私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


2004年天中平・かげろうライブのお知らせ! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2004年 5月10日(月)23時31分57秒

毎年恒例のライブの日程が遂に決定しましたので、お知らせします!

 日 時 : 平成16年9月19日(日)
 場 所 : 宮地楽器 ZIPPAL HALL
      (都営新宿線小川町駅より、徒歩約0分)

時間等の詳細はまだ決定していませんが、ほぼ昨年と同じ時間帯になる予定です。

まだまだ先の話で恐縮ですが、カレンダーの片隅にちょこっと印をつけて下さると嬉しいで〜す。
詳細については決定次第、またお知らせしますね。


母の日。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 5月10日(月)23時00分22秒

昨日は娘とデート〜♪ よ〜く歩いたな〜。そしてたっぷりご馳走になりました〜。(後が怖い・・・)
ウチへ帰るとKAZUKIからもリボンのついた箱が〜。むふふふ。プレゼントはいつ頂いても嬉しいものですね〜。
今日は御茶ノ水界隈をフラフラ。ちょっと、ヤバかったです。(あそこの地はやっぱり危険地帯です・・・)

KUNさん。
チーコもおひさ〜〜♪よ。 6月5日、やろ〜ね。KUNさん、たまにはギター聴かせておくれ〜。ギャラリーはダメよォ。

AURORA さん。
ご挨拶が遅れました。初めまして〜!でしたね。名古屋ではKAZUKIがお世話になりました!
帰ってから録音したMD、すべて聴きましたよ〜。とても緊張しているとは思えませ〜ん。6月5日、AURORA さんもいらっしゃません? お待ちしてますよ〜!

ケロさん。
耳コピ、がんばれ! キーボード系の耳コピはなんとか譜面に出来るんだけど、ドラムは出来ませんねぇ〜。あれこそコピーしても覚えておかないとねぇ。チーコ、ドラムは随分と叩いてないので、もう「ペケ」です。。。

桜ちゃん。
待ちに待った広島のコンサート。報告ありがと! 質問コーナーの話は面白かった! 
チーコはこのツアー、中村クンの目の前で二回も観る事が出来たのでそれだけで幸せ〜♪ あとは・・・渋公を待つだけ〜!?

ancoro さん。
熊本いかがでしたか〜? お客さんもたくさん入ったのかな。歌ってくれたかしら。念願の?「風の眺め」。(笑) 「遠い日々から」はもしかしたら・・・!

乱魔。
20年後の未宙ちゃんは27歳? なんか想像つかないなぁ。。。でもその歳になってもNSPで頑張ってくれてたら・・・す、すごいなぁ。。。

kahorun さん。
お帰り〜!! たっくさん楽しんできたみたいね! 天野クン、富山でもあのスタイルでの登場。チーコの隣に座っていた女性、一緒に来ていたご主人に「あぁ、叫びたい・・・」と一言言って、「天野クン、ステキ〜ッ!!」って。(笑) 会場がザワザワしていて、なんか可笑しかった〜!

クーさん。
ご心配、ありがと〜。大丈夫、元気元気!! 中村クンの書き込みも見たよ。(よしりん、ありがとね) あの日は仕事でお昼休みに戻ってきた時、ちょうど携帯に連絡が入り、読むだけ読んでまた仕事に行っちゃったの。ご本人登場はやっぱり嬉しいね!


ギター練習オフ会の件 投稿者:クー  投稿日:2004年 5月10日(月)17時46分2秒

KAZUKIさんありがとうございます。
出来るだけドタキャンしないよう心がけたいと思いますので(ほんとか?)
よろしくお願いします。

ところでチーコさんはいずこへ?
忙しいのならいいけど体調不良でダウンしてるわけじゃないよね?


ヒロシマ焼き美味しかった〜♪ 投稿者:kahorun  投稿日:2004年 5月10日(月)14時30分24秒

乱魔ちゃん 
未宇ちゃんハタチだと天野クン いくつよ!(爆)
体力続くかなぁ 天野クン・・・
で あなたは義理の母になるわけね〜 新婚旅行まで付いて行きそうでこあい。

2部で真っ赤なスカーフに派手なシャツ、ギラギラの靴(あれが仮面ライダースタイルなのかな?)
で登場した天野クンに 会場がざわめいたの。歌い終わって「何がおかしいんだよ!?」っていう天野クンかわいかったよ!客席から「かっこいい!」って声に
にやりと してやったりと指さす姿にもウケタ〜! 
いいコンサートでした〜!


オオオーーーーーッ★ 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 5月 9日(日)09時55分57秒

> 「後20年は大丈夫!オジサン頑張るから!」

じゃ、未宙ちゃん、嫁さやれる!。
待ってろ、天野クン!!。(マジ☆)

> 席へ行くのも勝手に行くのでなく、スタッフがチケットをチェックして、席まで誘導してくれた。

ヒョエーーーーーッ!。
そりゃ“サービス”とチャウのん?。(チャウか〜。。。)
悲ちぃな。。。


熊本! 投稿者:ancoro  投稿日:2004年 5月 9日(日)06時20分48秒

今日は、熊本コンサートです。 昼頃に出発予定です。
個人的には「風の眺め」「遠い日々から」とかが聴きたいですね。


広島コンサート♪ 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 5月 9日(日)00時16分46秒

久し振りの書き込みで緊張しますが・・(;^^)
会場が郵貯と変わったせいかもしれませんが、とっても音が良かったです。
私の席の高さとメンバーの高さが一緒で、その上、中村君の正面だったから、
なんだか・・・チーコさんに悪い気がした!ごめん!

さくら草は、盛岡のようなハプニングもなく大丈夫でした(;^^)

質問コーナーで、
「大学3年の息子にNSPを小さい頃から聞かせているのに、興味を持ってくれないけれど、
どうしたら良いですか?」みたいな質問をした人がいて、天野君の答えが・・
「聞かせすぎたのが悪かったので?」だった。

最前列のお子さんに、バンダナを手渡すように投げた後、
「NSPをどう思う?」みたいな事を天野君が言ったら、
お子さんが、「カッコ良い!」と答えたんだ〜。
そうしたら、天野君が・・・
「後20年は大丈夫!オジサン頑張るから!」と言っていた。

会場のチェックが一段と厳しくなっていて、カメラを持っていないかと調べられたし、
席へ行くのも勝手に行くのでなく、スタッフがチケットをチェックして、席まで誘導してくれた。
どんどん厳しくなっている(−。−;)

とっても良いコンサートでした。


たしかに。 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 5月 8日(土)21時39分59秒

>修行!修行!(^^♪
>NSPは耳コピするしかないっしょ!!
 そうなんです。修行の必要性、感じてます。今回のオフに出て、
一人で数曲多重録音してみようかなと気になったのでやる気の
あるうちにと思い、KAZUKIさんにお願いしました。
 N.S.P.から25年ぐらい遠のいていたのですがはN.S.P.
は僕のギターの原点なのです。せっかく、たくさんのN.S.P.
な人達とお友達になれたので、比較的簡単そうなドラムやベ
ースも暇を見つけて耳コピーしておいて、プチ・コンサート
で必要に応じて遊べるように準備しておきたいと思っています。
 ドラムもベースも普段触っていないのですが、N.S.P.の曲で
は基本を大事にした素直な演奏が多いので練習にはちょうど
よいと思ってます。加えて、殆どの曲を体で覚えているので恐らく
覚えるのもはやい(?)かと。


いやいや 投稿者:AURORA  投稿日:2004年 5月 8日(土)20時35分22秒

KAZUKIさん
そんなことないすよ、緊張のせいか
自分あわててましたね(-_-;)
やはり10年間ほど人前で演奏する機会から
遠ざかっていたブランクは大きいです^^;

ケロさん
修行!修行!(^^♪
NSPは耳コピするしかないっしょ!!


