私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 8月13日(金)22時45分44秒

むらじしゃん
気が多いのね(笑)


うちもきたよ! 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 8月13日(金)17時33分13秒

沼津チケット。
座席表は
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/sisetu/bunka/
で確認できます。
自分はまぁまぁのところかな?(平賀さんより)
同封されていた杉山清貴のコンサートへ明日行ってきます。


ほぇ?! 投稿者:クー  投稿日:2004年 8月13日(金)11時22分47秒

はや〜〜〜〜〜〜!(私は友達に頼んだけど)
静岡はほんと早いよね〜。ディ○○ガ○ージさんもこれくらい早いといいのにね。


沼津。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 8月13日(金)11時14分14秒

チケットが届きました!
秋のツアー、始まるのが待ち遠しい〜!!


残暑お見舞い申し上げます 投稿者:pico  投稿日:2004年 8月13日(金)10時07分39秒

ファンの集いで、ギターを手に入れたようで。
すごいですぅ。
うちにあるギターとすごく似てるなぁ、と見比べたら、よく観たらだいぶ違うわい。
にしても、うらやますい!

ウチは集いの頃、旦那様の故郷に帰省していました。
8日、今頃やってるなぁ、、、と思い出していましたが。
向こうでは、中学校の同級生が徳島に住んでいるのですが、
20年ぶりに会ったりして、旦那様の実家といえ、結構楽しんできたかもです。


ギターだぁ 投稿者:かおる@携帯  投稿日:2004年 8月12日(木)23時45分34秒

これが例のお宝ですね。
見られて感激です。ありがとうござます。

私のパソコン何故か繋がらなくなって、メールも見られないのです。
ADSLの通信が不安定なのかな?わからない…


うお。 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 8月12日(木)22時43分36秒

拝んじゃったよ!。
思わず!!。

(((パンパン)))


頂いたギター♪ 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 8月12日(木)22時16分34秒



☆乱魔。
リクエストにお応えして、頂いたギターの写真UPしたよ。
今日、KAZUKIが屋上で撮ったとさ〜。
チーコのは こ〜んな感じ。クリックすると大きく見れるよ。(かすみ草さんはクロって書いてあったね) 
ウチにはあんな色のギターはなかったので一瞬、普通のギターじゃないんだ〜って思った。
んな訳ないのにね。今度弾いてみる?
中村クンの話、チーコさんに任せなさい! >未宙ちゃん。
(・・・という程、チーコにもネタはないなぁ・・・)


我が家にお盆休みはありません。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 8月12日(木)22時05分41秒

☆クーさん。
スヌーピー展、行って来たよぉ〜。初日に行ったんど、いざレジへ向かったら、凄い人人人。こりゃぁ〜、待ち疲れるわぁと諦めて帰って来たのでした。
が! ははは。今日、用事も合って銀座に行き、ついでにまた寄ってきました。 (どっちがついでだか〜) 便箋を3種類+α買って来ました!

☆ちゅちゅさん。
長泉以来だったかなぁ〜? 久しぶりに逢えて嬉しかったよぉ〜! 小僧クンは大きくなったよね。
秋のツアーでは、どこかで逢えるかな。またその時ゆっくり話そうね♪

☆しずさん。
明日・・・、『怨めし』だっけか?
集いに参加できなかった分、思いっきり楽しんでね。未宙ちゃんと中村クンの話で花を咲かせておいでね〜。
(未宙ちゃん、お留守番かな?)

☆みかんちゃん。
出張、ご苦労さま〜。思いがけず、逢えて嬉しかったよぉ。ギターもよかったね! ちゃんとお家に帰って弾いてみたのね。しっかし、みかんちゃんも中学時代にギターを弾いてたなんてビックリだったな。ピックガードに張ってある薄いシール、剥がしてね!
写真も送って! チーコと同じかな? 待ってるよ〜。 


ギター 投稿者:みかん@出張中in広島  投稿日:2004年 8月12日(木)11時59分39秒

ファンクラブの集いではしっかりみなさまにご挨拶する暇もなくごめんなさい。
私のギターは黒じゃなかったよ。ちょっとチューニングしてありました・・・久しぶりにボロンと弾いてみた・・・中学生以来でした。写真を撮って送りたいけどチーコさんの所に送っていいのかな???出張つづきで家に戻ったらになっちゃうけど・・・。


み〜ちゃ〜ん 投稿者:しず  投稿日:2004年 8月12日(木)09時24分45秒

明日、しずとお話しましょう、じっくりと!!
・・・と、あれ?明日はみ〜ちゃんには会えないのかな?
電話でもいいよ〜〜。


お〜ぃ♪ 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 8月12日(木)08時37分19秒

貰ったギター、どこかにUPなっちょる?。
3本共・・・黒いの??。

おらいの娘、スッカリ「中村狂」なっちまったで。
あっしの天野談さば付き合ぅてくれん。。。
「かーちゃーーーん、中チャンの話して〜〜〜♪。」
ンなこつ言うたかて、ネタば少ねぇ。。。 あっしさ言うたかてのぅ。。。(困)


どもっ♪ 投稿者:ちゅちゅ  投稿日:2004年 8月12日(木)00時11分59秒

本当にご挨拶程度しか出来ませんで失礼いたしました。
次回はまたゆっくりお話できれば・・・と思っとります。
その節はよろしく〜〜♪


デパートいえば… 投稿者:クー  投稿日:2004年 8月11日(水)18時25分20秒

三越銀座店で20日までスヌーピー展やってますね。
今週末は長野だから行けないので来週行ってみようかな?

