私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


やっぱり秋。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年10月15日(金)00時15分27秒

最近水道の水を冷たく感じる。そろそろ手荒れも気になるな・・・。

AOI さん。
そうです!「初めまして!」ですね。先日の沼津の時、チーコは「初めまして」だったのに、ロクにご挨拶もしませんで・・・。(笑) たくさん唄って弾いて、お疲れさまでした。数名で合わせる時にベースが入ると曲らしくなっていいですよね。チーコは今、天中平でやっているのでその「新鮮な」気持ちを忘れていました。(笑) またご一緒出来たら〜。メルパルクでお逢いしましょ!

風の旋律さん。
お世話さまでした。突然お願いされたあの“セリフ”。良かったですよ! チーコは初めて聞きました。森山直太朗、いいじゃないですか! 風さん、奥様にお付き合いしてあげたら? そして次は奥様に付き合ってもらう。ね、ふたりでニッコニコ。がんばれ〜っ。今後とも、ヨロシク〜!

AKI−M さん。
たっくさん、おしゃべり出来たね! あれだけ話したのって初めてかも。楽しかったよぉ〜。ポスターシリーズを楽しみにしていてくれる人がいたなんて、KAZUKIがとっても感激していました。お小遣いもUPしたことだし、ポスターもUPして貰わなきゃね〜。(笑)

HARUMI さん。
(今更ながら 笑)初めまして〜! ようこそ。沼津では、せっかくお話し出来るチャンスだったのに、あまりお話し出来なくてごめんなさいね。
有名人だなんて〜、そんな事ないですよぉ。人のお顔を覚えるのが得意じゃないので、不愉快な思いをさせてしまうことがあるかもしれませんが、いつでも見かけたら声を掛けて下さいね。これからもヨロシクお願いします〜!

クーさん。
見たなぁ〜? (笑) 一度歌詞を忘れちゃうと、次に唄う時には気合いを入れるのかしら。(笑) 昔は忘れちゃう事ってそんなになかった気がするんだけど・・・。東京初のコンサート、思い出すよ〜。2階までビッシリ。立ち見もたっくさんの人だった。感激のあまり涙で途中2回も舞台袖に引っ込んだ天野クン、印象的だった。23日も満員の会場だったらいいな〜。
思い出の場所って? もしかして、結婚式?

たまごごはんちゃん。
こちらこそお世話になりました〜。ラッキーちゃんとの会話を聞いているのが楽しかったよぉ〜。『おとぎ〜』ねぇ・・・。人前で唄うのは恥ずかしくってぇ。。。(笑) お寿司、美味しかったね。また食べよ。ん?3人で?いいよ〜。でもKAZUKI、ウニは大好きだから交換しないよ〜、きっと♪


遅くなりましたが・・・2 投稿者:たまごごはん  投稿日:2004年10月14日(木)12時17分52秒

チーコさ〜ん&KAZUKIさ〜ん

沼津ではお世話になりました〜。
『おとぎの国のお話』AOIさんも、もちろんよかったけど
チーコさんも今度、聴かせてね〜♪

今度、あのお寿司屋さんのカウンターに座ってガンガン食べましょうよ。3人で♪
えっ?夫婦で行くって〜〜。混ぜてよ〜〜♪


ようやく… 投稿者:クー  投稿日:2004年10月14日(木)11時42分5秒

松山のコンサートレポ読みました。
というのも私は自分が見に行くまでは内容を知りたくないタイプなので
沼津を見るまでは…と、ずっと思ってたからなんです。

松山では歌ったけど沼津では歌わなかった曲もあったよね?
歌詞を忘れたり間違ったりしたのが松山と沼津では違うメンバーだったのも
なんかNSPらしいな〜、って感じで微笑ましくも思いました。

さて、メルパルクではどんな展開が待ってるのでしょうか。
NSPが東京に出てきて初めて開催したコンサートがここと聞いてるし
我が家にとっては思い出の場所でもあります。
残念ながら記念日まではちょうど2週間早いし旦那とは一緒じゃないけど、
当時のことを思い出しながらあの曲でも聞きましょうかね(笑)



遅くなりましたが・・・ 投稿者:HARUMI  投稿日:2004年10月14日(木)08時00分30秒

チーコさん、KAZUKIさん、沼津では素敵な演奏ありがとうございました。
イーヨちゃんのとなりにいたHARUMIといいます。
お二人ともとっても有名人なので、すっかり知り合いのような気になってしまって・・
よく考えたらチーコさんとはごあいさつもしたことなかった(>_<)
名古屋コンのときにKAZUKIさんとお話させてもらってチーコさんのこと
いっぱい聞いてたから・・・
いきなり「どうも〜」ってやられてさぞかしチーコさんは驚かれたことでしょう。
ごめんなさいね。

またお二人の息の合った演奏が聴けるのを楽しみにしてます。


お礼が遅くなりました3 投稿者:AKI−M  投稿日:2004年10月14日(木)02時46分10秒

チーコさんKAZUKIさん
沼津ではご一緒出来て楽しかったです。
最後の最後までお世話様でした。

KAZUKIさんNSPポスターシリーズの続き楽しみにしています。


お礼が遅くなりました2 投稿者:風の旋律  投稿日:2004年10月14日(木)00時33分50秒

沼津では本当に有難うございます
やっぱり、存在感ありますね、
素敵な演奏・・・
やっぱりご夫婦で同じ趣味を持つのは、良い事ですね。
僕の家内は、“森山直太郎”だから・・・
でも、コンサートに奴も行く様になったから、
僕も出やすくなったけど^^
また、素敵な演奏聞かせて下さい。


お礼が遅くなりました。 投稿者:AOI  投稿日:2004年10月13日(水)23時09分21秒

ここでは「はじめまして!」ですね。
沼津オフでは一緒に演奏させていただき,ありがとうございました。
自分としても,あんなにいっぱいギターを弾いたのも久しぶりでしたが,
ベース付きとなると,学生時代以来だったでしょうか?
自分のヘタさも省みず,ほとんど自己陶酔で気分良く歌わせていただきました。
(但し『おとぎの国のお話』は,絶対チーコさんに歌っていただくべきだったと反省!)
また機会がありましたら,是非ご一緒させてください。

PS.メルパルク,ぼくも行きますので,またよろしくね!


