私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


うふっ 投稿者:クー  投稿日:2004年 6月11日(金)07時59分44秒

いよいよ明日だね〜。楽しみだ〜〜〜!

FCの集い、多分今年も抽選なんだろうけどみんなが入れるような会場だといいね。

ところで、昨日関内ホール(小)で行われた佐々木幸男・三浦和人・相曽晴日さん
(ポプコンつながりですね〜)のジョイントコンサートに行ったのですが、帰りがけに
ある女性に「NSPファンの方ですよね?」と声をかけられてビックリ!
私のことは何度かコンサート会場で見かけたことがあったようです。
渋公にも行かれるということなのでまたご挨拶が出来るかな?


FCの集い 投稿者:チップ&デール  投稿日:2004年 6月10日(木)22時55分3秒

案内、ポストに早く届かないかな〜気になりますね!
今年も抽選なのかしら?昨年は運良くふたりで参加できたけど・・・

チーコさん&KAZUKIさん、今年は是非ともおふたりで
参加できればいいですね☆


お〜い 投稿者:さっち  投稿日:2004年 6月10日(木)22時51分59秒

慌てて転ぶんじゃないよぉ〜。
落ち着いて・・・落ち着いて。


おやおや? 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 6月10日(木)22時37分6秒

ぽよちゃん!
お久しぶり〜。赤ちゃん、大きくなったでしょうね。元気にしてる??
大変だけど、子育てを楽しんで下さいよ!

な〜んか、忙しくってぇ〜、走って止って走って止って走って止って走って止って。(まだ続く・・・)
ちょっとレスが書けませ〜ん。

息切れがおさまったら戻ってきます。
しばし失礼っ!


今年は〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年 6月10日(木)22時29分58秒

「FCの集い」行ける〜♪
カレンダーにもしっかり印をつけておかなくては!!
でも、また去年みたいに抽選なのかな?
それがチョット心配だけど、まぁ、ハガキが届くのを待ちましょう。


おひさしぶりです☆ 投稿者:ぽよ  投稿日:2004年 6月10日(木)22時10分35秒

産前の挨拶回りの途中に産気づき、ココには来れなかった覚えがあるので、とってもお久しぶりでございます。集いは、つまごいじゃあなかったんですねえ。
都内なら出やすい出やすい(^^)/ 家族でお泊まりしちゃおうっかな?

しかし、昨年私は抽選にもれているので、にわかに現実味がないけど、今年はどうなんでしょうねえ。


8/8かぁ・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 6月10日(木)21時06分59秒

よし!.カレンダーに予定を入れておこう・・と両親の元へ行こうとしたら
「8月ははじめのうちに東北方面にもぐりに行こう」という会話が聞こえてきた。。
まだ6月なのにぃ〜〜〜。カレンダーに書きそびれてしまった。果たして行けるのだろうか?

もうじきですね!!特大のケーキ用意してるのでしょうか?


2日後もだけど・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 6月10日(木)19時47分27秒

二ヵ月後(8月8日)も楽しみだねぇ!!
俺は今のところ8月は8−9日と休みの予定。
いけそうです。


あと2日ね・・・ 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 6月10日(木)18時30分25秒

私も楽しみにしてま〜〜〜す。\(^o^)/

渋谷の席、締め切りぎりぎりで申し込んだから
ぜんぜん、期待してなかったの。
でも、思ったより良い席でした。。。
中野の時よりよかったんです。

FCの集い、8月8日だって、本家に書いてありました・・・
あ〜〜〜、きびしいなぁ〜〜〜、


私も後ろのほう 投稿者:あがさ  投稿日:2004年 6月10日(木)12時59分31秒

渋谷の席、私も13列目平賀さんよりです。
去年のファンクラブ優先でなかった中野の席の方がど真ん中だった分
ましだったかも..

でも、ファンの集い以来ずっと平賀さんサイドが続いています。
平賀さんが歌いだすとき一歩前に歩み出る瞬間が「かっこいい!」
と思います。

今度こそ、オペラグラス買わなくちゃ..


なんだか 投稿者:peco  投稿日:2004年 6月10日(木)08時22分37秒

ドキドキしてきたよ。
あと2日〜♪


残念ながら。。。 投稿者:未流鳩  投稿日:2004年 6月10日(木)07時58分24秒

仙台のコンサートは、翌日が早朝会議のため行けません。。。(泣)
きっと楽しいんだろうなぁ〜。
オカリナにもご注目〜(笑)
たっくさん楽しんできて下さいねぇ!


