私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


明日の朝、旅立ちます。 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2004年 9月30日(木)06時07分56秒

チーコさん、KAZUKIさん、日本で逢った時はよろしくおねがいします。

沼津は何とか都合がよくなると良いですね。
チーコさんの予想外の出没にも期待しつつ・・・。大分?


台風21号 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 9月30日(木)00時57分30秒

現在は福井県と石川県の県境付近を通過中。
これから台風が向かう地方の皆様、十分にお気をつけ下さい。
東京は、雨が降ったり止んだりの状態ですが、時々強い雨も降っています。

かおるさん、前からいつも思っていますが、NSPのCMが観れるって、とても幸せですよね! 関東でも是非放映して欲しいです。 しかも、長野は2バージョンもあるなんて、更に羨ましいですよね。

ancoroさん、台風は大丈夫でしたか? 被害がなかったことをお祈ります。 けど、もう通過してしまったので、大分のコンサートには影響ないですよね。 コンサート、存分に楽しんで来て下さいね。 ご報告もお待ちしています!

さて、先週の松山のコンサートのレポが完成し、先程アップしました。
本当は、コンサートの直後にアップしたかったのですが、なかなか...
ということで、速報ではないのですが、演奏曲や内容をお知りになりたい方はご覧下さいね。
トップにもリンクは貼ってありますが、安易に見れないようにワン・クッション置いてあります。
これからは、コンサート直後にアップ出来るように頑張りますね〜
尚、今年前半の分は、もう少し落ち着いたらアップします(もう、記録でしかないので、ゆっくりやります〜)。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


CM? 投稿者:ancoro  投稿日:2004年 9月29日(水)05時22分3秒

大分コンサートまで、あと4日だけと大分ではCMが
流れているんだろうか?
流れているとしても宮崎までは届かないけど・・・。

宮崎は台風21号の暴風圏内に入っています。
足早に過ぎ去ってくれ!


凄いんだね〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年 9月28日(火)23時24分4秒

長野のNBSさん!
新潟の BSNさんにも頑張ってもらいたいな。

今夜も今のところコンサートCMまだ見ていません・・・

早く秋のツアー、行きたいよ〜〜〜。


こんな時間から・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 9月28日(火)21時51分48秒

なんか、外が騒がしい・・・。
と、思ったら家の真ん前で電気工事。すんっごくウルサイ。これ、夜中ずぅ〜っとやってんのかぁ〜??

むらじさん。
オフ会準備、ご苦労さまです。沼津のライブまでもう少しですね。待ち遠しいでしょ? KAZUKIの仕事が終わり次第、駆けつけますので〜。(ホント、間に合えばいいな〜)

乱魔。
ちょうど、あっち(笑)方面に用事があったの。家を出る前にBBSを読んで、ちょうどいいからお昼に行ってみようか〜って。背が高〜〜い店長さんだった。娘が153cmだから、並ぶと余計大きく見えるね。“アンパンマン”(笑)の色紙もあったよ〜。

クーさん。
ちょこちょこ行くでしょ? 三茶。次に行ったら寄ってみて! (お昼の休憩時間に気をつけてね)
チケット、来月に入ってからかな。チーコはこのツアー、なかなかいい席が続いていたから、どこでもいいわぁ〜。(実際届くと、どうだかね・・・笑)

ぐれさん。
ぐれさん、メルパルク来れるの〜? 久しぶりに逢えるんだね。
沼津は? 

peco ちゃん。
彼の行きつけの店って、盛岡? 初めて食べたんだ、じゃじゃ麺。麺を少し残して玉子を入れ、スープを入れて貰って食べたのも美味しかった! 冷麺も好きだよ〜。4月に行った時、食べようって言ってたけど、食べそびれた・・・。

かおちゃん。
見なくなったってことは・・・。
いいじゃん、いいじゃん、新潟でも見れるんだから〜。(笑) 長野も新潟も見てみた〜い。

しゅりんっくさん。
いつ変わったんだろね。CMが放送されるのって夜中なのかしら。いつ、何時にってわかっていればねぇ〜。
二十数年前は、この時間!と定めて録画に成功したこともあったんだけど。。。

さっち。
いいなぁ〜、CM。 「あせ」も「弥生つめたい風」も同じバック?
一生懸命宣伝してくれてるんだね。「満員の長野」になりますように!!