やっと雨が上がりました。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年10月13日(水)21時58分45秒

お日様が恋しいです。洗濯物をカラッと乾かしたいっ。

三ケ日の北北東の風さん。
お世話さまでした〜! あのサッカーゴールと倒れた樹には、ほんとにビックリしましたね。あんなに凄かったんですねぇ。
コンサートと中にグ〜ッてお腹が鳴りそうだったもんで・・・。変なトコ見られちゃいました。(^^ゞ  またヨロシクお願いします〜。

チップ&デールちゃん。
近い席が何気に多いね。(笑) 「しっかし、よく見てるよなぁ〜」とはKAZUKIの弁。年中やってんのよ〜。左手を斜め上にして。(笑) 平賀クンの前だと鏡のようで見やすいんだって。
次のメルパルクの席も近いかなぁ〜? 

イーヨちゃん。
久しぶりに話せたね。楽しかったよ〜! 緊張する時間もなくやってしまった、ホンの少し参加したギター弾きも楽しかったです。
また一緒の時間を過ごしましょうね〜。

のんちさん。
ご無沙汰してます〜。そうだったね〜、奥様はアンチNSP。やっぱりギターも弾けなくなっちゃったのかぁ〜。説得は無理そうだねぇ。。。秘密の小部屋を作ったら教えてね。どんなんだか聞いてみたいし〜。(笑) 東京も・・・ってのんちさんも東京じゃん。

ハートボイスさん。
お世話になりました〜っ! こちらこそご一緒出来て嬉しかったです。考えてみれば、チーコは初めてでしたよね。(笑) チャンスがあったら、昔を思い出し、練習しておきます。(前日くらいは・・・ははは) メルパルクに来られるんですね。いつもならオフ会等計画しているんですが、今回は何も計画していないんです。どうなることやら〜。 またヨロシクお願いしますね。

みのむしgirl さん。
ど〜も〜♪ 思いがけなくたくさんお話出来て良かったですよ〜。ちゃんとお目当ての方ともお逢い出来たし! 
ツアー最終日の新潟、たくさんの方が集まりそうですね。楽しみにしてます!!


ありがとうございました 投稿者:みのむしgirl  投稿日:2004年10月13日(水)20時30分49秒

本日新潟に戻ってきました。
この度は、沼津で大変お世話になりました。
図々しく勝手なお願いにもかかわらず、にっこりと
微笑んでいただき感謝でいっぱいです。
すっかり最後まで、面倒をみていただきありがとうございました。

沼津オフ会には参加できませんでしたので、チーコさんとKAZUKIさんの
演奏が見れませんでした。
11/23新潟では是非よろしくお願いいたします。お待ちしております。
お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。


楽しかったです!(^○^) 投稿者:ハ−トボイス  投稿日:2004年10月13日(水)05時08分53秒

先程、自宅に3日振りに帰宅いたしました。
間に沼津コンオフとNSPコンサ−トという!
お楽しみがあり!またその中でも!
チーコさんとKAZUKIさんと、ご一緒させていただき!
楽しい時間を、過ごせました!ありがとうございました!
チ−コさん!カッコ良かった!
是非!今度は初期のキ−でも!お願いします!m(__)m
楽しみにしています!KAZUKIさん!
メルパルクでも、良かったら遊んでくださいね(笑)
どうぞ、宜しくお願い致します(^^ゞ


お疲れ様でした〜 投稿者:のんち  投稿日:2004年10月12日(火)23時48分34秒

いいなぁ〜
いつも夫婦揃って同じ事で楽しめて〜
名古屋から東京へ戻ったら、ギターは殆ど封印状態(>_<)
部屋でフォーク聞いてると怒られちゃうし〜
安アパートでも借りて秘密基地作っちゃおうかな〜

東京も頑張ってくださいね〜

http://homepage3.nifty.com/nonchi51/


ありがとうございました 投稿者:イーヨ  投稿日:2004年10月12日(火)23時02分58秒

チーコさんとKAZUKIさん
昨日のオフでは素敵な演奏聴かせて頂き
ありがとうございました。
「君と〜」のチーコさんのリードよかったです!
もちろんKAZUKIさんのベースもカッコよかったぁ〜
お話も出来て嬉しかったですよぉ〜(^o^)
お疲れさまでした。


またまた・・・ 投稿者:チップ&デール  投稿日:2004年10月12日(火)22時52分56秒

今回も偶然、席が前と後ろでしたね(笑)
平賀さんの目の前、かっこ良かったですね〜
中ちゃんも最高、もちろん天野さんもね!

一列めの贅沢?三人のギターコードをじっくり観察されてましたね。
KAZUKIさん、演奏中指でコード作ってませんでしたか?
後ろから見てしまいました(^^♪ さすが、ギタリストだなぁと・・・

チーコさん&クーさんのお陰?で私たちも中ちゃんビーム
一杯浴びさせて頂きました(笑)


ありがとうございました。3かな? 投稿者:三ケ日の北北東の風  投稿日:2004年10月12日(火)22時27分52秒

ほんとにお二人は仲良しなんですね〜。
台風でなぎ倒された木々とつぶれたサッカーゴールと
ベンチに座ってオヤツを食べるお二人の背中、
絵になっておりました。あの光景が台風の凄さを物語っていましたね。
地元の方たちは大変だけど、昨日じゃなくてよかった。
また、東海エリアにいらした時には演奏聞かせてくださいね!


沼津より・・・。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年10月12日(火)22時17分44秒

昨夜は遅く帰ったものの、今日は仕事。
さすがに眠いっ。身体が動かな〜い。。。

pico さん。 組み合わせがホンモノだとビッグでしょ? この中に“NSP”が入るだけでも嬉しいっ。頑張るからね。是非来てね!