カウントダウン?(笑) 投稿者:クー  投稿日:2004年 6月10日(木)07時36分18秒

あと2日。
ちなみに今日はMさんの♪気が利いた友達の 笑顔に囲まれて〜
の日です。

チーコさん、私も楽しみにしてますよん。

かおちゃんもトホホの席だったのね。良い席の人もいるのに
♪なんでだろ〜 なんでだろ〜

追伸:先日のギター練習会はお世話様でした。次回は是非宴会にも参加したいです(笑)


あと〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年 6月 9日(水)23時47分21秒

3日になったぞ〜。
チーコさん、今年も、た・の・し・みに待ってます♪

それにしても、渋公の席!
やっぱり、あそこら辺はFC優先席なのかな???(泣いてやるぅ〜)


チーコさん、はじめまして。 投稿者:James  投稿日:2004年 6月 9日(水)19時22分42秒

レスしていただき、ありがとうございます。

ご存知のとおり、
ご主人とは、個人的にすでに数回メールを交換させていただいております。
あれは、その中での話でした。

「えにし」では、チーコさんを「おりこうさん」にしてしまいました。(エッヘン)
でも、古い言葉にはなにかこう、はっとさせられるような、
「チカラ」を感じますね、私は。

先月、隣県・富山にNSPのコンサートでいらしたんですね。
ちなみに、富山弁で、「おいでください」は、
「来られ〜」っていうんですよ。(なにげに、私、方言フリーク)
そのうち、金沢(石川)にも遊びに「来られ〜」です。
昨年、能登半島に県内2つ目の空港が出来、
羽田からの直行便(のみ)がありますし。

当地石川県は、海岸線が豊富な土地柄で、
NSPの曲に『砂浜』という名曲がありますが、
あの歌を口ずさみたくなるような風景が、
県内至るところにありますよ。

そう、『砂浜』といえば、、、
毎年初秋の頃になると、
私の習性として、この『砂浜』の歌詞が頭の中をグルグル回って、
いつの間にか口ずさんでしまっています。
そう、決まって「毎年」で、一種の恒例行事みたいなもんです。(笑)
で、そんな時、
近頃ではめったに弾かないアコースティックギター(チョー下手クソ)まで
引っ張り出してしまうことがあったり・・・。

思うに、ほんと、NSPの曲は、季節感ありありですね。
夏の『八十八夜』や『あせ』、
秋の『砂浜』、『北北東の風』、
冬の『さようなら』、『雨は似合わない』、『春はもうすぐ』とか、
春の『弥生つめたい風』などなど。
どの曲も大好きです。

秋のコンサートツアー、こちらの近くでは、
新潟が入っているようですね。
とすると、次はいよいよ金沢かな、と。。。(期待!)

話変わって、このHP。
共通のアーティストに魅せられ、
二人そろっていろいろな楽器が弾けて、
共に音楽活動されている仲睦まじいご夫婦が、
その活動のすべてに関して情報発信し、
その周囲に、そのアーティストついてにまつわる関心事を核として、
たくさんの人の交流の輪ができている。
そんな様子がよくわかります。
いいですね〜。

このような素晴らしいスタイルの人生、
私には近づく術(すべ)もなくて、
羨ましい限りです。

ということで、私もウオッチャーとして、
また、こうやって駄文を寄せるだけの、
ちょっとした端っこの共同参画者として、
当分の間、このHPにハマりそうです。

あ、いっけね〜。
また文章が長くなってしまいました。

なので、今夜はこのあたりで。

末筆ながら、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(__)m


あ!!!! 投稿者:EMI  投稿日:2004年 6月 9日(水)07時28分48秒

そっか〜♪
昨日ずっと考えてて解らなかった・・・
♪♪♪
うちの娘と・・・一緒〜(*^_^*)


楽しみ〜(*^_^*) 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2004年 6月 8日(火)23時05分13秒

あと4日〜。へへっ。
いつから特別バージョン?になるのかなぁ?
これから毎日、表から入らないとわかんないよね〜?(笑)
いつも裏からでゴメン(^_^;)

