私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


そういう、ぽよさんこそ 投稿者:りぷる  投稿日:2004年 6月30日(水)23時07分21秒

私もどこかで見たな〜(^^♪

ちょっとだけ旦那の相手をしてあげたら、
機嫌良くしてお仕事に行ったわ!


クーさん 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 6月30日(水)23時03分47秒

>払い忘れてしまったので200番台になってしまった(涙)

わーい、私と同じだ〜!
オナカマオナカマ・・・オカマじゃ無いよ〜


まだまだ先なのに 投稿者:りぷる  投稿日:2004年 6月30日(水)22時56分56秒

秋の新潟、結構みんな気にしてる、やっぱりファイナルだから?!

おっきい声でも、聞こえるかな。
私、雑踏の中で声を聞き分けるの苦手なの。
自分がよく聞こえないから、必然的に声もでかくなる。

でも、新潟組がそばにいてくれるからきっとだいじょーぶ(^_^)v
周りの人が恥ずかしくなるような大声で叫んで!!
私も叫ぶから(^_-)-☆

かおるちゃん
「お茶しようね」は、どーなった??


>りぷるさま 投稿者:ぽよ  投稿日:2004年 6月30日(水)22時50分33秒

はじめまして〜。どこかで、お名前見たような気も〜。
お褒めにあずかりありがとうございますm(_ _)m

ファンクラブの会員数、すごいですね〜。あ然。


スゴイな〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年 6月30日(水)22時04分4秒

チーコさんありがとう!
KAZUKIさんの番号・・・もうそんなところまでいっているんだね。
確かに欠番もあるだろうけど、それにしても凄い!!よね。
きっと、まだまだ増えていくんだろうね。


雷大ッ嫌いっ。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 6月30日(水)21時46分12秒

明け方からすごい雷でしたね〜。
大雨だと思ったら、午後には晴れて・・・。変な天気!

乱魔。
すんごいよね、会員の数。あくまでも「天野滋ファンクラブ」に拘った(笑)あたいは、NSPファンクラブになってから入会したから、この3年半で1,500名は・・・って感じかな。凄いね〜っ。嬉しいね〜っ。

クーさん。
そう!やっとよ・・・。これからは、FC通信も2冊、ハガキも2枚。。。かかるお金も2倍よ・・・。(泣) 家族割引ってないのかしら。ねぇ、乱魔。。。

りぷるさん。
いらっしゃいませ! ようこそ〜!
まだまだダンナ様は、傍に居て相手にして欲しいのね〜っ。愛されてるってことですね〜。(ラブラブ〜!)
ハイッ! 新潟、行きますっ! やっぱ、最終日は外せないと、チケットは申し込んであります。おっきい声で叫んでいい? お顔がわからないもんで。(笑)
これからもよろしくね。

なつよさん。
はじめまして〜! いらっしゃいませ。
富山は、急遽チーコだけ行って来ました。とてもいいお席で2列目の中村クンと平賀クンの間くらいでした! 渋公は1列目平賀クンよりだけど、やや端。右側、隣の隣は空席でした。(もったいな〜い) お近くでした? この次は是非声を掛けて下さいね。もちろんメルパルク、行きます! また来てねっ。

はなさん。
いやいやファンクラブに入会していない人もまだいらっしゃると思いますよ〜。・・・チーコ、かんざし1本持ってたな、確か。。。(笑)
んっとね、『くじら』のチューニングは、DADF#BD で、短い指を精一杯のばしてなんとか届くんだけど、諦めたのは『夕波』という曲です。指が伸びたら(笑)挑戦したい曲なんだけどな。。。


ここのところ、初めてカキコしてくださる方が多くて、とっても嬉しいです〜! ありがとうございます。
訳わかんないカキコもあるけれど(笑)、気にせずよろしくお願いしま〜す。 


あう! 投稿者:はなさん  投稿日:2004年 6月30日(水)20時21分28秒

そう言えばランチの時にも会員入会の話が・・・
未だ入会していないオイラ・・・
うーんマズイ・・・チャララ〜♪必殺仕置き人に登場されそう^^;

チーコさん
その曲は「くじら」でしょうか?
2さんもずいぶんと騒いでいましたが!?


はじめまして!2 投稿者:なつよ  投稿日:2004年 6月30日(水)14時39分54秒

石川県出身、葛飾区に住んでいるなつよです。
宜しくお願いしま〜す。

今回のツアーは富山と渋公に行きました。
チーコさんとKAZUKIさんも行かれましたか?
もしかして、富山では1列目の真中ぐらいでした?
渋公では1列目平賀さん寄り?
富山でお隣に座っていたかもしれません。
渋公では2列目平賀さん寄りでした。
ニアミスしていたかも・・・
今度はちゃんとご挨拶したいです。
「つどい」は家族旅行と重なってしまい行けませんが、
メルパルクでお会いできるかな?楽しみにしています。


はじめまして!(^^)! 投稿者:りぷる  投稿日:2004年 6月30日(水)12時24分58秒

新潟県柏崎市のりぷる(ripuru)です。
最近あちこちのBBSにお邪魔していて、
PCばっかり相手にしているので旦那は不満気味。
自分だって大リーグばかり見ているくせに<`〜´>

11月23日新潟へいらっしゃる方、
会場で是非、声を掛けてくださいね。

ぽよさん、最高!
本家に同類の書き込みがあったら
その手を使えばいいのね。

あっ、旦那が帰ってきた。
では、またお邪魔します。


そっか 投稿者:クー  投稿日:2004年 6月30日(水)07時36分25秒

KAZUKIさんファンクラブやっと(?)入ったんだ〜(笑)
でもこれでご夫婦揃って参加できますね。

欠番といえば以前にも書いたと思うけど、復活前は一桁だったのに
払い忘れてしまったので200番台になってしまった(涙)
自分の不注意なんだから仕方ないけど元に戻して欲しいよぅ。。

と、ここで言ってもしゃあないし、何番にせよ入ってることには変わりないんだから
いいんだけどね(笑)


ぉおおおおお! 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 6月30日(水)07時23分50秒

ちゅごい、ちゅごい、ちゅごい!。
ちゅごい会員数や!!。
嬉し泣き〜〜〜ィ。。。


こんばんわ〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 6月29日(火)23時59分11秒

はなさん。
「ダドガド」チューニング、面白いですよね。前にインストでチャレンジしたけど、指が短くて(笑)弾けなかった曲がそうでした・・・。楽器屋さん巡り、KAZUKIもと〜〜っても長いですよ。お茶飲んでる時あるもん。。。

ムーミン。
あのランチした場所は穴場? お昼時のわりには空いてたね。その後のお茶+αも美味しかったし。次は何食べようか!

