私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


KAZUKIさんお久しぶり 投稿者:クー  投稿日:2004年 9月15日(水)10時49分24秒

曙橋BACK IN といえば先日Yさんのライブで行ったばかりですが、音が良いとかなりお気に入りの
様子で次回(5ヶ月先ぐらいかな?)も楽しみだとおっしゃってました。
11月の小松原さんのライブはお店のHPにてすでに確認済みで、行ってみたいと思ってるのですが、
当日の体調によってはパスなんてことになりかねない私なのでどうなることやらって感じです(笑)

そうそう、BACK IN は友達のご主人も時々出演してるんですよ。(3人組です)よくわからないけど
ブルーグラスっていうのかな?あちら方面(どちら?笑)の曲が多いみたいです。

あ、話がちょっと逸れちゃった(^^;
19日のライブ、楽しみにしてま〜す。(ん?どこかにも書いたぞ)


残暑厳しく〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 9月15日(水)00時58分38秒

こんばんは!
またまたご無沙汰でした。
今日も暑かったですね。
お彼岸までの我慢でしょうか。。。

今夜、ななの散歩で下北沢へ行ったら、駅前でドラマのロケをやっていました。
役者さんは、坂口憲二さんと篠原涼子さんで、おふたりの会話のシーンなど、かなり細かいカット割りで撮影していましたよ。
何のドラマだったのかな〜?(肝心なことは判らずじまいでした〜)

COZY(KAZUKIの弟です)、当日はよろしくね。
そして、余り昔の秘密は話さないように(笑)。
愛用のシンセ、15年前は高価で、「子」をつけて可愛がる位に大切だったんだよん。
ななの名前は、岡田奈々さんからとったのはあたり。
ボクが好きだった、というのは否定しませんが、本当の理由は、岡田奈々さんとKAZUKIとななの誕生日が同じということなのだ〜
判ったかな〜?

Yukioさん、お言葉、ありがとう!
そう、記念日は先月でした〜
HPのお引越しもご苦労様です。
新ドメインを取得したんだね、凄い!
リンク集は訂正しましたよ。

今週は、赤崎郁洋さんのライブがドドッとありますね。
9月17日(金)の東京・赤坂 november-eleventh へは行きたいなぁ〜
そうそう、小松原俊さんの久しぶりの東京ライブも決まりました。
オフィシャルサイトではまだ未発表ですが、11月12日(金)曙橋のBACK IN TOWN です。
それから、それから、9月19日(日)は天中平ライブ、こちらもよろしくお願いします。m(__)m


引越しのお知らせ。 投稿者:Yukio  投稿日:2004年 9月14日(火)17時57分34秒

あらら、結婚記念日ですか。
おめでと〜!
え〜と、、うちはいつだっけ???

突然ですがHPのURL変更しました。
内容は何も変わっていませんが、引き続き宜しく御願いします。

新URL:http://yukio-nsp.com/

では、秋ツアーでお会いしましょう。


○日遅れたけどゴメンね! 投稿者:COZY  投稿日:2004年 9月13日(月)19時15分2秒

チーねー、こんばんは。そして、結婚記念日おめでとー。
かなり遅れました、すんまそん。m(_ _)m

さて、LIVEまであと一週間ですね。そろそろ緊張してきたでしょ。
MCや衣装は決まりましたか?
サウンドのまとまり具合はどう?
今年はワンマンライブなので、時間もたっぷりだーネ。
アンコール、3回くらいできるヨ! がんばってちょー!

ところで、ここだけの話ですが、
KAZUKIは愛用するシンセサイザー、コ○グの「M1」に
「M子」という名前を付けて呼んでます。
危ないオヤジだ〜 (-_-;)

ちなみに、ななちゃんの「なな」は、
もしかして「岡○奈々」からとったのではないですか?
昔、KAZUKIが好きだったと思うんだけど。。。


お返事〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 9月13日(月)17時46分20秒

お怠けばかりですみませ〜ん。
練習に余念がなく・・・。あ、大嘘です。(^^ゞ

しずさん。
9月のお誕生日。しずさんもお誕生日だったね〜♪ 「チーコの大切なお友達」のひとりでございます。
お嬢さん達とお祝いしたのかな。こんな時、ケーキ作ってくれそ。。。ステキな1年をネ!