7月、あっちの(どっちの?)オフ会も楽しみ〜(^^)v


あと4日〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 6月 8日(火)21時51分19秒

なにが〜? へへっ。

乱魔。
ココの管理人は大したことない人間なんだけどね。器がちっちゃいのよ。
でも、がんばんべ〜。

むらじさん。
FC先行発売って?って思うような時ありますねぇ。 一般発売で買われる方もいるから、毎回前の方の席ってわけにはいかないだろうけど、せめてチケットが打ち出しではない、特別なチケットにするとか、出来ないのかしらね。。。そういうFCもあるらしいし。あ〜、また欲が出てきちゃう。
ライブ連夜!ご苦労さま〜。 でも、日頃の疲れも吹っ飛びますね。

O.M.B さん。
練習会、お世話さまでした〜! 大勢でギターかき鳴らすと迫力もあって楽しいですね。また機会があったら弾きまくりましょ〜。
ウチは関内の時に双眼鏡を忘れちゃって、悲しい思いをしました。メンバーの顔の表情が全然わからなかったんだもん。忘れずに持って行ってねっ。

姫ちゃん。
元気だして頑張ってるよ。人生、友達がいないと淋しいもんね。もちろん、ココに遊びに来てくれる人はみんないい人ばかり。人が気分悪くなるようなことを平気でする人って心の病気だと思う。嬉しいことにチーコにはたっくさんのお友達がいるし、気にしないでいきま〜す。ありがとね。

ケロさん。
渋谷、ダメなの〜? 残念です・・・。
ね、さっちもかおちゃんも面白いでしょ〜〜。おまけにKUNさん。本業発揮しちゃったのね!? だからチーコはシワが増えるんです・・・。
くわがた・・・って、おおくわがた? あれ、高いのよね、売ると。(!?)

さっち。
残念ながらチーコがいた場所からは、さっちの上手な歌声は聞えなかった。(悔しい・・・) 身を乗り出して、ケロさんが弾くギターを見ていたのはわかったんだけどね。いつもと少し違うメンバーの集まり、楽しかったね。また遊ぼ。

James さん。
チーコからは、はじめまして〜! でしたね。 その手の話は、よくわからない〜。(笑) 
「縁」って「えにし」って読むんですよね。小松原さんの曲の中で、チーコが気に入っている曲のタイトルです。それで覚えてひとつおりこうになりました。
金沢にお住まいですか? 先月富山に行った時、金沢まで行けなかったのが心残りです。。。これからもよろしくお願いします〜。

かおちゃん。
入梅、やだね。今日も仕事しているとき、「雨だよ〜」の声に、洗濯物が気になって気になって。お昼休みに戻ってきてセーフ!だったよ。
昼は蒸してたけど、今は半袖じゃちょっと寒いくらいだよ。風邪ひかないように気をつけなきゃね。

pico さん。
お世辞、どういたしまして。(笑) いやいや、ほんとに上手かったってばぁ〜! 誰かも言ってたじゃない。「もっとヘタかと思ってた」って。(爆)
初めて叩くのには、度胸も必要だったけどもう大丈夫でしょ!?

ピーちゃん。
いい季節だよね、札幌。去年は楽しかったな〜。 >通じますか?   ・・・・んっと〜、えっと〜、あぁで、こぅだから・・・。
笑いの中に包まれて〜各BBS見ると、とって〜も楽しそう。。。仙台はそう! お誕生日の次の日。おかげでチーコはハゲかかって・・・。(あ、気にしないでね)

KUNさん。
ど〜も〜! 同じ天中平のメンバーでありながら、KUNさんのベースを久しぶりに聴きました。
やっぱ、いいわぁ〜。思わずハート目。。。歌も唄って貰いたかったな〜。特に「風信子」!?

未流鳩さん。
ありがと。仙台のコンサートも、きっとオカリナを持つと思い出すんだろうな〜、なんちゃって。みんな注目するかな。
コンサートなのに、『笑える』っていうのが、おかしい〜っ! 仙台は行かないの??


札幌2 投稿者:未流鳩  投稿日:2004年 6月 8日(火)07時50分7秒

ピーちゃんに、ちょっとだけ補足!

笑いをこらえながらの中ちゃんは・・・
オカリナを持つ指先プルプル&唇プルプル☆
とってもかわいかったです!

とにかく楽しく・笑える・素敵なコンサートでした!