乱魔。
やっと入っただよ、爺さんは・・・。やっぱり気になるよね、会員ナンバー。チーコの何倍だろ。。。

EMIちゃん。
[うわ!お腹が!!] って、一瞬チーコのことかと思っただよ。すごいんだ、これが。(爆)
ギターの話になると、KAZUKIは細い目を出来るだけ真ん丸くさせて喋り捲りますよ。チーコもついていけませ〜ん。

貴美子さん。
どうしてそういうことを考えるんだろ。わからないわぁ〜。

ぽよちゃん。
前に良く使っていた懐かしいモノを見せてくれてありがとう〜。子供の赤ちゃんの頃を思い出しました。
ウチの子もあんなに可愛い時期があったのよね〜。今じゃ、そんな事言えやしない。(笑)
これからもっと暑くなる時期。気をつけてあげてね。ママも体力つけて!

かおちゃん。
やっぱり知りたいのか〜。(笑)
渋公翌日に振込んで 1,800番代だったよ。増えたよね〜。復活してからは1,500人くらいは入ってるんじゃないかな。欠番もあるだろうけどね。


教えてほしいな・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 6月29日(火)22時38分57秒

KAZUKIさんの会員番号、知りた〜い。

今、一体何番までいっているんだろうね?


お世話様でした☆ 投稿者:ぽよ  投稿日:2004年 6月29日(火)20時37分28秒

お金に困っている私。女じゃダメかいのう(爆)

日曜日はお世話様でした。
バブバブ連れではじめて都会に出ました。
長男の頃と違って、デパートの赤ちゃん休憩室も充実してて・・・。
それにしても、やっぱ、パパ連れが多かったなあ。

次ぎにチーコ&KAZUKIさんにお会いできるのは、8月8日ですね・・・と言いたいところですが、って、ぜったい行くと思います(^_^;)


おばさんだけど 投稿者:貴美子  投稿日:2004年 6月29日(火)14時56分1秒

お金に困ってる人、相手してくれるならそのときの
費用は私が持ちます。欲しい物などでもかまいません。
旦那がいるので割り切りでお願いできるひとがいいです。


愉しかったです〜! 投稿者:EMI  投稿日:2004年 6月29日(火)09時09分2秒

[うわ!お腹が!!]
・・・
はなちゃん・・・言わなきゃ解らなかったのに・・・
・・はは!

本当にかなり、マニアックな話が飛び交い、普段、私と話す時の彼達とは明らかに違う、別な一面を見ることが出来ました。

それにしても・・あんなにいろいろな数字や横文字の入ったギターの名前。
完璧に記憶してる凄腕ギター弾きさん達・・・
マジな話、ちょっぴり尊敬・・・しました・・・(ちょっぴりかよ!)

エレキギターとベースギターの違いの解らない私には遠い遠い世界です・・・
やっぱり、私にとって♪NSP♪は追っかけだけで十分なのですね・・・
(もっと早く気づけ!)

KAZUKIさん
会員証良かったですね♪私は去年間に合わなかったんです・・・


>KAZU爺 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 6月29日(火)08時57分0秒

会員番号、何番やぃ?。


どうもでした〜! 投稿者:ムーミン  投稿日:2004年 6月29日(火)02時35分26秒

>チーコ&KAZUKIさん
日曜日はお世話様でした〜。とっても楽しかったです〜。
また遊んで下さいね!(次は何するべ?)

>はなさん
短い時間でしたがとっても楽しかったです。
次回は噂のギターの腕前を聴かせて下さいね。
集合写真:あれ?俺ってこんなに大きかったっけ?(自覚無しです)(-_-;)


ありがとう 投稿者:はなさん  投稿日:2004年 6月29日(火)01時34分56秒

O.M.Bさん
記念写真ありがとうございました。
KAZUKIさん経由で届きました
うわ!お腹が!!
しっしまった!!オイラはムーミンさんの横に
並ばなければいけなかった!!
ゴメンよムーミンさん!!


てれくさかったぁ!! 投稿者:はなさん  投稿日:2004年 6月29日(火)01時23分55秒

いやぁあの万歳は恐れ入りました(^^;)
はは照れくさいの何の!!
しかもバスがぐるぐると回ってちょうど皆さんに最後まで
見て頂いて、もう恐縮至極です^^;

KAZUKIさん
今度は是非Guitar担いでお邪魔したいです。
DADGAD早速試してみました、今まで変則チューニングは
試した事ありませんでしたが、不思議な響きですね
どことはなしに「和」のテイスト感じます
 
O.M.Bさん
うーむ何と申して良いやら^^;
自分のは結構手抜き多いですから・・・
はじかしい〜^^;

ちーこさん
やっと本物!?にお逢いでき感激!
声が想像していたのに限りなく近かったのが
なんか嬉しかったです^^
お待たせしちゃってスミマセンでしたね
ついついワルイくせが・・・
楽器屋行くとついつい長くなってしまうはなです


こんばんは〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 6月29日(火)00時47分54秒

「お茶の水楽器屋さん巡りとランチオフ会」、参加された皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
楽器屋さん巡りという、とてもマニアック?なオフ会でしたが、共通の話題が「NSP」という事もあっていろいろな話に花が咲き、とても楽しい時間でした。
普段はひとりぼっちで黙々とお目当ての楽器を探す...という、チョット暗い感じで行っていますが、はなさんを中心に皆でワイワイしながら行くとアッという間に時間は過ぎ、その後は新宿へ出てランチとなりました。
ここで、ぽよさん、チーコと合流。ぽよさんは赤ちゃんとご一緒!でした。とても可愛かったですよ〜
最後はバスセンターではなさんをお見送り! 総勢6名でバンザイまでしてしまって。。。

はなさん、こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました。
今度は是非ギターと共に上京して下さいね!
その凄腕をまた生で聴きたいです。そして演奏もご一緒させて下さいね。

櫻姫さん、はじめまして! ようこそお越し下さいました。NSPの復活、札幌のコンサートの前に判ってよかったですね。復活をご存知ないファンの方はまだまだ沢山いらっしゃると思います。個人的にはもっともっと広報活動をした方がいいと感じるのですが。。。CDを揃えることは出来ましたでしょうか? 幸いにもNSPは楽曲のCD化が進んでいたのでこの点ではよかったです。ボクと同い歳ということで、夫婦共々これからもよろしくお願いします。また遊びに来て下さいね!

YASUさん、はじめまして! ようこそお越し下さいました。NSPの活動停止時期でも一生懸命応援されていた方は沢山居られます。また、周りにNSPファンが居なくて淋しい思いをした方も多くいらっしゃるようです。そんな皆さんがネットを通じて一緒に応援出来る時代。ボクもこんなカタチで再びNSPにハマるとは思ってもいませんでした。夫婦二人してネットのありがたさを感じています。今後ともよろしくお願いします。また遊びに来て下さいね!