未流鳩ちゃん。
去年もそうだったよねぇ、確か。。。東京によく来るのに(8.9月で何回目? 笑)なかなか合いませんねぇ。
皆様からの声援を力に換えて、「天中平ライブ」ガンバリマ〜ス!!

乱魔。
>また20コくらい・・・若く見えんのかぃ!。
ねぇっ! チーコはぁ〜?? 妖怪じゃ、イヤだけど〜。。。

桜ちゃん。
桜ちゃんは、何月生まれ? 9月生まれは何気に多いけど、来月も誰かさん達のお誕生日が続くんだよ。
あと、2月生まれも多かったな・・・。

よしりん。
そ!! 9日はよしりんのお誕生日〜♪ おめでと〜〜。幾つになったの〜? あ、聞かない聞かない・・・。(笑)
娘っ子に振り回されながらも、この1年、楽しんでね〜!

かおちゃん。
かおちゃんのお誕生日には、ローソク立てたり、プレゼント貰ったりしたのかな。 
今まで貰ったプレゼントで嬉しかったものってなんだろ。チーコはお正月生まれだから、小さい頃は貰った記憶がないのよね。ま〜えから5月生まれが何故か、憧れだった。。。

ケロさん。
ご無沙汰してます。ライブ、お待ちしてますよっ! 
「アコギの達人」のお友達・・・。あ、あ、あ、あ、そんな方達の前で演っていいのだろうか。。。さらに緊張・・・。
気を引き締めてやんなきゃ!! よろしくお伝えくださいね〜。


天中平ライブ 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 9月12日(日)21時23分12秒

天中平ライブ、近づいて来ましたね。
ライブ当日、私の知人二人を連れてお邪魔しようかと思います。今年、あるオフ会で知り合ったの
ですが、二人ともアコギ弾きの私と同世代のおじさんです。双方ともパワフル&リズミカルなギタ
ーテクニックを体得した恐るべきアコギの達人です。双方とも若かりし頃、N.S.P.の曲を演
奏していたという事です。ケロのNew Projectに向け、関係者にご紹介したく思っております。


3日遅れたけど4 投稿者:かおる  投稿日:2004年 9月12日(日)19時41分16秒

チーコさんのお友達(あえてこの言い方でよいのかな?)・よしり・しずさん

お誕生日おめでとうございま〜す。

で、お年は・・・
皆様、どうぞよい一年をお送りくださいね。(なんだか、まるで新年のご挨拶みたい???)


3日遅れたけど3 投稿者:よしりん  投稿日:2004年 9月12日(日)00時34分50秒

おめでとうございますぅ〜〜。


2日遅れちゃったけど 2 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 9月11日(土)15時52分59秒

おめでとうございます!
沼隈・去年の集い・天中平ライブなどなどでお世話になりました!
素敵なお誕生日を過ごされたことでしょう!


2日遅れちゃったけど 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 9月11日(土)07時48分4秒

>チーコさんの大切なお友達に誕生日おめでとう!!

また20コくらい・・・若く見えんのかぃ!。
まるで妖怪だって、そいじゃ!!。(爆)


9月11日は・・・ 投稿者:未流鳩  投稿日:2004年 9月11日(土)00時29分45秒

出張 in 虎ノ門です〜。(日帰り★)
これが一週間ずれてたら・・・はぁ〜、残念。。。
ライブまであと少しですね〜!
タイミング合わず聴きに行けませんが、頑張って下さいね〜!!

>しずちゃ〜ん!
 >9月生まれはヒソカに多いのね。
自分もでしょ〜(笑)おめでとさんです〜!