お疲れ様でした!! 投稿者:KUN  投稿日:2004年 6月 7日(月)23時08分47秒

おぉ、凄腕、美声のケロさん、こんばんは!

>それにしても・・・KUNさんの本職は漫才師なのでしょうか?

 おいらのベース、そんなに「笑いもの」だった?(^_^.)
 ちょっと調子に乗って飲みすぎちゃったみたいっす!
 今度、真面目にmidiの話でもしましょうね!!

http://park18.wakwak.com/~kun/ocyakumi.htm


打ち上げでは・・・ 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 6月 7日(月)22時25分58秒

 練習会後の打ち上げ(反省会?)では、久しぶりに腹を抱えて
笑わせて頂きました。さっちさん、かおるさん面白過ぎでした。
機会ありましたら、また漫才を・・・よろしくです。
 それにしても・・・KUNさんの本職は漫才師なのでしょうか?

 チーコさん> くわがた 1匹 ゲット! でした。


札幌。 投稿者:ピーポー  投稿日:2004年 6月 7日(月)22時08分18秒

去年と同じように、札幌のライブも良かったですよ〜♪

中村くんの髪型  ほんの少し違って見えました。
たぶん、耳の脇の毛を流している、流し方がいっぱいになったような・・
(通じますか? チーコさん  ワタシの表現力は、この程度なのです・・)

オカリナを笑いを我慢して吹いている中村くん  その表情もステキでした♪

仙台は、中村くんのお誕生日次の日ライブ!!!
51歳になりたての中村くんを、満喫したいで〜す♪


人前で初ドラムだったにゃぁ。。 投稿者:pico  投稿日:2004年 6月 7日(月)22時05分35秒

いやいや、かおちゃんも、さっちも、チーコも、お世辞ありがとう。
ヘタッピーでみっともなかったけど、ドラム叩けて楽しかったです。
もう、あのヘタさはバレてしまったので、また機会があったら堂々とやれるかな?


ついに・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 6月 7日(月)21時15分11秒

新潟も入梅宣言!
でも、明後日あたりからはずっと曇りとお天気マークなんだけど、これでもやっぱり入梅なのかな?


な、な、なんと〜! 投稿者:James  投稿日:2004年 6月 7日(月)20時47分3秒

こんばんは。

いや、偶然ですな〜。奇遇ですな〜。
KAZUKIさんとおいらは、
過去に同じ楽器(機種名まで同じ機器)を、二つも持っていたという。。。
これを運命の出会いといふべきか。
不思議な縁(えにし)を感じますです。

ウフフ。(*~_~*)

だって、だって・・・
♪「誰にも見えなーい赤い糸が 二人をつなぐという〜」♪(from 『赤い糸の伝説』)

北陸地方も、関東地方に1日遅れて今日梅雨入りしました。
今夜の金沢は、雨。

またメールさせていただきます。


ケロさんの背後霊2 投稿者:さっち  投稿日:2004年 6月 7日(月)18時38分36秒

近くでギター聴けて至福の時間でした。
調子ぱずれで唄っててごめんなさいね〜。
チューニング狂っちゃいましたか?

所用があっての上京でしたが 練習会の会場と時間が
とても都合良く みなさまにお目にかかれてラッキーでした。
Picoちゃん。また叩いてね!!


むらじさん 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 6月 7日(月)18時03分28秒


>練習会行きたかったなぁ・・・
>でも今月は渋谷だから我慢しました(苦笑)
 渋谷行きたかったなぁ・・・
でも今月は練習会だったから我慢します(苦笑)


(無題)その2 投稿者:  投稿日:2004年 6月 7日(月)11時34分37秒

チーコさんの気持ちわかる!わかる!
共通の話題で知り合って、気が合うと思っていたら『何で?どうして?』って思うことが
ネットの世界だとありますよね。
それが始めは気に留めないようにしてるのだけど、無視すれば無視したでおかしな方向へいくし・・・・
姫も落ち込んだりと色々したけれど、わかってくれる人はいるものですよ。
こちらのBBSに遊びにやってこられる人々は
チーコさんの人柄をよくわかってる方々だから大丈夫!
チーコさんの名を語って何か言ってる人を可愛そうと思うだけですよ。