ところで、集いの写真、私なんかむ○○さんの頭が…、おっと違った!
自分の腕が悪いので全然うまく撮れなくて途中で断念しました(^^ゞ
(デジカメは撮ってすぐ見れるのがいいけどうまく撮れない・汗)


発見。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 8月11日(水)16時43分23秒

某デパートでブラック・フォーマルのバーゲンが!
心揺れるな〜。 年末のディナー・ショーの為?
ちゃうちゃう、甥っ子の結婚式の為〜! (ホントよ)


ラッキーちゃん。
集いのステージ写真、一応チーコもチャレンジしたんよ。やっぱ、難しい! たくさん撮ったのにちゃんとブレずに撮れているのは2.3枚だけ。。。(悲)
ギターはね、あのみかんちゃんだよ。練習してみようかなぁ〜って小声で言ってた。 (^^) 
ねぇ、ウチもDVDレコーダー、欲しいよぉ〜〜。

む〜ん。ちゃん。
久しぶりの登場だねっ。集いではお世話さま〜。2泊3日の東京の旅、楽しめた? 聞けば色々な所へ行ったみたいだね。チーコでさえ、行った事がないような所も。行けそうでなかなか行けない新名所。みんなの話についていけなくなりそうです。
“天中平”ライブ、がんばりまっす!! なんかしらんけど(笑)メンバー、すんごく張り切ってるんだ〜!!

Yukio さん。
今度、イントロクイズの練習会でもやるぅ?(笑)
ほぼ正面、羨ましいぞぉ〜。あぁいう時、チーコは決まって端っこなんだよな。。。
暗いステージ写真、「次は1脚を持っていこうかなぁ〜」とKAZUKIはボヤいておりました。ほんじゃ、Yukioさんとこの写真、見に行って来よっと〜。

ぐれさん。
ウチに来る時は手ぶらで大丈夫よ〜。過去に10数人集まって演奏したことあるもん。賑やか・・・どころか、ウルサイッ!かも〜。
でも我が家の外もウルサイから全然平気! オフ会とはまた違った感じになるのかな〜。

かおちゃん。
結局は、KAZUKIもチーコもすべては中村クンが中心なの〜。(笑) アップの写真はチーコの方が大きかったんだけど、ボケボケ。
ちゃんと撮れてればなぁ〜と何回言ったことか。滅多にステージ写真撮れないもんね。あぁ、考えると悔しい〜っ。

かすみ草さん。
ギターが無事ご自宅に届いてなによりです。軽くチューニングしてあったみたいね。チーコよりも先にボロ〜ンとしたKAZUKIが言ってました。
普通は緩めておくと思うんだけど・・・。大事にしているギターにサインなんてって(チーコは)思いますけど、あんな感じで頂いたギターなので書いてあっても嬉しかったかな、なんてね。いつも使っているギターの弦が切れてしまい、まだ(KAZUKIが)張ってないので、頂いたギターを弾いています。(そ、チーコは弦張りはやらない! 笑) またお逢いしましょうね〜。

ひまわりさん。
今回は残念だったねぇ。。。
イントロ当てクイズは楽しいから、またやろうって天野クンが言っていたので、アルバムを1年間聴き込んで〜。中村賞の時は中村クンのボーカル曲だったから、それに絞る? (笑) 来年も楽しい集いがありますように〜! かおちゃんには写真を見せて貰おうね〜! >かおちゃん、ヨロシク。


写真見てきました〜。 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 8月11日(水)06時47分21秒

みなさん楽しそう・・・うらやましいよぉ・・・

チーコさん、かおるさん、おめでとう。。。
よかったねぇ。。。


おじゃまいたします。 投稿者:かすみ草  投稿日:2004年 8月11日(水)01時38分49秒

KAZUKIさん チーコさん
「集い」ではご挨拶できて良かった〜。本当に嬉しかったんです。
ギター、宅急便で送ってもらったので今日、手にすることができました。
黒い色のシックなギターでした。
さっそくピックカバーのビニールシートをはがしました。
教えていただいてありがとうございました。
チーコさんから教えていただけてなかったら、きっとず〜っとそのままだったと
思います。
チューニングもちゃんとされており、びっくりしました。
すぐにでも弾ける状態だったんです。
これって常識なんですか?
なにせ、高校時代にギターを買ったきりですので、よく覚えてなくて・・
一生懸命、なれないチューニングした記憶があるだけで・・・
多分ね、飾りものになるような予感です。
でも、「さようなら」は弾いてみました。指が痛かった(^_^;)
ギターにサインが欲しかったですね。もう、後の祭りですが・・・
チーコさんと同じギターだって思うと嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね。
今度、お会いできたら、きっとお話ができますように。


写真〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年 8月10日(火)22時59分45秒

KAZUKIさん、早速見てきましたぁ。
ステージ上の3人、とっても良く撮れてますよ〜。
特に中ちゃん!やっぱりチーコさんのためでしょうか?(笑)
私の席からはほとんど米粒位の大きさにしか見えず、表情も全くわからないくらいだったので、
ゆっくり見てきました。
早いUP、ありがとうございました。


では楽しみに・・・ 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 8月10日(火)22時25分26秒

>弾く人間の腕は増えませんから、今後、ぐれさんにお願いするかも知れません。。。

みんなが一同にKAZUKI邸に集合し、全員が全てのギターを同時に演奏したら賑やかですね。

P社製カメラは業界でも丈夫な事では有名ですね。
元M社の人が「他社比較して通常の耐久試験の数倍の回数やっても壊れない、どうやったらあんなに丈夫に作れるんだ」と不思議がっておりました。


すんげえ。 投稿者:Yukio  投稿日:2004年 8月10日(火)19時24分45秒

さすがのチーコさんでしたね、おらなんか全然だめ(笑)。
おめでとうさんでした。

KAZUKIさんの写真も拝見しました、サイドからの3人姿いいなぁ。
おいらほぼ正面だったから、3人揃っての写真は全然だめでした。

んじゃ、またね〜。

http://homepage2.nifty.com/yukio27/


最高でした!! 投稿者:む〜ん。  投稿日:2004年 8月10日(火)13時13分36秒

チーコさんKAZUKIさん♪同じテーブルでご一緒できて本当に光栄でした!
今まではチーコさんのファンでしたが、穏やかで優しいKAZUKIさんに
お会いして【チーコさん&KAZUKIさん】のファンになりました(*^o^*)
とっても楽しくって幸せな時間でした。お世話になりましたm(__)m