ぐれさん。 そうくると思ったよ〜ん。(笑) 気持ちだけね〜。

未流鳩ちゃん。 無謀だ・・・。でもその計画を練られる範囲なんだよね。遠いようで近いってことかな。

のりぴょん。 ご無沙汰〜! 元気か〜い? そうなんだよ、雨漏りなんてすると思わなかったよ。これで実費請求されたら文句言ってやるぅ〜っ! のりぴょんトコもいくつかの台風で酷かったよね。もう「御免」だね。

ひまわりさん。 わわわっ。おめでとう〜! & いつもありがとう〜! 水曜日あたりかなと思っていたけど早かったな。いつも書いてくださる方に当たってよかったです。何か考えますね。待っててね!
沼津は今まで同様3時間の長いコンサートでした。それにしてもよくしゃべる天野クン。楽しいコンサートだったよ〜♪

ケロさん。 昨日はお疲れさまでした〜。朝早くから大変でしたね〜。思っていたより早く現地に着けたので良かったです。現実は厳しいけれど、理想は高く持っていないと成長しませんよぉ〜。

かおちゃん。 深夜遅くに戻りました。帰り途中、霧が出て幻想的だったよ〜。昨日は天野クン、中村君には優しかったみたい。「ね、中村クン」だけだったモン。(笑) 台風、新潟も「もういらんっ」って感じだねっ。

クーさん。 後ろの列を見ると全員知ってた、なんてね。(笑) 中村クン、よくこっちを見てくれたよね〜。(そう思うことが幸せ気分に繋がる!)
アノ曲調、チーコの大好きな曲調です。

EMIちゃん。 こちらこそ。お疲れ様〜。コンサートを楽しんだ後、みんなで食べたお鮨は格別だったね。KAZUKIは食べたりなかったようです。(苦笑)

チュチュさん。 「メゲてしまう人はFコードで・・・♪」。小僧クンとまた始めればぁ? (笑) まるで「奥さま」いえいえ、「お嬢さま」になれる日はいつかな〜。(わ〜〜い♪)

むらじさん。 お疲れさまでした〜。KAZUKI、立ったまま寝てませんでした? (笑) 久しぶりに弾いたギターは指が痛いですぅ。
沼津と松山、選曲の違いはあまりないけれど、沼津のレポもやらなくちゃダメ〜? ダメよねぇ、やっぱり。(笑)


ありがとうございました。2 投稿者:むらじ  投稿日:2004年10月12日(火)21時26分19秒

夜勤明けの中かけつけてくださいましてありがとうございました。
やっぱりKAZUKIさんのベースが横にいるとテンポとりやすいですぅ!
チーコさんのリードギター、さすがです!こんどはピアノもお願いね!

沼津が終わったのでやっと松山のレポ拝見しました。
何をやるか楽しみにしていたので見てなかったの!<m(__)m>
沼津レポも楽しみにしてますね!<写真も!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~muraji


Fコードが押さえきれないのが自慢です♪ 投稿者:チュチュ  投稿日:2004年10月12日(火)20時41分33秒

って冗談はともかく・・・

昨日はお疲れ様&お世話になりました
チーコ様、またお会いして椅子を引いて差し上げられる日を楽しみにしてますわ♪


ありがとうございました。 投稿者:EMI  投稿日:2004年10月12日(火)09時00分3秒

チーコさん、KAZUKIさん♪ 
昨日は本当にお世話になりました。m(_ _)m
と〜〜っても愉しかったし、美味しかったし、もちろん♪NSP♪は盛り上がったし、最高〜〜♪

アンコールの最後の曲・・・始めて全部聴きました。感無量です・・・


お疲れ様でした 投稿者:クー  投稿日:2004年10月12日(火)01時00分0秒

沼津のコンサート楽しかったですね〜。
端のほうの席だったけどKAZUKIさんとチーコさんの間から
ちょうど中村君のお姿が見えて嬉しかったです。

中村君のソロ時代の曲(といっても題名と歌詞が少し変わってたけど)が
聞けるとは思わなかったです。


沼津 投稿者:かおる  投稿日:2004年10月11日(月)23時16分44秒

お帰りなさ〜い。
今回も天野さんもMC冴えてましたか?(笑)
中ちゃん、また攻撃されてませんでしたか?
報告またまた、楽しみに待ってま〜す。

雨漏りは大丈夫ですか?
築4年で雨漏りって、おかしいよ!!
ちゃんと見てもらって(怒りをぶつけて)、早く直してもらってくださいね!!

それにしても今年は大きな台風が多いような・・・


ありがとうございました。 投稿者:沼津のケロ  投稿日:2004年10月11日(月)21時53分6秒

チーコさん、KAZUKIさん、オフ会、御足労頂きましてありがとうございました。
口ほどにもない音場でお恥ずかしい限りです。理想は高く、現実は厳しいものです。
これに懲りず、試行錯誤にまたお付き合いくださいませ。


沼津の 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年10月11日(月)21時24分31秒

コンサートはどんなだったろう・・・
また、コンサートに行きたくなっちゃった。。。


あ、ちがった 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年10月11日(月)21時17分50秒

0200000でした。m(__)m


020000に 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年10月11日(月)21時16分22秒

なってます。。。


チーコ、大丈夫? 投稿者:のりぴょん  投稿日:2004年10月10日(日)22時30分37秒

おひさで〜す。お元気ですか?
読んで驚いたけど、台風で、雨漏りしてるんですって?
まだ新築バリバリなのに!
そりゃー、怒らないといけないよん。
しっかり直してもらってくださいね。


えぇ〜っとぉ〜 投稿者:未流鳩  投稿日:2004年10月10日(日)21時25分39秒

今のところ、まだ日帰り敢行の予定なんですけどぉ〜
やっぱり、無謀でしょうかぁ〜〜〜???
うぅ〜〜〜ん。。。悩ましいなぁ〜。。。(泣)


チーコさん 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年10月10日(日)20時34分32秒

>番号的には同じです。(笑) 少し?前の方にチーコ含めた3名が座っておりますので〜

代わってあげても良いよ(笑)


わお〜! 投稿者:pico  投稿日:2004年10月10日(日)18時03分3秒

対バンで行なうんですね。
今から楽しみです。
寒い時期だけど、アツくなりそう♪


速報! 次回「天中平」ライブのお知らせ! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2004年10月10日(日)12時38分42秒

何と何と、次のライブが決定しました!