ふるーべりーさん、たまにはいいですよね〜?(笑) いつもは直ぐに削除してしまう事が多いのですが、文章的には問題ないようでしたので〜ね。

ぐれさん、楽しみにしていてくれますか? ならば、3人共各自好きなコスプレで登場しましょう〜!(笑)


さて、本日、念願のピンクの会員証が届きました! そうです、遅れ馳せながらやっとNSPファンクラブに入会しました。これからは堂々と応援出来るぞ〜(笑) 集いは案内の方が先に届きましたので、もう心は決めていました。
アトラストのHPには、「NSPファンクラブ通信の訂正と追加とお詫び」が... 黒木マネージャーも大変だと思いますが、大成功させるために頑張って下さいね。いろいろな企画、楽しみにしています。


では秋のコンサートの時 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 6月28日(月)23時32分16秒

>ムーミンもO.M.BさんもKAZUKIも女装姿を想像してしまったよ・・・

楽しみにしております。


久しぶりに来ると… 投稿者:ぶるーべりー  投稿日:2004年 6月28日(月)22時57分44秒

おかしすぎて、涙が出ました。
いつからここは…??
私も家庭をこわさないように…でも、「集い」だけは行きま〜す。


言いたくないけど、暑いねっ。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 6月28日(月)19時21分33秒

しずさん。
そっか〜、去年も参加出来なかったんだっけ。なのに、今年は行けないのかぁ・・・。昔のファンの集いって、こんなんじゃなかった。メンバーと一緒に「遊ぶ」感覚があったんだけどな。いづれにせよ、楽しい会になればいいんだけどね。

よしりん。
いろいろな話を聞いてしまうと、そりゃ〜やっぱり行きたいよね。もっと、全員が参加しやすいようになればいいのにな。場所も東京だけじゃなく・・・。ね。。。

かおちゃん。
参加出来る立場からいうと、内容も気になるところ。どんなんだろね。
かおちゃんは、翌日の事もあるだろうから、帰りはまた深夜バス? 体力つけないとねっ。(笑)

ひまわりさん。
まだ にらめっこしてる〜? 勝負はつきそうなのかな〜?

はなさん。
ど〜も〜。チーコは初めてお目にかかったのに、何故かそんな感じはしなかったな〜。
みんなではなさんに向かって手を振ったのって意外と楽しかったよぉ。あとでひとりバスの中でいる方が恥ずかしかったりして。(笑) またお逢いしましょうね〜。

ぐれさん。
美女軍団・・・。って云えるのだろうか・・・。ムーミンもO.M.BさんもKAZUKIも女装姿を想像してしまったよ・・・。

YASU さん。
ようこそ、はじめまして! 心の片隅にず〜っとあった方はたくさんいらっしゃいますね。チーコもその中のひとりです。今月25日でデビュー31周年(-16)を迎えたNSP。復活後初めて行ったコンサートで涙する方も大勢見かけました。若い頃はひとり、せいぜいふたりくらいで盛り上がっていたのに今は仲間も増え、こうしていろいろなお話が出来る。嬉しいですよね。会話の中にドンドン入って来て下さいね。これからもよろしく〜!!

芳子さん。
あ〜ぁ。家庭を壊したくないのなら、今の生活を大切にしましょう〜!

O.M.B さん。
自転車こぎ(笑)、ご苦労さまでした! 思ってたより、随分と速いのでKAZUKIもビックリしてましたよ! また集まりましょうね。

まきさん。
チーコも一度は 「痩せ方」と言ってみたいです。

あがささん。
いーのいーの。こういうのは続く時は続くし〜。(あまりにも!という場合は削除しますので・・・)

○ー○さん。
書き込み、ありがとう。また、来てねっ!


チーコさんごめんなさい 投稿者:あがさ  投稿日:2004年 6月28日(月)16時22分37秒

痩せ方ですか..私に痩せ方教えてくれるんでしょうか?

  消すんだろうけど..つい突っ込みたくて..


あまり経験ないけど… 投稿者:まき  投稿日:2004年 6月28日(月)15時52分11秒

普段と違う自分になっちゃいたいんですけど、付き合ってくれる人いませんか?
今まで大人しく生きてきたから…
私は27歳で語学学校の教師をしています。
身長は160aで痩せ方です!


どーもです 投稿者:O.M.Bでーす  投稿日:2004年 6月28日(月)15時28分6秒

はなさん、今度はギター超絶テク拝見させてください♪

YASUさん、はじめまして。私も泣いたことあります(;_;)

芳子さん、はじめまして。N.S.Pにはまったら家庭崩壊するかもヨ!?


はじめまして。 投稿者:芳子  投稿日:2004年 6月28日(月)10時28分31秒

はじめまして、初めて書かせて頂きます。
私は結婚もしていてとても幸せです!
ですので家庭はこわしたくないので絶対に
お互いの生活には立ち入らない約束を
守れる人メールください。


はじめまして 投稿者:YASU  投稿日:2004年 6月28日(月)00時31分48秒

おじゃまいたします。ずっと忘れられず心の中で生きていた?NSPでした。昨年偶然HPを見てびっくり!まだ活動してたの??(失礼)コンサート昨年のサンプラ行きました。涙出るくらいうれしかった。みなさんはずっと応援してたのですね。よかった。私のまわりにNSP知っている人いないから話もできない。うれし。。。。


良かったね 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 6月27日(日)23時10分22秒

はなさん
KAZUKIさんを始め美女軍団にお世話になるなんて最高な1日だったね。
オフ会報告も楽しみに待っているね。


お世話になりました 投稿者:はなさん  投稿日:2004年 6月27日(日)21時04分55秒

KAZUKIさん・チーコさん・むーみんさん・OMBさん・ぽよさん・EMI姉ェ
今日は本当にお世話になりました。
いやぁ楽しかったです^^もう言葉では言い尽くせません
感謝・感謝!です。最後はお見送りまで頂き、恐縮、恐縮^^
今度はGuitar抱えて行きたいですねぇ!!
本当にありがとうございました。


う〜〜ん、 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 6月26日(土)18時15分40秒

ハガキ・・・届きました。
にらめっこ中・・・。


集い・・・・その後 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 6月26日(土)17時38分54秒

ようやくハガキを手にし『行きたいなぁ・・・』と思案。で、何気に本家をのぞいたら
スタッフからの書き込み。やっぱ『行きたい!!』さて・・・・お金どこから引き出そうか?
う〜〜〜〜ん。


届いたけど・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 6月26日(土)00時18分59秒

これって「FCの集い」なの?って、私も正直言って首を傾げちゃった。
「ディナコン」じゃないよね?みたいな・・・
頭の中は色んな「?」マークが飛び交っています。
昨年は仕事で行けなかったから今回は参加するけど、どんな内容になるのかな・・・

>むうじゅさん
楽しかったヨ!
また、あ〜んな話しや、こ〜んな話しで盛り上げてね〜。


半分あきらめ・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 6月25日(金)22時22分12秒

今日現在まだ来てない。
>常々ワタクシ言っているんですけど「行かないと、行けないのは違う」
あっちこっちの情報を集めてると・・・・・行きたい!でも、やっぱ無理かも??
これがもし、後がないならどんな無理しても行くんだけど、何年も先コンサートがあることを
思えば、一時の我慢かな?