チーコさん ギターおめでとうございます!イントロ当てクイズ
あんなチビッとの音で 毎回速攻、手が上がってる!スゴイ!
私は頭の中で歌詞を歌い終わる頃にやっと・・・遅っ!!!(^^ゞ
中ちゃ〜ん!!!ギターにサインが欲しかったよぉ(T_T)
持って行けばサインの特典付きにしてあげて下さいね〜m(__)m

KAZUKIさん 写真のアップありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。いつも楽しみにしているんですよ私。

初参加の集いで気付いた事。ビックリ、ビックリ!
とってもリラックスして楽しんでいる自分に驚きました。
コンサートでは楽しんではいたけど何だかいつも緊張してたから・・・。
集いっていいですね(*^o^*)
折角の遠出なので2泊にした甲斐もありました。東京に詳しい桜親分と一緒で
楽チン、楽チン!東京観光も堪能出来て幸せな3日間に感謝!(-人-)

来月の【天中平ライブ】遠く広島から応援していますねp(*^-^*)q がんばっ♪


写真見ましたよ〜。 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2004年 8月10日(火)06時06分43秒

KAZUKIさんカメラのご説明どうもありがとう!!
ステージの写真、いいもの沢山ありますね。。パンフレットにだって使えそうだし。
私は一眼レフ以前に、光学ズームのデジカメが欲しい。今持ってるのはデジタルズームだけ、、買うときに何も考えてなかった〜。
液晶テレビを買ったのでその次はDVDレコーダーが欲しいし・・。

チーコさん、ギターおめでとう。品番が分かったのでネットでチェックしてみました。かすみ草ちゃんがもらったのも同じなのかな。もう一本はあの みかんちゃん? やっぱりネットでも有名な人達はディープなNSPファンが多い証拠ってことかな。


写真のアップ〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 8月10日(火)01時28分17秒

枚数は少ないですが、アップしました。

先日のラッキーちゃんのご返事、遅くなってしまい、ごめんなさい。
カメラ、買っちゃいました!
俗に言う「デジタル一眼レフ」です。
ここに来て、各メーカーから発売されていますが、ボクが買ったのはPENTAXの「*istD」というカメラです。
デジタル専用の交換レンズと共に、夏のボーナスで奮発しちゃいました〜

デジタル一眼の市場は、N社、C社のカメラが大多数を占めており、PENTAXは極少数派です。
それでもあえてP社にしたのは、僕の場合、一眼レフの命でもある交換レンズにおいて、今までの資産が使えることにあります。
つまり、P社の場合は、昭和50年からカメラとレンズ接合させる「マウント」の規格が一切変わってなく、自分が持っている交換レンズがほぼ同等の機能で、このデジタル一眼で使えることにありました。

そんな買ったばかりのカメラで撮影した今回の集いですが、ライブ演奏ではロクなカットがないですね。。。
本当にステージ写真は難しいです。
悪条件下での慣れないカメラはダメだなぁ〜(写真の出来をカメラのせいにしている...)
これから、新カメラを使いこなすため、いろいろと訓練してみます。
この点でもフィルムを気にせず、ガンガン撮影出来るデジカメはいいですね。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


初めての「ファンの集い」! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 8月10日(火)00時29分51秒

行って来ました、ファンの集い〜♪
今回の企画も賛否両論あったようですが、結果的にはとてもよい企画だったと思いました。
ステージのMCで天野社長も言っておられましたが、あれだけの人数のファン(ざっと数えて3〜400名?)を集めてイベントを企画するのは本当に大変なことと思います。
趣向を凝らしたいろいろなコーナーがあって、我々ファンは存分に楽しめました。
あゝ、ファンクラブに入って、ホントよかったです!
来年の集い、早くも楽しみにしていますよ〜

むらじさん、写真のアップありがとう! 早速、拝見しましたよ〜 今回のステージ写真は本当に難しかったです。暗いし、スモークはモクモクだし... むらじさんの座席の位置もよかったですね。

クーさん、今回のチーコは幸せでしたよ。偶然と言うか、中村さんとの機会が多かったですね。それだけでも集いに行った甲斐がありました〜 こんな状態だと、参加費が高くても毎年行くようですね(笑)。

かおちゃん、サイズが合わなければ、ワンピースにして着こなすとか... あ、他人事のように勝手なことを言っていますね〜 とにかく写真なので、サイズを誤魔化して撮影しましょう!(笑) 

ぐれさん、そうそうこのギターはチーコのモノ。ここ数年でチーコのギターは確実に増え続けていますよ〜 弾く人間の腕は増えませんから、今後、ぐれさんにお願いするかも知れません。。。

ごはんちゃん、ホント、床の間に飾りたいです〜 しかし、我が家には床の間がない! とりあえず、今は飾らずに抱いて寝いています!? いづれは玄関に飾ろうか、いやアコギ基地(ギターの中古屋さん)みたいに、壁に並べて掛けるべか...

あがささん、CDゲット、おめでとう! そのCDは持っていますよ〜 チーコは景品の中ではオルゴールCDも欲しかったようです。今回のイントロ当ては、アルバムの曲が多く、あがささんが仰るようにアルバムをジックリ聴きこんでいないとなかなか回答出来ませんよね〜

チップ&デールちゃん、CDゲット、おめでとう! それにしても皆さん凄いな〜 やはりファンとしての気合も入っていますね。これから1年、イントロ当ての訓練をしようかな、なんて思いましたが、来年の集いでそのコーナーがなかったら...