来たる来年の1月に、70〜80年代に活躍したアーティストのコピーバンドが出場する「ニューミュージック復興企画」というイベントがあり、そのライブステージにNSPのコピーバンドとして天中平が参加することになりました!
他に出演するバンドは、アリス、チューリップ、オフコースのコピーバンド。
その中にNSPが入って、4つのバンドのジョイント・ライブとなります。
ボクらとしても、他のバンドに負けぬようにNSPを宣伝して来ますので、皆さんも是非お越し下さいね。

 日 時 : 平成17年1月15日(土)
 場 所 : LIVE SPOT PAGODA
      (JR秋葉原駅(昭和通り出口)から、徒歩約5分)

どのアーティストにも、皆さんの想い入れがあると思います。
NSP以外のコピーバンドにも大変興味がありますね。
ボクらも、とても楽しみにしています!

まだまだ先の話ですが、カレンダーの片隅にちょこっと印をつけて下さると嬉しいで〜す。
詳細については決定次第、またこちらでお知らせしますね。


また、お蔭様でカウンターがいよいよ 200,000 に近づきつつあります。
GETされた方は是非ご連絡下さいね。


台風去ってよかった。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年10月10日(日)10時58分29秒

良くないっ!
昨日の大雨でコンクリート製の我が家なのに雨漏りが。それも2階に。ウチは3階建てなのに・・・。
まだ建てて4年しか経ってないのに〜! 文句言ってやるっっっ〜!!

あんどれさん。
ご無沙汰で〜す。せっかく東京へ来るのにねぇ〜。列的には客席中央あたり・・・かしら。それに比べ、ウチは・・・ああぁぁぁ。

ぐれさん。
番号的には同じです。(笑) 少し?前の方にチーコ含めた3名が座っておりますので〜。

乱魔。
メルパルクの会場って、席がどんなんだったかな。渋谷はまっすぐ前を見る感じだから壁の花だった時は、おもいっきり首を曲げないとダメだったんだ。少しでも舞台の方へ向いていたらねぇ。。

未流鳩ちゃん。
と言う事は、左側ね。平賀側なのはよかった・・・けどねぇ。みなさん、遠くから来るのにねぇ。お泊り?

あがささん。
あ、あ、あ、悲しいね、端っこ? 何度も経験したけどね。後の中央の方がまだいいかな。ご主人いけるといいね。

桜ちゃん。
まだまだ息子はママっ子なのかしら・・・。(苦笑) 有名なお店なのね、お勤め先。TVで紹介されると尚更かな。アノ事件はやっぱりご近所だったのかぁ。住所でもしや、とは思ってたよ。物騒だね・・・。

きょんきょん。
食事会、楽しかったね。ほんと、お久しぶりでした。
お芝居は、そう、いつもの劇団。2時間を過ぎるの長いお芝居だった。(昨日じゃなくてよかった!) 今年は春に行けなかったので、1年ぶりのお芝居。たっぷり笑って帰って来たよ。今度一緒にどう?

しゅりんっくさん。
いつもディスクガレージは期待薄。前の方でも端っことか、後の方とか。真ん中ブロックだけでもヨシとするしかないのかしら。
前の方でも双眼鏡持っていくぞと言ってるのは、KAZUKIも! であります。。。。(笑) 声掛けてね〜!

クーさん。
今回のツアー、真ん中ブロックが多かった我が家。(たまにはこんなコトもないと!) みなさんの席を伺うとクーさんもいい方だよね。

すみませ〜ん、申し訳ないって思うほど、いい席ばかりだったから恨まれそ・・・。
後から横からモノ投げないでね。(笑)


ふむ 投稿者:クー  投稿日:2004年10月10日(日)09時44分33秒

今回は壁側の人が多いんだね。
私は列は二ケタ台(↓に書いてある誰かさんと同じ列)だけど
真ん中辺だからまだいいほうかもね。

>しゅりんっくさん  
メルパルクいらっしゃるんですね〜。新潟の前にお会いできるなんて
嬉しいな〜。

>ぐれさん
お隣じゃなくて残念だわ〜(ほんとか?笑)


壁の自棄酒チーム? 投稿者:乱魔  投稿日:2004年10月10日(日)06時56分15秒

居るねぇ、居るねぇ〜。仲間、仲間ぁ〜〜。(嬉々)

>きょんきょんちゃん
ンだら、天野クンの後頭部。・・・良くて、左鰓バ見つめまちょ♪。穴バ開くほどっっっ。(笑)



そうか!! 投稿者:しゅりんっく  投稿日:2004年10月 9日(土)17時16分21秒

乱魔ちゃん、きょんきょんちゃん、かおるちゃんは
天野さん側か!!

メルパルクチケット期待してなかったけど・・・
平賀さん側の真ん中は、まあまあかな?
だけど、2桁だから遠い!!
双眼鏡持って行くぞ〜〜


あら!! 投稿者:きょんきょん  投稿日:2004年10月 9日(土)12時04分13秒

乱魔さん、もしかしたらかなり近い席かも。 
ファンクラブ入会以来ずっと席運がよかったので、仕方ないかな〜。
音が割れないことだけを願ってます!
チーコさんの言うとおり、「メルパルクがダメでもその次があるさ〜♪」

チーコさん、おとといはお久しぶりでした。 よく笑いましたね〜(^O^)
お芝居って、例の劇団?