KAZUKIさん、おひさ〜〜♪ 投稿者:KUN  投稿日:2004年 5月 8日(土)18時11分51秒

> NSPのギター練習会 平成16年6月5日(土)

わ〜〜ぃ、またやるんですんね!! メモメモ φ(..)
やった〜〜〜! ギャラリーも可なんですね! メモメモ φ(..)


遅れてしまいましたが... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 5月 8日(土)00時27分53秒

中村さん、結婚記念日おめでとうございます。
明日からの広島、熊本のコンサート、頑張って下さいね!


おんがくさん、オフ会ではこちらこそ、お世話になりました。ベースのためにキーボードのアンプまでお借りしてしまい、本当にありがとうございました。また演奏をご一緒させて下さいね。

TRAさん、次は是非ご一緒しましょう! その前に、ギター練習会はどうですか? ピックアップでPAを通して鳴らしてみませんか〜 うう、きっといい音でしょうね。考えるだけでも鳥肌モノです。

三ケ日の北北東の風さん、娘さんがピアノとサックスを演奏されるとは凄い! ならばヘ音記号はへっちゃらですね。自分はヘ音記号がなかなか読めず、今、とても苦労しています〜

NORIYOさん、写真見てくれてありがとう! ナイスショットは数少ないですが、特に夜の部は雰囲気が伝わったと思います。

むらじさん、アレはアップOKですよん。ほら、あんなに髪の毛があったらいいじゃん〜 今の自分の切なる願いなのです。むらじさんの写真も楽しみにしていますよ! 6月5日はお仕事なの〜? 残念です。。。

ケロさん、楽譜の件は了解です。ところでNSPの完全な「バンドスコア」譜って、存在するのでしょうか? コーラスから上モノ、ドラムまで記載されている7〜10段譜位のコピー譜があったらお目にかかりたいです。

はかせさん、本当に「夢のような」一日でしたね。時間的にはアッと云う間に過ぎてしまい、短く感じた一日でもありました。東海組の皆さんにとっては年に一度の夜オフでしたので、尚のこと楽しかったと思います。

HARUMIさん、こちらこそ、ありがとうございました。夜オフではいろいろとお話し出来て嬉しかったです。またオフ会があったらお邪魔したいと思っています。これからもよろしくお願いしますね〜!

AURORAさん、ボクもオフ会やライブの後は、いつもドッと自己嫌悪に陥り、「もっと練習しなきゃ〜」を連発です。しかし、写真は音が聞こえないからいいですね(笑)。自分と比べ、AURORAさんは余裕でしたよ!

ぐれさん、今回は初の単独遠征ということで、ちょっと不安な気持ちもあったのですが、東海組の皆さんが温かく迎えて下さり、とても楽しかったのです。いい想い出が沢山出来ました!

未流鳩さん、ご無沙汰です。そうでした、盛岡で未流鳩さんが作られた譜面を拝見して狂喜してしまったのでした! 凄く綺麗なのですよ。しかも完全コピー譜ですよね〜 もし、お手間でなければ是非ともお願いしたいのですが...

ぺんぎんさん、うぅ、ボクは熱唱写真だと思っていたのですが...やはりダメかな〜? 今回は撮影した人が下手だったということにしてもらえると...

EMIさん、大丈夫、ガードは不要だったみたいで...(笑) 皆さん一緒に壊れてしまえば、全て良し、みたいな感じでしたね〜 ホント、楽しかったです。

クーさん、ギター練習会の件は了解です。ご参加希望で受付させていただきましたよ。NSP楽譜全集の五十音索引も観れて良かったです。

よしりんさん、中村さんの書き込み、教えてくれてありがとう! ボクもお昼休みに拝見しましたよ。記念日のことは存じませんでしたので、しっかりとインプットしました。


ん? 投稿者:クー  投稿日:2004年 5月 7日(金)22時37分41秒

もしかしてチーコさん広島入りしてる?(笑)


見た!見た!! 投稿者:クー  投稿日:2004年 5月 7日(金)15時30分0秒

もしかしてチーコさんより先に見ちゃったかな?
だったらゴメンちゃい<m(__)m>

でも私だって中村君大好きだも〜ん!!


お呼びですよぉ〜〜 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 5月 7日(金)12時48分27秒

ほら、NSPBBSで中村さんのメッセージ載ってますよ〜〜〜〜〜〜〜〜。
急げ!!チーコさん


今頃遅いですが(^_^;) 投稿者:クー  投稿日:2004年 5月 7日(金)09時27分7秒

楽譜集の索引やっと見れました〜。
だって前のパソコン(ついにダメになって先週から新しいパソになりました〜・嬉)
では見れなかったんだもん。

ところで「ギター練習オフ会」見学、近くになってみないと
行けるかどうか分からないんだけど、とりあえず参加希望というのは
ダメですか?


だって〜・・・ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 5月 7日(金)08時52分43秒

>どんなにブサイクな写真でも自分のはOK!だと、、言って、
KAZUKIさんのことばかり心配してる人がいましたが、

はい・・・それは私です・・・
だって〜ガードするって言ってて一緒になって壊れちゃったんだもの〜
どうしましょ・・・本当に・・・(ーー;)

写真、いつもありがとうございますm(__)m


おはようございます! 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 5月 7日(金)07時20分34秒

ありがとうございました〜もう、あんなに楽しかったのは
久しぶりでした、、KAZUKIさんの演奏も声もすごい素敵でしたね
それから
ぅぅ〜妖怪の写真もありがとう〜
ぁぁ〜
でっけぇ〜口あけて虫歯見せて、、誰かと思ったら私やった〜♪
どんなにブサイクな写真でも自分のはOK!だと、、言って、
KAZUKIさんのことばかり心配してる人がいましたが、
ブサイクにもほどがあるっちゅうねん、私のことでしゅ〜
いくら、「乙女中古」や言ってもね、もしもNSPに見られたら、笑われるじょ〜


忘れてたっ!!! 投稿者:未流鳩  投稿日:2004年 5月 7日(金)00時48分16秒

お久しぶりです〜〜〜
スコア譜で思い出しました!

>KAZUKIさん
私の譜面、欲しいって言ってませんでしたっけ?
盛岡で・・・(すみません。。。すっかり忘れてました。)
あんなんでよろしければ、送りますけどぉ。。。
要ります?


