、本当にありがとうございます。
これからもオリジナリティー溢れた?コンテンツを目指し、頑張って更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

カウンターにはいろいろな設定がありまして、大きく分けると同一ホストでもカウントするタイプとしないタイプがあります。
ウチのトップやココのBBSは、プロバイダーの環境もあって後者の設定なのですが、こちらは無意味に更新ボタンやリロードのボタンを押下してもカウンターがアップしないタイプなので、数字的にはなかなか信憑性がある値だと思います。
アクセス数は、HP開設以来、お陰様でどんどんと延びて行きましたが、昨年の4月に「Yahoo!カテゴリ」の音楽−ジャンル−フォーク−アーティスト−N.S.P に登録されてからは多くの皆様にご覧いただくようになりました。改めて御礼申し上げます。

キリ番は完全自己申告制ですよん(笑)。ジャストでもゾロ目でも連番でもOKです。またご自身がゲットしたい番号を予め告知し、それを狙うのも面白いかもしれませんね〜


picoさん、コンサート、よかったですね。ボクらは比較的前の方でも本当に右端だったので、やはりよく見えなかったです。音的にもちょっとね〜 座席は渋公に期待しています。

むうじゅさん、10万のキリ番ゲット、おめでとうございます! ボクも時々見ては「関内の数日後かな〜?」と思っていた矢先のことで、ズバリ的中でした。画面の保存は上手く出来ましたか? では、記念品を楽しみにしていて下さいね。

ちゃちゃさん、先日の関内のコンサートはとてもいい想い出になりましたね。何と云っても天野さんはちゃちゃさんのために「BIRTHDAY」を唄ってくれたのですから! なかなかないチャンスだと思いますよ〜

かおるさん、曲はどんどんと変化していくようですね。なので、ボクも次の予定だった渋公まで待てずに名古屋へ〜 まだバンド編成を観ていないのでとても楽しみです。

EMIさん、「見詰め合う二人」はボクも好きです(笑)。この気持ち、、バンドとかやっているとよく判るのですが、何かお互いに確認し合うというか、一体になって演奏しているんだ〜みたいなことを感じるのです。

ひまわりさん、お言葉ありがとうございます。今度はひまわりさんも是非狙って下さいね〜 「123456」なんてどうでしょ! 名古屋ではお会い出来ますか?

ぺんぎんさん、ボクのお尻は締まっているどころかダブついていますよ(笑)。もうスタイルは年々オヤジ街道まっしぐらなのです。名古屋ではよろしくお願いしますね〜

kanaiさん、やはり余韻ってありますね。ボクも1週間位はそんな状態が続きます。今回は興奮冷め止まぬ内に名古屋が来そうです。

クーさん、今日は松本ですね。お気を付けて行って来て下さい。チーコはまだお家に居ますが、出掛けるのかな?(笑) 報告、お待ちしています。

しずさん、やはり松本ですね! この際ですから、もうフニャフニャの腑抜け状態になっちゃって下さい。遠征もコンサートも楽しんで来て下さいね〜

北の家族の女さん、いらっしゃい〜! やはりライブの後のビールは美味しいでしょうね。飲み足りなかったのではないですか? 余りお話は出来ませんでしたが、また何処かの会場でお会いした時はよろしくです。

キキさん、お言葉ありがとうございます。「この3人がNSPです」の天野さんのお言葉、ボクも会場でグッときました。メンバーの変遷があったにしろ、やはりあの3人が全てですね。ずっとずっと続けて欲しいです。

さっちさん、今日はホントにいい天気ですね! 長野も爽やかな春でしょう。コンサート、存分に楽しんで来て下さいね〜


行って来る! 投稿者:さっち  投稿日:2004年 4月29日(木)08時37分38秒

松本。
清々しい いいお天気じゃ!
会える人 よろしく。


100、000、、、凄い数字。 投稿者:キキ  投稿日:2004年 4月28日(水)22時22分44秒

むうちゃん、キリ番GETおめでとう♪
C&Kさん、100、000突破おめでとうございます。

復活コンサートのビデオの中の
「この3人がNSPです」
このことばがずっと、ずっとこころにへばりついてます。
3人揃ってこそ、NSPですよね。いつまでも頑張って欲しい♪

明日の松本は、どんなバンド編成なのでしょう・・・気になる。。。


どうも 投稿者:北の家族の女  投稿日:2004年 4月28日(水)21時46分46秒

関内のあとのビールおいしかった。
チーコ&KAZUKIさんは、いつ見てもうらやましいおふたりで・・・・。
コンサートの余韻とお酒の余韻でなかなか眠れなかった。
楽しいひと時をありがとう。
またよろしくです。
またコンサートでお会いしましょう。


明日 投稿者:しず  投稿日:2004年 4月28日(水)19時35分32秒

GWの遠出に行ってきます。

まだ、10日前の余韻も抜けきらないうちにまた腑抜けになってこようと思います。

>なぜか、手をぎゅっと握り締めて聴いてしまった曲は、演奏が終わるとほ〜っと力が抜けました。

あははは・・しずも同様です。ハンカチぎゅっとして聞いていて、終わるとため息が出ます。でも、後で気づいたけど、1列目でこれやったら中村さんに失礼だよね。
明日は1列目ではないけれど、心して大人しく、静かに聞いてこようと・・思います。自身ないけど。


明日は松本 投稿者:クー  投稿日:2004年 4月28日(水)09時14分21秒

久々のバンド編成、どんな曲が聞けるのかとても楽しみです。

チーコさんは行かないんだよね?
でも関内の私のように突然行ってたりして…(笑)


ぼ〜 投稿者:kanai  投稿日:2004年 4月27日(火)10時22分0秒

コンサート終わって数日間は、ますますポワ〜ンとしてします。今日もポワポワ〜


100000突破! 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 4月27日(火)08時29分11秒