遅くなりましたが・・ 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年10月 9日(土)10時16分30秒

息子さんのお誕生日おめでとうございます。
仲の良い親子関係が伝わって来ます。

勤め先のお店が、テレビで紹介された為に、物凄いお客さまで・・、
その上、女子高生殺人事件現場も近いので、フジテレビの報道スタッフまで来て、
この3日間、ここに辿り付けませんでした。

メルパルクの座席情報からすると、満席に近いのかな?
楽しい報告を待っています。


きゃあ〜 投稿者:あがさ  投稿日:2004年10月 9日(土)09時57分3秒

メルパルクチケット受け取りました。

後ろなのは覚悟してたけど..思いっきり壁際(T_T)
私もお仲間に入れてください。
ちなみに平賀さんより..思いっきり斜めに天野さん見てようっと!

2枚来たけど旦那は行けるんだろうか(ーー;)
前日か、当日じゃないとわからないから辛いな..


お席。。。 投稿者:未流鳩  投稿日:2004年10月 9日(土)09時41分35秒

メルパルクの壁を支え隊★2号でございます(>_<)乱魔ちゃん!左右でシッカリ支えましょうねぇ。。。


自棄酒チーム。。。 投稿者:乱魔  投稿日:2004年10月 9日(土)07時03分13秒

あっし、も少し前やけど(二桁代)・・・天野サイドの壁の花やで。(ガガーーーン★)
なんぼ後ろでもええから、中央寄りやったらなぁ〜〜〜。こりば正直な気持ち。
まだ平賀サイドの壁の花ン方ばマシ!、思えるで。


ありゃりゃ 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年10月 8日(金)22時38分58秒

あんどれちゃんも16列目ですか
私は29番です
私の方が東京に近いのに同じ16列目とは・・・(関係ない)
一緒にやけ酒でも呑みましょうか?(笑)


re:しくしく 投稿者:あんどれ  投稿日:2004年10月 8日(金)21時02分25秒

ぐれさん16列ですか?私もですよ。20番。
これは平賀側やや真ん中か?


今夜はカレー。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年10月 8日(金)17時31分37秒

EMIちゃん。
ありゃ、息子のためにど〜も〜。 「去年はチーズケーキだったよね」と催促されたよ。 (-_-) 大好きなんだよね、チーズケーキ。チーコが食べたのは1個だけよ〜。大きいの♪ 

ちゃちゃ。
ありゃりゃ。ちゃちゃまでありがと。
ギター、普段NSPはほとんど弾かないので、へタッピなのがばれちゃいました。ははは。写真の申し込み忘れちゃったの〜? うふふ。ちゃちゃ!要相談!!

あがささん。
ありゃりゃりゃ。あがささんまでどうもありがと。18歳になって身体は大きいけれど、頭の中はやっぱり子供!
写真、“セーフ”だったね。(笑) コンサートの時、最前列はいいけどスピーカーの前って考えもんだよね。。。チーコの『北とぴあ』は最高だったから、あんな席はもうないと思ってた。その後・・・そんなことなかった。(笑) だから、あきらめちゃいけません。メルパルクがダメでもその次があるさ〜♪

pico さん。
ありゃりゃりゃりゃ。picoさんもありがと。ママが遊びすぎの我が家のテーブルにご馳走は並びませんでした〜。(笑)
皆が楽器を持ち寄る時には、ドラムを持って来て下さい。な〜んちって。


今日はこれからお芝居を観てきます。
雨がひどくならなきゃいいなぁ。
大きい台風が近づいています。皆さん、お気をつけ下さいね。


昨日はお疲れ様〜。 投稿者:pico  投稿日:2004年10月 8日(金)09時59分19秒

重いギター抱えてご苦労様でした。
息子ちゃん、お誕生日おめでとう!
お昼もおいしいもの食べましたが、夜もチーコちゃんちはご馳走だったんだろうなぁ。


お世話様でした 投稿者:あがさ  投稿日:2004年10月 8日(金)00時24分10秒

今日、行く前に会社の隣の郵便局で申し込んできました。
(窓口が思いのほか混んでてその分少し遅れちゃった)

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキを気にするなんてまだまだ可愛いお年頃なんですね。

メルパルクの席はまだ不明、たぶん土曜日までは謎のまま
だけど、FC優先じゃないからいいんです。
期待はしていません。せめて音響がいいところがいいな..
(今までで最悪だったのは北とぴあ、スピーカーのまん前で
音が割れてた)


お世話さまぁ 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2004年10月 8日(金)00時00分40秒

せっかくのギター持込みだったのに、あんまり聴けなくて残念(ーー;)
息子くんのお誕生日、おめでとー。
それから・・・
集いの写真て、締め切りあった?
ははは、申し込んでないや・・・郵便局に行く機会を逃してた(^_^;)


10月7日 投稿者:EMI  投稿日:2004年10月 7日(木)23時36分40秒

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)1

息子さんのお誕生日おめでとうございま〜す♪(間に合った・・・)
最初に冷蔵庫を覗く・・・なんて・・・やっぱり気になるンですね〜^^♪
お誕生日ケーキって大切なんだな・・・(で?チーコさんは、何切れ食べたのでしょう???)