さっちさん、まさかお茶の時に「これ以上増えると...」なんてお話したばかりだったのに。。。 さっちさんにも何時かはお預かりをお願いする時が来るかも〜 

桜ちゃん、こちらこそ、ご一緒させていただき、ありがとうございました。今日の東京見物は如何でしたか? 暑くて大変だったと思います。今度はボクが広島へ行く番ですね。ツアー遠征で是非お伺いしたいと思います。

よしりんさん、ギター置き場に立候補ですね〜了解です。これで安心してこれからもギターが買えます(おいおい 笑)。イントロ当ては本当に難しいですね。ボクもよしりんさんと同様、曲名がなかなか出て来なかったです。


お世話になりました2 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 8月 9日(月)23時57分5秒

あまりお話できなかったけど〜〜。
楽しかった〜〜。!!私も立候補「ギターの置き場に困った」時、即お預かり致します。
え〜え、期限は「永久」でどうでしょ?
「目方でドン!」ちがった『イントロクイズ』
皆様とおんなじ「メロディーも歌詞も出てくるのにタイトルが出てこない」。。。。

わんちゃんのお散歩、毎日両親ががんばっております。(この夏は予定がないらしい。)
一日4回お散歩タイム。うち2回ほどちびスケ参加。
「行ってらっしゃ〜い」「お帰りなさい」が目下の仕事?です。


お世話になりました。 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 8月 9日(月)23時09分55秒

先程、広島に帰ってきました。
集いでは同じテーブルで嬉しかったです。

>かおるさ〜ん
 写真を楽しみにしているね〜!


ギター 投稿者:さっち  投稿日:2004年 8月 9日(月)23時08分50秒

お茶してる時に 
「ギターも数あると保管場所が大変だよね〜。」って
話題にしていたのにね・・・おめでとうございます。(笑) 
邪魔になるようなら我が家でお預かりいたします。
下手ぴぃ〜なギタリストが若干一名おります故。


最高です!2 投稿者:チップ&デール  投稿日:2004年 8月 9日(月)22時38分53秒

私たちも(正しくはチップ)あがささんと同じCDをゲットしました。
ぜひ、聞いてみたかったCDだったのでとても嬉しかったです\(^o^)/

チーコさんもおめでとう!ギター良かったですね☆
いつか、そのギターで演奏して下さいね♪

かおるちゃん、天野くんのステージ衣装見せて?触らせてくれてありがとう!
会報、楽しみにしてるからね!(困ってる顔が目に浮かぶよう)


最高です! 投稿者:あがさ  投稿日:2004年 8月 9日(月)22時03分19秒

私がもらったCDはたぶんチーコさんは持ってるであろう
SCENEとZephyrです。

悲しみのメロディも曲はわかったけど題名がわからなかった。
アルバム1枚ずつ出るたび大切に聞いてきた人には
1年で一気に詰め込んだ私はやっぱりかないませぬ。
目立つ服着ててよかった、題名わかる曲もあってよかった。
(かなり怪しくて天野さんに「はずれ!」って言われそうで
怖かった)

かおるさん、絶対写真とってね。


ただいま〜♪ 投稿者:たまごごはん  投稿日:2004年 8月 9日(月)21時25分0秒

チーコさんKAZUKIさん
集いではお世話様でした〜。
お話が出来て嬉しかったです〜〜♪

そんでもって、もう〜流石〜の超ウルトラ・イントロ当てクイズの正解!
ねぇ、床の間に飾るの? 


では私が・・・ 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 8月 9日(月)21時03分33秒

>どちらの所有物って・・・。あたいの! チーコが当てたんだから〜! どうしよ。。どこに・・・。

しょうがないな〜お二人がけんかしないように私が預かっておいてあげましょう(笑)
大事に保管しててあげるよ〜


やっぱり・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 8月 9日(月)19時35分23秒

「例の写真」撮ってアトラストに送らないとだめかなぁ?(笑)
だってブッカブカで、もしもアレが会報なんかに載ったら・・・
全国のお笑い者になっちゃう。(恥)

それにしても、「元を採れるだけ食べるぞ!」と意気込んでいたものの、やっぱり食べられないものですね。
御三方が登場したとたん、なぜか緊張しちゃって、残っているのを食べようとしても既に喉を通りませんでした。
早い話し、もう3人に釘付け状態でした。

テーブルを回るメンバーを見ながら、「お願い中ちゃん来て」と思いながずっと目で追っていたわ・た・し。
残念ながらダメでしたが、その後握手をしてもらえる機会があり大興奮でした!

始まる前に、チーコさん、KAZUKIさんとご一緒できてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
今度は来月のライブですね。
またお会い出来るのを楽しみにしていますね。



なるほど〜 投稿者:クー  投稿日:2004年 8月 9日(月)19時23分11秒

チーコさんが当てたのは「悲しみのメロディ」だったのか〜。
うん、「白い人」って中村君が言ってたね(笑)
それとストラップ、チーコさんも同じ中村君だったんだ、よかった〜。
(かおるちゃんゴメン)

それにしてもイントロクイズ当てたのがほとんど私も知ってる人だったのでなんか可笑しかった。
しかし当てたみんな凄いよな〜、私なんか歌詞が出てきても題名が出てこないんだもん、
手なんて上げられなかったよ(^^;

チーコさん、みかんさん、かすみ草さん、演奏会楽しみにしてるよ〜〜〜(笑)


速攻で・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 8月 9日(月)19時04分41秒

写真アップしました。
ボケボケで駄目なの多かったけどなんとか見れる28枚を
スライドショー形式で作ってみました。

URLは

http://www.photohighway.co.jp/tp/15_f.asp?key=1513028&un=54874&m=0&pa=&Type=15

HPのメニューからも入れるようにしてあります。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji


ファンの集い。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 8月 9日(月)18時43分1秒

お料理が少しお腹に入った頃、メンバーが会場の真ん中あたりのテーブルに付き、食事を始めた。
各自お料理を取りに行くのに、わざわざ近くを通って行ってたのは、遠くから見ていて可笑しかった。
そのあと、メンバーが分かれてひとつひとつテーブルを廻って、ストラップをくれたんだけど、チーコの席はもちろん(?)中村クン。ラッキ〜!!

