私たちのHPにお越しいただいた皆さま、是非この掲示板に足跡を残していって下さいネ!


あら〜、長野のトミーさん 投稿者:しず@娘のPC  投稿日:2004年11月30日(火)20時46分59秒

よかった、ここにいらしてくださって。

またお会いできました。岩手のしずです。
ただいま自分のパソコンが修理に出していますので自由がききません。
「本家」でしずに再度呼びかけてくださったことは知っていましたが、答えることができませんでした。

しずはNSPの三人がとても好きですが、特に誰と、誰と聞かれたらやっぱり中村さんです。
おととしの盛岡コンサートで中村さんの歌声が心にしみて自分でもびっくりするくらい泣いてしまって・・それ以来、いろんな中村ファンの方とも知り合いになりとても幸せです。

平賀さんは地元出身なのでとても身近な感じなのです。
いずれしずのPCが戻ってきましたら、アドレス公開してますのでメールでもくださいね。


初めまして・・・ 投稿者:長野のトミー  投稿日:2004年11月29日(月)21時56分59秒

チーコ&KAZUKIさま

こんばんは、初めまして。
初めて、書き込みします。

このHPを発見し、その内容の豊富さに驚かされ、お二人のNSPに寄せる愛情?!の深さに感心(感動)しました。今までにNSPのコンサートには、家族で2度ほど行きましたが、このHPの長野公演のレポートを見せていただき驚きました。「平賀さんが帽子を〜。」と娘たちの事が記されていたからです。そのうえ、「◎しい姉妹」とは。親バカと言われそうですが、嬉しいやら、恥ずかしいやら。コンサート終了後にはロビーで、岩手からみえた「しず」さま(初めてお目にかかった方です)に平賀さんの写真まで頂いてしまいました。NSPのファンの皆さんは、素敵な方ばかりですね。

これからも、HP楽しみに見せていただきます。
よろしくお願いします。


バレーといえば… 投稿者:クー  投稿日:2004年11月29日(月)18時50分26秒

高校生の頃島岡さんが好きだったな〜。
(歳がバレル。って、私の年齢知ってる人は知ってる・笑)
今どうしてるんだろう?

ニューアルバムの曲名、私は山野楽器のHPで確認しました。
だってここ字が大きいから見やすいんだも〜ん!(笑)
スポーツをテーマではないけど平賀さんの「バスケット・シューズ」を
生で聞きたい。

mayumiさん先日はどうもです。F&M友ファンとして今後とも
よろしくお願いしますね。


南監督! 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年11月29日(月)15時34分27秒

息子さんもオリンピック選手でした。
南親子は、主人の実家がある市に関わっているから知っています。
息子さんは野球で有名な「宇部商業」でバレー選手でした。

余談ですが、ミュンヘンで南選手と一緒だった故猫田選手は、
息子の学校の大先輩で、日本代表男子チーム前監督「寺廻さん」も、
息子の学校の先輩です。
話が脱線してごめんなさ〜い(;^^)

明治神宮のイチョウと言えば、去年のななちゃんの写真を思い出します。
広島の紅葉は本当に・・(;。;)です。


ニュー・アルバム 投稿者:チーコ  投稿日:2004年11月29日(月)13時03分24秒

『Radio Days』の曲目が発表になっているんですねぇ。
土曜日に本家で書かれたのを読んで、すぐ検索してみました。すぐ見つかったけど・・・。
去年の春のツアーで発表された、タイトルがつかなかったあの新曲、入っているんでしょうかねぇ。
ちょっと気になる・・・。少し気になる・・・。

名前のないねこさん。
あらあら、バレーの試合残念でしたねぇ。。。 決勝リーグもあるんだったら、たっくさんのチームが参加されたんでしょう? 来年は頑張れ〜! チーコはねぇ、レフトサイドが好きでした。でもバレーは観戦の方が好き。やるのは自分に向いてないみたい。ハハハ・・・。
NSPの曲でスポーツをテーマに・・・。う〜ん、あったかなぁ? テーマじゃないけど、『スタジアムでライトビール』くらいしか浮かばないなぁ〜。テニスボールが出てくる曲はあるけどね。
あっ! あった! (と言えるか〜?:笑)  『少年ジャイガース』のテーマ曲!! (あれ、応援歌??) 