ありがとぉ〜 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 5月 7日(金)00時28分32秒

KAZUKIさん
素敵な写真ありがとうございました。
当日の熱さが伝わる様ですね。
KAZUKIさんもホントに熱かったですね!
名古屋で素敵な思い出を作って頂けたのかな?と、ちょっとうれしいです。


写真UP! 投稿者:AURORA  投稿日:2004年 5月 6日(木)22時45分41秒

KAZUKIさん
早々にUPしていただきThanksです(^o^)
うむやはり修行が足りない!!
Guitaristはどんなカットでもカッコイイモノですが
・・・やはり修行不足ぢゃ!!表情に余裕無いモンね^^;
これが緊張というモノか>_<
おーし、またがんばろ!!
夜の部楽しそー!!次回はナントしても夜まで居たいな


KAZUKIさん、ありがとう! 投稿者:HARUMI  投稿日:2004年 5月 6日(木)22時02分21秒

とってもお礼が遅くなってしまいましたが、
名古屋では素敵なベース演奏ありがとうございました!!
昼オフがあんなに盛り上がったのもKAZUKIさんのベースのおかげ?

そして、夜オフでは昼間とはまったく別の顔も見せていただき・・・
と〜っても楽しかったよ〜歌声も素敵でした!
写真見せていただきました。
みんな楽しそう〜 いつの間に写真撮ってたの?
たくさんの写真ありがとう&お疲れ様でした〜
また名古屋に遊びに来てくださいね(^o^)/


写真 投稿者:はかせ  投稿日:2004年 5月 6日(木)22時00分31秒

見せていただきました。どうもありがとう!
みんな楽しそうだよね〜〜。
夢のような一日でした。


バンドスコア譜について 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 5月 6日(木)21時47分5秒

KAZUKIさん

私にもN.S.P.のバンドスコアのコピーを送ってもらえないでしょうか?
(お手数かけることになりますが)お代は、ギターオフ会の時にお支払い
したいと思います。よろしくお願いします。


写真拝見しました! 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 5月 6日(木)21時46分47秒

みんないい顔してますよねぇ!<楽しかったもんなぁ!!
あれ(どれ?)アップOKなんですね!
ん?どれ?ア○ロ!
そうなると自分のカメラにある80枚の写真カットなしで
アップしちゃえるなぁ!!
週末にでもこちらもアップ作業にとりかかりますです。

6月5日かぁ・・・確か仕事だぁ・・・(T_T)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji


「ギター練習オフ会」のお知らせ 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 5月 6日(木)21時31分16秒

NSPギター弾きの皆さんに、またまた企画のご案内です。
前回「ギター弾き始め」に続き、NSPのギター練習会をスタジオでやりませんか?
ボーカル、ギター、ベースを、ちゃんと大きな音を出して、ガンガン演奏しましょう!
プレイヤーが揃えば、エレキギター、ドラム、キーボードもOK!
詳細は下記のとおりです。

・日時  平成16年6月5日(土)
     15:00〜19:00(4時間)

・場所  西荻窪(杉並区)のレンタルスタジオ

・料金  実費(スタジオレンタル料の人数割りとします)

参加ご希望の方は、KAZUKIまでメールを下さい。
詳細等、追ってご連絡させていただきます。

また、今回は、前回のご要望からある程度の人数まで見学も可能です。
ギャラリーご希望の方もKAZUKIまでメールを下さい。
こちらは定員に達した時点で、締め切りといたします。

皆様にご参加いただければ嬉しく思います。
よろしくお願いします。


写真見たよ〜! 投稿者:NORIYO  投稿日:2004年 5月 6日(木)21時30分3秒

>支障あるカットは・・・・・

全然、ありません!
たくさんの『ナイスショット』をありがとう〜!


お言葉にあまえて・・・ 投稿者:三ケ日の北北東の風  投稿日:2004年 5月 6日(木)21時25分16秒

オフ会などでやるようなよく歌われる曲のベース譜を
何曲かいただけますか?
さよこはピアノとサックスができるので音符は読めます。
今、毎日ベースをいじっています。
早くN.S.Pを弾いてって、私がせかしているんです。
母はなんにもできないもんで・・・。


ケロさん(この場お借りして) 投稿者:TRA@会社  投稿日:2004年 5月 6日(木)20時59分44秒

ご心配 thanksです。kazukiさん・べしさん・ケロさんになでなで
して頂いて とてもラッキ−なことです。
まだ本格的に弾き始め2年とまだデビュ−もはたしておりません(汗)ので
いつか いつかご一緒したいですね。今度はスタンド用意しようっと・・。
早く届くといいですね。いったい53は何本集まるんだべ。ヤマハは喜ぶだろうなぁなんて。


ありがとうございました 投稿者:おんがく。  投稿日:2004年 5月 6日(木)20時07分32秒

5月3日のオフ、演奏会どうもありがとうございました。
お礼が遅くなりました。写真も見せて頂きました。
私って、あんな大きな口あけて必死に歌うんですね。
自分の歌う姿、見たこと無いので。
相変わらず、拙いキーボードで申し訳ないです。
普段は、自分の好きなクラシック、他は唱歌ばかり弾いていますので。
練習が、不足でした、これに懲りずまた機会があれば、よろしくお願いします。


涼しいですね〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 5月 6日(木)19時32分32秒

本当に涼しい日が続いています。
今日の東京も1日曇り空でした。
週末は晴れるかな〜?

kahorunさん、お久しぶりです。ホント、天気とは裏腹にNSPツアーはとても熱いですね! 名古屋はコンサートより+αの時間の方が長く、とても充実した遠征でした。次回は観光もしようかな?などと考えています。kahorunさんは文面から拝察しますと広島に行かれるのですね! 思い切り楽しんで来て下さいね! そしてご報告もお待ちしていま〜す。

さて、東海組名古屋オフ会(昼の部&夜の部)の写真をアップしました。
枚数は少ないのですが、どうぞご覧下さいね。
支障あるカットは直ぐに対応いたしますので、お気軽にご連絡下さいませ。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


ちょっと涼しいGWでしたね! 投稿者:kahorun  投稿日:2004年 5月 6日(木)13時36分32秒

チーコさん KAZUKIさん こんにちは〜!
お天気はぱっとしないけれど ツアーは熱く盛り上がっていますね!
(いつもならバーベキューに繰り出すはずが お家でのんびりのGWでした〜。)

名古屋場所もほんとに楽しそうでしたね。 名古屋コーチンも堪能されたとか?
良かったですね〜! おいしいもの+コンサート+演奏会 はまりますね〜!
チーコさんは 次のお買い物はどちらでしょうか?

私は明日の飛行機で おいしいお好み焼き&焼き牡蠣をめざして飛んで行きま〜す!
あちらでお会いする方 よろしくお願いしますね!!


GWも終り... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 5月 5日(水)22時08分13秒

明日からはベルトを締め直して...と云っても今年は直ぐに週末ですね。
今週末は広島と熊本でNSPのコンサート!
メンバーも大忙しですが、行かれる皆様、楽しんで来て下さいね〜
ご報告、お待ちしています!