昔、ファンの集いでもやったイントロ当てクイズは、楽しかったな。
200曲以上あるってすごいよね。「なんだっけ?」って思う曲もある。これが10曲ぐらいしかなかったら、イントロ当てクイズは出来ない・・・?!
あまったわけでもない去年のTシャツや、小松原さんと赤崎クンのCD、オルゴールCDセット、ヤマハのギター、天野クンの仮面ライダーセット(?)、中村クンのピアニカ、平賀クンの野球ユニフォーム等を景品に、皆さん耳を傾けて・・・。
当てたのは、ほとんど知っている方! そういうチーコもすみません、当ててしまいました。
我が家で9台目のギター。FG-423S TBSでした。イントロ当て、得意なのよ、意外と。
でも、どうしましょ。狭い我が家、置くところがナイ。(でも、誰にもあげない〜!)
天野クン、平賀クンの賞品を当てた、かおちゃん、すみれさん。ちゃんと写真撮って、アトラストに送ってよ〜。会報楽しみにしてるからね〜!
他にギターをあてたみかんちゃん、かすみ草さん、3人で弾いてみる〜?
オルゴールCD(だっけ?)を当てたあがさちゃん、チーコ、それ欲しかった・・・。
名指しの乱魔、2さん。羨ましいぞ。チーコなんか、「白い人・・・」だもんね。肌は黒いだけど。。。でも中村クンが言ってくれたからヨシとしよう。(自己満足)
この次もやりたいなぁって天野クンは言ってました。

ミニ・コンサートは3人で、11曲。プラスちょっとだけ。
昨日からの逃げ道、浮雲、君と歩いてみたくて、恋は水色涙色、白い椅子の陰、線香花火、コンクリートの壁にはさまれて(かる〜く)、遠い日々から、おもいで、砂浜、八月の空へ翔べ、(アンコール)あせ。

線香花火から、おもいでまでは去年と同じように 写真撮影OKの曲。
中村クンが歌う時、「じゃぁ、コンクリートを・・・」と冗談で言ったのに、平賀クンと天野クンが演奏し始め・・・、1コーラスのみサービス?!
その場でリクエストを取って、演奏してくれるのも良くない? 

今はレコーディングの最中だそうで、年末から年明けの発売の予定らしい。
天野クンのスリーフィンガーも聴けそうです。
中村クンも曲を作ってるって。 頑張って〜! 期待してます!! 
暮れになって春〜夏にならないように、よろしくお願いします。 m(_ _)m

気になっている年末のディナーショーは、12月に京都と東京の2ヶ所でやるということです。東京は、何処かな〜?

最後は班に分かれて写真撮影。
ほんとに、会報がとどくのが待ち遠しい!


今日は1日家事仕事。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 8月 9日(月)17時28分39秒

ちーたか。さん。
他に、女性の名前で、「淋しいの。メールしてね」なんちゅうのも貰ったりするよ。あたいは一応女性なんだけどねぇ。。。自分は淋しくもないし〜。

かおちゃん。
あはは〜。チーコは画面に向かっては、・・・・言ってる。。。メールは1日に十何通も来るけど、ほとんどいらぬメールばかり。ホント、いい迷惑っ。
ツアーのCM、是非録画に挑戦して〜。(笑) 東京じゃ流れないんだもん。

よしりん。
暑い中、わんちゃんのお散歩行ってるの? 大丈夫? 道路は思っている以上に熱いし、わんちゃんは靴を履いていないので気をつけてあげてね。 
昨日はご馳走さま〜!

ぐれさん。
みなさん、イヤなメールが多くて困ってるみたいですね。ヒマな人(笑)が多いのかな。 ウィルスメールも削除されて連絡だけがきますが、コレも多い。。。

しずさん、ひまわりさん、未流鳩ちゃん。
ありがとう〜。
行って来ました! 楽しかったっす!! でっかいお土産頂いてきました。(どうしよう・・・)
報告はのちほど〜〜。

EMIちゃん。
最後の写真撮影、見・た・ぞぉぉぉぉ〜。

むらじさん。
どちらの所有物って・・・。あたいの! チーコが当てたんだから〜! どうしよ。。どこに・・・。

クーさん。
当てた曲はねぇ、「悲しみのメロディ」。手を挙げるときは『返事つき』の方がいいことがわかった! 次回も挑戦しよ〜っと。


愉しかった〜お疲れ様でした♪ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 8月 9日(月)11時34分13秒

凄いと思った。イントロ当てクイズ♪
CDは毎日聞いてるけど、曲名は気にしないで流しっぱなしだもの〜
又やるって言ってたから来年の為にお勉強しよう〜っと♪

↓クーさん
写真撮影後お三方と握手してもらっちゃ・・・駄目だったの・・・?
だって、平賀さんとはしてなかったから・・・(言い訳)
(でも私だけじゃなかったよ・・・って、人のせいにするな!苦笑)

「君と歩いてみたくて」この歌は本当に大好き(*^_^*)
中村さんの伸びのある優しい声を最大限に出している歌だと思う(勝手な思い)
涙して聴きました。やっぱり、生の歌声は最高!

チーコさん
あのギター、質に入れるなら是非、私に声かけて下さいね(そんなことするわけ無いか・・・)


ん? 投稿者:クー  投稿日:2004年 8月 9日(月)08時37分58秒

チーコさんもあれ(?)答えたの?全然気づかなかった〜。
でなんの曲?(笑)

それはともかく昨日は楽しかったね〜。
メンバーが配ってくれた集い参加記念品(?)私のところは中ちゃんだったので
何かお話しようと思ったけどなんも話せなかった(/_;)シクシク

写真撮影後お三方と握手してもらった時(ほんとは後ろを移動しなきゃいけなかったのよね。
でも私だけじゃなかったよ。って、人のせいにするな!苦笑)天野君に
「コンサート、来年は是非千葉でもやって下さい」とお願いしておきました。


いいなぁ・・・! 投稿者:むらじ@ホテルPC  投稿日:2004年 8月 8日(日)23時41分53秒

おつかれ〜〜!だけどたのしかったね!