双眼鏡必携 投稿者:O.M.B  投稿日:2004年 6月 7日(月)11時05分42秒

練習会、お疲れさまでした。

チーコさん>何があったか知らないけれど、むらじさんと同感です。 

むらじさん>次回は是非練習会でご一緒しましょう。

で、

みなさん>席が比較的前でいいですね。私は双眼鏡持っていくつもりだけど、入場の際に取り上げられないかな?大丈夫ですよね。


残念ながら・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 6月 7日(月)08時39分30秒

EMIちゃんもクーさんも近くではありませんでした。
壁に近いって言うか・・・
ひょっとしてファンクラブ優先席最後列?ってな感じで14列なの。
15列との間が通路だからさっさと出られるなって思ったんです。
ちなみに自分の前があんどれさんみたいです。(お会いした事ないけど・・・)

HPやってるとさいろんなことあるよね!?
初めのうちは他人の評価や噂話きにしていたけど
今はもうどうでもいいやって・・・
どんなにとりつくろったって自分は自分だし・・・
わかってくれる人はわかってくれているからいいやって思ってます。

練習会行きたかったなぁ・・・
でも今月は渋谷だから我慢しました(苦笑)
秋のツアーは沼津は当然として東京を悩んでます。
NSP行くか正やん行くかで・・・
前の日に富士で正やんのコンサートがあるんですぅ〜〜!
正やんのギターテクにおぼれてみたい・・・(^_^;)


(無題) 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 6月 7日(月)08時08分17秒

ま、或る意味・・・管理人の「宿命」みてぇ〜なモンでさ。
やんなっちゃうけど!いちいち凹んでられねぇ〜!!、ッて。
ガンバんべぇ!!!。


ギター練習会。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 6月 7日(月)01時01分35秒

とっても楽しく過ごしてきました。
参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、ありがとうございました。


ancoro さん。
松山、さあ、どうします〜?(笑) 大分、悩んでます。(←チーコ) う〜ん・・・。
風を切ってのツーリングは気持ち良さそうですね。でも、6時間はお尻や腰が痛いかなぁ? 本当にバイクで行かれるのならば、充分お気をつけ下さいね。
チーコに出来ない事をするのは羨ましいな〜。

姫ちゃん。
何処も難しいって・・・、まだまだ諦めないでね。でも、お仕事などでどうしてもいけない人っているんでしょうね。
その分、しっかり観てきます。(笑) 6月の感動って? この1週間以内のこと? う〜ん、わかんない・・・。

さっち。
ふぇ〜〜ん。。。。一緒に泣いてあげるよ。
ディスクガレージから来るチケット、チーコはいっつもいい席じゃないから、期待はしてなかったんだよ。期待は。
でもさ〜、ホントにさぁ・・・。

乱魔。
仙台までもうすぐじゃん。あと1週間! さぁ、体調整えて、お肌のお手入れもって考えると、なんかさぁ〜、乱魔が顔にパックしている姿が目に浮かぶんだけど。。。

むらじさん。
う〜〜む・・・。でも・・・という事は壁に近いの〜? 昨日、ウチにもネコちゃんが来たけど、壁というなら、ウチも壁に近いかもしれない・・・。
チーコの隣は誰だろ。あ、KAZUKIね。。。

クーさん。
建前はそうなのよ〜。観れればいいんだって。でもいざ行くとなると〜。。。
欲をだしちゃいけませんね、ほんと。

ひまわりさん。
ん? Vサインでしょうか?? (笑) 20日、お逢いしましょ。声掛けてね。

EMI ちゃん。
なんでも感激やのEMIちゃん。隣に誰が座るんだろうね。関内で、チーコの廻りは顔見知りばっかりだったよ。
渋谷での隣は・・・ホントにむらじさんだったりして。(笑)

ピーちゃん。
今頃、札幌ライブの余韻に浸ってるかな? どうだったんでしょう。。。
美味しいものたくさん食べておいで〜! 

よしりん。
待っている時って、時間長いよね〜。
ツアー最終日、楽しまなくちゃね。いい席取れたのかな〜? 渋谷でね!