TRAさん、こちらでは初めまして! ようこそお越し下さいました。名古屋では長時間に渡り、お世話になりました。恐れ多くも新品のLL-53を弾かせていただき、ありがとうございます。流石に素晴らしいギターでした。音はもちろんですが、とても弾き易かったです。今度は演奏もご一緒させて下さい。同じ私鉄沿線ですので、これからもよろしくお願いします。

ぺんぎんさん、大変お世話になりました。年に1度の夜オフでは、今までとは違ったぺんぎんさんの一面を観ることが出来ました! うん、素晴らしいノリですね! カラオケではデュエットも出来て光栄でしたよ。チェリッシュの曲は大好きなのです。中学1年生の頃、初めてアルバムまで聴いたアーティストで、ボクのフォークの原点なのです。

ハートボイスさん、こちらこそ、ありがとうございました。自分の結果はともあれ、皆さんとの演奏はとても楽しかったです。また、僭越ながら、突然にハモリもご一緒させていただき、大変失礼しました。ハートボイスさんとハモれただけでも超幸せです! 名古屋での演奏、これからも恒例にしたいですね。

三ケ日の北北東の風さん、こちらでは初めまして! ようこそお越し下さいました。名古屋ではお話していただき、ありがとうございます。NSPのベース譜については、もしご希望の曲があれば言って下さいね。スコア譜があるものはご用意出来ると思います。娘さんにもよろしくお伝え下さい。これからもよろしくお願いします。

ケロさん、そうですね、今回のオフ会は、高級カスタムギターが勢揃いでした、ボクもギターを持って行って、中身だけ入れ替えて来ればよかった〜(笑) NSPのネット界も一度ギタリストが集まると、いろいろな名器が集まりますね。今度はそのようなギターオフ会もいいかも。。。

名古屋コーチン、美味しかったです。
とても柔らかかった〜


TRAさん(この場を借りて) 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 5月 5日(水)21時48分22秒

 TRAさんは、あの53DRのTRAさんですよね。
 夜オフでは、お世話になりました。せっかくの53DR
+system41を目の当たりにしながら、じっくり音を聴
くことができず、今思えば、昼オフの時にでももっと
試奏させてもらえばよかったなとか、夜オフの時、別
の部屋借りてでも少し弾きたかったなと後悔しています。
(加えて、らむちーさんのカスタムもあったんですよね。
あの場には・・・そのほかもろもろの高級器!!)
 名古屋の「喜び組」の舞台に圧倒され、本来の職務遂行
をすっかり忘れてしまっていました。
 もし、機会あったら、今度は静かなところでじっくり
音を聴かしてください。
 余計なお世話ですが、カスタムを飲み会の席に同伴させる
のは正直心配になりました。カスタム大事にしてやってくだ
さい。TRAさんの53DRの弟分になるAURORAさんと私のやつが
夏ぐらいには誕生するかと思いますが、何かの機会に弾き
比べできるとよいですね。
 今後ともよろしくお願いしますね。よかったらメール
でもください。
 


ありがとうございました。 投稿者:三ケ日の北北東の風  投稿日:2004年 5月 5日(水)20時29分59秒

名古屋では娘にベースギターのことを
教えてくださってありがとうございました。
KAZUKIさんがあんなにやわらかな感じの
かただったとは、お話してみるまで知らなくて。
きっといいご夫婦なんでしょうね。
またベース、聞かせてくださいね。
お疲れさまでした。


大変失礼しました。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 5月 5日(水)19時56分59秒

チーさん、ご返事を飛ばしてしまい、本当にごめんなさいm(__)m
多くの書き込みを頂戴し、失念してしまいました。申し訳ありません。
オフ会、お疲れさまでした。そしていろいろとお世話になりました。
東海組さんの夜オフに参加出来たこと、とても嬉しく思います。
次回は是非チーさんともデュエットさせて下さいね〜!

さ、これから名古屋コーチンの手羽先を食べますよん〜(笑)
また、来ます。。。


ありがとうございました(喜笑礼) 投稿者:ハ−トボイス  投稿日:2004年 5月 5日(水)14時17分57秒

KAZUKIさん、
名古屋オフでは、長時間ベ−スを演奏していただきまして、
心から、お礼申し上げます!ありがとうございました!
そして、お疲れ様でしたm(__)m
ご一緒した、数曲、ハモリそしてベ−ス!心地良かったです!
またご一緒できる事楽しみにしています!


ありがとうございました 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2004年 5月 5日(水)14時04分8秒

KAZUKIさん、本当に本当にありがとうございました!
ほとんどのベース担当、、ご苦労様でした。
そして、、夜オフでは一緒に(岬めぐり)♪歌っていただいて、うれしかったです〜
チェリッシュの(若草の物語)も感動しました、、
KAZUKIさんの大好きな歌だったのですね、きっと、、愛するチーコさんとの
思い出があるように、一人、、なるほど〜〜〜なんて、幸せにひたらせていただきました
これに懲りずに、、念に一度のコンサートのある時だけの、
壊れ隊!全員集合!です
次回は、チーコさんとご一緒においでくださいね!
チーコさん、KAZUKIさんと、うれしそうに歌ってるアホペンギンです〜
本当に楽しかったです、、ありがとうございました!


名古屋場所 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 5月 5日(水)13時24分39秒

既に各所で報告されていますが、ボクが感じたことを書いてみますね〜

今回は名古屋行きをかなり遅く決定したため、チケットを買ったのも先週末でした。なので、座席は24列という最後列のひとつ前でした。NSPが復活してからは、贅沢にも比較的前の方の座席で観ることが多く(端っこが殆どでしたが 笑)、こんなに後ろは初めて。しかし、後ろもなかなかよいですね〜 ステージ全体が見渡せますし、会場の雰囲気も全身で感じ取れます。更に今回はホールの構造とPAの技術がしっかり融合して素晴らしい音響を提供してくれました。後列でも音のバランスがとてもよく、大満足のコンサートでした。

コンサート構成は、前半がアコースティック+キーボード、後半はそれにドラムスが加わり、ボクにとっても今期初のバンドスタイルのコンサートでした。しかし、噂ではエレキギターがない〜ということで、一体どんなサウンドで何の曲が演奏されるのか、ちょっと楽しみでもありました。

1部はほぼ関内の曲構成と同じで、9曲演奏されました。2部ではドラムの関係で多少の曲が変わり、アンコールを除くと12曲の演奏でした。その変更も、アレンジ上エレキギターがメインとなっていない曲が選曲されていましたね。そんな関係からか、ドラムのバランスはやや小さめと行った感じでした。ボク的にはエレキソロの曲はキーボードが代行するなどのアレンジ変更がされていたので、もう少し、キーボードとドラムの音量を上げて、派手目にしたバランスでもよかったかな〜と思いましたね(バンドサウンドも好きなので言いたい放題です)。
2部では、今日5月5日の天野さんのバースディーを祝して、「特別な事」が行われました。そうです、ケーキが運ばれ、突然の誕生日会でした。しかもハッピーバースディーの生演奏付き。ケーキには長いローソクが5本、短めのローソクが1本立てられ、天野さんはとても嬉しそうに一気に炎を吹き消しました。この瞬間、ホント名古屋に行ってよかったと思いましたよ!
ケーキの後は恒例の「質問コーナー」。今回も、
「ニュー・サディスティック・ピンクの意味は?」
「『歌は世につれ』で何故唄えなくなってしまうの?」
「ファンクラブの集いの計画は?」
「昔の気持ちで歌を唄う秘訣は?」
の質問がありました。

アンコールは2曲演奏され、もちろん2回目のアンコールも!
ステージへの入退場の際には、天野さんは首に巻いていたバンダナを、中村さんは着ていたTシャツを、平賀さんは帽子とリストバンドを会場に投げました!

