私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


行きま〜す♪ 投稿者:キキ  投稿日:2004年 7月31日(土)10時40分53秒

8月の拓郎コンサート、行きますよ〜!
去年は、知るのが遅かったからチケットを取れず。
今年も、すでに完売だった横浜のチケットをヤフオクでゲットしました。
それにしても、拓郎、元気だな〜。
NSPも頑張って3時間休憩なし!。。。なんて無理かしらん?


え〜〜〜!! 投稿者:EMI  投稿日:2004年 7月31日(土)02時30分25秒

さっちさん!
大宮もあるの!!???嬉しい〜〜(●´▽`●)_
国際フォーラムで10月にまだあるとの情報を今日聞いて胸が高鳴ったばかり!!

・・何しろ、♪NSP♪に全身全霊かけてるものだから、拓郎情報まで手が回らなくて・・・
教えてくれてありがとうございま〜す(*^_^*)

はなちゃん!
た、拓郎が学園祭に・・・!!30年前なんて全盛期じゃないの!!!
う・・・羨ましい・・・
Gibsonのアコギも・・・う、羨ましい・・・

ああ〜〜♪(゜▽゜*)♪
8月は集い〜9月は天中平〜10月は秋ツア〜あ〜んど拓郎・・・
この幸せ・・・ずっとずっと続いて欲しい〜♪(*^^)∀*∀(^^*) 


拓郎 投稿者:はなさん  投稿日:2004年 7月31日(土)00時47分41秒

実はうちの近く!?に飯田高校という高校があるのですが
そこの学園祭に来ました。・・・既に30年近く昔の話ですが
まだフォークが反戦歌盛んな頃で、岡林信康とか高石ともやの時代でしたが
こんな田舎まで来ていたのですから、さぞかし長野には来ていたのでしょう!!

KAZUKIさん
新着情報をひとつ、友人がオイラの持ってた’68のSTRATどーしても欲しいって
言うモノだから、それじゃあGibsonの「L-00」となら交換してやるよって言ったら
ホント!!に持ってきました。山崎まさよしがアルバム「HOME」の時に入手してレコーディングをした、あのスモールボディのGibsonのアコギだよ!!
あーなんて贅沢な夏を楽しんでいますσ(^_^;)!!


EMIちゃん。 投稿者:さっち  投稿日:2004年 7月30日(金)22時57分17秒

拓郎のコンサートツアーは始まったばっかりだよ。
大宮もあるよ。 とそそのかす・・・(笑)

貰ったチラシの中にNSPのコンサート情報もあったんだけど・・・その写真。
「だれなんじゃ〜?コレ!」状態。(?_?)
コピーだから仕方がないのかな? 
ほかのアーティストもひどいけど群を抜いてました。悲しい〜。

チーコ。了解です。ありがとう。


台風10号の影響? 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 7月30日(金)21時39分43秒

日が射しているのに、サー−ッと雨が降ったり、黒い雲が覆ったり。。。
紀伊半島、四国、九州方面の皆様。 
充分気をつけくださいね。

桜ちゃん。
大丈夫よ〜。見た目はあんなんでも、元気そのもの。お散歩もOKが出てます。ただし、暑さが苦手のようで写真のようなスタイルが多いかも。まんまるオメメも復活してますよ。抜糸は来週の火曜日。走り廻れるようになるのももう少し! チーコのアザは・・・、う〜〜ん・・・。

さっち。
「岩手県と長野県」。NSPとさっちを連想してしまう。。。拓郎のコンサート、時間を聞いただけでも盛り上がった事がわかるね。えっと〜、誰だっけ。行くって聞いたような・・・。コンサート出演側で汗をかくことはあるけど、観に行って汗かいたことないなぁ〜。疲れたっしょ? (笑)

ひまわりさん。
ななは、カラーをしたのは初めてでしょ。面白いよ〜。(面白がっていけない!?) 今まで通れてた狭い場所もつっかかり、ご飯を食べる時もカツカツいうし、後ろ足で首のあたりを掻こうしも掻けない。テーブルの下をくぐれなくてイジケてま〜す。可愛い〜! (親バカ)

EMIちゃん。
沖縄に帰ってたのね。お帰りなさ〜い。
「迷える子羊」 え? 誰?誰? (笑)  
(・ω・*) ←誰?誰? EMIちゃん? (ん、納得!)
拓郎のコンサート、行けなくて残念だったねぇ。。。逆に?C&Kは甥っ子の結婚式とぶつかりそうだった新潟、母親の勘違いで13日と判明。心置きなく行けることになりました〜。(ホッ!)