今日は私自身にとっても、と〜っても良い日でした〜♪明日も良い日になりますように・・・
もっともっと愉しい事探そう〜もっともっと面白い事探そう〜♪

今日の反省。♪NSP♪ですぐに思い出せない曲がある。どうしてもお気に入りのばかり聴いているせいだ。
うん。イントロクイズの為にもお勉強し直そう・・・

メルパルク、11列♪全体が見えるかな?〜(*^_^*) 大分も行きたかった〜


10月ももう7日。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年10月 7日(木)22時25分0秒

今日は銀座でオシャレ?にランチ。ちょっと笑いすぎたかな。
ご一緒した皆さん、お世話さまでした〜。

買い忘れるところだった、息子のバースディ・ケーキ。
たまには銀座でケーキを買ってこようと思ったけど、結局いつものケーキ屋さん。
バイトからさっき帰った息子。まず最初に冷蔵庫を覗いた。
「あるある・・・」 「何? ケーキ?」 「うん!」 忘れられてると思ったのかしら。

そういえば、集いの写真、注文した? 忘れてた人、いないよね・・・。(昨日書けばよかった・・・)

ancoro さん。
バイクで行って来たんですね。無事帰られて良かった! 大分のご報告、ありがとうございました。キャンセルじゃなくて良かったです。(笑)
やはり気づかれましたね。Martin・・・ですよね、きっと。。。九州・沖縄で行ってない県って、あとは佐賀と長崎なんですか! ぜ〜んぜん気にしてなかったので、言われるまで気がつかなかった。いつかは行っていくれるかな。3,400円でたらふく・・・って安すぎません?(笑) いいな〜
、食べた〜い!

ひまわりさん。
昨日、今日と洗濯したした! タオルケットやらバスタオルやら、コレでもかぁ〜って言うほど。たたむのがメンドくさかった。(苦笑) 
ライブは大阪なのか〜。んじゃ〜、逢えませんねぇ・・・。残念・・・。地震のご心配、ありがとう。いきなりの横揺れでビックリしたけど、何も被害はありませんでした!

よしりん。
怖かったよね、地震。ウチは娘がお風呂に入っていて、揺れがおさまる頃、「あ、そーだそーだ」と思い出して、「大丈夫〜?」って行ってみたら、「怖かったぁぁぁぁ」って半ベソ状態。(苦笑) それとは逆に、少しして息子が「凄かったねぇ」と部屋に来た。一応、心配して様子を見に来たみたい。男だなぁ〜と思った瞬間だったよ。

クーさん。
うん、来たよ。今日留守してたから、再配達をお願いしたんだけど、時間が過ぎても来ない。30分経って電話したら、話している最中に来たよ。席はね、まぁまぁだったよ。(*^^*) 

かおちゃん。
ウチにしてはめづらしく天野側。今年は関内を除いて席運が良いらしい。 (^_^)v 偶然にもある人達の真後ろ。
地震、ウチは大丈夫。かなり丈夫に出来てるんだけど、この家に入ってから初めて横揺れを感じたよ。かおちゃんちの方まで揺れたの?

ぐれさん。
そんなに普段の行いが悪かったっけ〜?(知らない所で・・・? ) でも、16列目だなんて・・・ね。せっかく東京に来るのに。
可哀相だから取り替えて・・・あげる人いない? ウチは遠慮しとく〜! (笑)


しくしく 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年10月 7日(木)22時00分58秒

未だかつて無い16列だ〜
嗚呼、日頃の行いか〜?


メルパルク2 投稿者:かおる  投稿日:2004年10月 7日(木)21時15分18秒

今日届いてました。
列は一桁だから、まあいいとして・・・座席は天野さん側の端に近い方です。
チョット悲しいかも・・・

チーコさん&KAZUKIさん、昨夜の地震は大丈夫でしたか?


メルパルク 投稿者:クー  投稿日:2004年10月 7日(木)10時29分15秒

チケット届いた?だいたい真ん中辺ではあるけど列は…(^^;

しかし、昨日の地震は怖かった!


地震 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年10月 7日(木)05時16分13秒

大きな揺れだったようですね。
大丈夫でしたか?


地震・・・・ 投稿者:よしりん  投稿日:2004年10月 7日(木)00時33分50秒

大丈夫でしたか?
我が家の娘っ子は知らん顔で寝たまま・・・・・。
やっぱ靴とか地震対策必要かしらん?


きょうは秋晴れ〜 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年10月 6日(水)19時14分54秒

久しぶりの洗濯日和で洗濯物の山と大格闘してました。

>何処に出没?
今回はですねぇ・・・大阪だけなんです。


大分 投稿者:ancoro  投稿日:2004年10月 5日(火)05時33分13秒

大分へ行って来ました。
幸い雨に遭遇する事も無く、熊本、阿蘇、湯布院と大好きな
コースをバイクで駆け抜けて大分入りしました。
復活後初めて聴く曲が何曲かありました。
今回のライブで一番体が震えたのは中村さんの「・・・」だった。

平賀さん・・かなり歌唱力がアップしたように感じます。
中村さん・・毎度の事ながら「熱唱」って感じ。
天野さん・・相変わらずトークが冴えています。

そうそう、中村さんと天野さんのギターが替わっていた。
中村さん、LLか? 
天野さん、マーチン?
NSPの雰囲気としては、マーチンよりもLL55の方がいいかも・・。

質問コーナーでは、
昔も今も同じkeyで唄っているのか?
と言う質問に対して「keyを下げた曲はありません・・むしろkeyを上げた
曲がある程、声が出るように成りました・・」

そして、天野さんの詩は実体験に基づくものですか?
と言う質問に対して「70%は実体験に基づいています・・」
と言う返事でした。

これで福岡、沖縄、鹿児島、宮崎、熊本、大分が終了。
残るは、佐賀、長崎だけだけど、なぜかしら佐賀と長崎は
前向きには考えていないようですね(笑)
多分、天野さんのジョークだと思いますが・・。

大分で一泊した翌日、佐賀関町へ移動。
念願の関サバ、関アジを堪能しました。
何でも佐賀関漁協直営の店と言う事で正真正銘の関サバ関アジ。
3400円でたらふく食いました(安い!)
たかがサバ、アジなのにザクッザクッ・・と音が出るくらいの
初めての食感でした。

バイクでツーリング出来て、NSPを見て、美味しい魚を食って
最高の二日間でした。

今度は、2月にリリースされると言うアルバムが待ち遠しいですね。



寒いですねぇ〜。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年10月 4日(月)22時32分22秒

秋を通り越して冬みたい。。。

よしりん> こちらこそ、お世話さま〜。あの時、起こしに行かなくてごめんよぉ。ついついね・・・。(笑) それほど飲んでいたとは。(うそうそ) 今度はいつ遊べる〜?