今日の結果は? 投稿者:名前のないねこ  投稿日:2004年11月27日(土)23時51分54秒

チーコ様、今日の結果は決勝リーグへは行かれず涙を飲みました。
私はあまりセンスなく下手なんですが(レシーバー)お楽しみの部分で頑張っています。
体力はバレーで養い、心はNSPで養う...いいことです。
NSPの曲でスポーツをテーマにしたものってありましたかね?


お昼ご飯はまだかな。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年11月27日(土)12時39分22秒

mayumi さん。
初めまして!! 初めての方のカキコ、大感激です!
何気に知り合いの多いクーさんですねぇ。(笑) 行けなくなってしまった双子ちゃんも、譲った方にとても喜んで頂けたのだから嬉しいと思いますよ。
会場で少し勇気を出して話掛けてみると、偶然にも近くの方だったり、友達の知り合いだったりして、交流を深める事が出来ますよ、きっと。NSP繋がりで楽しい時間をたくさん作ってくださいね。
KAZUKIはねぇ・・・、優しいんだけど負けず嫌いの頑固なのよぉ〜。またちょくちょく遊びに来てくださいね!! よろしくっ。

ぶるーべりーちゃん。
こちらこそ、お世話になりました。
見つめあう・・・?、うんにゃ、ちゃうちゃう! 皆さんもだけど、勘違いだよ〜ん。見つめあってるんじゃなくて、わからないギターのコードを聞いてんの。
見つめあう事なんてもう、ありませ〜ん。(笑) 
イチムラさんのフリ?ベースもカッコ良かったよね。ちゃんと音が聴こえてくるようだった。
チーコ的にはも少し短いスカートが好きなんだけど、さすがに着れないしね、アレが精一杯。(笑) お茶会の時には普通の靴だったけど、コンサートの時にはブーツに履き替えてコンサート仕様のチーコになっていたの、気づいた? そういう奴です。(爆)

名前のないねこさん。
ママさんバレーかな? 9人制かしら。懐かしいな。ポジションはどこですかぁ? たくさんの参加チームがあると、待ち時間が長くてやんなっちゃうんだよね。(経験者!) 行徳にある友達のチームは、監督が南監督なんだよ。知っているかな? ミュンヘン・オリンピックの時の選手。(キャプテンだったっけ?) 強いチームだったけど、今はどうかな・・・。
最後まで試合が出来ますように! NSPは聴いちゃだめっ!!! (笑)

桜ちゃん。
長野もそうだったけど新潟の時は、天野クンが平賀クンの方をホントによく見てて、ニッコリニコニコしていたよ。
「あせ」で口が廻らないらしく(笑) 唄い終わると中村クンの方を見ては 舌を出しながら笑ってんの。にこやかな表情が多かったように思えました。
おだやかないいお天気が続いて、銀杏の樹もキレイに色づき・・・だと思う神宮外苑。来週はどうでしょう・・・。


おはようございま〜す。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年11月27日(土)12時38分31秒

と、いってももうお昼。
1晩生活のリズムが狂うと、元に戻すのがたいへ〜ん。
お休みの朝、身体が起きてくれない。(苦笑)

今日から息子が、念願の自動車教習所に通い始めた。
アルバイトして貯めたお金を持って、「こんな大金持った事ないよぉ〜。怖いよぉ〜。」と言いながら出かけて行った。
母親としては、一歩大人に近づいたようで、なんか嬉しい。。。

あがさちゃん。
蕎麦湯って今まで飲んだことなかったんだ。あのお店が初めて。そだ!昨夜買って来たお蕎麦を食べたよ。もちろん蕎麦湯も飲んだ! KAZUKIも上手い上手いと云って飲んでました。
ご実家へ帰って、親孝行出来たね。どんなお土産よりもあがさちゃんの元気な笑顔が一番だと思うよ。 新潟駅でいいことも逢った(笑)ようでよかったねっ! 
わんちゃん達とお散歩するのもいい運動だよ。こっちが疲れちゃうくらいだもん。チーコも真剣に考えなきゃ。。

more さん。
初めまして〜! ようこそ!!
新潟のお隣の席だったとは! 地元の方と知り、少しは気が楽になりました。(笑) ありがとうございます。
最近は何処へ行ってもお隣さんとお話しするのに、この間は思いがけなく友達と並んで観る事が出来たので舞い上がっていたのかも〜。
ご夫妻だな、とは思っていたんですよ。品川もおふたり? でもねぇ〜、KAZUKIは行かないのですぅ。。。NSPよりも屋久島を選んだの。(コツイておきます) ディナコンの時の席は2回とも端っこ。今年はどうかな〜。チーコは間違いなく行きますので、声を掛けて下さいね♪ 新幹線も全線開通しますように!! これからもよろしくお願いしま〜す!