いいなあ・・・岩手県と長野県 投稿者:EMI  投稿日:2004年 7月30日(金)15時08分54秒

今年の拓郎も父の法事で行けなかった。
去年も義父の法事でチケット握りしめて〜泣く泣く諦めた・・・
思い起こせば25年前も父のせい(?)でチケット握りしめ・・・くくく・・・(T_T)

なんでだろう〜なんでだろう〜
♪NSP♪は迷わず遠征するけど・・拓郎もそうしろって事かしら・・・
いけないいけない・・・迷える子羊に愛の鞭を・・・

ななちゃん、痛々しい・・・o----oU・ェ・Uヾ(・ω・*)ナデナデ♪
チーコさんの傷も・・・お大事になさいませ・・・


は〜い!\(^o^)/ 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 7月30日(金)14時17分42秒

桜ちゃん。
思い出していただきありがとうございま〜す。
はい、東京駅で団体行動してました。(笑)なつかしな〜〜〜。
桜ちゃん。は今年の集いも行かれるんですよね。
楽しんで来てくださいませ。。。

ななちゃんのとまどってる姿が目に浮かびます。
おだいじに〜〜〜。


岩手県と長野県 投稿者:さっち  投稿日:2004年 7月30日(金)00時35分58秒

拓郎がまだ売れていないときにお世話になった県なんだって!
なんだか嬉しいわたしです。

きょう拓郎のコンサートでした。
3時間15分!!! 休憩ナシ! 
拓郎58歳。う〜ん。スゴイ。
久しぶりにコンサートで汗かきましたぁ!


何だか痛々しい・・ 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 7月29日(木)20時32分18秒

ななちゃんの姿が・・・・。
でも・・、可愛い〜〜(^−^)
チーコさん、アザが早く小さくなると良いね〜!
今日の広島は、38.5度で、お店の厨房は43度を越えていた(;。;)
はぁ〜本当に死ぬかと思った。

去年の集いの時、東京駅でひまわりさんに会ったことを思いだします。


こんばんわぁ〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 7月28日(水)23時32分4秒



@ラッキーちゃん。
お久しぶり〜! そちらも暑いですか? 湿度が低くてしのぎやすそうだな。。。
ななも日増しに元気になって、伸びもするし、ブルブルもするし、抱っこ〜って甘えることもするようになりました。
昨日傷に当てていたガーゼをとったんだけど、舐めてしまうのがよくないらしく首にカラーをつけました。今まで通れたところがカラーで引っかかって通れなくて変な顔してます!? ラッキーちゃんも自転車でコケたことあるのか〜。そのヒジを見るたび思い出す?

ひまわりさん。
ご無沙汰してま〜す。
そ、去年は8月よりも7月の方が暑かったよね。8月の旧盆の時には早くもお布団出して寝てた・・・。今年もそんなんならないかな〜、なんてね。
集いは来れないんだ〜。残念だな。意外と「行けないの〜」という人が多く、寂しい気もします。「集い」なんだから、気軽に参加出来るような会にして貰いたかったな。(今回はとても気軽に!とは言えないモンね)
怪我の方も順調に治って来てます。おっきなアザは手のひらの2倍くらいだったけど、1.3倍くらいになったよ。(笑) 
逆にスネの方が硬く腫れたまま。その下に赤いアザまでいつの間にか出来てる。(苦笑) ほんっとに年取ると治りにくいわぁ〜。(実感!) 

画像をクリックすると、大きな画像をご覧いただけます。
掲示板に戻る場合は、ブラウザの「戻る」ボタンを押下して下さい。


お久しぶりです。2 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 7月27日(火)21時21分30秒

集いのハガキとにらめっこしたまま、固まってました。(笑)

毎日、あっつ〜〜いですね。
去年の分の暑さもいっしょに来たみたいですね。
でも、夏やせと言う言葉には無縁ですね・・・今年も・・・

チーコさん、ケガの方はいかがですか?お大事にね。

集いまで、2週間をきりましたね。
やっぱり、行けないの。(T_T)
楽しいお話聞かせてね。


お久しぶりです。 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2004年 7月25日(日)18時50分13秒

うちの猫が同じ手術して麻酔が残ってヨロヨロしている時は本当に気の毒だった。
言葉が通じないので猫には状況が分からないから。
だけど、麻酔が完全に切れたときは妙にテンションが高くてピョコピョコ跳び回っていたからスゴク安心した。

オキシドールは使いすぎると肌をダメにしちゃいます。
高校生の頃自転車でコケて(停車中の車にぶつかったアホ)、
怪我したヒジの手当に毎日シュワーってやってた。
オキシドールの瓶が空になったので買いに行ったら使い過ぎないように注意されたけど、
その時にはもう手遅れで、私のヒジの皮膚は一部分ケロイド状で〜す。(ちょっと得意気?)