おめでとうございます〜
すごい〜すごい〜
チーコ&KAZUKIさんにお会いできた日が、昨日の事のようです。
チーコさん、私もキュッと上向いたお尻大好きです〜
なんたって、男の人の色気はお尻ですよね、、KAZUKIさんもキュッとしまっていますね〜ぅぅうらやましい〜
もうすぐ、名古屋ですね、たくさんフォーク歌いたいと思っています!
一緒に大声張り上げて歌いましょうね〜よろしくお願いします。


100000突破!! 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 4月27日(火)04時37分58秒

改めてまじまじと見てまいりました。
すっご〜いですねぇ。
チーコさん、KAZUKIさん、おめでとうございます。

むうじゅさ〜ん、おめでとうございます。


は〜♪凄い〜 投稿者:EMI  投稿日:2004年 4月27日(火)01時31分3秒

むうじゅさ〜ん♪
100000おめでと〜ございま〜す♪
凄い数字です^^
♪ちゃちゃさんに続き、おめでた続き、やっぱり♪NSP♪ツアー効果?
チーコ&KAZUKIの掲示板
改めておめでとうございま〜す♪(^o^)丿

チーコさん・・・
実は、私も見つめあう二人・・・そして、平賀さんの野球で鍛えたぷりっとしたお尻♪
いや〜ん♪好きです〜^/^
ちょっと、書くのは恥かしいかな〜なんて思ったんだけど、(まさか、チーコさんが・・・(~o~))
良かった〜これって♪普通なんですね〜♪


余韻・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 4月26日(月)22時40分42秒

チーコさん、KAZUKIさん、お会いできて嬉しかったです。
でも・・・毎度の事ながらバタバタとしてしまい、失礼しました。

曲も会場ごとに少しずつ変わってきているんですね。
秋田はほとんど盛岡と同じ(アコースティックとバンドだけど・・・)曲目だったけど、昨日の関内はあれ?あれ?すでに、数曲変わっていましたね。
こうなるとやっぱり、コンサートに行く回数が増えますよね。
今度は何処の会場で会えるんでしょうか・・・
楽しみで〜す。

>むうじゅさん
100000番、おめでとう!
やっぱり「運命」でしょう!!よかったね〜♪


100000おめでと〜(*^_^*) 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2004年 4月26日(月)22時32分26秒

すみませんm(__)m
私もいつも裏口からなので、久々に表玄関から入らせていただきました(^_^;)
昨日は、私にとって生涯忘れ難い一日になりました。
NSPがやっぱり好き(*^_^*)
今日は、ふにゃふにゃの一日でした(笑)


わらひでごじぇえます(~_~;) 投稿者:むうじゅ  投稿日:2004年 4月26日(月)22時13分29秒

畏れ多くも私めが踏みましたです。。。

これも運命なのでございましょうか!?
自分のPCだとBBSに直リンクでございます。
たまたま夫のPCをいぢっておりましたので本当にめずらしくトップから入りました。
ゲゲッ、「これってドッキリ!?」
思わずパネルを持った野呂Kすけさんが後ろにいるかと思いましたですよ。

さぁ、大変!どうやったらこれを保存できるのぉぉぉぉ!!!
保存出来たは良いが、今度はチーコんところに送れない(T_T)何故か削除されちまう。

そんなわけで夫のPCの画面は今現在も燦然と輝く100000のページのままでございます(笑)

100000なんてそんじょそこら到達出来る数字ではありません。
これもCK家の人気があればこそ!
記念すべき数字を踏ませてもらって恐縮です、おめでとうございます。
そしてありがとうございま〜す(^o^)/


楽しかった♪ 投稿者:pico  投稿日:2004年 4月26日(月)21時12分6秒

昨日はお疲れ様でした〜。
ミキサーの後ろの席だったので、メンバーが小さかったっす。
んでも、アコースティック、いいね。
チーコさんも、KAZUKIさんも、今回もいろいろお世話になりました。


100000 ! 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月26日(月)20時55分38秒

TOPページのカウンターが先ほど 100,000を越えたらしく、
キリ番ゲットの連絡が入りました♪

ありがとうございま〜す。 そして、おめでとございま〜す!


余韻。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月26日(月)18時44分22秒

昨日のコンサートの余韻を引き摺りながらのゆったりした休日でした。

でもね、ななの散歩の途中・・・。いつもの散歩道を行こうと曲がり角を曲がろうとした時、なにやら臭いが・・・。
火事!! 
炎と煙が凄かった。子供が泣き叫ぶ声。なかなか消防車が来ない。イライラ・・・
被害が最小限でありますように願うばかり・・・。

乱魔。
行ったよね、沖縄。チーコ達はたっぷり観光出来たけど、乱魔たちは滞在時間がえらい短くなかったっけ?(笑) 
去年の今日はツアー初日でドキドキだったね。 昨日の関内は大好きな曲がたっくさんあったよ。おととしの復活ライブを思い出すような気持ちにもなった。やっぱりNSPは最高!!