今日はね・・・ 投稿者:さっち  投稿日:2004年 9月28日(火)19時45分14秒

なんと「弥生つめたい風」バージョンのCMも流れました。
NBS頑張ってるなぁ〜。


TV-CM 投稿者:しゅりんっく  投稿日:2004年 9月27日(月)22時35分20秒

長野CM変わったの、
1週間前に見たCMは、いつもの光景でした。
そーか、変わっているかもしれないのね。
ようーし、今晩からまたチェックしよう。かおるちゃん!!がんばって見ようね。


TV−CM 投稿者:かおる  投稿日:2004年 9月27日(月)22時16分14秒

最近、NSPのコンサートCMを見なくなったのよね・・・
もしかして、こっちもCM変わるのかな???
長野のCM、見てみたいよ〜。


じゃじゃ麺 投稿者:peco  投稿日:2004年 9月27日(月)22時11分7秒

約30年前、付き合っていた彼に(・・・といっても今の夫ですが〜)連れて行かれた彼の行きつけのお店「白龍」(パイロン)
そこがじゃじゃ麺のお店だったのです。
因みに私は「冷麺派」だけどね〜。

「盛岡じゃじゃ麺」が東京に進出したことを教えたら喜んでいましたよ。行ってみたいとも。
今度上京した時はじゃじゃ麺にかこつけてアトラストの近くまで足を延ばせるかも〜と思っている私です。


きゃ〜〜 投稿者:さっち  投稿日:2004年 9月27日(月)19時00分40秒

NSPの長野コンサートのTV−CMが変わった!!
「あせ」をバックにスタジオでの演奏風景が流れましたぁ。
カ・ン・ゲ・キ。
あっ。まだチケットがあると言うことなのね・・・。


うんうん 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 9月26日(日)22時36分47秒

どこの席になるかどきどきですね。
クーさんの隣になったりして・・・
そうだとうれしいな〜


へぇ〜 投稿者:クー  投稿日:2004年 9月26日(日)21時57分40秒

三茶にじゃじゃ麺屋さんなんてあったんですね〜。それもアトラストの近くに…。
21日久々にキャロットタワーに行ったんですけど(事務所の前まで行くことも
忘れずに・笑)もう少し早く分かってたら寄って来たんだけどな〜。残念!!
といっても火曜は定休日のようなので入れなかったけど(苦笑)

ところでメルパルクまで約4週間ですね。チケット来週末あたりには届くのかな?
今回は友達に頼んだのですぐには分からないけど、どの辺の席なのかドキドキ、
ワクワクです。


流石〜〜〜ぁ。。。 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 9月26日(日)21時48分31秒

驚きの速攻!。
マイッタネ、コリャ!!。(笑)

有名人のサインか。。。
店長さん、若すぎて【NSP】バ知らんやろな〜?。
目の前で食っちょってても気付かんやろな〜〜??。「有名人」、て。(苦笑)
メンバ、最初から<サイン>ば持参で!食いさ行くしかねぇ〜な。。。


もうすぐ沼津〜〜! 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 9月26日(日)20時57分17秒

C&Kさん、再びカキコさせてくださいね。
沼津コンサートまであと2週間となりました。
チケットも残りわずかとの情報。<めざせSOLD OUT!
そんなわけで沼津オフ開催のお知らせです。

***** 沼津オフ会のお知らせ *****

NSP沼津コンサートが近づいてきました。
今回も恒例?のコン前オフ(昼オフ)開催いたします〜〜!