少し陰ったし、買い物行こうかな〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 7月25日(日)17時30分0秒

あがささん。
ななは昨夜、無事手術を終えて家に戻ってきました。麻酔のせいで動きがまだトロイのですが、今のところ順調に回復しています。他のワンコに比べて手術翌日のご飯をしっかり食べたのは、ななだけだったそうです。(笑) インプラント・・・、そんな方法もあるんですね〜。飼主とワンコにとって一番いい方法を考えてあげなくてはね。。。そのうち、きららちゃんと対面させてみたいな。

pico さん。
やっぱり、猫は泳がないのか。。。(笑) 
ねー! テニスやろう〜っ! ちゃちゃも始めたことだし、やったことなくてもやってみたい人も含めて賑やかにまたやろうよ〜。1回やったきりだったしね。
天中平の練習後のミーティング場所、となりがテニス・コートなのよ。「いいなぁ〜。気持ち良さそう〜。」って羨ましいの。(夜なんだけどね) 計画しようか〜。真夏じゃ無理かなぁ・・・。 

桜ちゃん。
むか〜し、チーコも赤チン塗ったよ。小学生の時に、やっぱり自転車でコケて、左半分だったかな、大ケガをしたことがあります。その時は顔も眼もかすり傷と内出血。何年経っても同じ事やってる・・・みたいな。(笑) 手首の傷が自分でナイフを当てたように見えて、やなの〜。(>_<) 

ぐれさん。
ぐれさんもよく塗られたでしょ〜。オキシドールで消毒して、赤チン塗らなかった? シュワシュワって泡が出るのが面白かった。
あ、そういえば保健委員なんてのもやったな。白衣は着なかったけど〜。

かおちゃん。
かおちゃんも〜? 
あの「赤」って、黒光りしてるっていうか、不気味に光ってたよね。なかなか消えてくれない。今はカットバン?なのかな。おまけにキャラクターの絵が書いてあったりしてね。

クーさん。
聞けば、皆さんコケたり傷作ったりしてんのね〜。(笑) 何にもない平らな所を歩いていてもよく突っかかるのよ、チーコは。よっぽど変な歩き方してんのね・・・。


NSPコンサート“秋のツアー”。
今日一般発売のところが3ヵ所。。。東京も!です。
お客さん、たくさん入るといいな〜。


うん 投稿者:クー  投稿日:2004年 7月25日(日)10時24分16秒

ぐれさん、赤チンが作られなくなったわけ私も聞いたことあるよ。
だいぶ前のことだから今の子供は知らないかもね。

怪我といえば、最近はなんでもないところでこけてすりむいたりしちゃうことが多い
(^^;;


赤チン2 投稿者:かおる  投稿日:2004年 7月24日(土)23時32分34秒

子供の頃、よくお世話に(?)なりました。
なんせ、道路は石ころだらけの砂利道。
歩いては転び、自転車に乗っては転び・・・
生傷絶えませんでした。
そういえばあの「赤色」って中々とれなかった記憶があるんだけど???


赤チン 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 7月24日(土)22時08分40秒

>子供の頃、擦り傷を作ると、赤チンを塗られていた思い出があります。
>何時頃からか、マキロンになっていた。

赤チンは製造過程で水銀が廃液として出るために作られなくなったと聞いています。
昔はよく膝小僧や、肘が赤くなっている子がたくさんいましたねぇ〜(笑)
そういえば鼻を垂らして歩いている子供も見かけなくなったね〜


大変だったんだ〜。 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 7月24日(土)15時01分21秒

暑い時期の擦り傷とかっていやだよね〜。
早く治る事を祈っています。
私の歳くらいになると(どんな歳?)、傷後もあざとなって残るのが悲しい。
子供の頃、擦り傷を作ると、赤チンを塗られていた思い出があります。
何時頃からか、マキロンになっていた。
「赤チン?!って何。」って突っ込まないでね(;^^)