ちーこさん、
さすが日頃の行いの良さ&NSPを聴きまくっている成果でしたね!
はたしてどちらの所有物になるのかなぁ???(^0_0^)


楽しんできてね〜 投稿者:未流鳩  投稿日:2004年 8月 8日(日)10時13分56秒

チーコさん、KAZUKIさん、そして集い参加の皆様!
今日は、めいっぱい楽しんできて下さいね〜
ご報告を楽しみに待ってま〜す!!

それでは、行ってらっしゃ〜い!!


おはようございま〜す♪ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 8月 8日(日)07時01分57秒

やっぱりいつものように寝れなかったで〜す♪
でも、心はワクワクドキドキウキウキ〜♪ ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

1年・・待ちました〜〜〜きゃはははは
KAZUKIさん♪
お互い、晴れてファンクラブ会員〜♪として・・・行けるんですね〜〜〜
憧れの赤プリ!!!
チーコさ〜ん♪
倒れそうなの・・・支えて欲しい・・・

お留守番の皆様、代わりにいっぱい食べてきま〜す (*⌒▽⌒*)ノおう♪

ぐれさん
>人のメルアドを使ってメールを出す事は可能です
へ〜〜〜そうなんだ〜〜^^なんでわざわざそんな事するんだろ???


いよいよ・・・ 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 8月 8日(日)05時22分34秒

今日ですね。
ご参加のみなさ〜ん、楽しんで来て下さいね。


明日は 投稿者:しず  投稿日:2004年 8月 7日(土)21時44分52秒

皆さん、楽しんできてね〜。

ウチのところも溶けそうなくらい暑いです。
明日も暑いのかな?
皆さん、何を着ていかれるんでしょ?

一足早く「いってらっしゃ〜い」


見た! 投稿者:かおる  投稿日:2004年 8月 7日(土)21時15分24秒

な・なんと・・・
「NSP秋ツアー・新潟」のTVCMが早くも流れました♪
20:00ちょっと前、たまたま見ていたチャンネルTBS系列(地元・BSN)で。
萱葺き屋根の民家の縁側で話している御三方。
もお〜、ビックリ!!
今夜は寝るまでずっとこのチャンネルを見つづけま〜す。

チーコさん、KAZUKIさん、明日お会い出来るのを楽しみにしています。
今夜は興奮して眠れないかも・・・(笑)


そうそう・・・ 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 8月 7日(土)17時22分16秒

家のPCちゃんも一週間ばっかし触らないでいると、
ちーたか。さんやぐれさんの喜びそうなメールばっかしたまってるよ。(笑)
困ったもんだ。
今度、まとめて、お二人のとこへ送ろうかしらね。(笑)


困るよね〜 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 8月 7日(土)14時16分30秒

いたずらやらウィルスメールが多くて困るよね。

>メールアドレスって、同じのは存在しないんではないのですか?

プロバイダーが同じアドレスを割り当てる事はありませんが、人のメルアドを使ってメールを出す事は可能です。困ったもんだ・・・


いよいよ♪ 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 8月 7日(土)12時45分45秒

明日、宜しくお願いしま〜〜す。
なぜか、Yさん、Mさん、Kさんと同じテーブル。
飲みすぎに注意しよう。。(^_^;)

迷惑メール&ウイルス。。嫌だよね〜〜。自分宛にもきたことがある(笑)
なりきりも来るし。。ほっとくしか手がないのかな??

木曜日より10日間程、例のごとく?ワンちゃん預かりをしてます。
飼い主は『夏休みはハワイアーン』(もうすでに年末のハワイ予約してるらしい・・・・)
娘っ子が寝ぼけ眼のワンワンに手を出して、「ガブリ!!!」大騒ぎでした。(>_<)
大泣きしたもんで、近所のおばちゃん、何事かとすっ飛んできた!!!
さぁ、暑い中がんばって、お散歩してこようっと。


あの〜・・・ 投稿者:EMI  投稿日:2004年 8月 7日(土)10時16分44秒

それって。。。どういう意味なんですか?
メールアドレスって、同じのは存在しないんではないのですか?
・・・
て〜ことは・・・
あれもこれも・・・もしかしたら、違う人?って事の可能性があるってこと??
わかんない・・・なんだろ・・
・・・
ま、いいや〜〜
かおちゃん♪
画面に向かって言ったのお〜〜可愛い〜〜(でも私もいつも何か言ってる〜♪)
明日、会えるね〜〜〜

((o(* ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄*)o))わくわく


成りすまし〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年 8月 6日(金)23時52分51秒

チーコさんも?
私も、自分のアドレスからメールが届いていて、「へ?自分にメール送った覚えないぞ〜。いくらなんでもそこまでボケてない!」と思ったことがあったの。
そうか、こういうことがあるんだね。
あっ、その時のタイトル忘れちゃった。
それから・・・あきらかに男性宛に送ったと思われるようなタイトルの迷惑メール。
「私は女だよ!失礼な!!」と画面に向かって言ったこともあるし・・・
ホントに最近変なメールが多いなぁ。


へ〜。 投稿者:ちーたか。  投稿日:2004年 8月 6日(金)21時32分35秒

>「もう寝ちゃうからね」
僕には届かなかったなぁ〜。(笑)
女性に届くならまだしも、男性だったら微妙過ぎるよねぇ。(笑)

>間違いなく、わたくしではございません。
と、言うことなので、届いた男性陣、普段の生活に戻ってください。(笑)

しっかし、いろいろネタがあるもんなのね。


思わず・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 8月 6日(金)20時43分27秒

笑っちゃいました。
何ていうの〜、実在する人に成りすまして(メールアドレスね)メールを送る・・・。 chi-ko@mx10.ttcn.ne.jp=つまり、わたくしチーコからメールが来た。「もう寝ちゃうからね」だって。もちろん、チーコではありません。
皆さんのところにも行ってるかもね。間違いなく、わたくしではございません。  本気にしないでよ〜!