日時 10月11日 12:45〜15:45

場所 沼津市民文化センター 第1・第2リハーサル室。

今回は2部屋リハ室使用する事にしました。

1室は演奏会にもう1室は懇談用に使用しようと思います。

演奏会用の部屋はPAも設置してお待ちしてます。
弾きたい・聴きたい・歌いたい方大歓迎!!

大勢様のご参加お待ちしておりますぅ〜〜〜!


前回の書き込みのとき飲食についての質問をいただきました。
会場に問い合わせたところ良識ある範囲でならということで許可いただきました。
(飲食した物は各自がちゃんと持ち帰り片付けお願いします。)

尚、参加表明&打ち合わせ&要望&質問用BBSを開設してます。

http://bbs.infoseek.co.jp/Board02?user=muraji50

までお気軽にカキコしてくださいね!  

*****    むらじ    ***** 


C&Kさんも間に合えば是非参加してくださいね。


ライブから一週間〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 9月26日(日)19時18分56秒

今日の東京は朝から雨。
時々止んだりしましたが、湿っぽい一日でした。
気温はやっと涼しくなり、先週とは大違い!
天中平ライブの日以降も何日か暑い日が続きましたが、やっと、ホッとした感じです。
やはり、「暑さ寒さも彼岸まで」なのですね。


今日は、本家に乱魔さんが書き込みした、盛岡のじゃじゃ麺屋さん『じゃじゃおいけん』へ行って来ました。
写真は、店長(だと思う)のお兄さんを交えて撮影してもらったものです。
味はとても美味しかったですよ!
じゃじゃ麺を食べたのは初めてでしたが、自分好みの味付けが出来るのがいいですね。
ボクはニンニクを入れ過ぎてしまいました〜(笑)
お店には、有名人のサイン色紙が数枚あり、NSPのメンバーも既に足を運んでいるかも...
詳しい場所等はお店のHP(↓)にありますが、ホント、アトラストの直ぐ近くです。

桜ちゃん、松山では突然の(笑)チーコ出没でお騒がせしました。とてもよいコンサートだったようですね。これではご主人もNSPにハマってしまいますね。「老後は夫婦でNSP!」、我が家も標語になっています(笑)。

pecoさん、松山でのチーコとさっち、メンバーは気が付いてくれたかな? 客席には松山美人も多かったそうなので、果たしてステージからちゃんと観えたか不安ですが、このふたりのことなので、別の意味でシッカリ目立ったでしょね(さっち、ゴメン〜 笑)。

ケロさん、そのバンド・スコア、拝見したいですね。詳細が知りたいなぁ〜 もし、よろしければHPの方に掲載させていただければ、と思います。NSPの市販楽譜の全貌が知りたいのです。

画像をクリックすると、大きな画像をご覧いただけます。
掲示板に戻る場合は、ブラウザの「戻る」ボタンを押下して下さい。

http://www.jyajyaoiken.com/


Portrait of NSP 投稿者:ケロ  投稿日:2004年 9月25日(土)01時29分26秒

こんばんは。
今週、N.S.P.の古いバンドスコアをオークションで入手しました。凡そ30年前のバンド
スコアなのに、予想以上にきれいで大満足。お宝、お宝。


ほんとに 投稿者:peco  投稿日:2004年 9月24日(金)21時52分44秒

びっくりだよ!
チーコとさっちが客席にいて、中村くんも平賀くんも驚いていたでしょうね〜。
きっと嬉しかったでしょうね!

>桜ちゃん、「集い」で逢えて良かったよ。
ご主人もNSPにハマッテきているなんて素敵です。夫婦でNSPの歌を歌ったり、NSPのお話が出来ることは最高の幸せだよ!