ちょっとばかしお久〜 投稿者:pico  投稿日:2004年 7月24日(土)09時30分45秒

毎日あぢぃね。
あと一月半はこんな状態が続くのでしょうか?と思うとうんざりだわ。

ななちゃん、の泳ぎ、さぞ、かわいいだろうなぁ。
うちは猫がいるけど、猫なので、水は嫌いだすねん。
暑いのか、涼しいところを見つけては寝てばかりです。

テニスのはなしがでてますね。
久々の親睦テニス、NSPの活動がない時期を見計らって、
気候の良い時期に計画立てよう、と思っていたけど、
彼らのコンサートはいつも春とか秋とかテニスにもってこいの季節だにゃぁ。
もう、季節は考えず、申し込みしてみようかなぁ。

自転車のケガ、大変でしたね。
自転車の人って、周りを見ずに突然出てくる人がいるからね。
という私も自分が運転しているとき気をつけねば・・・


ななちゃんがんばれ! 投稿者:あがさ  投稿日:2004年 7月23日(金)18時42分8秒

女の子はお腹切るから心配ですよね。
我が家も、家族が多いのでかなり手術は経験していますが、
毎回ドキドキです。

我が家の猫達はみな手術済みですが、きららは、まだ手術して
いないんです。
術後、数日は付いていてやれるタイミングでと考えていたら
なかなかなくて..肩にインプラントを埋め込む方法に
しようかと考え中です。
これだと、肩の毛を少し剃って部分麻酔で済みますからお腹を
切るリスクはないのですが、2年おきくらいに取り替えなくては
いけないし、子宮&卵巣が残るので病気のリスクはあります。
(まあ、避妊しない自然状態でも同じですが)
前のワンコはインプラントでの避妊だったのですが、結果的に
子宮蓄膿症になってしまいました。
悩むところです。

チーコさんも怪我大変でしたね。
ぶつけられた相手を心配するなんてチーコさんらしい。
だんだん、直りにくくなるって実感ですよね。
最近、蚊にさされた痕まで消えにくくなってきた気がします。


ひとりの午後。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 7月23日(金)15時15分45秒

朝、不妊手術の為にななを病院に連れて行きました。
いつもいるはずの愛犬がいないのは、やっぱりちょっと淋しい・・・。かなり淋しい・・・。
無事に手術が終わりますように。。。


EMI ちゃん。
そうなのよ〜。集いのハガキ、去年に引き続き今年も間違えてる。訂正の葉書代もバカにならないと思うんだけどな〜。(なんて余計な計算するのはチーコだけ!?) チェックが甘すぎるっ! ちゃんとしっかりやって欲しいな。 

乱魔。
3年前、ベッドを動かした時に作った傷、まだ残ってる・・・。乱魔は四十肩ぁ〜? 父親も酷かったけど、数年経ったら「痛い」とは言わなくなってた。楽になってたのかな。。。この話聞いたら、なんとなく肩が痛いような・・・。よ〜く考えたらチーコはテニスのせいだった。乱魔も大事にしなよ〜。

peco ちゃん。
ありがとね。確かに傷の治りは遅くなってるよ。。。おまけのおまけに昨日は階段で右足スネを思いっきしぶつけた! 痛いのなんのって。(泣) 結局、そそっかしいってことよね。
ぶらさがり健康機、ウチにもあったよ。洋服掛けるのにちょうどよかったみたい!?

かおちゃん。
集いまでに治ると思うんだけどね〜。でも笑っちゃった。かなり短いスカートでも穿かない限り、見えないのよ〜。穿くわけないのに気にしてる。(笑)
かおちゃんも肩が痛いの? 痛いとどうしてもかばっちゃって使わなくなるから、余計に治りが遅いのかなぁ。気をつけておくれよぉ〜。

クーさん。
クーさんもやったんだ〜。誰でもなるものじゃないんだろうけど、出来ればなりたくないなぁ。クーさんは早めに治って良かったよね。普段から使っていればいいのかなぁ。腕の上げ下げをしてさ。(何がある?)

のりぴょん。
ありがと。のりぴょんもあるのかぁ。意外と多いのかな。。。
ぶつかった少年はひざっ小僧をすりむいただけ。「大丈夫?」と聞いたけど、大丈夫じゃなかったのはチーコだった。(苦笑) ま、仕方ないか。
> 優しい旦那様をこき使いましょう。(^^)
は〜〜〜〜い!!  (^^)v


チーコ、お大事にね。 投稿者:のりぴょん  投稿日:2004年 7月23日(金)11時14分36秒

びっくらしました。
結構あれ、しんどいよねー。私も経験者です。
でも、なんか知らんうちに治ってたけど。

あんまり無理しないよーに。
優しい旦那様をこき使いましょう。(^^)