1日遅れちゃったけど 投稿者:しず  投稿日:2004年 9月10日(金)07時37分8秒

チーコさんの大切なお友達に誕生日おめでとう!!

静かに旦那さんに祝ってもらったかな?
9月生まれはヒソカに多いのね。


9月9日。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 9月 9日(木)20時28分46秒

救急の日。
う〜ん、それもそうだけど、チーコにとっては大切なお友達のお誕生日〜♪
おめでと〜〜!! 今日は楽しい1日を送っているかな〜。

桜ちゃん。
チーコも改めてみて来ました。4列目って中央ブロックしかないのね。なんとも不思議な・・・。
松山は台風シーズンの9月でツアー初日。嵐を呼ぶ男の中村クンがいるからなぁ〜。心配。。。お願い、台風は呼ばないでぇ〜!ってね。(笑) 頼むよ・・・。


NSPのニュー・アルバムがやっと完成する!
早く発売されないかな〜と思うのは皆さん同じ気持ちでしょうね。
今の、現在進行形のNSPを早く感じた〜い!


ありがとう(^−^) 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 9月 6日(月)18時49分46秒

今、座席表を見てきました。てっきり、4列目の端と思っていたら、
端は端なんだけれど・・、
松山市民会館って、4列目だけ、中央席しかないんだぁ〜。
あ〜〜〜!天野さんの正面かも!
四国の友達は一列目の、平賀&中村の前みたい!

あとは、台風が来ない事を祈るだけです。
松山の様子はすぐにメールするね!

主人に、ずーっと、松山・松山と言っています(^−^)


地震に台風・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 9月 6日(月)11時53分46秒

どうなっちゃってるんだろう。ここんことの自然現象。
どなたにも被害がありませんように。

あがささん。
さっちに当日のお楽しみ?? ん・・・何だろ。
この間の松本は、SOLD OUT だったもんね。今回の長野はどうでしょ。やっぱり、どの会場もたっくさんの方に行って貰いたいから SOLD OUT になって欲しいような。急に行きたくなた人のためにも少し残っていて欲しいような。行けるといいね!
きららちゃんも不妊手術なのね。午前中は検査して午後から手術って感じでしょうか。ワンコと言えども立派な家族の一員。手術が終わって元気に走れるようになるまで、飼主にしたら心配でしょうがない。。。無事に終わりますように・・・!

クーさん。
新潟の移動席、使うと思うよ〜。ということは・・・(*^^*)
『要相談』。皆さんに知り合うまでは、こんなコト出来なかったね〜。

桜ちゃん。
松山のチケット、やっと届いたんだね〜。座席表、出てるよ。ウチのコンサート情報から入ってみて〜。
(HPをご覧の方で問い合わせがあったの。見てるかな? 届いたかな?)
本家で書きにくいコトもどうぞ、遠慮せず〜。

ancoro さん。
大分も届いたんですね。前の方というのも羨ましいけど、真ん中あたりっていうのも正直羨まし〜な〜。今まで、ウチは端っこが多かったので首が痛くてヒドイ時もあった! バイクで行くのも充分気をつけて下さいね〜! 大分のご報告、待ってます!

むらじさん。
オフ会準備、ご苦労さまです。ウチは参加出来るかな〜。微妙なところ・・・。
その日、お休みを取っていたKAZUKI、先日会社の方から前日の10日、泊まり勤務を命ずる通達が。。。ヘタすりゃ、コンサートにも行けなくなる可能性も・・・。(泣) 何もお手伝い出来ないかもしれません。頑張ってね〜。


沼津オフ会開催のお知らせ 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 9月 5日(日)20時17分13秒

C&KさんBBSお借りします。
先ほどまでの変なカキコじゃないから安心してね!(微謎)

***** 沼津オフ会のお知らせ *****

NSP沼津コンサートが近づいてきました。
今回も恒例?のコン前オフ(昼オフ)開催いたします〜〜!