速攻で帰りました。 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 9月24日(金)15時23分58秒

>さっちさん
 こちらこそご挨拶をしないで御免なさい。
 翌日、主人が東京日帰り出張で、朝一番の「のぞみ」(6時発)に乗るので、
 さ〜と帰りました。
 でもね・・、二人で芋焼酎を呑みながら、コンサートの話に花を咲かせたら、
 寝坊してしまい、1時間遅れの「のぞみ」で東京に行きました(;^^)

近頃、主人がNSPにハマッテいて・・・・。
老後は、夫婦でNSP!かも。


雨降ってきたよ〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 9月22日(水)21時57分34秒

稲光も・・・。

乱魔。 やっぱりさぁ〜、ツアー初日は外せないわぁ〜。 (^^)
むらじさん。 まだかなり身体は重たいんだけどね。(笑) あと3kgは少なくなりた〜い。(^^ゞ 天野クンがメインで使ったギター、Martin・・・だと思うんだけど・・・。
クーさん。 実はそう。へへっ。台風来なくて良かった。松山はまだまだ暑かった!
桜ちゃん。 またまたビックリさせてごめんね〜。少しの時間だけど、お話しで出来て良かった!
ラッキーちゃん。 次の大分には来るのかな。松山とは一味違ったライブになるといいね。天中平の応援もありがと〜。
かおちゃん。 ハプニング続きのライブだったね。チーコも楽しんじゃいました。またヨロシクね。
さっち。 お世話さま〜! 「お腹がすいた」松山だったね。次は何食べようか〜。(笑)


濃い2日間 投稿者:さっち  投稿日:2004年 9月22日(水)21時01分4秒

19日は天中平でしょ。20日はNSP。
しあわせな2日間でした。

桜ちゃん。ご挨拶に伺えなくてごめんなさい。
ターコさんと話し込んでいました。
速攻でお帰りになっちゃたんですね。


ただいま〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 9月21日(火)23時12分31秒

夕方に無事戻りました。
温泉にも入って、お肌スベスベッ。

たくさんの書き込みありがとうございます。
そして、天中平ライブもたくさんの方に来て頂き本当に嬉しく、感謝しています。
ありがとうございました。

お返事は明日にさせてくださ〜い。 m(_ _)m


御疲れさま〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年 9月21日(火)23時05分35秒

「天中平」ライブとってもよかったぁ〜。
MCもハプニングもとっても楽しませてもらいましたよ〜♪
また、次回を楽しみにしています。がんばって〜。

チーコさんは、もう今頃は「お帰りなさい」かな?
きっと、さっちと2人で大興奮で帰ってきたんだろうな・・・
私もはやく、コンサートに行きたいよ〜〜〜〜〜。


天中平・松山 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2004年 9月21日(火)03時44分27秒

C&Kならではの、ハイレベルの音楽的報告ありがとう〜!

天中平も盛況だったようで、ご成功おめでとう〜!


ビックリしたよ〜 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 9月21日(火)01時26分36秒

松山でチーコさんに会うなんて!
松山に向かっている時、「松山にいます」と言うメールを貰って、
凄すぎるーと思うと同時に、「ファンの鏡」と思った。
でも、会えて嬉しかった!

3時間にも及ぶコンサートのおかげで、広島には想像もつかない時間に帰った!
でも、とっても楽しかった。主人も喜んでいた!

チーコさんに会えて嬉しかったで〜す。
ただ帰りを急いだので、「さようなら」が言えなくてすみませんでした。


べっ甲柄なら・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 9月21日(火)00時43分29秒

おそらくHD−28でしょうね!(友人が最近購入したHDもそうでしたから)
FGサブからも外れちゃったかぁ・・・ちょっと残念。
まぁFGはテンション低いから1音下げのチューニングだとダラダラしちゃって
弾きにくいかもしれませんね。


おやすみなさい〜 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 9月21日(火)00時31分8秒

と、松山コンサート報告の電話が入りました。

ちょっとマニアックなお話ですが、天野さんのメインギターが変わったそうです。
機種はハッキリと断定出来なかったそうですが、多分、Martinではないかと。
バックは2ピースで、ピックガードはべっ甲柄だったということで、D-35 ではなく、 HD-28 でしょうか?
音的にも細く、今までのYAMAHAのLLシリーズの音とはかなり違っていたそうです。
Martinだとすると、天野さんは何のピックアップをお付けになったのか、とても気になるところです。