ありゃりゃ〜 投稿者:クー  投稿日:2004年 7月22日(木)22時57分55秒

チーコさん、怪我しちゃったんだ。お大事にしてくださいね〜。

乱魔ちゃん、私は2年前に四十肩(誰だ?五十肩って言ってるのは)になったけど、
1年もしないうちにいつの間にか治っちゃったよ〜。そんな20年ものなが〜い間
四十肩になってる人なんていませんぜ〜(笑)


それじゃあ・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 7月22日(木)22時29分27秒

チーコさん、8月までには大分直りそうなんですね。
よかったぁ。
でも、まだあんまり無理しないでね。

>乱魔ちゃん
「四十肩」・・・私も右肩だよ。でも手はしっかり上がるけど、チョット動かしたり、力を入れるとたまに激痛がはしったりするの。
とにかく、「痛くても我慢をしまいでなるべく動かすようにしなさい」って医者に言われた・・・
辛いよ〜。


ほんとだよ 投稿者:peco  投稿日:2004年 7月22日(木)19時06分28秒

大事にしてね。
私は目が悪いのと、ちょっとばかし体の幅が広いのとで(ちょっとだけ〜?と、つっこまないでね〜)しょっ中ぶつかったり躓いたりで、体中傷だらけだよ。
傷の治りも遅いし痕も残るんだよね〜。

>乱魔〜。「四十肩」は鉄棒にぶら下がるといいんだってよ。
すごく痛いらしいけど・・・友達が病院に行ったら言われたって。


大事になぁ〜〜〜。。。 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 7月22日(木)14時39分56秒

コノ歳なっと。。。傷ばイチイチ!痕残るで!!。やんなっちゃぶ!!!。

あっし、早々・・・四十肩みてぇ〜で。(悲)
右腕上がらんで、ギターば全く御無沙汰。。。 60でも過ぎたら治るンかぃ?。(諦めの境地)


良かった〜♪ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 7月22日(木)01時20分34秒

(もう誰も見ないね〜)
KAZUKIさん ・・・すみませ〜ん♪見ちゃいました〜♪

「ファンクラブの集い」チケットの代わりとなった葉書。 
私は手にする事が出来なかったのでここで見れて嬉しいです♪
しかも曜日は○○○というとこ〜微笑ましい〜♪

「参加希望者が多く、最終的には抽選となりました。」
今年は〜ふふふ(*^_^*)参加希望者全員ですもんね〜ありがとございま〜す(^^)/

チーコさん、ライブ前に大変でしたね・・でも、それまでには大丈夫ですね♪
ちょっとだけ安心しました。お大事に・・・おやすみなさいm(_ _)m


ご心配かけています〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 7月22日(木)00時27分11秒

今日も暑かったですね。
皆さん、体調はどうですか?
一般的に猛暑は景気にプラスかも知れませんが(暑くて商売にならないこともありますが...)、こう暑いとねぇ〜
とにかく体力が持たなくて、ヘロヘロ状態です。

ちゃちゃさん、テニス始めたのですね! と言ってもボクは全く出来ませんから、何時かチーコがお相手すると思います。是非是非、一緒にプレイしてあげて下さいね。

あがささん、ウチのななにも早く水遊びさせてあげたいです。が、その前に避妊手術をすることになりました。病気対策としても有効なんだそうです。なので、お出掛けは来月かな〜? あ、ボクも日焼けすると本当にゆでダコ状態。恐ろしい程、真っ赤になります。もちろんヒリヒリで、その後一気に皮が剥けます。

かおるさん、EMIさん、ちゃちゃさん、ご心配ありがとうございます。チーコは元気で、日常生活には殆ど支障はありませんが、右太もものアザが酷いです。まだ熱を持っているみたい。ギターを抱えると、ちょうど押さえられて痛いそうな...けど、今も弾いていますね〜(笑 だから大丈夫か...)

さて、今更ですが、2003年後半のチケット&レポをアップしました(もう誰も見ないね〜)。
これは、去年の冬休みの宿題だったのでした〜(笑)

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


お見舞い。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2004年 7月21日(水)23時43分0秒

チーコ、大丈夫?
昨日、このことを書こうと思ったのに、壁紙変わってたからそっちに気をとられた(^_^;)
子供の自転車って、結構スピード出てたりするんだよね・・・
8/8までに、よくなりますように(^_-)-☆


だね・・・ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 7月21日(水)22時45分56秒

「右半分、傷だらけ・・・。熱も持ってるし。痛いっ!」
・・・
確かに・・・かなりの事故の様子・・・
大丈夫じゃ無いはず・・・半袖だからもろにやられちゃったかな・・・心配・・・
お大事にしてください。


チーコさん。。。 投稿者:かおる  投稿日:2004年 7月21日(水)21時42分43秒

怪我の具合はどうなんだろう?
熱をもっているって・・・心配だよ。病院に行ったのかな?
一日も早く、せめて痛みだけでも早くとれるといいね。
お大事に。

壁紙も夏らしいひまわりに変わってるぅ。
ちゃちゃさんが「さっきと変わってる」って・・・
さっきは何だったんだろう???