いつかは 投稿者:しず  投稿日:2004年 6月25日(金)21時54分13秒

参加できんのかしら??

ハガキはまだしずの所には届いてません。
でもみんなのカキコ見ただけでスパッと結論出ました。

「参加できません」

常々ワタクシ言っているんですけど「行かないと、行けないのは違う」
行けなくはないだろうけど、気分的にはやっぱり「行けない」だなぁ。


ファンの集いかぁ〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 6月25日(金)21時04分56秒

「FCの集い」じゃないんだね。。。

むじゅ〜!
あはは〜っ。あ〜んなむじゅも、どんなむじゅもチーコはみ〜んな大好きだよ。
これからも楽しく過ごそうね。

はなさん。
そんじゃ〜、もうすぐですね。期末手当(ですか?)。今の時代、ボーナスが出るだけ、昇給も少しでも上がればマシ・・・なんですかね。。。

あがさちゃん。
そ〜よね。むじゅの周りは笑いが絶えない。みんなの集まりには必ず居てほしい〜!と思いません? ねっ。

EMI ちゃん。
写真入りのハガキ。郵便受けに入っていたのは嬉しいけれど、頭をかすめるものが・・・。う〜ん。簡単には喜べませんでした〜。

クーさん。
同じ同じ! サマー・ディナー・ショーかぁ?? みたいな・・・。

櫻姫 さん。
はじめまして! ようこそ!! 入院されてたの? もう大丈夫でしょうか。ご無理されないように!
札幌のコンサートに行かれたんですね! 聞いたところによると、“笑いの渦”だったとか。楽しめましたか? またNSPにハマッて下さいな。
再会を果たされたのも素敵! お互い変わらなかったですか?それとも・・・。(笑) 昔話にも花が咲いたでしょうね。
それにしてもビックリ! KAZUKIと同い年でお孫さん? チーコの知っている限り、仲間でお孫さんのいる方はひとりだけ。10月なら23日に東京でコンサートがありますよ! いかが? 
櫻姫 さんちのななちゃんにも逢ってみたいな〜。やっぱり「レッド」ですか?  これからもよろしく〜〜!

よしりん。
ほんと? 来なかった? 明日かな。ためいき・・・だよ・・・。

ひまわりさん。
そ、すんごいこと書いてあるの。お口アングリ。。。

桜ちゃん。
飛行機でも電車でも遠方から来る人は大変よね〜。夏休みだし、もしかして一番高い時期? 
ウチは交通費は余りかからないけど、2人分だしな〜。昔あったファンの集いのような、楽しい企画があればいいけどね。


届きました。 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 6月25日(金)19時23分33秒

・・・これってファンの集いと言えるのかな〜?
インターネットで、去年の天中平ライブの時に泊まった「赤坂陽光ホテル」を予約している・・
広島から行くと、う〜〜凄い出費(;。;)
しかし、去年落選したむーんちゃんのリベンジだから・・・・
集いらしい企画を期待したい!


あら、 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 6月25日(金)16時59分24秒

うちにもまだ、届いておりませんが・・・
なにか、すっごい事書いてあるの???


へっ? 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 6月25日(金)16時14分51秒

うちにはまだ来てない(-_-;)


はじめまして! 投稿者:櫻姫  投稿日:2004年 6月25日(金)14時20分47秒

札幌在住の櫻姫です。
我が家にもミニチュアダックスのななという犬がいます。
恥ずかしながらNSPが復活してたなんてこと知りませんでした。
ずっと入院してたし、PCも今頃買ったばかりの初心者なんです。
今春病院のTVで一瞬見たスポットでNSP2004・・・と出て衝撃を受けました。
えっ!もしかしてあのNSP?
電話でチケットが買えず、なかば諦めかけていたのですがローソンであっさりと11列目をゲット!会場に行くまであのNSPなのかとずっと不安でした。
が、誰を誘ってもNSPを知らない・・・がーん!
意を決して中学時代にNSPのコンサートに一緒に行った初恋の人に30年ぶりに会いに行き再開を果たすとともにやっと行けたのでした。
当時のレコードはすでに手元になく、いまCDを買いまくっています。
あー大人で良かった!あのころは彼とおこづかい出しあって買ったっけなー
今年娘が東京に嫁に行って孫も生まれるので10月には東京に行きます。
私はKAZUKIさんと同じ歳です。
またお邪魔しますねー


うぅ〜〜〜 投稿者:クー  投稿日:2004年 6月25日(金)13時37分46秒

EMIちゃんとチーコさんの書き込み見てポスト確認してきたら…
な、なに?これ…た、高い。。。


ウチにも来たよ。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 6月25日(金)13時18分34秒

来たはいいけど・・・。
うぅぅぅ、言葉が出ない。。。


来た〜〜〜(^^)/ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 6月25日(金)12時40分54秒

♪NSP ファンの集い 2004♪

きゃ〜〜〜


そうです。 投稿者:あがさ  投稿日:2004年 6月25日(金)00時45分42秒

むうじゅさんのおかげで、初めてでも心細くなかったし
肝心のコンサートを忘れるほど楽しめるのです。
これからも、そのままのむうじゅさんでいてね。


こちらもうすぐ^^ 投稿者:はなさん  投稿日:2004年 6月24日(木)23時11分14秒

わらしら公務員は6月末となっております。
公務員の世界ではボーナスのことを期末・勤勉手当と
申しております。
ところが小泉構造改革の影で地方財政状況は火の車となり
どこも田舎の小さな町村は軒並み給与カット(約10%!!(-_-;))
賞与も出るには出ますがどうやら給与並みの率でカットになりそうで
かなぴー!!!(ToT)/~~~でもいくらかでも出るだけましか・・・


そんな〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 6月24日(木)23時04分36秒

ありがとう、ありがとう、いつもありがとう!

盛り上げてくれて、いつも感謝していますよ〜
むうじゅさんが居ないオフ会なんて。。。


あらら…_(._.)_ 投稿者:むうじゅ  投稿日:2004年 6月24日(木)22時59分1秒

>むうじゅさんといると色々と大人の世界の手ほどきを受け
>勉強になります。(かまととぶりっ子?)