で、LL-55D は、サブギターとなりました。
1音低くチューニングされており、天野さんの新曲のみに使用されたそうです。
中村さんのサブもFGからCPX-15(多分)に変更されており、このCPXも1音低くチューニングされて天野さんの新曲のみで使用。
Emのフォームで弾いていたそうですから、曲のキーはDmですね。

あとMCで、ニューアルバムの発売は来年2月の予定とのお話があったそうです。
何と、シングルも同時に発売だそうですよ!
とても楽しみですね。


クーさん、昨日はありがとうございました。そうなんです、一緒に松山へ行ってしまいました。ライブのMCで、チーコは「明日、松山に行く方はいらっしゃいますか?」と言いましたが、何と自分の事だったのですね〜(笑)


あれれ? 投稿者:クー  投稿日:2004年 9月20日(月)21時55分29秒

松山行ったのさっちだけじゃなくてチーコさんもだったの?(笑)


松山の速報〜♪ 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 9月20日(月)20時56分49秒

今、コンサートが終わり、チーコから電話がありました。
簡単ですが...

・MCが結構長かった〜
・新曲は2曲演奏!
・復活後初演奏の過去曲も何曲かあり(1部1曲目がそうだった)
・グッズ販売 紺色のTシャツが仲間入り

また、後で電話するそうです。
行きたかったなぁ〜


ありゃりゃ・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 9月20日(月)20時07分18秒

天中平ライブお疲れ様を書きにきたら
チーコさんは松山ですか!!
フットワーク軽すぎ〜〜!(これもダイエットの成果?)


ヤッパシ! 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 9月20日(月)18時47分3秒

そ〜〜〜んな気ぃしちょったで。。。
だっち、某っち(ムニャムニャムニャムニャ)。。。
コンチクチョーーーーー!。グヤジィーーーーー!!。(笑)


ありがとうございました! 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 9月20日(月)18時17分35秒

昨日の「天中平ライブ」、無事に終わりました。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
このライブも一昨年、昨年に引き続き、今年で3回目となりましたが、お陰様で、予想以上のお客様にご来場いただき、メンバーも大喜びです。
ライブの方は、いろいろなミスやハプニングがありましたが、ボクらとしてはとても楽しく演奏することが出来ました。
ちょっと変わった天中平、皆さん何となくお気づきになられたでしょうか?
これからもこんな感じで続けられたらいいなぁ〜と思っていますので、今回に懲りず、また次回のライブもよろしくお願いします!

むらじさん、そうでしたか、ならばボクはつられて後ろに行ってしまったのかな〜 それにしても髪質チェックとはすんごい余裕だね。ボクは意外とドキドキしていました。

かおるさん、昨日はありがとうございました。集合写真の時、チーコもそう思ったことでしょう。ま、昨年は隣に座ったそうですから、今年はいいよね〜(笑)

桜ちゃん、そんなそんな、いいんですよ〜いつも一緒だから!(爆) 並ぶ時、チーコは自然と中村さんの方へ行ってしまったのですね(そりゃ〜そうだ)。なので、全くお気になさらないで下さいね。今日の松山、どうだったのでしょうか〜

でんこさん、昨日はありがとうございました。いろいろなことがありましたが(笑)、楽しんでいただけたでしょうか? でんこさんも前にバンド活動をされていたそうですね。今度はその時のお話もお聞かせ下さい。

ひまわりさん、チーコはですねぇ... 実は松山に行っています! 自分たちのライブの疲れもなんのその。今朝、早い飛行機で飛んで行ってしまいました。妹さんが見かけたのはたぶんチーコだと思います。

松山、もう1部が終わった頃かな〜 コンサートはどうだったのでしょう? チーコから連絡が入るかな〜


もしもし・・・ 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 9月20日(月)17時55分23秒

チーコさん・・・いらっしゃいますか???
今ね、松山に行ってる妹からメールがきたの。
チーコさんに似た人を見かけたって・・・
もしかして・・・ご本人だったりして・・・???