うだ〜 投稿者:あがさ  投稿日:2004年 7月21日(水)20時15分16秒

前のカキコ、ななちゃんの名前間違えてました。ごめんなさい。

ダックスは結構泳ぐのですね。あの短い足で犬掻き(^^)カワイイ

日焼け止め対策はばっちりしたつもりですが、それでもさすがに
海は焼けます。UVカットパーカーでも買おうかな。
対策してなかった旦那はゆでダコみたいになってます。


ぅわっ、夏っ! 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2004年 7月21日(水)01時09分20秒

さっきと違う壁紙だぁ(笑)
夏だねぇ、今日の気温もすごかったし(ーー;)
チーコぉ、こんなに暑いのに、またテニスを始めたよ。
今度こそ、一緒にテニスが出来るといいなぁ・・・
あっ、ゴメン。
テニスというほどの腕前ではありませんのであしからず(笑)
お遊びに付き合っていただけたら・・・と。


なんとかしてくれぃ! 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 7月20日(火)23時03分58秒

ぐれさん。
そうかぁ、ぐれさん来れないのね。。。チーコの報告? ドキッ・・・。

peco ちゃん。
あぢぃ〜よぉ〜。ほんと、溶けるっ! 今日は仕事だったんだけど、昼休みに帰って来る時、息が出来なくなるぐらいだった。明日も暑いかと思うと、すごい憂鬱。。。真剣にどっか涼しい所へ引っ越したくなったよ。集いに来る時は、覚悟も必要!?

桜ちゃん。
夕刊の“39.5度”の文字を見てビックリしたよぉ〜。今までにない暑さだったもん。
もうちっと、なんとかならないかなぁ〜。

あがささん。
今年は、ななを海か川へ連れて行って泳がせてみたいと思っているの! 
まだまだ寒い水も冷たかった頃、遊びへ行った公園の小川にドンドン入って行っちゃって、見ているこっちが慌てたほど。水は平気みたいだけど、“波”はどうだろ。。。耳をプカプカさせて泳がせてみたいな。チーコは日焼け対策しなきゃね。

しずさん。
暑すぎて気分も気持ちも悪くなったよぉ〜。逆に冷や汗出ちゃったよ。だいたいさ! 体温より高い気温なんて、考えただけでも気分悪っ!
上からはもちろん、横からも下からも熱い空気を感じるの。外では眼をあけられないほど眩しかった。体調に気をつけなければね。

かおちゃん。
新潟にお日様は照ったのかな。自然現象は、うまくいかないもんだね。
お買い物に行った時、お店の冷房が全然効いてないの。逆に熱風が吹いてる・・・。(苦笑) 家での気温35度。。。コレって・・・。
集いの時には、スッキリした顔して逢いたいよね〜!


あ〜ぁ・・・。
昼休みを終えて会社に戻る途中、自転車に乗って走っている時、横道から出てきた自転車に乗った小学生の男の子と衝突!
参った参った。右半分、傷だらけ・・・。熱も持ってるし。痛いっ! 大怪我じゃなかった事が幸いかな。


うわぁ〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年 7月20日(火)22時39分44秒

関東各地で記録的な猛暑!
みんな大丈夫かなぁ?
そういえば先月末頃(定かでないけど)、こっちでも38.5度なんていうとんでもなく暑い日があったけど、なんにもやる気にならないくらいぐったりしてたような・・・
会社にいても、冷房が全然効いていないと思うような感じだったしなぁ。
でもそれって6月だったから、みんなで「異常気象かな?」なんて話していたんだけど、ホントにおかしな天気が続くよね。

8月8日・・・私もPecoさんと同じく暑いのが苦手だから、あまり暑くならないことを願っています。


気温39度? 投稿者:しず  投稿日:2004年 7月20日(火)20時56分30秒

考えただけで死ぬ!!。
だいたい息吸った時「熱い」と感じたら具合が悪くなりそう。

あと少しで東京から兄の家族が帰省するけど、また年下の義姉からお決まりの言葉が聞けそう。
「東京はこっちの暑さと比べ物にならないのよ。東京は下から照り返しがあるのよ」と。