しずさん。
ここ2.3日はお天気はいいけど風は冷たく、チーコにとっては過ごしやすい日が続いています。
なぜか、手をぎゅっと握り締めて聴いてしまった曲は、演奏が終わるとほ〜っと力が抜けました。もう、大丈夫!かな〜。

さっち。
平賀くんの前の座席だった某女史、「何故ココにさっちがいないんだろねぇ〜」って言ってた。そーだそーだ。さっちがいないのは淋しかったよ。
盛岡と比べると、1曲目も最後の曲も選曲も違ってた。だから! どこへでも行きたくなっちゃうのよねぇ。もっともっといろいろな曲が聴きたいな。
さぁ、次は松本だよっ! どんなんだったか教えてね。

EMIちゃん。
曲はもちろん、みんな好きだけど、チーコはね・・・、天野クンの、中村クンや平賀クンをニコニコ見ながらギターを弾いてる姿が大好き。
平賀クンは、ヒョイと後を向いた時の引き締まった小さめな(か?)お尻が好き。(笑)
中村クンは、ステージ上でも大事そうにギターをフキフキしている姿が好き。でも、やっぱり白いシャツを着た時の眩しいくらいの笑顔がいいなっ。特に好き。 
メンバーの誰が抜けてもイヤなんだ。この3人のNSPが大好き。

べんじょむしさん。
残念ですねぇ。「べんじょむし」はもう歌わないんだって・・・。
出張続きで大変ですねぇ。ぶっ倒れないようにお気をつけ下さいね。名古屋ではKAZUKIをよろしく〜。

むじゅ。
やや、お疲れさま〜。半日、たっぷり遊んだね。よくしゃべり、よく食べた! 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったよ。
チーコ、失敗したよ。お買い物すれば良かった・・・。「えへへ、買っちゃった〜」って。
『NSPを語るむじゅ』いいねぇ。皆と知り合って、色々な楽しみ方を出来るようになった今、ホントに幸せだなぁ〜って思う。また遊びましょ。

O.M.Bさん。
はい、どーもでした。曲順書きとめていながら、真っ暗なところで書いているため、順番があやふや。。。特に2部は「あれも歌ったはずなのに書いてない・・・、あ、あの曲も・・・。おっかし〜な〜。」 ダメだこりゃ・・・状態です。(笑) 渋公ではちゃんと聴けるといいですね。今度こそ、お逢いできますように・・・。


どうもありがとう 投稿者:O.M.B  投稿日:2004年 4月26日(月)13時13分10秒

チーコさん、メールどうもありがとうございます! やっぱり曲目を知ってショック倍増だけど、渋谷でとりもどしたいと思います。(^_^)


O.M.B さ〜ん。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月26日(月)11時56分41秒

逢えませんでしたね・・・。
1部の曲目、メールしまっす。 (^-^)


教えて下さい 投稿者:O.M.B  投稿日:2004年 4月26日(月)10時16分35秒

昨日、急遽関内へ行ったのですけど、六時に到着した時はもう休憩タイムでした。あれ?開演は五時半からのはず・・。三十分で休憩とは、やはり高齢のオーディエンスが多いための配慮か・・? と、思ったらなんと!五時開演だったんですねーっ(;_;) 関内ホールのHPは古い情報だったんだ・・。

というわけで、1部で演奏した曲が大変気になります。差し支えなければどなたか教えていただけませんか。 曲目を知ったら、それはそれでくやしい思いが倍増かもしれないけど・・(^^;

そうそう、個人的には「朝」と「夜」が聴けたのが良かった(^_^)


お世話様でしたぁ(^o^)丿 投稿者:むうじゅ  投稿日:2004年 4月26日(月)09時57分0秒

>メンバー3人共がホントに楽しそうに歌ってる。ギターを弾いてる。

まったく同感でございます。
いつも天野氏ばかりに釘付けの私ですが、昨日はまんべんなく見れました。
遅ればせながら中村氏の魅力を再発見!笑顔が本当に良いなぁって。
アンクレットも、素足に○ューバランスも、とっても似合ってた。
中村氏の歌は心に真っ直ぐに響く良い声だなってあらためて思った。

中村氏がヴォーカルの時に、隣でギターを弾きながら顔を右に向けて中村氏を見てる
天野氏の表情がこれまたとっても大好き。

平賀氏はずっと業界の人なだけあって、あか抜けていて素敵だなって思う。
やっぱ、ベーシストは良いね!!
一人娘を嫁に出すのは嬉しさよりもさびしさが大きいはずなのに、
心から祝福する姿に、アッパレ素敵な父親だなぁって思う。

誰が好きとかよりも「NSP」が好き!って感じる、昔とは違う応援の仕方が楽しいです。
めずらしく私、NSPを語っていますね。

いつ見ても爽やかで「こざっぱりとしたご夫婦」にも会えて本当に楽しい幸せな一日でした。


おはようございます! 投稿者:べんじょむし  投稿日:2004年 4月26日(月)07時14分48秒

KAZUKIさん:
昨日の関内では大変お世話になりました。
楽しいひとときを楽しむことができました。
結局あれから地元磐田に戻ってまいりました。
これからまた鶴見に出張です(^o^)

5/3名古屋でお会いできること、一緒に演奏できること、今からとても楽しみにしております。


関内アコースティック・コンサート 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月26日(月)01時07分35秒

無事、終了しました。
復活後のコンサートに行くようになってとても感じる事。。。
メンバー3人共がホントに楽しそうに歌ってる。ギターを弾いてる。
ツアー始まって数回ステージをこなしてきて慣れて来たのかな。ハラハラする場面はなかった。(笑)
チーコは3回目だけど、そのステージしか聴けない曲もあり、ますます次のコンサートが楽しみに・・・。
次はいつだ〜?


まだ・・・興奮覚めやらず・・・ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 4月26日(月)01時00分23秒

素敵なコンサートでした。

選曲がすごく良かったと思います。
いつもCD聴いてるのに泣ける曲があり、やはり生は違う。行って良かった。
MySong、Birthday、八十八夜・・・
男の人なのにどうしてこんなに女性の心を動かす詩を作れるんだろう・・・

中村さんの髪の毛の色がとても鮮やかに感じたのは私だけだろうか・・・?
ギターも又ピカピカ・・・眩しかった。(天野さんのも。)
平賀さんのベースは、最高です。なんであんなにカッコいいんだろ?