日時 10月11日 12:45〜15:45

場所 沼津市民文化センター 第1・第2リハーサル室。

今回は2部屋リハ室使用する事にしました。

1室は演奏会にもう1室は懇談用に使用しようと思います。

演奏会用の部屋はPAも設置してお待ちしてます。
弾きたい・聴きたい・歌いたい方大歓迎!!

大勢様のご参加お待ちしておりますぅ〜〜〜!

尚、参加表明&打ち合わせ&要望&質問用BBSを開設してます。

http://bbs.infoseek.co.jp/Board02?user=muraji50

までお気軽にカキコしてくださいね!  

*****    むらじ    ***** 


C&Kさんは今天中平ライブに向けて大忙しかと思います。
終わったらこっちもよろしくね!!
沼津コン参加の皆様よろしくお願いします。


大分チケット 投稿者:ancoro  投稿日:2004年 9月 4日(土)16時40分45秒

大分のチケットが届きました。
前から3列目、ほぼ中央!
コンサートも大事ですが、大分まで行く為のバイクのメンテナンスも大事だ!!
とりあえず、タイヤを前後換えて5万円成り・・・。
(これは痛い!)
関サバ、関アジ君、待ってろよ!


やっと・・・ 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 9月 4日(土)12時57分41秒

先程、書留で松山のチケットが届きました(^−^)
前から4列目の端?かな・・・、ホームページに座席表が出ていないみたい。

今回つくづく思ったのだけれど、夢番地以外は、書留・宅配便のどちらかで送られてきた!
夢番地は返送料420円をとりながら、いつも普通郵便なのが納得できないよ〜。
本家に書きにくいので、ここで訴えさせて下さいm(_。_)m


新潟 投稿者:クー  投稿日:2004年 9月 4日(土)08時50分10秒

残念ながら(?)移動席も使うようですね。ということは…(^^;
とりあえず一ケタ台だけど双眼鏡は持っていこうと思ってます。

長野も新潟もほぼ真ん中なので「要相談」しなくてすみそう(笑)

>しゅりんっくさん
ご実家が長野市なのに行かれないとはなんともったいない。
もう一度なんとかご家族を説得して行きましょうよ〜。


席はどこか.. 投稿者:あがさ  投稿日:2004年 9月 3日(金)20時59分51秒

長野の席は..まさしくさっちさんが「要相談」とおっしゃるような
席です。
補助席がどのくらいあるのかが問題ですが(A列だけならいいのですが)

さっちさん、OKです。
当日のお楽しみ??

新潟行きたいけれど、夏休み取れる予定が立たず..迷っているうちに
Sold Out になってしまったらどうしよう。

チーコさん、きららも遅ればせながら月曜日に避妊することになりました。
諸事情(激謎)から早急に手術がひつようになってしまいました。
うらやましいようなウェストラインだったのに、いつの間にかしっかり
脂肪が付いて、先生を泣かせそうな気配です。


ウチにも・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 9月 3日(金)00時07分18秒

早くもツアー最終日のチケットが届きました。
「来た!」情報を見つつ、「来ないなぁ〜」と思っていたら不在票が義父の郵便受けに。。。

むらじさん。
やさし〜っ! 見直したわ〜。っんとぉ〜って、地図を頭の中で広げちゃったよ。まだ広げっぱなし。。。

さっち。
今のところ何事もなさそで安心したよ。浅間山はさっちのおウチからも見えるの? 自然の力って怖いよね。気をつけてね〜。

しゅりんっくさん。
はじめまして〜! ようこそ!! ご実家が長野の方って、結構いらっしゃいますよ。長野はKAZUKIが大好きで、「心の故郷」らしいです。(ははは・・・) でも市内なのにコンサートに行けないなんて・・・。 
新潟、C&Kも行きますよ!(日帰りかもしれないけど) たっくさんお友達も増えたので、お逢いするのがとっても楽しみです。新潟県民会館は客席からステージが観やすい会場ですよね。その1ヶ月前にはメルパルクも!? 声掛けて下さいね。 これからもよろしく〜〜〜。

@ラッキーちゃん。
もう3週間もないと思っても、なかなか楽器に手がいかないの〜。大丈夫だろか。。。気ばっかり焦ってるみたいなんだ。ま、女は愛嬌?(笑)
壁紙もやっとこさ、見つけたのよ〜。ね、そっちは赤とんぼなんて飛んでるの?