@ラッキーちゃん> kensuke ちゃんはお元気だったかな? チーコも早く行きたいな。『cafe天中平』。KAZUKIはどんな事書いてたんだろ。
中村クン、ステキだった? ラッキーちゃんも会場にいた人もみ〜んなハートマークだったんだろな。ライブの様子を各BBSで見るとまた早くライブに行きたくなるよ。あと1週間の我慢かぁ〜。。。その時には逢えるね!

でんこさん> 娘、舌出して喜んでます。(単純!) 衣替えしたの? チーコも今朝、半分くらいやりましたよ。じゃないと、着れる服がないのよね〜。雨も結構降っていたし、のんびり雨の1日を過ごしました。

かおちゃん> 寒いよねぇ〜。ウチも今までタオルケットだったんだけど、布団を出しました。気持ちよかった〜。それにしてもバーベキューはお天気が良くて良かった! ななもかおちゃんの事は覚えてたみたい。また遊んでね〜。メルパルクって・・・もうすぐなんだね。

しゅりんっくさん> さっきTVでも言ってましたよ。今風邪ひいている人が多いんだって。しゅりんっくさんも気をつけて下さいね。2年連続でインフルエンザにかかってしまった自分も気をつけねば。はぁ〜。

ひまわりさん> 妹さんはお元気ですか?(笑) あってるかなぁ? 心配。ひまわりさんは何処に出没? メルパルクだったっけ? 妹さんは来ないの〜?(まだ言ってる・・・)

さっち> 実はチーコの耳は覗くと穴がふたつあるんだよ。ははは。 次はさっちのレポートも載せようね。
あのコーラス、何となく可笑しかったよね。そう感じたのはチーコたちだけ?


チーコの耳 投稿者:さっち  投稿日:2004年10月 4日(月)21時54分3秒

あたしの耳とそんなに変わった形じやないし
左右に1個づつで1個余計にある訳でもない。
なのになんでぇ〜〜〜??
松山レポートを読んでの感想でした。(笑) お見事!!

新曲。字余りなトコが拓郎ぽっくて コーラスは金井克子なのよね〜☆


松山リポート 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年10月 4日(月)21時36分58秒

感慨深く、見せていただきました。
私も早く、コンサートに行きたいな。。。

こちらは、また、雨の日が続いてます。
朝はさすがにかなり冷えますよ。
風邪ひかないように気をつけましょうねぇ。。。


3日間寒いが・・・ 投稿者:しゅりんっく  投稿日:2004年10月 4日(月)21時13分37秒

かおるちゃん!もう電気カーペットですか
冬の準備のようですね。
そういう私も、冬支度をしてしまった。
急に寒くなったから風邪の方が増えそう〜〜

薬準備せねば・・・在庫が無くなるかも・・・


やっぱり寒い。。。 投稿者:かおる  投稿日:2004年10月 4日(月)20時45分3秒

昨日帰ったら、電気カーペットがでていました。
おまけに、今日会社に行ったら冬服の人が多かったし・・・
そいえば、炬燵を出した家もあるって言ってたし・・・
なんだか、急に秋を感じました。


衣替え 投稿者:でんこ  投稿日:2004年10月 4日(月)14時17分6秒

昨日から雨が降り続いてますが、土曜日の天気は今思えばプレゼントのようでした。
土曜日はお世話様でした。ななちゃん可愛いいし、娘さん美人!!

今日は衣替えにはふさわしい気温なのかもしれませんが、なんとなくばたばたとした朝だった。


大分で 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2004年10月 4日(月)08時53分8秒

最初に会ったNSPファンは、kensukeちゃんでした。@cafe天中平。
KAZUKIさんのサイン帳メッセージも発見して、肉筆にコーフン。

昨日の大分ライブ、私が中村さんを見る目は、ハートマークついてたかも。
歌の調子が良さそうだったよー。


寒いよ〜〜2 投稿者:よしりん  投稿日:2004年10月 3日(日)23時08分10秒

昨日は、お世話になりました。たのしかった〜〜〜。
最後はちゃんとご挨拶もせず・・・失礼しました。
今日は大分かと思ってた(笑)。


寒いよ〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年10月 3日(日)20時19分22秒

チーコさん、昨日はお世話になりました〜。
かわいい娘さんとななちゃんにも会えたし、とっても楽しかったデス。
今度はメルパルクで〜♪

昨日はあんなに良いお天気だったのに、今日は雨で、おまけに寒いこと!
今日は全国的に雨だったみたい???


せっかくの日曜日。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年10月 3日(日)18時52分3秒

ゆっくり寝いてたいところだったけど、雨の音で目が覚めた。
KAZUKIは出勤。起きろってことね。。。

しゅりんっくさん。
東京も1日中雨! 秋の長雨にならなきゃいいけど。
地方によって放送されるものが違うと、いろいろ楽しめていいのにね。長野までまだ1ヶ月以上あるから変わるかな? でも、待てよ・・・そこまで放送されるっつうのは悲しいねぇ。複雑・・・。

りぷるさん。
ど〜も〜♪ こんにちは!
新潟、一時は行けなくなるかも・・・って思っていたけど、無事に(笑)行ける事になったので一安心。たくさんの方とお逢い出来るのは嬉しいんだけど、後で誰が誰だかわかんなくなっちゃうのよぉ。(チーコだけか?) 楽しみにしてますね!