お疲れさま 投稿者:でんこ  投稿日:2004年 9月19日(日)21時22分41秒

今日のライブは大成功でしたね。
ちーこさんの「おとぎの国のお話」可愛らしかった。
衣装もバッチグー。

オリジナル曲もなんか天中平らしくていい感じ。
初めて行かせていただき、聞かせていただいたのに
わかったようなこと言ってすみません。でも選曲されたのを
聞いていてそう思ったのと、とっても心がこもっていて
一人一人が輝いていました。温かさを感じました。


ごめん! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年 9月19日(日)00時53分50秒

集合写真で、KAZUKIさんの隣に居て!
私とむらじさんが入れ替われば良かったのね〜。
取り合えず主人に会報を見せて、来年の集いに備えました(;^^)

松山での新曲が楽しみです。

天中平のライブの成功を祈っています。


今思うと・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2004年 9月19日(日)00時06分35秒

あ〜ん、残念!
集合写真の時、中ちゃんの後ろに居たかったな・・・
ね、チーコさん。


確かに・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 9月18日(土)22時46分23秒

順番に並んだけどYukioさんは背が高いからと上段に移動させられたのではと・・・
あの位置から天野さん中村さんの髪質チェックしてました。(^_^;)
意外にふさふさだった!(どっちがよ!)


ついに明日〜♪ 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年 9月18日(土)19時56分1秒

天中平ライブ、いよいよ明日となりました。
準備を始めてから早や5ヶ月以上も経ちましたが、何とか無事に本番を迎えられそうです。
お時間のある方、どうぞいらして下さいね。

会報、読みました。
集いの様子は、あの日の記憶が鮮明に蘇って来る程、よくレポートされていました。
レコーディングの取材も興味津々〜
自宅スタジオって昔からの憧れでしたが、写真を観て天野さんのスタジオの様子がよく判りました。
KAZUKIが驚いたのは、天野さんが以前のメインギターであったMartin D-35をメンテに出し、今回のレコーディングで再びメインギターとして使用されたこと! やはり天野さんはこのギターの音に拘ったのかな?
中村さんはYAMAHAのLL-36でレコーディングされたそうです。
また、平賀さんはヘフナーのベースでも1曲だけ録音したそうな... とにかく早く聴きたいです!

かおちゃん、写真最高です! ホントによく撮れていますよ〜 衣装は大きかったですか? お面つけて、ちゃんと変身しちゃっているところが凄いな!

さっちさん、ライブ、お待ちしています。東京でも火山灰が降りましたよ。外のポストを掃除したら、雑巾が真っ白! 降った量は少ないのですが、確実に積もっていましたね。

むらじさん、写真はいい位置に居るじゃん!(笑) あれは確か順番に並ばされたんじゃなかったっけ? 次回はボクも前の方に行きたいね(爆)。

キキさん、明後日からのツアーでは新曲もやりたいと、会報に書いてありましたね。選曲も会場によって違うみたいです。とても楽しみですね。明日の天中平ライブもお楽しみに!

しゅりんっくさん、ご無沙汰です。とうとう明日になってしまいました。活動を開始してから、長かったな〜 会報の集合写真、観ました。なるほど、皆さん自然と天野さんの方へ...これが乙女心なんですね。

pecoさん、確かにどの集合写真にも、知っている方が写っているので、全部欲しくなってしまいますね。チーコ、今日は珍しく(笑)練習しています。明日は頑張りますね!