乱魔。
去年あたりからかな、東北地方に地震が多いよね。お友達が増えたから一ノ関や盛岡、仙台に何かがあるとドキッとしてしまうよ。

クーさん。
自然にはかなわないけど、被害は最小限に抑えられれば・・・ね。
続々と〜、チケット到着情報が。(笑) 壁紙、リクエストある? チーコは作れないので(笑)素材やさんから探してくるよ〜。

桜ちゃん。
まだ来ないの〜!? 初日なのにねぇ。ディスクガレージも遅いけど、あまりにも遅いと心配しちゃうよね。さっちはね、松山前日の「天中平ライブ」に来てくれるの。だから・・・。
チーコも不用品は「実家行き」だ・・・。耳が痛いナ。

かおちゃん。
この前の新潟の時、前から見てかおちゃんが顔がはっきり見えたよ。勾配がついてるっていうのかな、中村クンを観てぽわんとしているのがわかった。(笑) 最終日を今から楽しみにしちゃいけないけど、やっぱり楽しみ♪ チーコの席、中村クンサイドです!?

チップ&デールちゃん。
お久しぶり! そうそ、前はC&Kの前だったよね。今回も・・・と思っちゃった。日帰りは強行軍だから、しっかり体力つけておかないと!ね。でも走るのは苦手〜。こんな時、ふたり一緒に出来るっていいねぇ。。。


新潟チケット4 投稿者:チップ&デール  投稿日:2004年 9月 2日(木)22時56分10秒

かおるちゃんと同じ列かも?
少し天野さんよりかな・・・よろしくです。
当日は残念ながら日帰りです。
他にも日帰り組の方は、いらっしゃるのかしら〜?


新潟チケット3 投稿者:かおる  投稿日:2004年 9月 2日(木)21時28分27秒

今日届きましたよ〜。
私もほぼ真中の席番号でした。
列はかろうじて一桁台。直ぐ後ろが通路です。
みなさんの席はどこかな・・・?


新潟チケット2 投稿者:しゅりんっく  投稿日:2004年 9月 2日(木)20時37分52秒

>ご実家長野なんですね。どの辺なんだろう?私は東京生まれなんだけど、母が南信、主>人が北信出身

クーさん、こんばんは!
長野と縁があるんですね。ちなみに私は、北信です。はっきに言うと長野市内です。
だから、長野コンサート行きたかったのに・・・
新潟にいらしゃるんですね!!
私も、ほぼ真ん中です。天野さん見つめるには、ちょうどいい席かな?
と解釈しています。


いいな〜 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 9月 2日(木)19時44分50秒

皆さんチケットが届いて!
松山のチケットがまだ届かない(−。−;)
コンサート初日なのに・・なぜ?

何か嫌な予感がしてしまう!!

今日、娘たちが、不用品を4個の荷物にして宅配して来た!
はぁ〜、整理しなくては・・・。

>さっちさ〜ん、被害が無くて安心しました。
 松山には来ないのですか?