>後半はむうじゅさんの世界〜? 
>特に女性陣の盛り上がりがコンサート以上でした?(笑)

すみません、すみません、いつもすみません(~_~;)


明日は少し涼しいかも〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 6月24日(木)22時04分33秒

明々後日のはなさん上京企画「お茶の水楽器屋さん巡りとランチオフ会」、まだまだ受付中です。
参加ご希望の方はメールでご連絡下さいね!


かおるさん、賞与支給月、一般的には7月が多いのでしょうか? 前に勤めていた会社は、組合と妥結するまでは支給されず、毎年何時か、全く判らない状態でした〜(すんごい昔の話です) ただ、出るだけ本当に幸せですね。

すなふきんさん、お久しぶりです。「正やんとイルカ」のコンサート、いいですね! ボクも行きたかったです。同じように何回も何回も聴きまくったあの頃の曲達。。。 それを今、生で聴けるとはとても素晴らしい事です。

むらじさん、そうですね、平日のコンサートはなかなか都合がつかず辛いですが、幸いにもNSPは土・日なので行き易いですね。ボクもすなふきんさんにはお会いしたかったですよ。

しずさん、最近、過去最高利益を出している企業が多いのですが、リストラが続いたり、定昇を廃止したりと暗い話題が多いですね。しかし、賞与も史上最高とは凄い! これで秋のツアーもバッチリですね(笑)。査定...ウチの会社でもその判定基準はよく判らないです〜

セブン道楽さん、いよいよオープンですね。お得意のコンテンツが並び、とても楽しみにしています。そうか、「ウルトラセブン」のコーナーもあるんだね。ちなみにボクは「ウルトラQ」を語らせるとチョットうるさいです(笑)。

あがささん、こちらこそ、ど〜もでした。アフターは楽しかったですね! コンサート直後なので、前半はその話で盛り上がりますが、後半はむうじゅさんの世界〜? 特に女性陣の盛り上がりがコンサート以上でした?(笑) コンサートとオフ会、本当にいい気分転換になりますね。


NSPのツアーも終り、これからボクらは「かげろう&天中平」モードになります(笑)。
特に今年のライブ 9月19日(日)は、偶然にもNSP秋のツアーの前日!
前夜祭気分で頑張りますので、皆様、是非お越し下さいね!!


お世話になりました 投稿者:あがさ  投稿日:2004年 6月24日(木)21時43分27秒

渋谷ではお世話になりました。
勝手に着いていってしまってごめんなさい。

13列目にいたくせに勝手に中村さんに指差されたと思う
私です。
でも、中村さんすごーく声出てて良かった。

むうじゅさんといると色々と大人の世界の手ほどきを受け
勉強になります。(かまととぶりっ子?)
とにかく楽しくて、終電だったのに全然疲れを感じませんでした。

アフターが楽しすぎて、コンサートの記憶が遠ざかるのが
難点かと(笑)


今日も暑かった。。。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 6月24日(木)21時33分37秒

昨日の渋谷駅や今日の田園調布駅の事件。。。
東京では恐ろしい出来事が続いています。
本当にイヤな世の中ですね。


はなさん、日曜日は、こちらこそ楽しみにしています。本当にギリギリになってからのご案内ですみませんでした。皆さん急にはご都合がつかないのは承知でしたが、それでもご連絡をいただきました。たまには少人数のオフもいいですね。

kazoopyさん、渋公ではど〜もでした。来年の北海道、いいですね〜 行くなら早くから計画したいです。渋谷ではチーコに会えず、残念でしたね。秋のツアーではお会い出来るかな〜?

クーさん、「時間割」は偶然にも皆さんが集まりましたね。ボクも久しぶりでした。チーコは暑さのせいで多少バテ気味だったのですが、居酒屋に行ったら元気になりましたよ(笑)。今度は声を掛けて下さいね。

EMIさん、そうか、kazoopyさんの横に居られた方はチーコではなかったのですね。チーコに似た人は多いかも? 

由美子さん、ようこそいらっしゃいませ! 一昨年以来のNSPなら本当に感動してしまいますね。確かにファン層は変わりつつあるかも知れません。特に親子でコンサートという方は確実に増えていると思います。また遊びに来て下さいね〜

よしりんさん、5月に賞与とはお早い! ウチも直ぐに無くなる予定ですが、その内の何%か、何十%かはNSPの軍資金になりそうです?(チーコに任せてあります)。今度お会いした時にはユックリお話しましようね。

続きは、また後程〜


まもなくオープン! 投稿者:セブン道楽  投稿日:2004年 6月24日(木)20時04分25秒

こんにちは。

「七道楽写真館」は、7月にオープン予定です。
今月中だけ公開のコーナーもありますので、よろしくお願いします。

http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?key=344525&un=64369&m=2&s=0


今日職連から 投稿者:しず  投稿日:2004年 6月24日(木)19時17分24秒

ボーナスの支給額の連絡あり〜〜〜。
この不況下わが社としては史上最高の売り上げがあったとかで、無事今年もボーナス出るらしいです。
支給額も史上最高だとさ、ということは後は落ちるだけ?

でもこう書くとすごい金額を貰いそうだけど、第一東京の本社と給与額がまず違うんだな〜〜。本社のほうが支給月数が少なくてもゆうゆうおい越されるのよ〜〜。

あとは査定がどの程度かが気になるところ。

これは年2回の成績表みたいなもんだしね。
でも出来ることなら、平から上司を査定してみたいもんだ。
あの大嫌いな年下の上司はマイナス査定をしてやる!!


え゛〜〜〜! 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 6月24日(木)16時36分23秒

すなふきんさん渋公いたの〜〜!
気が付かなかった・・・お会いしたかったです・・・
そのフォークデイズスペシャル行きたいと思っていたけど
都合付かずに断念したんですよ!!!!
正やんの生ギター聴きたかったぁ!!


ごめんなさ〜い 投稿者:すなふきん  投稿日:2004年 6月24日(木)09時25分5秒

高崎さんじゃなくて「坂崎幸之助」さんでした。


フォークディズスペシャル〜第42章〜 投稿者:すなふきん  投稿日:2004年 6月24日(木)09時08分33秒

渋公春夏ファイナルの興奮も冷めやまぬまま
昨夜は亀有で<正やん&イルカ>観て来ました。(^^)

オーバーオール姿のイルカちゃん。
正やんとこうせつそっくりの高崎さんとの「かぐや姫メドレー」の数々...

名曲誕生に隠された秘話や当時のエピソード。

あの頃本当にレコードが擦り切れる程、聴きまくった懐かしい歌声が今、目の前で甦る!