か〜おちゃん!
焼いたモノ=ベイクド。そう、この《ベイクド》という言葉が昨夜は出なかった。(笑)
ベイクドは、あのもったりした感じが好きな時もあるし、ふんわりしたのも好きだし、レモンが多めのレアも好きだし〜。いづれにせよ、ケーキ類はすべて好きみたいだ・・・。あ、作るのも好きだよ〜〜。ちなみに息子の大好きなケーキもチーズケーキ!

@ラッキーちゃ〜ん。
さっきも覗いてきたよ、BBS。たっくさんの書き込みで眼がくるくるくるくる廻りそうです。
陽水は「お元気ですかぁ?」というCFを見てから、印象が変わったよ。そういう人も多いかも? 
KAZUKIのカメラね。ふっふっふ。実は昨日買ってきたみたいよ。 8日の為?(笑) 
我が家のぶ厚いTVも薄型にしたいけど、その前にガタがきそうな家電がチラホラ・・・。


カメラ?? 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2004年 8月 6日(金)17時33分24秒

チーコさん、KAZUKIさん、ねこまんまの件どうもありがとう。

私も陽水の方が多いです(アルバム5枚程度)。でも何故か耳がすぐ疲れちゃうんですよ。周波数と関係あるのかな。
不思議な歌詞と、TV出演するようになってからの彼の人柄が面白い。

ところでカメラを買うんですか? どんなのを買うのか興味津々です。
わが家は今、薄型TVを物色中です。春に32インチのブラウン管を売ってからは15インチの液晶で我慢してるんですよー。


ご無沙汰でした〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 8月 6日(金)00時27分59秒

忙しい時はいろいろと重なるもので、なかなか来れませんでした。
8月に入り、暑さにも慣れたせいか?、先月ほどの辛さは無くなりました。
と言っても、昼間はかなり暑く、まだまだ気を緩める事は出来ませんが、夜になるとこの東京でも過ごし易い風が吹いています。

はなさん、ご返事が遅くなり、スミマセン〜 うっ、ストラトとギブソンを交換したの! 凄い取り引きですね。L-00は何年製モデル? たぶんオールドかな? 小ぶりのボディーで、確かマホのサイド&バックだから、結構優しい音で奏でられるのではないでしょうか? 恥ずかしながら、まだ弾いたことがないので、いつか弾かせて下さいね!

ウチの新着情報は...ギターではなく、カメラになってしまいそうです〜(笑)

拓郎と陽水...ボクは完全な陽水派でした。「断絶」〜「二色の独楽」はかなりコピーしました(かなり忘れていますが)。マニア的にはバックの安田弘美さんのギタープレイが好きでしたよ。また星勝さんのアレンジもいい。その流れで、小椋佳、安全地帯もよく聴きました〜

ねこまんま〜ずの皆様、BBSの開設、おめでとうございます。またひとつ憩いの場が出来ましたね。これからの発展をお祈りいたします。ウチのリンク集にも載せさせていただきますね〜

いよいよ、今週末は「ファンの集い」ですね!
何せ、このようなイベントは初めてなので、ちょっとドキドキです。
男ながらに「何を着て行こうかな〜?」と悩んでいます(笑)。
行かれる皆様、会場ではどうぞよろしくです。


チーズケーキ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 8月 5日(木)22時37分58秒

だ〜いスキ!!
レアもベイクドも両方好きだけど、選ぶとすれば・・・ベイクドかな。
でも・・・「しろたえ」知らなかったぁ。
今度(8日)、さっちに教えてもらわなくては!
お願いしま〜す。


今日もムシますねぇ。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 8月 5日(木)19時34分19秒

はなさん。
ちなみにチーコも陽水派。(といってもあまり詳しくないけど・・・)

EMIちゃん。
あっちもこっちも完売なのか〜。拓郎人気は健在だよね。パワーを感じるな〜。
『天中平ライブ』、なにとぞなにとぞなにとぞヨロシク〜!

ねこまんま〜ずさん。
開設おめでと〜。おとといも昨日も今日も覗いてきましたが、賑わっていますね!
チーコもまたお邪魔しに伺いま〜す。

たまごごはんちゃん。
ご無沙汰でした〜。
もうすぐ集いなのはいいけど、着ていく洋服、悩んじゃいますねぇ。。。チーコの二の腕、ぷるぷる♪どころじゃないのよ。
ぶるんぶるんって。(音が聞こえそう・・・) 8日にね〜っ!

ぽよちゃん。
チーズケーキ、チーコも食べた〜い。焼いたモノとレアと、どっちが美味しいんだろ。(両方ある?) どっちが好き?
集い当日、赤プリにお泊りなの〜? リッチだわぁ〜。その分、たっぷり楽しめるね!

姫ちゃん。
毎日、暑いね! 元気? チーコ、もう〜だめ〜〜。早く秋が来ないかと・・・。
姫ちゃんも暑さに負けないよう、気をつけてね!


暑中お見舞い申し上げます! 投稿者:  投稿日:2004年 8月 5日(木)15時38分42秒

暑いですね、
東京は今年は本当に暑そうですね!チーコさん大丈夫?
みなさんも熱射病とか気をつけようね!