チーコさん、KAZUKIさん、同じ列の席でお会い出来て嬉しかったですよ♪
いろいろとありがとうございました。ェ(__)ェ


もう 終わったよね〜 投稿者:さっち  投稿日:2004年 4月25日(日)19時55分0秒

今なら間に合う・・・。
新幹線の時刻表とにらめっこ。
そんなわたしを にらむダーさん。

楽しかった?盛岡とは違ってたのかな?


行ってらっしゃ〜い。 投稿者:しず  投稿日:2004年 4月25日(日)11時36分5秒

去年の今頃は沖縄だったのねぇ皆さん。
ことしは寒い!!
さすがに降った雪は消えていますが・・・。

また、今日もあの曲歌うんだよね。

乱魔、中村さんのエリアへおいで〜〜〜おいで〜〜


行ってらっさい♪ 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 4月25日(日)10時05分12秒

そっか。去年の今日バ沖縄入りしちょったンか〜。
(あっしバ当日入りやっけ?。確か。)

今場所、最終「アコースティック」なステージ♪。
盛岡での中チャンの某曲バ聴けるかにぃ〜?。イントロで“ウッ”ときちまったぃ。。。


いよいよ関内! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 4月25日(日)09時04分0秒

おはようございます。
今日の東京は快晴! ちょっとヒンヤリとしますが、ちょっどいいかも。
関内でお会い出来る皆様、よろしくお願いします。

1年前の今頃は沖縄のコンサートでした(4/26)。
チーコは2泊3日で出掛けましたね。
ボクは、「かげろう」のイベントステージを2日後に控え、練習に明け暮れていました(本当か?)。
初の本格的サポートがいきなり大きなステージだったので、かなりビビっていました〜
あれから1年か...早いですね。


ぺんぎんさん、名古屋の美味しい情報、ありがとうございます。では、お土産に買って帰りましょう〜 名古屋ではよろしくお願いします。ぺんぎんさんもボクも大好きな、70年代のフォークを唄えたらいいですね〜

ケロさん、またまた今日もお会い出来ますね。よろしくです。ケロさんも沢山の音楽機材をお持ちなのですよね。ボクもそうなのですが、何かイベントがあると自分でも機材を目一杯持って行ってしまいます。渋公オフ(計画中ですが)の時は、ちゃんと揃えましょうか。

ハートボイスさん、こちらこそご無沙汰です。清春村のこと、ご存知だったのですね。何と云うか、不思議な雰囲気のある場所で、建物も凄く存在感がありますね。尾道にも分館が出来たのですか! 機会があれば行きたいです。名古屋ではよろしくお願いしますね〜

べしさん、おお、昨日からこちらですか! 危険地域からは無事に抜け出せたのでしょうか? 今日の関内でまたお会い出来ますね。よろしくです。

NORIYOさん、名古屋ではお世話になります。お土産のチェック、よろしくお願いしますね。初の単独遠征なのでちょっとドキドキです。
おっと、まだチケットも買っていない... これは当日券かな〜?

EMIさん、ホント、今日はいい天気です。昨日も涼しかったので、ちゃんと着込んで行きますね。お会い出来ることを楽しみにしていますよ!

かおるさん、バスの長旅、お疲れさまです。もうこちらには到着しましたね。現地でお会いいたしましょう。秋田のコンサートのお話も聞かせてね〜

ひまわりさん、今日はお仕事なのですね。ご苦労様です。お昼休み、ガンガン盛り上がって下さいね。そのノリで来週の名古屋を迎えましょう! 名古屋ではよろしくお願いしますね〜


関内 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 4月25日(日)05時52分6秒

いよいよ今日ですね。
今日もちょっと寒いようですね。
あったかくしてお出かけくださいね。

私も後一週間、ワクワクドキドキで過ごします。
あれ!?チーコさんは名古屋へお買い物にいらっしゃらないの・・・かな

今日は、CDとコンサートパンフを持ってお仕事に行くの
お昼休み、これで盛り上がろ〜〜っと(笑)


「関内」 投稿者:かおる  投稿日:2004年 4月24日(土)23時01分52秒

いよいよ明日になりましたね。
今回もまたまた「夜行バス」で東京に向かいます。(もう少しで家を出発です)
チーコさん、KAZUKIさん、お会い出来るのを楽しみにしていま〜す。


♪NSP♪IN関内 投稿者:EMI  投稿日:2004年 4月24日(土)22時46分10秒

明日の関内・・・♪

とても楽しみです(*^^)v
晴れるけどすこ〜し涼しいみたいです。風邪ぶり返さないように、暖かく・・・
よろしくお願いしま〜す(*^_^*)


ラジャー! 投稿者:NORIYO  投稿日:2004年 4月24日(土)10時58分40秒

>逢ったら、ちゃんとお土産買うように言ってね〜。

チーコさん、ホントにご無沙汰&神出鬼没ですみません。
任務遂行いたします!
KAZUKIさんをお見かけたら「お土産買いました?」


おはようございます 投稿者:べんじょむし  投稿日:2004年 4月24日(土)07時22分1秒

ケロさん:
>ベースとエレアコ用のシールドの
>持参お願いできるでしょうか?

了解しましたー。

C&K&Kの密会に嫉妬して、僕は本日から上京しまっす。
踏み込んでしまうとなかなか抜け出せない危険地域を目指し・・・

ハボさん:
名古屋では僕もちゃんと一緒に遊んでくださいよー


ご無沙汰していますm(__)m 投稿者:ハ−トボイス  投稿日:2004年 4月24日(土)02時34分49秒

チーコ&KAZUKIさん!お元気ですか・・
5月に名古屋にて、お会いできる事楽しみにしています!
昨年!浜松同様!楽しくやりましょうね!