しずさん、そうですよね、NSPのメンバーも離れて座れば、隣になる確率が飛躍的に高くなります(あの座席数ではちょっと無理かな?)。確か、去年の集いの写真ではそのようにして座ったようですよ。

ひまわりさん、今年のディナコン、京都は残念でしたね。結構前からコンサートでのMCがあったので期待された方も多かったのでは。。。 けど、来年以降、企画されるかも知れませんので、その時には是非!

乱魔さん、応援、ありがとう! もうココまで来たら、あとは楽しむしかないね(笑)。集合写真は何故かチーコと離れてしまいました。うん、やはり来年は隣に並ぼうっと〜


明日 投稿者:乱魔  投稿日:2004年 9月18日(土)19時48分0秒

楽しんでライブ♪演ってきてにぃ〜〜〜。

女バ愛嬌!、男バ度胸!!。(笑)

集合写真。
なして夫婦で並ばなんだ?。(ちぇ、ちぇ、ちぇ。。。)


かおるさ〜ん 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 9月18日(土)18時18分20秒

会報見ました!!
かっこいいよ〜〜。\(^o^)/ パチパチ〜〜〜

集合写真、今年は大成功でしたね。よかったね。

京都でのディナコンはないんだって・・・
こ・交通費が・・・頭、痛いなぁ・・・
しかも、25日だって・・・クリスマスに休ませてくれるかなぁ・・・心配だ


いよいよ明日2 投稿者:しず  投稿日:2004年 9月18日(土)16時47分3秒

うん、しずもそう思った。
みんな寄り添うようにして写っているね〜。

でもさ、もししずがあの場にいても中村さん真ん中だもんね〜〜。
せめて真後ろから中村さんの巻き目でも眺めたいな〜〜。


届いたよ〜! 投稿者:peco  投稿日:2004年 9月18日(土)16時06分44秒

かおちゃんかわいい〜♪
集合写真も全部欲しくなっちゃうよね。
さっちと一緒のグループだったのは知ってたけど、ちゃちゃも一緒だったんだね。

チーコ〜、明日頑張ってね〜♪


いよいよ明日 投稿者:しゅりんっく  投稿日:2004年 9月18日(土)13時33分6秒

お久しぶりです。 いよいよ明日ですね。
天中平ライブ!!

会報が届き、秋コンも始まり
今年の秋は、すごく充実しそうです。

会報の集合写真をず〜と見て思ったのは、
天野さんの横に座っている人たち皆が、
天野さんよりになっているところ
乙女心が分かるな〜〜


会報、来たよ〜♪ 投稿者:キキ  投稿日:2004年 9月17日(金)23時45分11秒

かおちゃん、最高!! お面がまたいい味出してるね。

いよいよ、天中平ライブですね。
そして、NSPツアーもはじまり〜!!
どんな曲が聴けるんだろう。。。どっちも期待でいっぱいです。


集合写真・・・ 投稿者:むらじ  投稿日:2004年 9月17日(金)21時02分56秒

お値段いくらが正解??
上記の太文字では500円で下記の申し込みほうほうでは
1500円×枚数ってかいてあるんだけど・・・???

かおちゃん、笑わせていただきました!(^_^)v


おおっと!
本家きてきたらお詫びと訂正書いてあった!
500円が正解なんですね!<m(__)m>

改めて自分のところみると・・・浮いてる!(ーー;)
男性陣は自分を除いてみな後ろの方へ立っているのに
自分ひとり美女に囲まれど真ん中!(^_^;)
いまさら修正できないよ〜〜〜!(苦笑)


来ねぇ〜ぞ 投稿者:さっち  投稿日:2004年 9月17日(金)20時54分26秒

会報。 
早くかおちゃんがみたいよぉ。
久しぶりに「いなか」になった気分だ。(笑)
きっと浅間山噴火の所為だな!! 間違いない!
きのうは一日中火山灰がチラチラ降ってたし・・・。都心にも降ったらしいじゃん。
ライブには 灰かぶって行くかも〜。 笑っておくれ。