もうこれ以上暑くならなくてもいいんだけどなぁ。


海〜! 投稿者:あがさ  投稿日:2004年 7月20日(火)20時14分54秒

日曜日と海の日連続で近くの海浜公園で、きららを泳がせてきました。
泳いでいるワンコは圧倒的にレトリバー系でしたが、小型犬も、何頭か
遊びに来ていました。

水を嫌がるちびワンコが多い中、悠々と泳いでいるミニチュアダックス君
がいました。
泳ぐダックスを見るのはお友達ワンコに続いて二頭めですが、人の膝までも
ない深さで泳いでいる姿、可愛かった。

なかなかのスパルタ飼い主さんみたいで、どうみても無理そうな階段も
登らせようとしていてちょっとハラハラでした。
(それは、私達が見てたからわざとしたパフォーマンスみたいでしたが)

ナナちゃんは水は嫌いですか?


大丈夫〜2? 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 7月20日(火)19時20分34秒

本当に暑そうですね〜。
集いの前日に、お台場の「冒険王」に行く積りだけれど、
なんだか、そこでエネルギーを使ってしまいそう(>。<)

体の脂肪だけが溶ければ嬉しいのだけれど!


大丈夫〜? 投稿者:peco  投稿日:2004年 7月20日(火)17時39分20秒

すごい暑さのようだね。ほんとに溶けてるんじゃないかと心配してます。
8月8日に行く予定だけど、暑さに弱い私。無事赤坂までたどり着けるかしら?

横浜の姉からも「なにも一番暑いときじゃなくても。少し涼しくなってから来たら?」と。
うん、そうだよね〜。確かに。だって実家に帰るついでに(?)『集い』に行くなんて言ってないからね〜。
言ったら「どっちがついでなの?」とつっこまれるもん。


大丈夫 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 7月18日(日)22時39分14秒

>あたいもいい子にしてるから、いい席がいいよぉ。アトラストももう締め切ったよね。ぐれさんは来ないの?

日頃の行いの良いC&K夫妻は良い席に決まってるでしょ(^^)
集いは岐阜に日帰り出来ないからあきらめた・・・
チーコさんの楽しい報告で満足することにした(笑)


言いたくないけど、やはり暑い。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 7月18日(日)17時05分43秒

乱魔〜。
来た? チケット。受付の時の番号もチケットに書いてある番号も、品川プリンスの時は席番とは関係なかったよね、確か。
当日までわからないのは変な楽しみ・・・?

あがささん。
だいぶま〜えは、天野クンが電話に出たこともあったみたいですよ〜。今じゃ、ないだろうね、きっと。。。

ぐれさん。
あたいもいい子にしてるから、いい席がいいよぉ。アトラストももう締め切ったよね。ぐれさんは来ないの?

jun さん。
地図の上でどんなに遠くても、距離を感じさせないのがネットの魅力でもあるんでしょうね。
海外に住んでる友達も出来ましたよ。

Yukioさん。
あちぃよぉ。チーコは8月8日が来るまでに余分なお肉が溶けてなくなればいいと・・・。
あの冷たいお酒はホントに美味でした! また飲もうぜ〜っ!!

かおちゃん。
あと3週間だねぇ。風邪、早く治してよぉ〜! 
風邪じゃないと思うけど、KAZUKIも今日出社する前(そう、仕事なのだ・・・)、おっきなクシャミをしてました。。。

今回の集中豪雨には本当にビックリ。ニュースを見るたび被害が大きくなっていますね。
自然災害、チーコは今までそういう経験はないし、周りにもなかった。幸せなのかもしれませんね。


夏風邪。。。 投稿者:かおる  投稿日:2004年 7月18日(日)01時06分56秒

先週ひいて、病院に行って点滴までしたのに・・・
ぜ〜んぜん治りません。
社員旅行ではしゃぎ過ぎたかな・・・
具合が悪いわけではないけど、「ティッシュがお友達」状態が続いています。
チーコさんもKAZUKIさんも気をつけて・・・でも、東京は暑くてそんな心配はないかな?