チ−コさん、山梨県長坂町の清春白樺美術館ですね・・・
やっぱりそうでしたか・・・沼熊でポスタ−を見たとき、
これは・・・あそこじゃと・・・ずっと思っていましたが・・・
僕が長野に住んでいたとき、何度か行きました・・・
自然に囲まれた、小さな美術館なのですが、(ここ十年は知りませんが)
とても落ち着くとこで、僕もこの建物の前のベンチに座り、
こんな環境で、創作作業できたら幸せだろうと・・・想いましたね(^^ゞ
また近くに有名なお蕎麦屋さんもあってね・・・
なんか・・・また行きたくなってしまいました・・・。
昨年まで、住んでいた尾道にも、
清春白樺美術館の分館ができたのですよ・・・
できたときに・・・なんか縁があるなって。。。(笑)
是非!お二人で長坂町の清春白樺美術館へどうぞ!
長くなってスミマセン(^^ゞそれでは名古屋でヨロシクどうぞ!


25日の件で 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 4月23日(金)23時55分42秒

KAZUKIさん、べしさん
 
 ケロです。すでにわくわくです。25日は荷物になりますが、
ミキサーとして、VS-1680か4chコンパクトミキサーを持って行
こうかと思っています。ベースとエレアコ用のシールドの
持参お願いできるでしょうか?


KAZUKIさ〜ん 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 4月23日(金)18時10分55秒

味噌カツも、いいよ〜ぁ〜〜きしめんも美味しいよ〜
私は、いつもオフ会の帰りに手羽先を買って帰りますよ。
甘いたれがかかっていて、ちょっと変わっています〜チーコさんに、ぜひぜひ
食べさせてあげてくださいませませ、、私は一人大阪まで帰る途中で
ビール一本と手羽先5本は、食べちゃいますよ〜はじゅかしい〜
近鉄は空いてて安くていいなぁ〜


桜前線、どこまで行った? 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月22日(木)19時17分3秒

ちゃちゃ。 お見舞いありがとね。KAZUKIの風邪はまぁまぁ治ったかしら。チーコはまだほんの少し咳が出てる。おまけに鼻声・・・。でも、元気はあるんだ。ちゃちゃは久しぶりの生NSPだもんね。前の晩は眠れないね、きっと。チーコも眠れないかも〜。

かおちゃん。 ちょいと用があってお出かけしたところ、偶然にも見つけちゃったのよ。とはいっても、キョロキョロしてたんだけどね。(笑)「あ・・・、あれ・・・?? あ、あ、あれ!!」って。周りの人は変な顔してた。(笑) 今度ちゃんと写真を撮ってきます〜! 

ケロさん。 出張、お疲れさまでした。打ち合わせは上手くいったようで!(笑) 思いがけなくお逢いでき、楽しかったです。時間ももっと欲しかったですねぇ。ケロ家の様子・・・。何か対策を練らねばいけませんなぁ〜。(笑) ただ、今はひたすら耐えに耐え・・・る・・・?

NORIYO さん。 ご無沙汰してます。名古屋で遊んでやってくださいね〜。手羽先はKAZUKIに任せるけど、天むす食べた〜い。「赤福氷」、検索して見てきました。今日なんか暑いから美味しそ。逢ったら、ちゃんとお土産買うように言ってね〜。

kazoopy さん。 バーゲンフェア、去年はチーコもよく使いました。「安いじゃん!」とか思ってあちこち行きたくなっちゃうの。渋谷も来られるんですかぁ〜? 楽しみがいっぱいでいいな〜。(その前に札幌もあるしネ) 来年、北海道があったら行きたいな〜。今からコツコツ貯めとこっ。 日曜日、気をつけて来てね〜!


よろしくです<(_ _)> 投稿者:kazoopy  投稿日:2004年 4月22日(木)01時49分12秒

4日後ですね。ドキドキします。
今日、旅行会社に行ったら10日前じゃないとパックツアーに入れないとの事で(T_T)
飛行機のチケットとホテルは別々に用意することになり、割高になってしまいました。
でも、6月の渋谷にはバーゲンフェアで飛行機のチケットがとれたので「まっ、いいか」
という気になっています(^_^) フットワークが良いんだか、悪いんだか、、、(-_-;)


WELCOME 投稿者:NORIYO  投稿日:2004年 4月21日(水)23時30分41秒

KAZUKIさん、5・3楽しみにしてます。

ぜひ、手羽先、天むすに加えて「赤福氷」をご賞味あれ!


訂正 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 4月21日(水)22時02分44秒

訂正
【場所】秋葉原→御茶ノ水


出張報告 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 4月21日(水)21時36分56秒

【出張報告】
【目的】C&K Companyとの打合せ
【日時】4/20(火)
【場所】秋葉原
【作成者】ケロ
【当社側】ケロ
【相手側】C&K 社長、副社長
【詳細・内容】省略
【特記事項】
 KAZUKIさん、チーコさん
 昨晩はお忙しいところどうもありがとうございました。
少なからず、がっかりされたのではないかと思いますが
私の方はご挨拶できて非常に嬉しかったです。思っていた
通りのお人柄でこれまた嬉しかったです。チーコさんは
写真で見るよりずっと美人でした。今後ともよろしくお
願い致します。
 お二人にお会いした事もあって、いささか興奮していた
のでしょう。帰宅してすぐに、「KAZUKIさんという東京の
方も行かれるというので、僕も行こうかと思う。」等と
軽く言ったところ、予想通り、火山大噴火、氷河期のごとき
冷たい風が家庭内を吹き荒れたのでした。
 「耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ」日々が2週間続きそ
うです。・・あぁ・・・厳しい。