目を閉じると当時にタイムスリップしたような、
まだ幼くてコンサートにも行けなかった、憧れのアーチストの生歌が...

NSP復活「日本青年館」の時のような身震いをしたジョイントライブでした。


もう・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 6月23日(水)23時32分27秒

「ぼ−なす」の時期なんだ・・・
うちはいつだろう?
社員旅行(7月9日・10日)の前か後か、今みんなで勝手に盛りあがっています。
でも・・・会社の事務所を新築しているから支給額少ないかも、な〜んて話しも飛び交っているし・・・
楽しみでもあり、チョット心配でもあり、ってとこかな。
さ〜て、秋ツアーに向けてNSP貯金だけは確保しておかなくては!!


ボー茄子ってなぁに? 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 6月23日(水)22時55分27秒

うちんとこは、5月に支給されるから、もうすでにありません。
おまけに、全部ローン返済でなくなちゃう。8月のNSPへそくりにがんばらねば!!

渋谷ではゆっくり話も出来ず・・一緒にご飯♪ご飯♪と思いつつ、、、いたんですが
悪魔君が「ここで大人しく帰ったら8月、う〜〜〜んと出やすいくなるうえに、ゆっくりする
時間が取れるんじゃないの〜〜」とささやいたもんだから。時計とにらめっこして
帰ることにしちゃいました。バタコラと大騒ぎしてごめんなさい。

渋公以来、気がついたら『コンクリートの・・・・』くちずさんでるの。
知らない人が聞いたら「危ない人だなぁ」と思われてるよね?


日曜日の渋公、 投稿者:由美子  投稿日:2004年 6月23日(水)22時19分28秒

一昨年の渋公以来のコンサートだったので、大感激でした。前より少し若い人が増えていたような気がしましたが、気のせいでしょうか・でもあんなに素晴らしいのですから新しいファンが増えてま不思議はないですよね。これからもずっと健康で素敵な歌を歌いつづけていただきたいです。私も負けずにがんばりたいと思いました。


ボーナスは、、、2 投稿者:EMI  投稿日:2004年 6月23日(水)21時53分24秒

去年の暮れから「賞与」という文字は我が家から消えました・・・
うっ・・・暗い話だ・・・

「一瞬、kazoopy さんだ!と思っていた人は違う方でした。」
「Kazoopyちゃんは、会ってないよ〜〜〜。だってKazoopyちゃんを探すのに階段の上から見てた時だもん」

・・・あは・・・あはは・・・あははは・・・
又、余計なことを言ってしまったのですね・・・私・・・
わ〜ん(T_T) ごめんなさ〜い kazoopy ちゃん〜チーコさん〜m(_ _)m
★レスはいりませんです★


実は… 投稿者:クー  投稿日:2004年 6月23日(水)21時32分41秒

帰りがけに外でチーコさん見かけたんだけど、なんかお疲れの様子だったので
声掛けなかったんだ。
やっぱり暑さのせいだったのかな?私も暑いの大っきらいっ!!

坂道の途中の茶店には渋公のNSPコンサートに行く人たちで空席以外は
満席だったんだよ〜。(昔天野君がよく言ってたよね)

友達の先輩はもちろん(?)全部気に入ったみたいだよ。でも当然よね?(笑)

>ぶるーべりーさん
ほんと久しぶりに会えましたね。喜多方以来だから7ヶ月ぶりかな?
で、旦那と一緒に行くのは地方(それも車が必要な時)だけなので
新潟で会えるかもです。(申し込みはしたけどまだ話してない・汗)


ボーナスは、、、 投稿者:kazoopy  投稿日:2004年 6月23日(水)21時18分17秒

ボーナスは15日に出ているから、東京行きは財布の中身も厚かった(暑いにかけてみた)

未流鳩さんに聞いたら、「Kazoopyちゃんは、会ってないよ〜〜〜。だってKazoopyちゃんを探すのに階段の上から見てた時だもん」って。

今日は晴れマーク!です。でも、東京からみたら涼しいんだと思う。

来年、札幌で待ってますよ〜〜〜(^_^)
来年の札幌では「17歳の詩」歌ってくれる、、、、、、、、、かも、、、。
う〜〜〜ん。「52歳の詩」の新曲かも、、、。
質問コーナーで「17歳の詩は歌わないのですか?」
「来年、札幌に来たら、、、練習しておく」と。「札幌じゃないかも〜〜〜(^_^)???」とも。


謝謝! 投稿者:はなさん  投稿日:2004年 6月23日(水)21時15分14秒

KAZUKIさんチーコさんお忙しい中
本当に恐縮です
日曜日楽しみしてます!
時間が短くて申し訳ありませんが「宜しく」お願いします(^^)/


ボーナス。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 6月23日(水)20時43分35秒

みなさんのお宅、ボーナス出ました?
ウチは昨日出ましたの。これで秋のツアー軍資金も出来たし〜! え? 違うの? 違うのかぁ〜。。。(KAZUKIがブツブツ言ってる・・・)

O.M.B さん。
なんと! あの暑さの中、自転車で渋公まで行かれたそうですね。そりゃ〜、汗かくわ・・・。タダでさえ大汗かいた日だったもんね。
コンサート終了後、決めていなかったのに何気に集まった仲間で飲みに行きましたよ。次回は是非ご一緒に!

むじゅ。
おまんじゅうじゃない「じゅうまん」記念、遅くなってごめんよぉ。気に入って貰えて嬉しいよ〜。せっかくのプレゼント、相手の方が使うのを想像しながら選ぶのは楽しい楽しい時間でした。“たまにはゆっくり、のんびりと♪” だよ!

かおちゃん。
毎度毎度のバスの旅、ご苦労さま〜。翌日の仕事も辛いでしょうに・・・。今年の春夏ツアーはかおちゃんとの旅もあったし、ハプニングもあったりでとても想い出深いものになりました。当初の予定より、急遽2ヶ所も増えたりして。(笑) この次もよろしく〜!

未流鳩さん。
知らなかったんだよ〜。未流鳩ちゃんの上京。一瞬「え?」って思っちゃった。チーコも仙台で2階席で見ました。(指定したんだけどネ) 思っていたよりとってもいい席で、ステージ全体は観れるし、空いていたのでゆっくり出来て満足でした。みんなの様子を見るのも楽しかったりして。(笑) また秋ね!

kazoopy さん。
遠征お疲れさまでした! 今日の札幌のお天気はどうでしょ。
そうそう、逢えませんでしたねぇ。。。EMIちゃん曰く、未流鳩ちゃんと話していた時、隣にいたの・・・? う〜〜ん、チーコもわからなかった。こちらこそ、失礼しました。。。一瞬、kazoopy さんだ!と思っていた人は違う方でした。残念だったなぁ〜。次回、札幌日帰りチャレンジしてみよう・・・か・・・な? (笑)

EMIちゃん。
よくわかったねぇ。、チーコの座ってた席。(あそこはわかるか。笑) わざわざ来ていただいてありがとでした。
長かったツアーも終わり、NSPのメンバーもほっとして今頃疲れがどっと出ているだろうか。。。ちょと心配だけど、また秋のツアー、楽しみましょうね。何ヶ所行くの〜?