それにしても、未だに降り続く雨。
被害が拡大してきています。
遂にわが町も土砂崩れや増水による被害が発生して、通行止め(山側)になって居る所もでています。
近所の家でも床下浸水したり・・・はじめてそんな場面を目の当たりにして、正直いって鳥肌がたちました。でも、翌日にはすっかり水もひいて大丈夫だそうです。
お蔭様で我が家は全く心配はないけど、生まれてはじめての町の災害には、ただただ驚くばかりです。
でも、丁度三連休でよかったぁ〜。こんなときは会社に行っても気が気じゃないしね。
重い話しになってしまってごめんなさい。

8月8日までみんな暑さで溶けないでね〜。
夏バテしませんように。


あちあち。 投稿者:Yukio  投稿日:2004年 7月17日(土)12時15分52秒

これじゃあ八月が来る前に溶けて無くなっちゃうかも(笑)。
チーコさん、先日はドモでした。
やはり美味しそーに呑んでるチーコさんの笑顔は良いっすね。

KAZUKIさん、あれ(なんだ?)ありがとう。
大感激だす。 練習頑張ってね〜!!

んじゃ、溶けてなかったら赤坂で8月8日に!

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


nonへ 投稿者:jun  投稿日:2004年 7月16日(金)23時58分10秒

 久しぶりに掲示板に投稿したよ。思えばこの掲示板のお陰なんだよね。!熊本と新潟、結構距離あるけど、最近ものすごーく近くに感じる!ホントNSPのお陰だよね。nonもそう思うでしょう。きっと、いつか逢える日がくるよ。反省会は必ずするよ。風邪早く治して!!いっぱい甘えてください。


あら〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年 7月15日(木)23時05分57秒

ぐれさん、お褒めいただいてありがとうございます。(笑)
良い席になる事を願って当日を待ちます!!

でも・・・「集い」も昨年の「ディナコン」のように、席に着いてみないとわからないのかな???


きっと 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 7月15日(木)21時12分14秒

日頃の行いの良いかおちゃんは良い席になることでしょう。(予言なのであてにはならない)


チケット 投稿者:かおる  投稿日:2004年 7月14日(水)22時50分14秒

まだ届かないそうな・・・
あ〜、もう1ヶ月きったんだよねぇ〜、集いまで。
楽しみ〜♪

でも、やっぱり席が気になりますぅ・・・何処になるかな???


不在通知来てるかな 投稿者:あがさ  投稿日:2004年 7月14日(水)20時54分59秒

週末、取りに行かなくちゃ。

席のこと私も気になってるの。
本当にランダム?早い順じゃない??って、アトラスト
さんを疑うわけではないのですが..

予約開始日ではなく、翌日にかけた割りに予約番号
若かったから出足は遅かったのかな?
アトラストに電話したら、スタッフが足りなくて
社長さんが出ないかななどと、馬鹿なことを考えつつも
ホテルに電話しました。


来ない来ない〜。。。 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 7月14日(水)20時21分28秒

じゃ、あとばテーブルさチケット番号ば振らさっちょるンかにぃ?。(ホテルのシトに案内されて
初めて判る、と?。)
アトラスト側でランダムに席順決めんなら。


来た来た〜♪ 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 7月14日(水)18時49分55秒

EMIちゃんちにも届いたのね〜。
我が家にも午前中に来たよ。
テニスに出掛けるところだったんだけど、封を開けて確認してからにしました。
待ち遠しいねっ!! 
やっぱり、KAZUKIの NO. は言わずじまい。。。云う機会があるのかな・・・。


8月8日〜♪ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 7月14日(水)15時07分26秒


チケット♪

\(∇⌒\)☆☆届☆い☆た☆☆(/⌒∇)/


PC復活〜! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 7月14日(水)00時27分8秒

皆さん、大変ご無沙汰しました。
今までの我がノートPCが突然起動しなくなり(ファイル破損?)、大騒ぎ〜
そのために新ノートPCを買いました。
丁度買い換える予定でしたので時期的にはよかったのですが、突然のアクシデントにはホント参りましたよ。
その対応は別に書きたいと思いますが、そんなことで先週後半から今日まで、リカバリーやら設定やらいろいろとやっていました(笑)。
データの方は全て壊れる直前までの状態に戻すことができ、新PCへの移行もやっと終わりました...
そして、やっとやっとの復帰です。
皆さんも普段からのPCデータのバックアップを心掛けて下さいね〜

off-sideさん、そうです、いよいよ天中平も練習開始ですね。年1回のライブですから、調子を取り戻す?のも大変かも知れません。
キキさん、チーコ曰く、キキさんのお唄も聴きたかった、と申しています。今度は是非!
クーさん、そうなんです。その日、結婚式が入りそうなのです。ま、大変お目出度いことですから、ね。
桜ちゃん、集いでお会い出来ることを楽しみにしています。ボクも初めての集いなので、本当にワクワクです。
かおるさん、今日は集中豪雨で大変だったと思いますが、もう雨は止みましたか?


inserted by FC2 system