いろいろな意味で僕が観た今期ツアーの中では、一番よかったコンサートでした。次回は最終日でもある渋公の予定ですが、どんな風にサウンドが変わっていくのか、とても楽しみです。


お疲れ様〜10 投稿者:TRA@会社  投稿日:2004年 5月 5日(水)13時01分19秒

BBSでは 始めましてです。名古屋では殆どのベ−ス担当ご苦労様でした。
毎度聞いても惚れぼれする演奏です。
また弦の張り方までご教授いただきありがとうございました。
あんまり話したことがありませんでしたが いやぁ 気さくな方ですぁ。
またよろしくです。


雨の休日 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 5月 5日(水)12時42分21秒

こんな日はソロギターの楽曲が似合いますね。
小松原さんのCDを聴きながら書き込みです。
名古屋のコンサート前のBGMも、もちろん小松原さんでしたね。

むらじさん、え〜、嘘つきじゃないよん〜 だって皆さん凄かったじゃん! ボクの唄は音程がフラフラですし、第一、自分でも声質がボーカルに向いていないと思います。けど、カラオケなら許せるかな〜って思い、唄っちゃいました。むらじさんのふきのとうもバッチリでしたよ!

はかせさん、今回は多くの曲に参加させていただきましたが、欲張り過ぎて、本当に練習不足でした〜 NSPの楽曲はベースは非常に大事ですので、この次はちゃんと練習しなければダメですね〜 けど、演奏はとても楽しかったです。今度ははかせさんのマンドリンとご一緒したいです。

さっちさん、ボクはさっちさんも名古屋に出没すると思っていました。待ってたんだよぉ〜(笑) 今度の名古屋は一緒に行きましょうね! 今年のGWは、ホント楽しかったです。

ケロさん、お疲れ様でした。ケロさんのギターとボーカルも堪能出来てよかったです。オフ会でもPAがあれば最高でしょうね。今度はケロさんご提案のように、プチ・コンサート的な位置付けで演奏会をやりたいですね。その節はよろしくです。

EMIさん、いえいえ、そんなことはないですぅ〜 アフロヘアーになった時に正体がバレました(笑)。それより、EMIさんのボーカルもじっくり聞かせていただきましたが、ホントお上手ですね。NSPの曲もガンガン唄って欲しいのですが、キーが合わないので残念。次回はキーを合わせて演奏しましょうね!

イーヨさん、何回も書いてますが、ホント、演奏はNGでした... ベースって、普通に弾いていると余り目立ちませんが、間違えるとすんごく目立つ楽器なのです。次回は気合い入れますので、また聴いてくださいね。夜オフの唄は聴けなくて正解です(笑)。

らむちーさん、大変お世話になりました。今回はらむちーさんともいろいろとお話が出来て嬉しかったです。また機会があれば是非ともお仲間に入れていただきたいと思います。ベースは頑張って練習しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

べしさん、機材面では本当にありがとうございました。お陰さまで楽しく演奏することが出来ました。べしさんのボーカル曲もよかったですよ。「五月雨」はピッタリでしたね。またご一緒させて下さい。今度は渋公ですかね? 


名古屋から戻りました〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 5月 5日(水)11時41分59秒

昨日は念願の喫茶「天中平」でモーニングコーヒーを飲み、その後は犬山にいる親友に久しぶりに会って来ました。
彼は、前の会社の同期生であり、また若かりし頃、ギターデュオを組んでライブをやっていた相方でした。
たっぷりとお話が出来、東京に着いたのは夜になってしまいました。

東海組の皆様をはじめ、名古屋でお会いした皆様、いろいろとありがとうございました。


乱魔さん、かおるさん、クーさん、そうなんです。その「特別な事」が見れただけでも名古屋に行った価値あり? ボクも一瞬何が始まるのかな〜?と思いました(ちょっと予測は出来たけどね...笑)。

AURORAさん、こちらでは初めまして! ようこそお越しいただきました。名古屋では大変お世話になりました。AURORAさんのギター、凄かったです! 観客席に廻りたかった〜 ボクの方は演奏がボロボロで、ホントご迷惑をおかけしました。また機会があれば是非ご一緒させて下さいね。これからもよろしくお願いいたします。

あがささん、名古屋ではどんなシャツだったのかなぁ〜?(笑) 自分はコンサート中は音とか楽器ばかりに集中してしまうので、メンバーのファションは余り記憶にない...のです。けど、バンダナを巻いていたのは判りましたよ。

風さん、東海組オフ会では大変お世話になりました。とても楽しかったですよ! これから名古屋場所は外せませんね〜 チーコにもよく言っておきます(笑)。

ひまわりさん、会場ではお会い出来て嬉しかったです。ボクも何度かウルウルと... 今回のコンサートでお子様にもNSPが認められたのですね。よかった! これからは是非親子で行きましょう〜!(確かに費用が...)

ぐれさん、こちらこそ、お世話になりました。ぐれさんのボーカル、よかったです! 特に「都会」はベースを弾いながらウットリでした(この曲、大好きなのです)。ギターの弦は早めに替えて下さいね(笑)。

NORIYOさん、お疲れ様でした! また名古屋には行きますよ〜 もっと唄を練習しなくちゃ...(笑) お土産ちゃんと買いました! 手羽先は今夜のオカズです。

Yukioさん、今回は、本当にボーカリスト揃いでしたね。カラオケも皆さん、なんと凄いプロみたい。もちろん東海組の女性陣も皆さん上手い! カラオケ、本当は大好きなのです(笑)。最近、カラオケには殆ど行ってなく、本当に久しぶりでした。


おはようございます 投稿者:べんじょむし  投稿日:2004年 5月 5日(水)07時08分28秒

KAZUKIさん、
昼オフではほぼ全般に渡り立ったままの状態でのベース演奏、お疲れ様でした。
僕のパートでは、僕の不甲斐なさに大変迷惑をかけてしまいました。
本当にすみませんでした。

夜オフではKAZUKIさんのまた違った一面を知ることができました。
ぜひまたアレお願いしますね。


お疲れ様〜9? 投稿者:らむちー  投稿日:2004年 5月 5日(水)01時42分22秒

KAZUKIさん、重いベース持参で、ホントにありがとうございました。
いやぁ、ベースがはいると違うなぁ…。下手な唄やギターが(あっ、僕の場合です)
上手くなったような錯覚さえしてしまいますよ。
どうです?名古屋に単身赴任とかしません?(チーコさんごめんなさい!)

いつも真面目で柔らかな笑顔のKAZUKIさんが、すこーしだけ壊れかけた
姿を見せていただいただけでも、あの夜は収穫でした(^^)v
これに懲りずにまた名古屋にもおいで下さいね!

ホントにありがとうございました&お疲れ様でした!


お疲れ様〜8 投稿者:イーヨ  投稿日:2004年 5月 5日(水)00時03分44秒

KAZUKIさん、ベース弾いてる姿カッコ良かったですよ〜♪
さすがぁ〜、天中平とかげろうのベーシストって感じですね!