 以上


ご苦労様でした 投稿者:かおる  投稿日:2004年 4月20日(火)23時47分4秒

「ツアーパンフの探検」凄い!遂にみ〜んな分かったのですね。
あらためた、御疲れ様でした。
そして探検シリーズのアップ・・・またまた楽しみみ待たせていただきますね。
今からワクワクしています。


楽しみ〜(*^_^*) 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2004年 4月20日(火)22時49分53秒

KAZUKIさん、チーコ、風邪の具合はどう?
「探検」してきたくらいだから、もう大丈夫なんだよね?(笑)
私は、まだ今回のパンフを手にしてないけど、探検シリーズは楽しみにしてまーす(^^)v
関内まであと5日。生NSPに逢えるのは、去年の集い以来だぁ、嬉しい・・・と、緊張(^_^;)


探険シリーズ〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 4月20日(火)21時33分27秒

今回のNSPツアーパンフの探険ですが、何と昨日をもって全ての場所が判明したらしい、です。
ホント、チーコの努力の賜物だぁ〜
特に、公園?グランド?校庭?での撮影場所が難関だったらしいです。
その辺の苦労話も一緒に、近いうちにアップ出来ると思いますので、お楽しみに!

kazoopyさん、ボクのご挨拶、遅れましたね。ようこそお越し下さいました。また、盛岡では素敵なピアノをありがとうございました。これからも演奏ご一緒させて下さいね。そうなんです、NSPのロケ地って、いい処が多いですね。また、「ラ・リューシュ」や「給水塔」など、建築物へのこだわりも感じられます。誰の提案なのでしょう? kazoopyさんも関内に行かれるのですね。またお会い出来ますね。よろしくです!

ピーポーさん、中村さんのラジオ出演の情報、ありがとうございました。さすがにお疲れのご様子だったのですね。しかも生放送と収録があったとは、大変だったと思います。放送、チーコは聴けていないそうです。また様子などを教えて下さいね。

セブン道楽さん、「ドリーム フェスタ」の開催のお知らせだね! また模型のモノレールの運転があるのかな? 絶版となっている「ドリーム・グッズ」の販売もあるんだよね? お近くの方は是非、お出掛け下さい〜


「ドリーム フェスタ」開催 投稿者:セブン道楽  投稿日:2004年 4月20日(火)20時45分1秒

開催日:4月29日(木) ※雨天中止
時 間:10時〜15時(予定)
会 場:旧横浜ドリームランド、フリマ会場(横浜銀行側)
内 容:ドリームランド、モノレール、その他の展示、販売

皆様のご来場お待ちしております。


仙台での中村くん。 投稿者:ピーポー  投稿日:2004年 4月19日(月)21時38分47秒

お疲れのご様子でした。

2連続のコンサートのあとの移動。そりゃあ、疲れますよね・・・・。

それでも生放送と、何本かの録音取りを立派に終えられて帰京なさいました♪
あっ、録音取りはまだ聴いてないので立派かどうかは推測です・・でも、立派のはず♪

チーコさん インターネットで聴かれました?ラジオ3の放送。
もしお聴き逃しでしたら・・・また来ますね。


有難うm(__)m 投稿者:kazoopy  投稿日:2004年 4月19日(月)10時02分25秒

『ラ・リューシュ』解りました。
NSPのバック風景って素敵な所ばかりですね。

先日の土曜日、短時間だけど雪が降りました(>_<) 寒いはずです。

>半袖 ???
考えられない(-_-;)  関内は半袖を持って行かなきゃ。札幌からは長袖じゃないと東京に着いた時には風邪をひいていそうです。


駒沢給水所 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2004年 4月19日(月)00時15分59秒


またまたNSP関連の建築物の話題です。
一昨年のツアーパンフの撮影地である駒沢給水所の給水塔上部にある「電飾」(直径55cmの電球ですね)が今夜、点灯されました!
これは地元、桜新町の「桜祭り」行事の一環で、今夜18時から22時迄の間、普段は真っ暗な「電飾」へ特別に明かりを燈したのです。
あのパンフの探険以来、すっかりこの給水塔のファンになってしまったボクらですが、先日、FM世田谷で偶然にもこのニュースをキャッチ、いそいそと出掛けて来ました。
暗闇の中にほんのりと電飾が光る給水塔はまた別のイメージ。
写真は上手く撮れませんでしたが、とても幻想的な雰囲気でしたよ。

かおるさん、秋田の報告、ありがとうございます。秋田は寒かったのですね。けど、「あの曲」は大丈夫!でよかったです。バンド形式、いいですね。早く聴きたいですが、まだまだ先ですね〜

mayuさん、お久しぶりです! 口内炎、mayuさんもよくできるのですか? 実際にお薬をつけて治療なさっていた方の情報、とても助かります。参考にさせていただきますね!


痛そう〜 投稿者:mayu  投稿日:2004年 4月18日(日)23時00分48秒

口内炎と言えば病院で処方される軟膏タイプ(ケナログ)を私も就寝時に塗るようにしています。塗ればすぐ唾液でしみる事がなくなりますが、とれてしまうような気がするし、仕事中は塗りなおせませんから・・・。
貼るタイプのお薬(アフタシールS・口内炎パッチ大正Aなど)でしたら比較的長時間貼りついているので便利です。口の中に違和感はありますが、激痛から守ってくれます。
なった人でないと、わからない痛さですね。身体が弱ったり、疲れたりするとできやすいようです。チーコさんお大事になさってくださいね〜!