でんこさん。
ここんとこ、KAZUKIと一緒に出かけても、出かけた先で一緒にいたり、隣同士って少ないかもね〜。チーコは「KAZUKIさんは?」って聞かれるし、KAZUKIは「チーコは?」って聞かれる。「う〜ん、どっかその辺・・・」みたいな。都内のコンサートも隣に座らないし〜。(笑) 
目標なんて・・・。いいお手本にはならないよ〜。(笑)


ありがとう 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年11月27日(土)10時28分19秒

コンサート報告を読んでいると、自分もその場に居たかのように思えます。
NSP3人のそれぞれの姿が目に浮かんでしまいました。

広島は木々が色づいてきましたが、台風の影響で今一つかな?
皆様風邪などひかれませぬように・・・・。


おはよう 投稿者:名前のないねこ  投稿日:2004年11月27日(土)06時40分36秒

今日はこれからバレーボールの大会で出かけます。
車の中でNSP聞いていこうかなと思うんですが
優しい気持ちになってしまいそうなのでやめようかな
では行ってきます。


楽しかった〜! 投稿者:ぶるーべりー  投稿日:2004年11月26日(金)22時18分13秒

お茶会では、お世話になりました。
チーコさんとKAZUKIさんのギターを弾きながら見つめあう姿に、みとれておりました。うっとり…アッ、イチムラさんのベースもよかったナ〜
写真、もうUPされてたんですね。恥ずかしいな〜でも、感動がよみがえってくるね。
チーコさん、ミニスカートが似合ってうらやましいっす。
次は私も…って、ウソウソ。持ってない。


初めまして! 投稿者:mayumi  投稿日:2004年11月26日(金)21時48分19秒

チーコさん、KAZUKIさんこんばんは!
何度か遊びに来てはいたのですが初めてのカキコです。

新潟のコンサートはとっても感動しました。
今回は当日券でも仕方ないな〜って思っていたところ
とても良い席で見ることができて幸せでした。
チップ&デールさんからチケットを譲って貰ったのが私です。
そしてチップ&デールさんがクーさんのお知り合いだと知ってまたまたビックリです!!

今回は時間の関係でお茶会にも飲み会にも参加出来ずに残念でした。
でも身近にNSPファンがたくさんいることがわかり嬉しかったです。

コシヒカリさん
名刺ありがとうございました!メールしたけど届いているかな〜?
私の隣にいた方がビッグスワンさんかな?
色々と教えて頂いてありがとうございました〜!

クーさん
鈍くさい私なので時間の配分を間違えてギリギリの会場入りになってしまいました。
休憩時間には即トイレに行っちゃったし・・・でも無事会えて嬉しかったです!!
また何処かでお会いできること楽しみにしていますね。

KAZUKIさん
コンサート終了後会場の通路で近くの方が「KAZUKIさん!」って声掛けていたので
「KAZUKIさんですか?」ってお声掛けたのが私です。覚えているかな〜??

チーコさん
優しそうな素敵な旦那様で羨ましいです。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m


違う!違う 投稿者:でんこ  投稿日:2004年11月26日(金)16時44分23秒

チーコさんそれは違いま〜す。チーコさんとKAZUKIさん仲良くていいなって見てたんですよぉ。
共通の趣味を持ってるし、NSP好きだし。いつもKAZUKIさんといっしょにいても隣どうし、ならんで座ってるのってあんまりないですよね。私、初めてみたんですぅ。

私も、チーコさん達目標に頑張りま〜す。


新潟コンサート 投稿者:more  投稿日:2004年11月26日(金)10時00分42秒

新潟コンサートチーコさんご夫妻の右隣でした。私たちも最前列のど真ん中(1列24番・25番)地元新潟です・・心配されませんように。
チケットが届いた時はまさか?最前列とは?
地元新潟での本当に幸せいっぱいのコンサートでした。
隣はチーコさんKAZUKIさんだとすぐわかったのですが声を掛ける勇気がありませんでした。
身近にチーコさんご夫妻に会えるなんて・・・。
いつもHP楽しく拝見(写真もすばらしい)させて頂いてます。
私たちも幸運を新潟で使いすぎたので品川はどうかな?
新幹線がディナーコンサートまでに全線開通するといいのですが・・。
(地震・余震で観光客のキャンセルが相次いでいる中、
 全国の方が今回新潟コンサートに沢山来て頂いて感謝しています)
今度お会い出来たら、勇気をだして声を掛けていいですか?