夜オフでのKAZUKIさんの歌聴けなくて残念でした。
ヨッパで寝ていたもんで…(^^ゞ

また素敵なベース聴かせてくださいね。


お疲れ様〜7 投稿者:EMI  投稿日:2004年 5月 4日(火)23時11分50秒

KAZUKIさん、ベースとってもとってもかっこよかったです。
KAZUKIさん,歌、とっても上手だったです。
チーコさん、ごめんなさい。
美女軍団からKAZUKIさんを守るといったのに、一緒になって壊れてしまいました・・・
KAZUKIさん、すっごく素敵だったです・・・(ね!むらじさん、Yukioさん♪)
はっきり言って、ファンがかなり増えました・・
・・・どうしましょ・・・


お疲れ様〜6 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 5月 4日(火)22時24分12秒

 KAZUKIさん。お疲れ様でした。
 監獄のようなホテルでしたが、偶然にも同じで幸運でした。
 昼オフですが、コンサートオフだと難しいと思いますがし
かるべき場所で、PAを使ってやれるともっと楽しめるのでは
ないかと思いました。全体的にギターや歌の音量が小さかっ
たため、演奏された皆さんも弾きづらかったのではないかと
いうのが印象です。ベースもやりにくかったと思いますので
次回、あるとすれば、PA設備も使用したいなと思いました。
 浜松〜静岡〜沼津あたりで何かプチ・コンサートも企画し
たいと思いますのでその時はよろしくお願い致しますね。
 今回はお疲れ様でした。


ふんっだ! 投稿者:さっち  投稿日:2004年 5月 4日(火)22時12分33秒

なんだよぉ。
チーコはしろえび食べに行っちゃうし
KAZUKIさんは天中平かい!
次回はアタイも連れてってください。ふたりの邪魔はしないからさぁ。

NSPウィークも終わってしまいましたね。
みんなの胸にそれぞれの思い出を残して。


お疲れサマ〜5 投稿者:はかせ  投稿日:2004年 5月 4日(火)21時00分43秒

KAZUKIさん、ベースとってもとってもかっこよかったです。
初めから終わりまでほとんど全曲参加で、大変だったのかな?
でもけっこう楽しそうな気もしたのですが・・・
いつも東海組のオフ会ではギター、キーボードまでは揃うんだけど、ベースってのは残念ながらなくって・・・・
だから、昨日のKAZUKIさんのベースは、もう感激〜〜〜〜
「やっぱベースがあると違うねえ〜〜(ほれぼれ・・)」ってチーちゃんと聴き惚れていたんだよ。
また名古屋まで遠征してきてくださいね。


お疲れサマ〜!4&うそつき〜〜〜! 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 5月 4日(火)19時13分40秒

以前「僕は歌はぜんぜん駄目だからギターだけなんです。」って・・・
うそつきですねぇ!!うまいやん!!!!
これからは関東の「歌って踊れるベースマン」目指しましょう!(笑)

あっ!ぐれさんのギターの弦張り替えてくれたんですね!
切ったのは実はじぶんです・・・(^_^;)


お疲れサマ〜!3 投稿者:チー  投稿日:2004年 5月 4日(火)16時51分49秒

KAZUKIさん、ベースとってもかっこよかったです。
皆さん、本当に凄いんですね、、うっとり。

夜オフも、、お疲れさまでした。
また遊びに来てください。


お疲れサマ〜!2 投稿者:Yukio  投稿日:2004年 5月 4日(火)15時57分57秒

昼オフのベースお疲れサマでした。
いやはや、あんなに歌うKAZUKIさん初めて見た(@_@;)
また歌って下さいね。

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


お疲れサマ〜! 投稿者:NORIYO  投稿日:2004年 5月 4日(火)15時07分12秒

KAZUKIさん
またぜひ お出かけください。

お土産、ちゃんと買ったぁ〜?


お疲れ様でした 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 5月 4日(火)12時27分2秒

KAZUKIさん
昨日は素敵な演奏をごちそうになり、ありがとうございました。
東海組はKAZUKIさんの弾かれるベースにうっとりしていましたよ。(^^)

夜オフでは弦の張り替えまでして頂きまして恐縮です。
なんてずうずうしい奴なんでしょうね・・・私って・・
もったいないので3年くらい弦を交換するのをやめようかな?

次回お会いできる日を楽しみにしております。
東海組にもまた遊びに来て下さいね。


名古屋、最高! 投稿者:KAZUKI@天中平  投稿日:2004年 5月 4日(火)09時23分33秒

今、喫茶「天中平」にお邪魔しています。
とても素敵なお店で感動しました。
NSPのBGMを聴きながら飲むモーニングコーヒーは、最高です!
次回はチーコと来よう。

昨夜のコンサートも、最高でした!
特別な事もあったしね〜
また書きます。


行ってきました。 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 5月 4日(火)01時34分2秒

よかったです〜〜〜。
おもわず、うるうる〜〜〜(^_^;)しちゃった。

一緒に行った長男も感動しておりました。
「思ったより、いいじゃん。また、付き合ってもいいよ。」だって・・・

二人分のチケット代+交通費・・・ハハハ・・・稼がねば(^^ゞ


ありがとうございます 投稿者:風の旋律  投稿日:2004年 5月 4日(火)00時38分7秒

KAZUKIさん、殆どの曲ご苦労様でした。
かっこよかったです。
遠い所本当にありがとうございました。

http://6557.teacup.com/kazenosenritu/bbs


言ってました 投稿者:あがさ  投稿日:2004年 5月 4日(火)00時12分18秒

確かに、誕生日近いから自分のために歌いますって
言ってました。>クーさん

富山もあのシャツでしたか。
そう、松本でも二部は赤、アンコールは青でした。
で、青いのを投げていました。
Tシャツは残念ながら投げなかった。

でね、二部の開始時とアンコールで出てきた時
3人とも、ちょうどさっちさんと私の前くらいで
立ち止まって頭を下げてくれたのでとても幸せでした。


KAZUKIさん 投稿者:AURORA  投稿日:2004年 5月 3日(月)23時23分54秒

いままでROMってましたが、今日はやっぱり書かないと^^
本当にお世話になりました。でずっぱりでさぞお疲れだった
事でしょう・・・拙の稚拙なGuitarに無理して合わせて頂いて・・・
よけいにくたびれさせてしまいました。<(_ _)>
でもBass入って頂いて本当に嬉しかったです、やはりEGとAGだけでは
どうにもバランス厳しいですから、ボトムがあってのBANDです。
またお世話様になりたいのですがよろしくですm(_ _)m

チーコさま
初めましてAURORAと申します。今日はKAZUKIさんに
本当におせわになりました。ありがとうございました。


特別なこと 投稿者:クー  投稿日:2004年 5月 3日(月)23時04分41秒

本家に書いてる人いたね。

そういえば松本で、バースディを「自分のために歌う」(たしか)って言ってたよ。

あがささん違ってたらフォローお願いします(笑)


おっ! 投稿者:かおる  投稿日:2004年 5月 3日(月)22時35分23秒

「特別な事」???
気になるよ−−−−−−−っ。
報告を待つしかないのね。。。

>iwaさん
初めまして、でしたね。
復活後初めての地元でのコンサート、本当に良かったですね。


ゲェーーーーーーーーーーッ★ 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 5月 3日(月)20時27分47秒

ナニ、ナニ、ナニ、ナニ?。


名古屋からの第一報。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 5月 3日(月)19時55分37秒