ちゃちゃ。
こちらこそ、お世話さま〜。あの食事、辛いものばかりだったねぇ。(笑) でもお腹いっぱい食べちゃった・・・。
ちゃちゃ、「報告書」作成中なの? ははは、チーコはず〜〜〜っと前から作成中。出来上がりは当分先。(笑) 秋も楽しみだけど、ちゃちゃの猫なで声に負けたKAJUKI(笑)に感謝しなくちゃ〜っ!

クーさん。
KAZUKIが坂道の途中の茶店で逢ったよと言ってました〜。でもチーコは逢えなかったねぇ。
ね、その先輩は何の曲が気に入ったんだろ〜? 全部? そ、全部よね〜、きっと。(笑) テンポいいのから、バラードまでいろいろだったもんね。その先輩、秋にも来てくれるといいな〜。

ぶるーべりーちゃん。
座っていた席まで来てくれてありがと。 「未来」の エイエイッ♪ ってみんなやらないの? 今度はみんなでやろ〜よ〜。ねっ!!
私の胸小さいのって ゆー君は〜♪って指差したでしょ。3人目。 わかってるよっ! みたいな・・・。(笑) どこかであがさちゃんも書いていたけど、あがさちゃんが小さいと言われれば、チーコは・・・チーコは・・・。あ〜ぁ。
新潟、楽しみにしていま〜〜す!

むらじさん。
う〜〜〜ん、逢えなかったねぇ。。っていうか〜、当日バスで会場に行ったんだけど、そのバスが時間通りに来なくて、あせったあせった! 5分前の予鈴が鳴ってからの入場でした。だから、逢えた人は少なかったかも。いつもディスクガレージから来るチケットの席番はよくないんだけど、今回ばかりはよかったよ。そういう時もあるんだな〜っ。


う〜〜〜ん・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 6月23日(水)18時34分9秒

KAZUKIさん始めほとんどの方とはお会いできたのに
なぜかチーコさんとはお会いできなかった・・・

今回の渋公、都忘れさんが自分より後ろの席だったのにびっくり!
彼女は最前列常連さんだったのにねぇ!!


渋谷では… 投稿者:ぶるーべりー  投稿日:2004年 6月23日(水)10時18分31秒

お二人にお会いできてうれしかったナ。
クーさんとも、お久しぶりでしたね。今回はご主人は??
私の席はチーコさんたちのちょっと後ろだったのですが、ノリノリでしたね!
「未来」も振り付きでしたね!
アッ!中ちゃんが今、チーコさんを見た!…って場面があり、うらやましかったな。

秋のファイナル・新潟では、演奏してくれるんでしょう?
楽しみにしてるね!


突然ですが〜 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2004年 6月23日(水)00時16分59秒

先日、はなさんからお誘いのあった、6/27(日)のランチオフ会、KAZUKIの都合で無理だったのですが、急遽、参加出来る可能性が出てきました!

そこで、「お茶の水楽器屋さん巡りとランチオフ会」を企画してみました。
行程的にはこんな感じです。

 10:30〜12:00 お茶の水の楽器屋さん巡り
 12:30〜14:00 新宿でランチオフ会

こんなに急なお話で恐縮ですが、ご都合がつく方は是非いらして下さいね。
もちろん、楽器屋さん巡りのみ、またはランチオフ会のみのご参加でもOKですよ〜
参加ご希望の方は、KAZUKIまでメールを下さいね。
詳しい内容をお知らせします。
よろしくお願いします!


え〜〜〜〜!? 投稿者:クー  投稿日:2004年 6月22日(火)23時46分56秒

未流鳩さんとkazoopyさんもいらしてたの?し、知らなかった!
会いたかったよ〜〜〜!!

ちょっと話変わって、私の友達の先輩が中ちゃんの唄をかなり気にいったようですよ。


今頃ですが・・・ 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2004年 6月22日(火)23時35分9秒

日曜日は、お世話さま(*^_^*)
キビキビとした行動に、あっ、やっぱり流石!って思ったよ。
おかげで一緒に食事が出来たし。
ツアーが終わって、チーコは報告書作成に忙しくなるのかなぁ?(笑)
私も頑張らなくちゃ・・・
秋のツアーも宜しくね(^_-)-☆


えっ?えっ?えーーーっ? 投稿者:kazoopy  投稿日:2004年 6月22日(火)18時42分48秒

そうなの?そうなの?
EMIさん、本当?
私は何ておバカなんでしょう、、、(>_<)
未流鳩さんの隣にチーコさんが?
私は何処を見てたんだろう?チーコさん失礼しましたm(__)m


え!?ヾ(℃゜)々 投稿者:EMI  投稿日:2004年 6月22日(火)13時12分39秒

>私はチーコさんに会えなかった〜〜〜〜(T_T)/~~~

kazoopyちゃん・・・
チーコさんは、kazoopyちゃんのすぐ隣にいたよ・・・未流鳩ちゃんと話してたよ・・・(^^;)

N.S.Pコンサート お宝チケットを拝見させて貰いながら、
NSPツアーも最終だったのかとしみじみ思い・・・こみ上げるものがあり・・・
かつてこれほどまでに気持ちを入れたものがあっただろうか・・・私・・・

チーコさん、KAZUKIさん
ありがとうございました。
・・・ファンの集い、秋ツアー^^今から楽しみです〜♪


こんにちは〜〜 投稿者:kazoopy  投稿日:2004年 6月22日(火)12時00分19秒

台風は温帯低気圧に変わって、札幌は曇り空。
昨日札幌に戻ったんですが、羽田も千歳空港も人、人、人。
チケット払い戻しの人と、修学旅行生と、巨人軍の人たちと。
どこもかしこも行列でした。あんまり揺れなかった事だけが救い(^_^)

私はチーコさんに会えなかった〜〜〜〜(T_T)/~~~
東京日帰りは無理な事が判明!最終20:50では無理だぁぁぁ。
札幌から東京行きは21:40があるからOKなんだけどなぁ。


こんばんは〜! 投稿者:未流鳩  投稿日:2004年 6月22日(火)00時16分44秒

台風との競争に勝って(?)、無事北の国に帰り着きました〜

KAZUKIさん
私の出現を、とっても驚いていただいて・・・(笑)
何だかうれしかったです〜!