さすがに早い 投稿者:あがさ  投稿日:2004年11月25日(木)20時05分2秒

新潟レポートありがとうございました。
感動のおすそ分けをいただきました。

今日、すぱすぱが蕎麦特集だったので長野でのあの
お蕎麦やさんでの会話色々思い出しながら見てました。
蕎麦湯は是非飲んだ方がいいとのことです(笑)

新潟行きたかったけど、ここは実家を選んで正解でした。
しかし、「私達のあの娘はどこに..」と両親に嘆かれました。

今年1月はともかく、それ以前に帰省したときの倍に
膨らんだといわれました。
次までには真剣に何とかしないと..

きらら&ピートと運動します。


ありがとうございま〜す。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年11月25日(木)19時55分26秒

クーさん。
今年は席番には(関内以外は)恵まれたみたい。特に長野・新潟は地元の皆様ごめんなさいと謝らなければならないような、最前列のド真ん中。もう来年はないだろうね。。。(でも去年までは壁際が多かったんだよ。) でも一番前ってじ〜っと見つめてばかりいられず、視線は泳いでたかも〜。(笑) あぁ〜、幸せいっぱいのコンサートツアーでした!

でんこさん。
お茶会の時も、同じ部屋に居ながら話せませんでしたね。でんこさんもギター弾きたかったでしょ。そんな顔してた。(笑) とてもお上手だと聞いているので今度聴かせて下さいね〜。「記念樹」、あんなもんでしょうか。CDを聴いてKAZUKIがコードを取ってくれました。意外と複雑なコード進行なんだよ〜。

コシヒカリちゃん。
お久しぶりでした! そうでした。前の時はギター弾かなかったもんね。最近人前で弾くのもあまりないの〜。準備もなく、ただコードを思い出しながらジャカジャカ弾いただけだったので、いらした皆さんには申し訳ないけれど、ラク〜にやらせていただきました。おかげで楽しかったです! またふたりでお邪魔しに行きますね!

ビックスワンちゃん。
お部屋に入った時、真っ先にお顔が見れて嬉しかったです。ご無沙汰してました!
妹さんが行けなかったのは残念だけど、お友達がNSPを好きになってくれてよかった〜!! 来年2月2日発売もよろしくねっとお友達にお伝え下さいね。(笑) また逢おうね〜。

よしりん。
行くと聞いた時はビックリしたよ。その交通手段も聞いてビックリした! あの新潟のお友達もチーコは復活以来かしら。(あの時は遠目、後姿だけだったけど・・・) のんびり出来たかな? 無事帰ったら・・・、もしかしたら家事の山? 頑張ってよぉ〜。

あまのじゃく姉。
うんうん。逢えてホントに嬉しかった〜。なにせ、義理の?ねぇちゃんだからさ〜、顔見るとホッとするんだ。
雨? 昨日こっちに「移動」してきたはずだけど、今日は☆晴☆だったよ〜。(笑)
PS.ね、嬉しい? 複雑〜? やっぱ楽しみだね〜。

しゅりんっくさん。
お疲れ様でした!
23,000円にもなったんですね。チリも山となる! 皆さんの思いが少しでも伝わるといいな。
こちらこそ、ありがとうございました〜!!


募金しました! 投稿者:しゅりんっく  投稿日:2004年11月25日(木)18時47分4秒

11/23秋コン最終日、新潟にて
皆様からの暖かい義援金 総額2万3000円を・・・
本日、『新潟県共同募金会』に送りました。

本当にありがとうございました。
この場を借りて、皆様にお礼を言いたいと思います。
☆☆☆ありがとうございました。☆☆☆


ありがとう♪ 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2004年11月25日(木)12時08分58秒

チーコ&KAZUKI
逢えて嬉しかったよ〜☆
いろんな意味で「ありがとう」
なんだかね、そんな感じのする「新潟」だったね。
そしてコンサートで逢えるみなさんの笑顔も、大好きなんだ☆

あのね、コンサート当日あんなにお天気が良かったのに、次の朝は雨だったんだよね〜
なして?なしてだと思う?
私と彼女は「移動中なのかな?」と笑ったけどね☆

新潟でお世話になった皆様
   本当に楽しい思い出をありがとう!