>ねこまんま〜ずさん
昨日お邪魔してきましたよぉ〜〜〜。


(無題) 投稿者:ぽよ  投稿日:2004年 8月 5日(木)11時38分47秒

>「しろたえ」に行ってチーズケーキでも・・・

知ってはいるけど、店の場所がわかんない(>_<)
ああ、食べたいなあ。おいしかったなあ〜(って、10年前か?)
でも、その日は、ギリギリ入場なんだよな〜。
翌日にでもよろうっかな。
赤プリの夜は、家族とお泊まりになっております(家族サービス・・・)


お久しぶりで〜す 投稿者:たまごごはん  投稿日:2004年 8月 4日(水)19時15分11秒

チーコさん
もうすぐ集いですね〜♪
東京はもっと暑いんだろうな〜っと思うと洋服 悩んじゃう。
まぁ、どうせ二の腕は出せないんだけどね・・。ぷるぷる♪

当日は宜しくお願いしま〜す。


『ねこまんま』開設のお知らせ  投稿者:ねこまんま〜ず  投稿日:2004年 8月 4日(水)12時47分31秒

チーコさん、サイト新設の案内を快諾して頂きありがとうございます。

この度、私たち『ねこまんま〜ず』は同士が集まってBBS+α『ねこまんま』を新設致しました。
NSPの事・日常の事・創作文/詩・趣味・おちゃらけ等の楽しい語り合いの場にしていきたいと思います。どなた様もお気軽にお越し頂ければ嬉しいです。

http://8731.teacup.com/tee/bbs


ちなみに2 投稿者:EMI  投稿日:2004年 8月 4日(水)09時58分7秒

拓郎に狂ってた私ですが初めて買ったシングルレコードは「傘がない」でした。
なんで陽水?
だって〜〜〜
拓郎は兄貴が全部買ってくれてたんだも〜ん♪
ああ・・・中学のその頃に・・・♪NSP♪を知っていたら・・・
今よりもっともっと狂っていただろうか・・・

チーコさん♪
大宮、完売で駄目でした・・・昨日の中野も駄目でした・・・
でも、国際フォーラムはOKです♪うふふ〜(*^_^*)

『天中平ライブ』は自称ファンクラブ会長の私が会員いっぱい連れて行きま〜す♪
がはは!会員は強制連行なのだ〜(^_^)v


ちなみに 投稿者:はなさん  投稿日:2004年 8月 4日(水)00時58分33秒

おいらは陽水派でした♪^^
でも陽水は飯田には来てない・・・


お散歩。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 8月 2日(月)22時50分7秒

なな。
昨夜と今晩、カラーをつけたまま少しの散歩。
お散歩大好きななは、ストレスが溜まっていたのかな、「嬉しくてしょうがない」感じ!
元気な姿は見ていても楽しい!
明日は、うっとうしいカラーも外れます。

はなさん。
拓郎も学園祭に出演したことあったのね〜。いまでは考えられない!? NSPも白百合女子大学に出演した事ありましたよ〜。京王線の仙川にたまに行くけど、「ここに来たよな〜」なんて思い出します。ギターの話は後ほど〜。

EMIちゃん。
大宮だってよ、大宮! 行く?? EMIちゃん、あっちもこっちも忙しいねぇ。(笑) 
その中に、『天中平ライブ』が入っているのが嬉しい〜ですぅ。! スケジュール的に合わなくて練習時間もなかなか取り難いんですが、みんな張り切ってます! がんばるぞ〜〜!!

キキちゃん。
も、行くの〜!? ヤフオクでゲット出来てよかったじゃん! チケット握り締めてる真最中? (笑) しっかり楽しんでおいでね。
中学時代、陽水か拓郎かだいたい分かれていたけど、NSPファンの中では、どっちが多いんだろ。

さっち。
「しろたえ」、知らな〜い。チーズケーキ、好き〜〜。食べたいけど、お休みなのか・・・。
風邪ひいて・・・って大丈夫かなぁ、心配。昨夜はこっちも風が涼しかったけど、そっちは夜なんか特に涼しいんだろうから、しっかりとパジャマの上着をズボンの中に入れて、おヘソの上まで引っ張りあげて寝るんだよ。チケットチケット早〜く来い。

クーさん。
「しろたえ」、知らないってばぁ〜! (笑) インストライブに行く関係で赤坂見附駅はよく行くけど、周りはよくわかんないや〜。ライブ会場まっしぐら!だからねぇ。。駅で、見慣れた顔をいくつ見られるかな。

かおちゃん。
夏バテで痩せたら、かおちゃん、骨と皮になっちゃうじゃん。しっかと食べなくちゃダメだよ〜!
今は冷たいビールも美味しい季節だもんね。当分は控えるって? 金曜日まで? (笑) 集い当日は解禁日!?


ふ〜! 投稿者:かおる  投稿日:2004年 8月 2日(月)22時01分57秒

暑い!
暑さと二日酔いで、本日の仕事はぐったり。つらかったぁ〜(自業自得!)
おまけに食欲がなくて、こんなじゃ夏バテしそう。
当分はアルコールを控えることにしました。
「集い」の当日も大人しく、食べる方に専念したいと思います。(多分)

>さっち
大丈夫?
少しは楽になってきてるかな?
「集い」までに治りますように。
あしたは・・・チケットが届くといいね。


お〜! 投稿者:クー  投稿日:2004年 8月 2日(月)20時27分30秒

しろたえ、さっちも知ってるんだ〜。(ってケーキ好きなら知ってるわよね・苦笑)
昔勤めてたところが赤坂だったのでよく行ってましたよん。

赤プリの近くはあまり(というかほとんど)お茶するところがないので困っちゃうよね。
赤坂見附駅の上にあるベルビー赤坂の中に2、3件あるけどそんなに広くはないので
お客さん全員集い参加者だったりして(笑)

いちどきにいろんなことがあって大変だね。集いの日まで治してね〜。



みんなお出かけなのかな〜? 投稿者:さっち  投稿日:2004年 8月 2日(月)19時07分19秒

今週末は久しぶりの赤坂なので 「しろたえ」に行ってチーズケーキでも・・・
と思っていたら日曜日はお休み。
どこで時間を潰そうかな?

きのう風邪ひきました。
きょうハチに刺されました。
あしたは何があるかな〜?
無事 集いに参加できるのかしらん?(チケット来ないし。)


inserted by FC2 system