しゅりんくさん、りぷるさん >オフ会準備ご苦労さまですぅ。お手伝い出来る事があればなんなりと〜♪

クーさん。
盛り上がってるかな〜、大分。
ということは・・・、そ、チーコは家にいます。(笑) 心だけはあっちへ〜。


今日は大分 投稿者:クー  投稿日:2004年10月 3日(日)09時19分18秒

チーコさん本日はいずこへ?(笑)


はじめまして(^^♪ 投稿者:りぷる  投稿日:2004年10月 2日(土)18時42分55秒

なんか、呼ばれたような気がして、出てきちゃいました〜。
新潟では、KAZUKI&チーコさんをはじめ
いろんな方と初顔合わせができそうでとっても楽しみです。


新潟にて・・・ 投稿者:しゅりんっく  投稿日:2004年10月 2日(土)16時07分2秒

新潟は、雨です。
新潟のオフ会で、りぷるちゃんが撮ったCMを
見る予定にしているよ。

長野の妹に電話したら「長野では、変わっているのに新潟まだなの」
と言われてしまった。「変わらないじゃないの・・・」とも・・・
きっと、変わると信じて待ちます。


今日もいい天気〜♪ 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年10月 2日(土)10時20分15秒

今日はこれから仕事です。
チーコと娘とななは、バーベキューへ行きました。
アウトドア・レジャーとしては絶好の天気ですね。
皆さん、楽しんで来てね〜!

さて、天中平のライブ音源をアップしました。
今回からは自サーバではなく、YAMAHAの「プレイヤーズ王国」という演奏発表専用サイトを利用することにしました。
サイト管理会社がYAMAHAで、これも何かの縁でしょうね。
しかもここですと、JASRACへの許諾・支払いなどの著作権に関する一切の手続きを、YAMAHAが代行してくれます。
サイトへの接続レスポンスがやや遅いですが、どうぞお聴き下さい。

かおるさん、レポートがお役に立ててよかったです。確かにファンの方々の間ではいろいろなニーズがあり、「どうしても知りた〜い」という皆さんにご覧いただいて、とても嬉しいです。あとはアップする時間を短縮出来れば...

ピーポーさん、明日は大分ですね。チーコの出没は。。。?(笑) コンサートを観る視点、逆にボクらは偏っていると思いますよ。特にボクなんかは、演奏と楽器しか観ていない...(笑) なるべく、客観的に観たいのですが、本物を目の前にするとなかなか...です。

しゅりんっくさん、CMが新しいバージョンに変わるといいですね。今回のツアーは新潟が最終日! ボクは来週の沼津と東京、そして新潟の3公演ですが、新潟では弾けたい〜です。CM、ホント観てみたいですね!


かおるちゃん〜CM 投稿者:しゅりんっく  投稿日:2004年10月 1日(金)22時54分14秒

かおるちゃん!!昨日、CM見たけど・・・
同じだった。
いつ変わるのかな?「あせ」バージョンとか・・・


はぁ〜い♪ 投稿者:ピーポー  投稿日:2004年10月 1日(金)21時58分12秒

大分で@ラッキーちゃんと最初に会うのは、ピーちゃんかな♪
ねぇ♪ チーコさんは? 大分まで関サバのお買い物、どうですか?

松山でノートを取っているチーコさんの姿を後ろから見てました。とても、感動でした。
ワタシは視点がミーハーで・・。

大分まであと3日。佐藤110番さんも行かれるんでしょうかね?


見てきましたよ〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年10月 1日(金)21時03分20秒

松山リポート!
私もmayuさんと同じく早く知りたいほうなので、とっても嬉しかったぁ。
それに、会場によって少しずつ曲の入れ替えがあったりするので、やっぱりその会場ごとのMCや曲目って知りたくなっちゃいます♪
チーコさん、ありがとう!!
レポートみたら、益々早くコンサートに行きたくなりました〜。


台風去ると。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年10月 1日(金)18時58分41秒

やっぱり、いいお天気なのね。たっくさんお洗濯しました。

@ラッキーちゃん。
何時に日本に着くんだろ。こうなると、早く元気な顔が見たいな。最初に逢うのはどなたでしょ。ピーちゃんかな。
沼津でのコンサートの時にチーコとは逢えるんだよね。何時ごろになるか判らないけど行くからね。ほんっとに楽しみ! 長いようで短い時間、日本を楽しんでね!

mayu さん。
ご無沙汰してます〜。行ったコンサートのことを書くのは、賛否両論。どこまで書いていいのやら・・・。いっつも後回しになってしまうので、感動覚めないうちにさっさとUPしちゃいました。ワンクッション置けば、知りたくない人も戻れるかなと、あんな方法。 (^^ゞ
観ていただけただけでも嬉しいです!

しずさん。
負けた? (笑) でも毎度のことながら、コンサート会場によって、少しづつ違うような気がするんだ〜。
曲目は、暗〜い中必死にメモするの。ついでに、ハプニングや変わったことがあると、チョイチョイと書いておくの。頭で覚えられないもんで。。。でも、それが汚い字でさぁ〜、あとで読めない時もあるの。「何だこりゃ」ってなモンよ。(笑) メルパルクで逢おうね〜! 
駅まで走れないと思うから。>結構距離あるよ。チーコもダメ〜〜。ゼェ〜ゼェ〜・・・


誘惑に負けて 投稿者:しず  投稿日:2004年10月 1日(金)18時37分48秒

しっかと曲目見てリポートもしっかり読んでしまいました。
でも、しずは大丈夫だよ〜〜。
なんせコンサートは何度聞きに行ってもその曲目すらろくに覚えていない人なんだ。

やっとメルパルクまで1ヶ月切った!!
楽しみだ〜〜。
東北から一番交通の便がいい場所が東京とは、う〜〜ん。
つい、この前までは岩手を出ることも恐くてドキドキ物だったのに、時として東京への日帰りも考えてしまうなんて、変われば変わるものだね。

今回は去年より又少しねーさんになった為か泊まりますよ。
駅まで走れないと思うから。


松山リポート 投稿者:mayu  投稿日:2004年10月 1日(金)11時00分0秒

とても嬉しいです。
これからのお楽しみと言うよりは、早く知りたい方なのでとても嬉しかったです。
それにしても観察力ありますねぇ〜〜。いつも驚かされています。
これからのリポートも大いに期待してます!!


inserted by FC2 system