会報。 投稿者:かおる  投稿日:2004年 9月17日(金)20時30分37秒

帰ったら・・我が家にも届いていました・・・
は〜っ、今頃になって恥ずかしさが増してきましたが、皆様にウケテいただいたようでよかったです。(泣・笑)

写真、今年は成功!!よかったですね〜。(嬉)
自分が写っているのだけじゃなくて、み〜んがそれぞれ写っているのも欲しくなっちゃいます。

いよいよライブも近づいてきましたね。
とっても楽しみです♪


会報、じっくり読んできました。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 9月17日(金)16時35分48秒

でんこさん。
ハイ、もうすぐ、あと2日になりました。心臓バクバクです。この分だと、当日には止っちゃうかも〜。(笑)
緊張しないのは無理だと思うので、その緊張感を楽しみたいと思います。
ここんとこ、夜目が良く覚めるのよねぇ。。。もう、興奮してるのかな。(笑)

ひまわりさん。
お久しぶり〜。ココは、夜になると涼しいですよ〜。寒いくらいの日もある。でも、昼間はやっぱり暑い! 気温の変化に体調崩さないよう気をつけなきゃね。
ライブ、がんばりまっす!!

peco ちゃん。
会報、楽しみにしてて〜。かおちゃん、よくやった!って感じだよ。3人とも嬉しそう〜。
読み物も読み応えあるし、ディナコンのお知らせも。。。明日には届くかな?

EMIちゃん。
EMIちゃんのニコニコ写真も見たよ〜。改めてみると、男性陣の少ない事・・・。
写真、ウチは2枚申し込むべきかどうか、悩むところだ・・・。(笑)

クーさん。
かおちゃん、可愛いよね。(*^^*)
今度、みんなの前でヘンシ〜〜ンしてもらう?
載ったご本人達も早く見たいだろうな〜。


うん! 投稿者:クー  投稿日:2004年 9月17日(金)14時24分3秒

かおちゃん最高!!


きゃ〜きゃ〜(^o^) 投稿者:EMI  投稿日:2004年 9月17日(金)13時14分39秒

チーコさんの書き込み見てポストに走ったら・・うふふふ〜〜♪
かおちゃんったら・・・可愛い〜〜(^_^)v

嬉しい〜ファンクラブ通信〜♪早速写真申し込んで〜更新手続きしてきま〜す♪
・・・もう、1年たつんだ・・・早!!


え〜っ? 投稿者:peco  投稿日:2004年 9月17日(金)12時28分36秒

「会報」早く見たいよ〜!
変身したかおちゃんの写真も楽しみだよ!
せっかくお仕事が休みなのに、盛岡に届くのは明日かなぁ。

「天中平ライブ」の成功をお祈りしています。


ファンクラブ通信。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年 9月17日(金)10時49分1秒

届いたよ〜っ!!!
最初に探しちゃったよ。かおちゃんの写真。最高〜っ!!

ごめんなさい。お返事はまたあとで。。。


お久しぶりで〜〜す 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年 9月17日(金)09時01分9秒

いつの間にか、9月も半ばをすぎたんですねぇ
朝夕はすっかり秋らしくなってきましたねぇ
でも、昼間は、まだまだ夏ですよ〜。
暑いですよね。(私だけかな???)

もうすぐ、ライブですね。
チーコさん、KAZUKIさん、がんばってくださいね。


ライブ 投稿者:でんこ  投稿日:2004年 9月16日(木)11時17分18秒

もうすぐですね。やっぱり緊張しますか?

私も、昔、バンドにいた頃やっぱりライブをやりましたが、緊張して
当日合わせておいた衣装が、ゆるくなってたということがあり、それ以来ウエストでとめる服はやめにしたということもありました。

ライブを聴くという事も久しぶり、しかもNSPの曲が聴けるなんて最高です!とっても楽しみにしてますので、くれぐれも体に気をつかってください。あと3日。よく寝てくださ〜い。


inserted by FC2 system