新潟のチケット 投稿者:クー  投稿日:2004年 9月 2日(木)18時11分2秒

さっき届いたんだけど移動席も使うんだろうか?
そうだとすると、う〜ん。。でもほぼ真ん中でした(嬉)

>乱魔ちゃん
どうだったかまだ聞いてない(^^;
旦那の姪っ子の嫁ぎ先だからなんか電話しづらくて(汗)


そ、か! 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 9月 2日(木)14時40分13秒

クーさんトコも長野やった。。。
で、全く被害バ御座らんの?。


いやはや 投稿者:クー  投稿日:2004年 9月 2日(木)10時56分14秒

昨日の夜浅間山が噴火したとニュースで聞いてびっくりでした。
さっちのところから近いもんね。驚いただろうね。
防災の日の昨日はこっちも地震があったし九州方面でもあったみたいで
改めて自然災害について考えさせる一日となりました。

しゅりんっくさん初めまして。(お茶ではお見かけするので初めてっていう気はしないですが)
ご実家長野なんですね。どの辺なんだろう?私は東京生まれなんだけど、母が南信、主人が北信出身
なので長野県の方にお会いすると親しみが沸いてきてしまいます。
長野のコンサートではお会いできないのですね。でも私もメルパルクと
新潟は行きますのでよろしくお願いしますね。

追伸:壁紙のとんぼ、秋らしいですね。


とんぼ 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2004年 9月 2日(木)05時00分6秒

>KAZUKIさん、お返事です。
バナー、最高です。私はバナーの標準的サイズとか知らないので助かりました。

>さっち、浅間山噴火、大丈夫〜?
気を付けてね。

天中平ライブもいよいよ間近ですね。頑張って下さい。
新しい壁紙かわいいですね。
ピンクの四角が重なった所が好き。


はじめまして 投稿者:しゅりんっく  投稿日:2004年 9月 2日(木)00時36分44秒

はじめまして!!ちょっと、足跡残そうかと思いました。

長野の話題で一杯ですね!!羨ましいです。
長野コンサート行きたかったけど・・・
あまりにもばかにされたので、やめてしまいました。
実家が、長野なのにね。

でも、新潟ではじける事にしました。
おっと、その前にメルパルク行く予定です。


むらじぃ〜☆ 投稿者:さっち  投稿日:2004年 9月 1日(水)23時11分31秒

大丈夫です。ありがとね。

浅間山は群馬県との県境にあるんだよ。
長野新幹線で軽井沢駅に到着するとお迎えしてくれます。

活火山だから「いつか」噴火するんだよね〜。
きょうは防災の日。 みなさま 色々ご確認を。


わっ! 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 9月 1日(水)23時05分37秒

下の書いていたときと壁紙変わってる〜〜!


長野は・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 9月 1日(水)22時35分56秒

>クーさん
残念ながら最前列の席ではないのです。。。
でも、直ぐ横が通路だからイイ席かな、なんて思っていま〜す。
クーさんの席が気になります・・・


さっちぃ〜〜! 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 9月 1日(水)22時22分11秒

噴火で吹っ飛んでねぇかぁ〜〜?

って長野って広〜〜〜い県だから遠いのかな?


今日から9月。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 9月 1日(水)20時55分34秒

壁紙、替えようかな・・・。

三ケ日の北北東の風さん。
こんにちわ〜。今では遠征までしてコンサートに行くのに、学生時代は出来ませんでしたよね〜。初めて見た楽譜もあって、表紙だけでなく中身も見てみたいですぅ〜。

乱魔。
乱魔なら珍しそうな楽譜も持っていそうだな・・・。あの当時は1冊買うのも大変だったから、手にしただけで買えない本がたくさんあったな・・・。乱魔の写真、UP出来たらいいな。
チーコのまだ公表してないお宝(乱魔も持ってるかな?)。『ボクらはごきげん』のカセット・テープがあるの。曲も少し違うけど、表紙はレコードと違うんだよ〜♪ 

いっちゃん。
どもども、お世話さまでした〜。ほんと、久しぶりだったよね。いつも挨拶だけでなかなか話し込むことなんて出来ないもの・・・。早朝から深夜まで(ひょっとして翌朝だったりして・・・笑)お疲れさまでした。楽しい時間をありがとね!