ケロさん。
練習会、遠くからの参加、お疲れさまでした。たっぷり聴かせていただきましたよ〜。次回も計画したら宜しくお願いします。それより、奥様と息子さん、何の虫取りだったんでしょう・・・。

かおちゃん。
チケット、届かないの〜? 不在票かな。早く席番知りたいような、知りたくないような??
そ! picoさん、上手だったよね。また叩いてもらうから、頑張っておいでよ〜っ。


(無題) 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 6月 7日(月)01時00分9秒

自分が知らないところで、自分が発言したように言いふるまわれるってイヤじゃありませんか?
それも言った覚えのないことばかり。とても怒りを感じています。
言っているご本人、それで淋しくありませんか? 満足なんですか?
何も知らずにいた方が聞かされると、信じてしまいますよね。
私には名誉なんてないけれど、それって一般的に【名誉毀損】ですよ。

本来ならば、このようなBBSで書く事じゃないけれど、
あまりの酷さに 管理人でもあるこのBBSにあえて書かせていただきます。

気分を害する方もいらっしゃると思いますが・・・、ごめんなさい。


まだ・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 6月 6日(日)22時47分12秒

渋公の席何処かわからない・・・
楽しみ(?)う〜ん??
やっぱり期待はしないでいたほうがいいかな???

昨日はお世話になりました。
ギャラリー、とっても楽しませて頂きました。

picoさんのドラム初めて聴かせて頂いて感激!!カッコよかったぁ〜。
ケロさんの後ろで、背後霊のようにずっと聴かせていただいてました。
そういえば、「初めまして」でしたよね?


どうもありがとうございました。 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 6月 6日(日)00時11分50秒

ギター練習会出席の皆様

 ケロです。今日はとても楽しく過ごすことがで
きました。本当にありがとうございました。機会あれば
また仲間に入れてやってください。沼津にも遊びに来て
ください。

 p.s.
 家に帰り着くと、奥さんと息子がいなかった
ので少し焦りましたが、こんな真夜中にどうや
ら虫取りに出かけているらしい事がわかりました。
                   ほ〜っ。


来た〜〜!(^^)/ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 6月 5日(土)11時37分53秒

出かける寸前に来た!!
わ〜い♪
むらじさんの近くかな〜ふふ♪
皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m ではでは!


ウチにも来たけど 投稿者:クー  投稿日:2004年 6月 5日(土)10時12分56秒

う〜ん。。
今回みんなそんなに良い席じゃなさそうだね。
でも乱魔ちゃんの言うように見れるだけいいと思うわ。


やっときた・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 6月 5日(土)09時12分43秒

♪ピッポ〜〜ン 来た 北 キタ 喜多 きた ♪♪
さぁ・・・心だけは渋谷へ飛んでいこう。。
札幌・仙台行かれる方、ほら、ほら、そこの貴方、思いっ切り楽しんできてくださぁ〜い!!


>さっち&むら痔 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 6月 5日(土)07時01分18秒

観に行けるダケでも!恵まれちょる!!。
そう思いなさい、思いなさい、思いなさい。。。
贅沢バ敵っっっ!!!。


あら? 投稿者:ピーポー  投稿日:2004年 6月 4日(金)22時41分57秒

地方の人、仙台にも届きましたぉ〜。

今日、届きました♪ 渋谷に行きます。楽しみで〜す♪

明日から北海道に行って来ます。 がっくんとNSP。2日連続のライブツアーで〜す。


ん? 投稿者:EMI  投稿日:2004年 6月 4日(金)22時23分3秒

まだ来ない・・・(埼○だけど・・・)


チケット・・・ 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 6月 4日(金)22時05分10秒

来ました。
(^o^)丿


えっとね! 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 6月 4日(金)21時50分57秒

ネコさんのセキュリティーパッケージで届くからね!
たぶん地方の人から発送してるね!
関東近辺は明日かなぁ・・・
ってみんな練習会でいないやん!
帰宅後は不在票入っているかポスト覗いてね!


うん 投稿者:クー  投稿日:2004年 6月 4日(金)21時27分17秒

ウチも来てないよ。着いたのは田舎だけ?
きゃっ!ぶたないで〜〜〜!!