寒かったよ〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年 4月18日(日)13時55分6秒

秋田、行ってきました。
お日様は出ているんだけど、風が強くてとっても寒かったぁー。
ニュースでは東京や神奈川は真夏日だったようだけど、もっと着込んでいけば良かったと思うほどまだまだ寒い(?)秋田でした。
桜も満開までもう少し、でも場所によっては満開できれいでしたよ。

コンサートも、中ちゃんは無事(?)のりきったし、3人共大きなミスもなく終了しました。
(でもつい、中ちゃん「あの曲」でミスしませんように・・・なんて思ってしまいました。ゴメンね。)
バンド形式のステージはやっぱりノリが違いますね。
とっても楽しかったです。

でもね・・・お客さんもっと一杯入って欲しかったな・・・これが正直な気持ちでした。
チーコさん、KAZUKIさんが観るバンドでのステージは何処になるのでしょうか・・・?
その前に関内、楽しみましょうね♪♪


すみません。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月18日(日)12時12分4秒

ご心配おかけしてばかりでごめんなさい。
最近、BBSに書くのは具合の悪いことばかり。。。あ、あ、ぁ、ぁ、反省・・・。

風邪っぴきなんだけど、昨日は息子の学校の役員会もあり、「あっち」方面へ出かけてきました。
「あっち」=探険ですね。わからない場所が1ヶ所。う〜〜〜〜む・・・。

かおちゃん。 秋田はいかがでしたか〜? やっぱり、眠れなかったようで。ライブ中、寝てないよね?(笑) 来週の関内までに・・・って書かれて気がついた。そう、もう来週なんだよね。早く治さねば!

ピーポーちゃん。 わぁ〜い。お知らせしてくれるの〜? 嬉しいな♪ 待ってま〜す! 生出演ってことは、仙台に寄るってことかしら。

よしりん。 いつ刺されたのか全然わからなくて、タラ〜ッと流れて、なんとなく触った手が血でベットリ。もうビックリ。。まだ少し痒みが・・・。よしりんも刺されたのかぁ。なんなんだろね。

EMI ちゃん。 今はふたりして鼻声でふがふが言ってるの。鼻水出たり詰まったり、咳したりクシャミしたり。忙しそ。(@_@)

ちゃちゃ。 今日はお天気がいいけど、家での〜んびりしてます。お昼寝もしちゃおうかな♪ 決して「青森」には行きませ〜ん。(今のところ・・・笑)

kazoopy さん。 お見舞いありがとうございます。札幌ってまだ気温が10℃までならないんですね。こちらでは昨日はほんと暑かった。半袖で充分だもの。。。え? 関内も来られるの? 凄いっ。それこそ、気温の変化にお気をつけ下さいね。

『ラ・リューシュ』は、↑ の16角形の建物で山梨県長坂町にある「清春芸術村」の中にあり、芸術家たちが創作に励むアトリエ兼宿泊施設。長期滞在される方も多くいらっしゃるみたいです。なので、部外者は中には入れません。 本来はがやがやと賑やかにしてはいけないところなのかしら。(笑)
NSPは85年の「Fly to the moon」のツアー・パンフや、シングル・コレクションのジャケット写真で使われているんです。

むじゅ。 心配かけてごめんよぉ。チーコは比較的よく口内炎が出来るんだ。いつもは1ヶ所なのに、今回は3ヵ所も。薬はつけてるよ。おかげでだいぶ楽。早く治さないと、美味しいものが食べられな〜い。(>_<)

ぺんぎんさん。 ぺんぎんさん! 勘違いしてますぅ。チーコは細くはないで〜す。食事するのが辛いので、痩せるにはちょうどいいかも〜♪なんて思ってます。数週間前は生きてきた中で一番のおデブでした。(笑) 

たー坊さん。 あいやぁ、同じですねぇ。やたら薬を飲むと胃に来ちゃうのも同じです。 おいしそっと思って昨日買ったフランスパンを食べて、イタッ! 困ったもんです。 「口内炎」との腐れ縁、出来るものなら切りたいですねぇ。。。


あれれ。 投稿者:たー坊  投稿日:2004年 4月18日(日)08時04分16秒

チーコさん

「口内炎」も「風邪」も早く治して関内楽しみましょうね。
「口内炎」と僕とは昔から切っても切れない腐れ縁です。
なにせ疲れや寝不足ぎみになると直ぐに出きるし、勿論野菜不足でも。
それに悪循環なことに風邪を引いて市販の薬を服用すると胃腸が弱いものだから
これまた直ぐできる。一つや二つならまだしも一遍にあちこち3つも4つも。
トマトジュースやオレンジジュースなんかは醤油とかよりも涙がでるほど沁みる。
舌になんかできちゃったらしゃべるのも不自由するほどだものね。
むうちゃんのように初期のうちに僕の場合は昭和薬品化工(株)の「アフタゾロン」
という歯科用の塗り薬を3日間塗れば不思議なほど治ります。個人差はあるでしょうが
チョコラBBでビタミンB2系の補充をすれば更に治りは早いと思いますよ。
平賀さんも筋金入りの「口内炎」頻発症(そんなのあるかいな?)だっていうから
ちょっとは「口内炎」に親しみを感じるようになったけど、痛いのと食事に不自由するのは嫌だね。チーコさんも早く治るよう祈ってますよ。


チーコさん 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 4月17日(土)19時33分6秒

お大事になさってくださいね。
私も口内炎なったことあります、、ものすごく痛いのです。
ご飯ものど通らないですよね〜
麦の入った飲み物だけで、命つないでいました、
ほそ〜い〜チーコさんが、痩せてしまうぅぅ〜心配です。


おだいじにしてね。 投稿者:むうじゅ  投稿日:2004年 4月17日(土)13時39分31秒

チーコ大丈夫かな?
こんなに不安定な天候じゃ風邪もひいちゃうよね。。。今日は暖かだけど。

「口内炎」って本当に痛いよね。
私は初期のうちに「ケナ○グ」という薬をつけると比較的楽に済むけど、
大きなクレーターになっちゃうとひたすら小康状態になるまで耐えるしかないのよね。。。

KAZUKIさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m


大丈夫ですか? 投稿者:kazoopy  投稿日:2004年 4月17日(土)12時11分37秒

足と風邪と口内炎、、、治ってきましたか?
KAZUKIさんの風邪もいかがですか?