あがささん。
あの辺ってぇ〜〜?(笑) チーコがチケット取るときも、平賀クンサイドが多いよ。天野クンサイドは去年の沖縄・札幌と今年の関内・・・くらいかなぁ。逆にほとんど天野クンサイドっていう人もいるんだろうね。

さっち。
野外だったのか〜。でも雨降らないで良かった。野外で雨=田園コロシアムを思い出すな・・・。
他のバンドでゲスト出演するからって観に行っちゃうのは、NSPファンだけじゃないんだね。ファン心理は一緒ってことだ! 

かおちゃん。
会場によっては、前列との間が狭すぎて通りにくいよね。だから通路側だといいな〜。場合によってはステージがバッチリだもんね。秋のツアーはバンドっぽい曲が多いのかな・・・。ツアーが始まる前でよかったヨ、天中平のライブ。(ほっ)

reiko ちゃん。
音痴だなんて〜! んなことないよ。♪小鳥は空を飛び〜 って『たんぽぽ』だって。大正解〜! チーコは歌詞までよくわからないんだけど、KAZUKIが「そうだよ〜」と言ってました。いい曲だよね〜。皆、思うことは同じだわ!

しずさん。
チーコも思ってたよ〜。北とぴあの時、「もう、こんないい席はないだろな」って。でも違った。(笑) 2度あることは3度あるっていうし〜、来年もあるかもよ〜。スカートにする? 
>長野では皆さんヨロシク〜〜〜。
はい、よろしく〜。豆ちゃんご夫妻にお逢いするのも楽しみです。

クーさん。
足元、ちゃんとしなきゃってやっぱり思ったよ。一番前っていいんだけど、緊張する〜! 長野はチーコだけだよ。席? ぐふふ。かなりいいかも〜。クーさん同様、新潟はまだ来てませ〜ん。


ん?ってことは… 投稿者:クー  投稿日:2004年 9月 1日(水)09時41分28秒

かおるちゃん、しずさんは一番前なの?いいなぁ〜、私なんて一度もないよ〜(涙)
でも私も一番前は苦手、だって足ちゃんとしてなきゃならないんだもん(^^;;
といってもメンバーから見えるかどうかはわからないので自信(自意識?)過剰かもしれないけど
なんとなく気恥ずかしいって感じがするんだよね(苦笑)

ところでチーコさんたちは長野行くんだっけ?


長野の席は 投稿者:しず  投稿日:2004年 9月 1日(水)06時59分37秒

もしかしてかおちゃんの席の近くかも・・・・。
ほとんど秋田、青森と同じあたりの席。
もう、こんな席は最後だろうと思っていたのよね。
でも、だんだんしずにとっては落ち着かない席なのだと気付いたんだわ〜。

なにせ顔もスタイルも自信有りってのだったらスカートで大きく足を組んでも見せましょうが・・・・・(^_^;)
その反面、今年最後の神様のご褒美なのかなって嬉しくて涙が出そうだった。
嬉しくてちょっぴり複雑なの。


あ、豆ちゃんも旦那さんと行くそうです。
席はさっちとあがささんの近くじゃない?
長野では皆さんヨロシク〜〜〜。


この間の曲 投稿者:reiko  投稿日:2004年 9月 1日(水)01時55分33秒

こんにちは

この間、お会いした時に歌った曲わかったよ。(私が音痴すぎてみんなわからなかったやつね)
タイトルはやっぱり出てこないけど、カズキさんとチーコさんならきっとわかるはず!
歌詞の最初が「小鳥は空を飛び〜緑の中へ」っていう歌。ガロだと思う。
これが「たんぽぽ」なのかな?違う?


今日から9月 投稿者:クー  投稿日:2004年 9月 1日(水)00時25分27秒

わ〜い!カレンダー中村君だぁ〜い!!

長野の席は真ん中のブロックとだけ言っておこう。
ど真ん中ではないし一番前ではないけどフフフの席かな?


inserted by FC2 system