あさって、天野クンのお誕生日ということで、何か特別なことがあったみたいです〜♪
51歳かぁ〜。。。


富山。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 5月 3日(月)13時11分33秒

関内でもたくさんの方に声を掛けていただいたり、富山でも数名の懐かしい方にお逢いでき嬉しさに浸ってます。
富山の町並み。大きな町なんだけれど、中村クンも言ってた人口密度が低い?! ホントに、歩いている人が少なかった。GWだし、土日ということもあって余計・・・だったのかな。道路も広いけれど車は少ない。
会場だった県民会館の傍には、松川という桜の時期は綺麗なんだろうなぁと思われる川沿いの散歩道。そして今は工事中だけれどお城もあり、緑がたっぷりの町でした。行き帰りの車窓の日本海もよかったな。

コンサートは、松本と同じように、男性が多かったように感じられました。
復活の時には緊張しすぎて歩き方も変だったけど、今は緊張することもあまりなくなったし、自然体で出来るようになったと天野クンも言ってた通り、ニッコニコのコンサート。中村クンのニコニコはいつも通りだけど、あんなに笑顔たっぷりの天野クンを見るのは初めてかもしれない。
2部の天野クンのシャツ、松本は判らないけど同じっぽい?(>あがささん) 赤いバンダナ捲いて登場。アンコールの時には青っぽいバンダナに変えたんだけど、それをきゅっと縛って、客席に投げてたよ。「この間よりは遠くに飛んだ」って言われたほど、以外と?遠くへ・・・。
質問コーナーでは、「猫の話を少し聞かせてください」とのリクエストで、1匹目は前に梶丸という犬を外で飼っていて、餌を食べちゃったりしていた野良猫だったこと、2匹目3匹目はペット・ショップで“お買い得”になって(笑)買ったこと等、楽しそうに話してた。
平賀クンはいつもの事ながら、未来ちゃんのことを嬉しそうに。。。中村クンに質問がなかったことを天野クンが 「これで中村クンの人気のなさが・・・」と。なんと失礼な!!
ドラムが入ると更にノルのか、平賀クンはカッコイイ後姿を見せてくれました。
お散歩をするようになったと中村クン。路面電車の線路はあれど、走っているのは見なかったと言ってたけど、ちゃんと走っているのを何度も見かけたよ。乗ってみたかったな〜。

地元ではない場所でのNSPのコンサート。その土地を散策するのもひとつの楽しみ方。
お誘いを受け迷っていた富山行き。前から行ってみたかった砺波のチューリップフェアとも重なり、広い敷地でたっぷりチューリップを眺め、幸せ気分は続いたのでした。 


寒いですねぇ。。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 5月 3日(月)11時37分57秒

目が覚めた時には霧雨でしたが、今はもう上がってます。
名古屋はどうでしょ・・・。


風の旋律さん。
もうKAZUKIは名古屋に着いたそうです。東京よりも雨も降っていて寒い〜って。。。今日1日、よろしくお願いしますね〜。

かおちゃん。
2日間、お世話さま〜! 昨日はお天気がとってもよくて観光日和だったね。 しろえびのかき揚げ、もっと食べたかったよぉ〜。

EMI ちゃん。
朝、早くに出発したのかな〜? オフ会もコンサートもめいっぱい楽しんできてね。寒そうなので風邪ひかないように!

クーさん。
そ、聞いた聞いた。松本、前の方の席はパイプ椅子だったって。それもまたフレンドリ〜?! ストレッチしたくなっちゃっただろうね。お疲れさまでした。

NORIYO さん。
あいにくのお天気らしいですね。中村クンはやっぱり・・・。
今のところ、ひとりで何とかなってるみたい。(笑) よろしく頼みますね〜!

iwa さん。
ほ〜んとにお久しぶりでした。4年ぶりだったんですね。会場でお逢い出来てほんっとに嬉しかったです。 復活後初めての生NSPはいかがでした?
チューリップフェアは、凄い人で賑わってましたよ。チューリップの種類があんなにたくさんあるなんて知らなかったし、眺めているだけでニッコリしてしまうような可愛らしさ。お土産にも2鉢買ってきちゃいました。 「とある方」? どなただろ・・・。KAZUKIに間違われるなんて・・・あぁ・・・スミマセ〜ン。(笑) またお逢いできたら!!

ひまわりさん。
今日もしっかりお仕事なんて・・・大変。でもNSPに逢えるから頑張れる?(笑) 今期初めてのコンサートですもんね。じっくり聴いて来て下さいね〜!

乱魔。
あっちからこっちから、行かないの〜? 行っちゃえば〜? まだ間に合うよ〜 のメール攻撃を受けてるよ。あ、ぁ、ぁ、行きたくなる!

あがささん。
松本のご報告、ありがとうございます。
前では考えられなかったですよね。地方での様子が目に見えるようにすぐにわかるなんて。
チーコは最近のコンサートでは、特にボケ〜ッとして聴いているのか、ぽわ〜んとして聴いているのか、終わってもボケ〜ッとしちゃって、上手く言葉で表現出来ません。なんだかなぁぁぁ。


松本のご報告です 投稿者:あがさ  投稿日:2004年 5月 3日(月)10時35分7秒

遅くなってしまいましたが、松本コンサートとっても良かった。
会場の男性率が他に比べて高かったような気がします。

開演前のいつもの注意事項を放送している間もみんなまじめに
放送を聞いていて、だから前に駆け出す人は誰もいませんでした。
(うーん、生真面目な県民性)
メンバーはのりのりで本当に楽しそうでした。

松本でコンサートしたいとFOBに申し込んだとき、本当に
いっぱいになるの?と中ホールにされてしまったこと。
だからすぐ売り切れてしまったとそれみたことかと言わんばかりの
天野さん。
次回(25年後?)は大ホールでやるからみんな知人を誘ってくるよう
にとのことでした。

さっちさんとも偶然にもお隣でとてもラッキーでした。
せっかく、天野さんに指名されたのに残念でしたね。
(でも、その後天野さんご指名で会話したのはさすが)

そうそう、復活以降何故か2番の歌詞が変更して歌われていた
あの曲も初めてレコードどおりの大人の歌詞で歌ってくれました。
これでますますわざとなのか間違えていたのか謎が深まりました。

個人的には長めのセリフ入りのあの歌が聞けて幸せでした。

駅からとても離れた会場でしたが、コンサート終了後、タクシーに
誰も並ばずすっと乗れたのも地元率の高さを物語っていました。

チーコさん、かおるさんも富山堪能したみたいですね。
二部、富山も同じシャツだったのだろうか??


KAZU爺、行ってらっさ〜い♪。 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 5月 3日(月)08時00分44秒

ほンまに!チーコ婆ば行かんのやろか〜〜〜?。(ムムムム)


おはようございま〜す 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 5月 3日(月)06時32分37秒

いよいよ・・・今日ですねぇ。
お気をつけてお越しくださいませ。。。
職場から、見つからないようにそっと抜け出して行きますので、
オフ会には参加出来ないのですが、
会場でお会いできましたらよろしくです。


御久しぶりですね 投稿者:iwa  投稿日:2004年 5月 3日(月)06時20分54秒

チーコさん、かおるさん、富山では、どうもでした。
チューリップ見ました?人多かったでしょう。
翌日、砺波のインターのところでは、チューリップフェアーに向かう車で、
パニック状態でしたから。
そういえば、開演前にロビーで、チーコさんとお話していたら、
とある方に、KAZUKIさんと間違えられた。
KAZUKIさんと間違えられるのは、ちと嬉しい。


もう・・・・ 投稿者:NORIYO  投稿日:2004年 5月 3日(月)00時16分21秒

今日になりました。
KAZUKIさん、『ひとりでおつかいできるかな?』
どうぞヨロシクです!