PS。息子の誕生まで「10月10日」を要したので、孫との遭遇はそれ以上必要でしょう?(笑)


ありがとうございました。 投稿者:よしりん  投稿日:2004年11月25日(木)11時54分9秒

急遽行くことにした新潟コンサート。行ってよかった〜〜。
相変わらず、お忙しそうなお二人。ご挨拶だけで失礼しました。
オフ会では久しぶりに、ギターを聞けて楽しかった。。。
また、宜しくお願いしますね。。


新潟5。 投稿者:コシヒカリ  投稿日:2004年11月25日(木)10時13分4秒

チーコさんKAZUKIさん、心にしみる演奏ありがとうございました。
(チーコさんは初でしたので感激〜)
一年ぶりのコンサートだったのでもうはじまってすぐ、天野クンより先に涙ポロポロ
鼻水ずるずる・・・自分でもびっくりしちゃいました。
やっぱりナマはいい! ナマ天野クンがいい! (ヒゲも終わる頃には見慣れた(^^;ゞ)

そうそう、ビッグスワンちゃんから聞いた話(パソが調子悪くてカキコできないので)
急用で来れなくなった妹のかわりにきた知り合いが(ファンではなかった)コンサート
終わってすぐCD買いに走ったそうです。とっても感激したと・・・
きゃあ〜なんてステキ、すごいんでしょ〜! こうしてNSPウイルス!?に感染していくのね!

それではまたぜひぜひ新潟にいらしてくださいね〜(ギターかかえて)


写真 投稿者:でんこ  投稿日:2004年11月25日(木)09時30分22秒

新潟お茶会の写真早速見せていただきました。
よく撮れてましたね。ありがとうございました。

チーコさんKAZUKIさんのギターでみんなで歌ったりして楽しい
一時をすごさせていただきよかったです。

記念樹のギターはじめて聞きました。
なかなかいいですね。


(無題) 投稿者:クー  投稿日:2004年11月25日(木)02時19分6秒

我が家は長野から北陸道経由で新潟入りしたため一番被害の多かった地域は夜通ったから
見えなかったけど(北陸道も新潟県内に入ってからは屋根にブルーシートがかかってる
お家が結構見えた)チーコさんたちはこの目で見たんだね。

チーコさん長野も新潟も一番前の席なんだもんな〜。ほんとうらやましかった〜。
でも、長野は3列目で新潟は7列目の私だったけど、長野は真ん中より右寄りの
天野君の真正面ぐらいで前の方と左隣の方の間から中ちゃんの全身が見えたし、
新潟はちょうど真正面でkanaiさんも書いてるように座席が坂道のようになってたので
ちょうど良い目線だったため3人共バッチリ(私語?)見えて結構自分では満足のいく
席だったからいいんだけどね(笑)

長野も良かったけど新潟はそれ以上に良かった!(いろんなことを含めて)
残念なことに新幹線が復旧しないために行けなくなってしまったチップ&デールちゃんの
チケットを引き取られた方ははなんと私の知ってる人だったんですよ。(奇遇だ〜)
その方は新潟の方で、昼間「行くことにしたけど会えるかな?」とメールもらって
「じゃあ探してみるね」ってことでコンサート前に探してみたけど分からなくて…
でも休憩時間になんとなく後ろを見たらなんとそこには見たことある方のお顔が…(笑)
そういえばチップ&デールちゃんと私の席って近かったんだよな、と遅ればせながら
その時に思い出したのでした(^^ゞ


新潟4。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年11月25日(木)00時47分6秒

pecoちゃん。
楽しかったね〜、ホントに。3人、そりゃ〜確かに『濃い』わな。おまけにKAZUKIだもん。(笑) 中村クンの真ん前で双眼鏡で見てるんだもんね。(でも見てるのはギターや指先・・・だと思うけど) 
あんな席、もうないかも〜。あったら嬉しいけど〜!