お? 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 6月 4日(金)21時21分4秒

ウチ、来てないよ。


渋谷・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 6月 4日(金)21時19分2秒

死んだ・・・(>_<)

あのね後ろなら後ろでもいいの・・・
でも・・・(T_T)
終了後さっさと帰れるなぁ・・・(微謎)

隣にさっちがいそうだ!(爆)


あのね・・・ 投稿者:さっち  投稿日:2004年 6月 4日(金)20時56分7秒

悲。


>さっち 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 6月 4日(金)19時27分7秒

どちた?。
ドッチに取りゃええのン??。


渋谷のチケット 投稿者:さっち  投稿日:2004年 6月 4日(金)17時45分33秒

来た。
泣きたい・・・。


↓早起きだぁ〜〜 投稿者:姫@携帯    投稿日:2004年 6月 4日(金)13時10分52秒

>ancoroさん
いつも早起きさんだよねぇー
秋ツアーは申し込み始まったけれど、姫は何処も難しいので
皆さんのBBSの書き込みとこちらのレポを楽しみにしてます。
6月また感動するかも・・・・(謎笑)


「秋ツアー」 投稿者:ancoro  投稿日:2004年 6月 4日(金)05時20分16秒

とりあえず、大分は申し込みました。(松山は迷っている)
宮崎と大分は隣県ながら高速道が無い為、かなり不便。
国道を走って6時間はかかるから、ツーリングを兼ねてバイクで行こうかと
思っています・・。バイクにとっては一番気候のいい10月。
別府、湯布院、阿蘇を回って帰ろう。
NSP・・ツーリング・・これぞ至福の時。

チーコさん、大分は決りましたか?

壁紙が変わったのですね。
さくらんぼ、と言えば「佐藤錦」初めて食べた時の感動は忘れません。


土曜日は... 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 6月 4日(金)01時17分28秒

以前にお知らせしました、「ギター練習オフ会」です。
お陰様で、多くの皆様にご参加していただくことになりました。
本当にありがとうございます。
今から「急に参加したい!」でもOKですよ〜!
特にギャラリーは少し余裕があります。
ご希望の方は、KAZUKI宛にメールを下さいね〜

クーさん、逆焼きは見つかりましたか〜? 郵便貯金会館、クーさんご夫婦の結婚式会場ということで思い出の場所ですね。ならば是非とも旦那様と! ボクらは長野県の女神湖の近く、白樺高原教会で挙式を挙げました〜 秋のツアー、予定しているところは全て申し込みましたよ。東京の他は、沼津と新潟に行きますので、行かれる皆様方、よろしくです!

Jamesさん、もう連日でも連夜でも、ジャンジャンと書いて下さいね〜 メールにも書きましたが、本格的なMIDIは本当にご無沙汰なのです。しかもアタマの中のMIDIは10年以上も前の規格のままなので、「化石」状態ですね(笑)。今年も天中平ライブが近づいていますので、そろそろ大昔の機材を引っ張り出して、ドラムのコピー&打ち込みの開始です。ちゃんと機械が動いてくれるかな〜?

さて、秋のツアーの沼津場所では、むらじさんとケロさんがオフ会を企画しています。
ボクもスタッフとしていろいろと協力させていただくことになりましたので、皆さんよろしくお願いしますね!
演奏される方&参加さされる方を広く募集開始です。
オフ会の事は今後いろいろと決定していきますので、参加表明や詳細は専用のBBSへどうぞ〜!
むらじさんのHPから入れます。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji/index.htm


メルパルク(郵便貯金会館)といえば… 投稿者:クー  投稿日:2004年 6月 3日(木)18時56分17秒

21年前に我が夫婦が結婚式を挙げたところ…
記念日には1ヶ月早いけどなんか嬉しいです。
(といっても旦那は行かないけど)

秋のコンサート、お二人はどこに行くか決めましたか?


連夜の登場、お赦しくだされ!・・・ってなぜか武士口調 (^^;) 投稿者:James  投稿日:2004年 6月 2日(水)21時07分20秒

こんばんは。
レスしていただきまして、ありがとうございます。

ご主人のKAZUKIさんは、
プロフィールのコーナーによれば、
「MIDIの打ち込み」もされるんですよね。
私も、着メロ作成の過程でMIDI打ち込みます。

私が使ってるソフトは、この更新された壁紙といっしょです。
いや、回りくどくなりました。
高価でなく、しょぼいんですが、「Cherry」です。
慣れ親しんでいるせいか、もう手放せないですね。
使い勝手がいいんです。

そこで、お仕事やバンド活動などで多忙とは思いますが、
MIDIファイル作成のお話とか、過去に作成した作品とか、
もしよろしければ、
一度私信(メール)をいただければうれしいです。

というのも、この掲示板では、
MIDIに関心が薄い方にご迷惑が掛かるかと思いますので、
あえて、私信をお願いするのですが。。。

私も、着メロに関して、
もしご質問があればお答えするつもりです。
また、KAZUKIさんはカメラの趣味もお持ちのようですので、
そのお話もそのうち、ぜひ、と思います。

いかがでしょうか?
フリーメール(無料アドレス)宛てで恐縮ですが、
何卒よろしくお願い申し上げます。
お返事、お待ちしております。(^o^)丿


追伸

 今夜はこれでパソコンを離れますので、
 即レスできません。
 悪しからずご了承ください。


壁紙 投稿者:クー  投稿日:2004年 6月 2日(水)08時44分6秒

さくらんぼに変わってるぅ〜〜〜!!