桜の開花予想は5月2日だったかな?札幌の気温は7℃位だけど、着々と春に近づいているらしい、、、。

札幌のライブもちろん行きます!地下鉄代だけでNSPを観れるのは1年に1回だけ(T_T)
札幌の前に関内も行きます。

『ラ・リューシュ』って、何の建物なんでしょうか、、、?内はどんな風?


あちゃぁ^_^; 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2004年 4月17日(土)00時21分4秒

チーコ、風邪なの?
疲れちゃったんだね、ごめんよ〜、ひとりで運転させてm(__)m
体力落ちてると、風邪も引きやすいしね。
風邪には、ビタミンCと休養ね。
決して、「秋田」とか「青森」とかひょっこり行っちゃダメだよ〜(笑)


チーコさん! 投稿者:EMI  投稿日:2004年 4月16日(金)23時15分40秒

何かに刺されて熱もって、パンパンに腫れちゃってた・・・(◎-◎;)
絶対、よしりんさんの言うように病院行くべき!
口内炎もその何かの毒が悪さしているかもですよ!!

しかも、風邪で体力が落ちてるから治りは更に遅くなる・・・
うちの子供達は肌が弱いので田舎の蚊に刺されただけでチーコさんみたいになりました!
酷かったもの・・・
頼りのKAZUKIさんの具合もまだまだなのでしょう・・・(T_T)
もうすぐ関内ですよ〜
お大事になさいませ・・・


チーコさま 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 4月16日(金)22時51分40秒

すぐに病院に行って「点滴」してもらってください・・・・・ってもう遅いのね。(~_~;)
私も去年(だっけ?アルッツ〜〜なもんで)わけのわけのわかんない虫に刺されて大騒ぎ
(たぶん乱魔ちゃんとこに書いた覚えが〜〜^_^;)。抗生物質って一発よ〜!


チーコさん。 投稿者:ピーポー  投稿日:2004年 4月16日(金)22時09分24秒

ラジオ3の放送。(中村くん生出演)

お任せください!!! しっかりとご報告致しま〜す。

青森で遊んでないで、さっさと仙台に戻って聴きますね〜♪


大丈夫? 投稿者:かおる  投稿日:2004年 4月16日(金)22時02分52秒

チーコさん、風邪ですか?
来週の関内までに治りますように。
元気になって、コンサートを楽しみましょうね。

早く寝なくてはいけないのに、眠くならない・・・
やっぱり興奮しているのかな?

しずさ〜ん(もう、寝たかな?)、秋田でお会いできるのを楽しみにしてま〜す。


今日も何故か花粉症がヒドイ。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 4月16日(金)21時31分20秒

と思っていたら、花粉症ではなくて 風邪だった。
今年に入ってから、風邪ひいてばかり・・・。

さっち。
お見舞い、ありがと。
KAZUKIの風邪はまだ尾をひいてる。。。チーコの足(ラ・リューシュに行った時、何ヶ所も血が流れるほど「何か」に刺されたらしい・・・)の腫れはだいぶひいたよ。3日間は熱まで持って、パンパンに腫れちゃってた。あんなお土産はいらないよぉ〜。(泣) 今は風邪に加え、口の中、口内炎だらけ。もう〜イヤッ!

☆さん。
オフ会の写真、楽しそうでしょ〜? みんな楽しい方ばかりですよ。初めて逢ってもおしゃべりも弾みます。
参加するようになって、何人の方と知り合いになっただろ。百人は超えてると思います。なので、ライブ会場に行くと必ず知ってる人に逢えるの。「写真を見ました」を合言葉に(笑)声を掛けられてもいいかも!

かおちゃん。
いいないいな。明日も!かぁ〜。チーコは「バンド形式」、いつ聴けるのかしら・・・。ひょっとして、渋公まで?。(それは寂しい・・・)
今回のツアーも、場所ごとに選曲が少しづつ違うようだね。中村クン、たくさん歌ってくれるといいな。報告待ってるよ〜!

しずさん。
秋田も、青森も行くのか〜。いいなぁ〜。本名同じだなんて・・・。○○さんって呼べば3人が返事してくれるの? (笑)
チーコがこの前運転したのは450Kmくらいだったけど、秋田まではどの位あるんでしょう。運転、気をつけてね。体調が悪いのも心配だけど、ライブで体中NSPを感じてきて下さ〜い。で、帰って来て、翌朝早起き?? 大丈夫? 乗り物に乗っている時は出来るだけ寝るようにね。(寝過ごさないでよ〜)


明日、あさって 投稿者:しず  投稿日:2004年 4月16日(金)18時45分53秒

しずのNSPコンサート東北めぐり、いよいよ架橋に入りました。
明日はなんと本名同じ女三人で秋田行き。
うち一人は今週はじめにもうすぐ肺炎を起こしそうだった者。
「明日は諦めて寝てたら?コンサートはまだこれからもあるんだし・・」と説得したけど「でも行きたいの〜」と泣き声の彼女に車で連れて行くことになった。

本当は彼女の車で向かうはずだったからなんとしても「運転していく」と聞かないんだ。
きっとNSPのコンサートを見たら体調も良くなるでしょう。

安全運転!!方向確認!!スピード行きはゆっくり帰りは猛で行ってきます。

かおちゃん、秋田で会いましょうね。
明後日は早起きして電車バスを乗り継いで青森行ってきます。
さすがに車は諦めた。
しずも体調万全じゃないもんで。


inserted by FC2 system