チップ&デールちゃん。
行くはずだったコンサート、残念だったね。行った気分になって貰えるだけでもレポにした甲斐があります。
中ちゃんビームはぜ〜んぶかおちゃんに。(と、いうことにしておこ〜っ。)でもそこにいるだけで幸せでした〜♪ (o|o) ← 受けた! 
来月、またお逢いしましょ〜。


新潟3。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年11月25日(木)00時45分48秒

今回の新潟公演、KAZUKIの座席は何と最前列のど真ん中で、中村さんの真ん前でした。
こんな特等席、もう体験出来ないだろうな。。。
最高の座席でしたが、お目当てメンバーの真正面だと男のボクでも何故か恥ずかしくて、ジッと中村さんを見られなかったです(笑)。

みのむしgirlさん、ボクらは夜中に自宅に到着しました〜 沼津以来の再会、嬉しかったです。お茶会、ボクらも久しぶりに楽しませていただきました。伴奏の方はお聞き苦しい箇所だらけで、練習不足を反省しています。今度は何処でお逢い出来ますか〜?

かなさん、ようこそ、BBSへお起しいただきました。また、お茶会では此方こそお世話になり、ありがとうございました。次回、新潟でオフ会を開催する時も、是非声をかけて下さいね〜

梅酒さん、いろいろとお世話になりました。そして、素敵なお茶会をありがとうございました。チーコとふたりだけでギターを合奏したのは、ホント久しぶりでした。3年振り位かな〜 こんな機会でもないと、なかなか一緒に弾いてくれないのですよ、チーコは...(笑)

kanaiさん、「坂道のような会場」、正にそのとおりのホールでしたね。ここは音がいいことでも有名で、NSPもライブ録音したかったそうです。多分、後ろの方がもっと音がいいのでしょうね。今回の席で、これからの座席運は使い果たしましたよ、きっと(笑)。


新潟♪ 投稿者:チップ&デール  投稿日:2004年11月25日(木)00時15分3秒

今回は残念ながら行けませんでしたが
早速、レポ&写真楽しませて頂きました。

本当に最高のファイナルでしたね!!
読んでるだけで、もうウルウルでした。
行った気分になってるの〜

チーコさん、長野ではちょぴりお話ができましたね。
お心遣いありがとうございました。
今度は、品プリでね!

かおるちゃん、新潟で会いたかったよ〜
中ちゃんビーム大量(チーコさんもね)に浴びてきましたか?
あっそうだ、(o|o)のスペシューム光線も??


新潟2。 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年11月25日(木)00時09分39秒

クーさん、お帰りなさい! ボクらも終演後30分後位に会場を出発し、途中市内で夕食を食べ、SAで数分?軽く仮眠して、自宅に到着したのは午前2時頃でした。ちょっと疲れましたが、運転はチーコと交代でしたし、高速道路はガラガラだったので、難なく帰って来れました。

りぷるさん、初めてお会い出来て、夫婦共々とても嬉しかったです! またお茶会ではいろいろとお世話になり、ありがとうございました。ギター演奏はボロボロでスミマセンでした〜 普段、弾いていない証拠ですね(笑)。コンサートは、ツアーファイナルにふさわしく、本当に涙モノ。幸いにも最高のポジションで観れて幸せでした。

名前のないねこさん、こちらこそ、はじめまして! ようこそお越しいただきました。20数年ぶりのNSP、とても感動モノだったと思います。しかし、当時と殆ど変わっていない歌声も凄いですよね。ボクらもこのネットの世界に入り、NSPを応援するようになってからは、日本全国に大切なお仲間もでき、生活にハリが出たような気がします。ココのサイトが名前のないねこさんのお役に立てれば、とても嬉しいな。これからもよろしくお願いしますね!

ひまわりさん、遠方からお疲れ様でした。ボクらも思いましたよ、新潟に行って本当によかった!と。自分にとっても今年最後のNSPだったので、存分に楽しんで来ました。来春のニューアルバムと春ツアー、待ち遠しいですね。また来年、何処かの会場でお逢いしましょうね!