チーコさん
ほんのちょこっと、ご挨拶だけになってしまいましたが
お会いできてとってもうれしかったですよ!
それに、2階の私の席からは
お二人がコンサートを楽しんでいる姿が、よく見えていました〜
秋にはちゃんと、1階で見られる・・・かなぁ?(笑)


お世話になりました〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年 6月21日(月)23時09分57秒

最後は、毎度毎度のバタバタで大変失礼しました。
でも、チーコさんいもKAZUKIさんにも会えたし、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

なんだか、バスに乗ってからコンサートに余韻に浸ってしまって、中々眠れなかったけど、でも、朝は目覚めバッチリ!でした。


ありがとう! 投稿者:むうじゅ  投稿日:2004年 6月21日(月)22時25分22秒

こざっぱりした爽やかな「めをと」どの。昨日はお世話様でした。
「じゅうまん」を踏んだ記念に、すんばらしく私の好みな戴きものをしてしまいました。
大切に使わせていただきますね〜。


渋谷 投稿者:O.M.B@サイクリスト  投稿日:2004年 6月21日(月)08時23分12秒

KAZUKIさん、渋公でお会いした皆さん、汗くさくて牛丼くさくて失礼しました。そのまま席につくと隣の人に迷惑かと思って、着替えのためさっさと入場してしまったので、あまりお話できませんでしたが、皆さんはコンサート後のお楽しみもあったのでしょうか? 次回はまぜてネ。

渋公、さすが千秋楽だけあってもりあがりましたねー。私個人的には関内と似た感じの構成(ツアーですからね・・)だったのに、のに、のにぃーー、「おもいで」を演奏してくれなかったのが残念でした。 


渋公、最高! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2004年 6月21日(月)01時04分42秒

復活後のツアーでは、千秋楽が東京は初めてでしたね。
今夜の渋公は、ファイナルに相応しい、最高のコンサートでした。

東京での最終日ということもあって、多くの方々にお会い出来ました。
とても嬉しかったです。皆様、ありがとうございました。

秋の東京は「メルパルクホール」ですね。
天野さんのMCにもありましたが、1974年に東京初のワンマンリサイタルを行った思い出深いホールだそうです。
秋のコンサートでは、当時の演奏曲(↓)を中心にやって欲しいですね(笑)。

http://park5.wakwak.com/~nsp/concert/nsp_concert_1.html


もう少し涼しくならないかしら。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 6月20日(日)13時26分11秒

クーさん、O.M.B さん、ケロさん、はなさん。
ありがとうございます。すんごく明るい彼女だったから、いつまでもグシュグシュしてたら怒られちゃいますね。
NSPモードに切り替えま〜す。
hirorin の唄う『お休みの風景』を聴いた事があるけど、なかなか良かったですよ〜。

楽園案内人さん。
鈴木雅之、大好きです♪ 意外でしたか? NSPとは全然違うけど、男の色気を感じますねぇ。。。


さてさて、最終日の渋谷公会堂。
もうお出かけの方もたくさんいらっしゃると思うけど、会場でお逢いしましょう!
今日は何のハプニングがあるかな〜。変な期待♪
KAZUKIは一足早く出かけました。こんな日でも、御茶ノ水へ行ったらしい・・・。(笑)
チーコは何時に出ようかな。 暑いのヤッ!


きっと 投稿者:はなさん  投稿日:2004年 6月20日(日)01時29分40秒

天国でNSP口ずさんでいることでしょう
ご冥福をお祈り致します。


私も 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 6月20日(日)01時28分53秒

 私も、O.M.B.さんと同じくですが
 hirorinさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 先月、私も音楽仲間を交通事故で失い、大きな衝撃と
悲しみを覚えたばかりです。病気、事故等、いつ、何が
起こるかもしれません。C&K関係の皆さんも心身の健康
と交通安全には十分に留意してください。


(無題) 投稿者:O.M.B  投稿日:2004年 6月20日(日)00時04分38秒

お会いした事の無い私が言うのもなんですけど・・、hirorinさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


えっ! 投稿者:クー  投稿日:2004年 6月18日(金)23時07分14秒

hirorinさんが天国へ?私よりずっとお若いのに…。
チーコさんもKAZUKIさんもお辛かったでしょうね。
掛ける言葉も見つからないですが、ご冥福をお祈りいたします。


もうすぐ渋公〜! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 6月18日(金)22時23分38秒

皆さん、大変ご無沙汰しておりました。
沢山の書き込み、ありがとうございます。

仙台は日帰り強行軍で行って来ました。
行程的にちょっときつかったのですが、座席は2階のバルコニー席。
観客はボクらしかおらず、正に「ロイヤルボックス」(笑)でした!

楽園さん、こちらでははじめまして! ようこそ、お越しいただきました。仙台ではお会い出来ず、残念でした。渋公でご挨拶出来たらいいな〜 鈴木雅之さん、C&Kは大好きですよ! また遊びに来て下さいね。これからもよろしくお願いします。

appleさん、ホント、お久しぶりでした〜 前回お会いしたのは、復活コンサートの時でしたね。仙台でのappleさんはイメージが変わっていて、ちょっとビックリ〜 だから、最初は気が付かなかったのでした(ごめんなさい)。今度は九州でお会いしたいですね。

今週末は、いよいよツアー千秋楽!
渋公でお会いする皆様、一緒にコンサートを盛り上げましょうね!


先週、ボクらにとって、とても悲しい事がありました。
「歌う団地妻」こと、hirorinさんが天国へ旅立たれたのです。
彼女とは、20数年来、音楽仲間としていろいろとお付き合いさせていただきました。
特にKAZUKIのバンド歴は彼女と共に歩んで来た、と云っても過言ではありません。
最近では、3年前の夏に「NSB(北砂バンド)」というバンドを臨時に結成し、団地祭りで多くの皆様に観ていただきました。
どこまでも澄んだボーカルに、魅了された方も多かったことと思います。
そんなhirorinさんが...
余りにも突然な出来事過ぎて、未だに信じられません...

心が落ち着いたら、過去の楽曲を皆さんにお聞かせ出来るようにしたいな〜なんて考えています。
それが一番の供養になると思いますので。
hirorinさんのご冥福を心からお祈りいたします。


渋谷で5時♪ 投稿者:楽園案内人@神奈川  投稿日:2004年 6月18日(金)21時58分19秒

うん、20日は鈴木雅之の↑の曲のCD聞きながら・・・
渋谷に行きます♪♪♪
あ! ごめんなさい↑のソロシンガー C&Kさんの趣味じゃないよね。(笑い♪)

「待ってたよ〜〜〜〜〜♪」と叫ぶのが楽園です・・・・・


inserted by FC2 system