さくらんぼって山形が有名だけど長野もなんだよ〜。
ちなみに旦那の実家には私たちが結婚した当時植えた木があります。

おっと忘れてた!逆焼き探さなきゃ!!


今日から6月! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 6月 1日(火)23時09分26秒

そういえば、今日6月1日は、ボクの会社の創立記念日なのです。
以前はお休みだったのですが、何年か前から「創立記念日休暇」となり、6〜8月の間に自由に取得出来るように変わりました。

NSP秋のツアー、我が家も申し込みましたよ!
東京は、郵便貯金ホール〜
ボクもココでいろいろなアーティストを観ました。最近はご無沙汰なので、とても懐かしいホールです。


ちーたか。さん、今日の東京は、昨日の暑さとはうって変わって、極端に涼しくなりましたよ。犬の散歩には好都合でしたが、これでは人間様の方の体調が崩れてしまいますね。皆さんも体調管理にはお気をつけて〜

かおるさん、流石!! もう判りましたね! 「逆焼き」(裏焼きとも言いますね〜)は、いろいろな業界で結構あるみたい〜 それもモノが出来てから発覚するらしいです。切手にも昔からありました。まさか、NSPのパンフにあるとは。。。 過去のパンフにもあったかも知れませんね。

Jamesさん、こちらこそ、はじめまして! ようこそ、お越しいただきました。NSPファンは熱い方が多く、いろいろなお話でよく盛り上がりますよ。また、他にも沢山の私設サイト・掲示板があり、それぞれファンの皆さんの交流の場となっています。JamesさんのNSP着メロ、とても気になりますね〜 今度、詳しく教えて下さい。NSPのCDレンタル事情はどうなんでしょう? ウチの近所では、NSPのレンタルは皆無ですが、皆さんがお住まいの所では? そんな理由もあって、NSPのCDは発売したら直ぐに購入しています。ベスト盤以外のレンタルは殆どないと思いますので、アルバム単位にお聞きになりたい場合は、やはりQ盤を揃えるしかないかも知れません。我が家も約2年かけて揃えましたよ〜 また遊びに来て下さいね! 今後もよろしくお願いします。


皆様、はじめまして。 投稿者:James  投稿日:2004年 6月 1日(火)17時30分37秒

高校時代、N.S.P.のアルバムレコードを買い漁ってたJames(♂)と申します。
N.S.P.は、今でも、ふと懐かしく思い出すアーティストの1グループです。
そして、ネットを毎日やってる今、N.S.P.が再結成されたのを知って、うれしいやら、驚くやら、です。

きのう、はじめてこのHPを拝見しました。
いや〜、ほんと懐かしいですね、N.S.P.。

HPが見つかったこと、そして何より、このような素晴らしいHPを作成されている管理人様をはじめ、熱心なファンの方が、今もって熱くN.S.P.の情報を交換していることに驚き、鳥肌が立ちました。

で・・・、
趣味でケータイの着メロを作っている関係で、最近N.S.P.を3曲作りました。(某「配信・投稿サイト」に掲載中)

そういうこともあり、街で、N.S.P.のCDのレンタル商品を探してみました。そしたら、今日、全国チェーン店「TS○TAYA」に「N.S.P/ベストコレクション」(1999年発売?)1枚のみが見つかりました。
感激でした! まさかあるとは・・・。
もちろん、即借りました。今、それを聴きながら文章打ってます。

こちら石川県の県都金沢はこんな状況ですが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
「当世N.S.P.レンタルCD事情」、よろしければ教えてください。

やっぱ、どうしても当時の懐かしい曲の数々(たくさん)が欲しいときはCD買わなあかんのかなあ・・・。(ぼそっ)


inserted by FC2 system