長野より帰還 投稿者:クー  投稿日:2004年 5月 3日(月)00時13分32秒

往復とも渋滞に巻き込まれることもなく無事帰ってきました。

>チーコさん
早々と会場の駐車場に着いた後は車を置いて、ツアーメンバー中約3人が行った同じ所
(すれ違いでかなぴ〜)に行っただけで、あとはお昼ごはんを食べてぶらぶらしながら
駅まで行き、お茶してからちょっと早めに駐車場に戻り開場時間まで車の中でお昼寝
してるという健康&不健康(?)な時間を過ごしてました〜(笑)

で、コンサートですが、とても良かったですよ〜。
(パイプ椅子だったので腰が痛くなった以外は…苦笑)
天野君は「また来ますよ。25年後ぐらいに…」って言ってたけど
「今度は長野市でお願いします!」と旦那が一緒じゃなかったら
叫びたかったです。


明日はよろしくです♪ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 5月 2日(日)23時44分37秒

チーコさん♪おかえりなさい♪
富山の報告、楽しみに待っています♪

明日は、昼からKAZUKIさんと合流しますから、しっかり見張ってますので。(え?何を?)
だって、ほら・・・
名古屋には、KAZUKIさんのぷりっとしたお尻を狙う○んぎんさん始め、美女軍団が待ち構えてますから・・・
でも、
大丈夫!ちゃ〜んとガードしますから(^o^)丿
行ってきま〜す(朝早いので今のうちにご挨拶・・・)


「富山」 投稿者:かおる  投稿日:2004年 5月 2日(日)23時37分48秒

行って来ましたよ〜。
もう、ホントに行って良かった!!この一言につきます。
私は、多分今まで行ったコンサートの中では一番雰囲気のいい会場だったのでは・・・って思いました。
男性の声援が結構多くて、嬉しい(?)驚きでした。
こういう感じってイイですね〜。
MCのなかにも地元ネタがはいっていて、やっぱりその土地で観るコンサートの楽しさを味わいました。
ま、詳しい報告はチーコさんから・・・ということで♪

>チーコさん
二日間ありがとうございました。
食べて、飲んで(?)、おしゃべりして、観光もして。
とっても楽しかったで〜す。
中ちゃん、路面電車見られたかな?(謎)

>さっち
「しろえび」食べたよ〜。美味!!でした。


お気をつけて 投稿者:風の旋律  投稿日:2004年 5月 2日(日)23時02分34秒

>名古屋でお会いする皆様、どうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞヨロシクです。
楽しみに、待ってます。
気をつけて、おいで下さい。

http://6557.teacup.com/kazenosenritu/bbs


明日は名古屋! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 5月 2日(日)21時44分53秒

いよいよ明日は、KAZUKI初の単独遠征(今のところ?)の名古屋場所です。
今夜、チーコが富山から帰って来たら、翌日はKAZUKIが出掛けるという、ちょっと変わった夫婦です(笑)。

東海組の皆さん主催のオフ会がコンサート前後にあり、どちらも参加させていただきます。
コンサート前のオフは演奏主体で、ボクはベースを担当させていただくことになりました。
盛岡同様ベースを担いで出掛けますよ〜
名古屋でお会いする皆様、どうぞよろしくお願いします。

さっちさん、松本はお疲れさま。とてもよいコンサートだったようですね。富山のチューリップはボクも以前に見に行きましたよ。物凄い数で、本当に圧倒されました。お天気がいいとお花がとても綺麗なんですよね。

かおるさん、富山ではチーコがお世話になりました。美味しいモノを沢山食べ、そしてガンガン飲んだのでしょうね(笑)。肝心のコンサートはどうだったのかな? かおるさんのご感想も聴かせて下さいね。

乱魔さん、そうですね、さっちさんならばそのように言った方がいいかも...(謎笑)

EMIさん、「しろえび」って、富山湾で捕れる白い海老で、富山の名産物みたいですよ。生でも美味しく食べれますし、お茶菓子の原料にもなっているとか。チーコも「しろえび」の掻揚と唐揚を食べたそうですよ。

しずさん、松本への遠征、お疲れ様でした。皆さんのご報告を読みながら、「行きたかったな〜」を連発しています(笑)。松本、大好きな街ですね。ボクは長野県そのものが好きなんですよ。この季節、一番いい時ですよね。メンバーが観光されたのも判るような気がします。

むらじさん、ボクはまともな練習さえも出来ていないかも... 最近特に感じることは、とりあえずコピー出来たとしても、すぐに忘れてしまうことなんです。コレって本当にヤバイ? 明日はとにかく皆さんで楽しんで演奏しましょう! よろしくお願いします。


明日よろしくです。 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 5月 2日(日)21時09分58秒

結局まともな練習は29日で終わっちゃいました。
譜面のコピーさえできずにNSP全曲集みながらの演奏になっちゃいました。
でも楽しみましょう!!
あしたよろしくお願いします。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji


松本は 投稿者:しず  投稿日:2004年 5月 1日(土)15時05分36秒

素敵なとこでしたよ。
マンホールの蓋に手まりのきれいな絵、車道が石畳なんてゼータクな町でした。

メンバーの好きそうな真っ白な壁の蔵があったり、お城があったりしてメンバー中約3人が観光に歩いたそうです。約1名が寝ていたそうだけど。
空も山もきれいだった、木々もまさに今若葉色でした。

けど、しずの所からちょっとばかし遠かった。
つい東京近辺でくつろいでいたら、すんでのとこで新宿発の特急に乗り遅れるところだった。
遅れていたら1部やばかったかも〜〜〜。

いかにもメンバーの好きそうな町並みにいつもの「また来ます」って言葉が本当にまたあるかもしれないと思わせられました。
もし、そうならまたしずも行くかも知れない。

現地で会ったみなさん、お世話様〜〜、アリガト!!


壁紙が変った〜〜〜(^o^)丿 投稿者:EMI  投稿日:2004年 5月 1日(土)07時03分10秒

「松本」・・・良かったんですね〜♪
「振り返るとお客様がいっぱいの会場。」想像するだけでワクワクする〜〜
「質問コーナーで思い切って手を挙げたら天野くんに指名されたんだけど」
・・・それだけで倒れそう〜〜〜

チーコさん、富山、楽しんできてください♪報告、楽しみに待ってます(~o~)
お友達がいるのでよろしく♪(そんな事言っても知らないですよね・・・)

「しろえび」・・・って、なんだろ???


>さっち 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 5月 1日(土)06時48分48秒

ダメじゃん!。

もっとデカイ声で、
「さっちデェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース♪。」、言わんと。
(謎笑)


inserted by FC2 system