しゅりんっくさん、お茶会のまとめ役、お疲れ様でした。また、大変お世話になり、ありがとうございました! コンサート開始まで、アッという間のとても楽しいひとときでした。メンバーの似顔絵が入った手作りのお皿と、お三方のパン、凄いですね! 感動モノでしたよ。お開き直前に皆さんと唄った「記念樹」は、コンサートでの合唱とは、また違った感激がありました。


新潟。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年11月25日(木)00時00分30秒

新潟へ向かう途中、1ヶ月前の地震の凄まじさを目の辺りにしました。今にも倒れそうな家屋、未だブルーシートで覆っている屋根、バラバラになってしまった墓石、あちこちの崖崩れのあと。。。まだまだ復興には時間がかかりそうですね。町中を歩いていて目にした「がんばろう新潟」の文字。
そんな中でのNSPのコンサート。長野へ行ったばかりだったけど、ホントに楽しみにしていたんだ〜。

あまのじゃく姉。
昨日はしっかり逢えてよかったよぉ。メルパルクで逢えなかったから久しぶりだったもんね。
「あまのBBS」の頃、チーコはたまにしか見てなかったんだ〜。ははは・・・。だからねぇ、おヒゲ写真、見てないの。今となっては悔しいようなソンしたような・・・。今度はいつ逢えるかなぁ? おばあちゃんになる前がいいなぁ!?

のりぴょん。
次にのりぴょんがコンサートへ行く時まで、天野クンのお髭あるかなぁ? 見たいよねぇ。。
みんなからのお祝いの言葉良かったね〜! それにしても年齢を書いちゃうなんて・・・。(笑) のりぴょん、大好き〜。

ぽよちゃん。
可愛いでしょ〜、のりぴょん。
チーコも最近は自分の歳を忘れるんだよね。いや、マジで。「ん? いくつだったっけ・・・」なんて。人は年齢じゃないよ、年齢じゃ。。。

乱魔。
お疲れ〜。帰ってからの仕事もご苦労さま。少しだけど話せて嬉しかったよ。髪型が初めて逢った頃に戻っていてなんか
懐かしかった。クリスマスは来れるのかぁ〜?

EMIちゃん。
お留守番ご苦労さま〜! 新潟レポはKAZUKIが担当。チーコはホンの一言だけ〜。
少しでも雰囲気を感じてね。

☆さん。
ご無沙汰してます。長野では☆さんいないかな〜って探していたんですよ。(あともうひとりの長野の方も・・・)顔も知らないのに。(笑) 会場の左出口の方・・・そうかもしれない。視線はわからなかったな〜。ごめんなさいね。今度は絶対声かけて下さいね。大丈夫です。食いつきませんから〜!(爆) この次のコンサートもたくさんのお友達と行って下さいな。
また遊びに来てくださ〜い!

かおちゃん。
元気な顔が見れて嬉しかったよぉ。なのに、泣いんだもん。いじめてないのに。(笑) 開演に間に合ってよかった!
そして夢のような3人並んでの2部! 中村クンもビックリしただろうねっ。3人共、口が半開きで金魚みたいだったかも〜。(笑)
帰って来る途中の気温3℃。やっぱり夜は寒かった。風邪引かないようにね〜。


お世話さまでした〜 投稿者:kanai  投稿日:2004年11月24日(水)23時35分26秒

坂道のような会場だったので、お二人の席がよく見えました。
私にも分けてくださ〜い。その<当たり>!


♪ギーター〜 投稿者:梅酒です  投稿日:2004年11月24日(水)23時20分59秒

チーコさんKAZUKIさん
昨日はありがとうございました、そしておつかれさまでした。
お二人のギターのおかげで楽しいお茶会となりました。
みんなで一緒にNSPを歌えたこと、うれしかった〜〜
あうんの呼吸、目と目で会話をしてギターを弾く姿はまぶしいくらい素敵でした。
また機会があったら新潟に来てくださいね、熱烈歓迎です。

コンサートもよかったですね〜。
「さようなら」での天野さんの涙に負けました。
「記念樹」でうるうるした天野さんと中村さんの目も忘れられません。
そんな二人を支えようと淡々として歌おうとしている平賀さん。
すべてよかった、みんなにありがとうって言いたい。


ありがとうございました 投稿者:かな  投稿日:2004年11月24日(水)22時53分33秒

新潟オフ会では、演奏ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
最高のコンサートでしたね。
またどこかでお会いしましょう。


早速〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年11月24日(水)22時26分35秒

レポ&写真のUPありがとうございます。
仕事のため残念ながら参加できなかった「お茶会」の様子を、羨ましく思いながら今みてきましたぁ〜。

あらためて、コンサートに行けた嬉しさをかみ締めています。


楽しかったね〜♪ 投稿者:peco  投稿日:2004年11月24日(水)22時19分7秒

チーコとかおちゃんと三人で並んで観た二部。
「濃いな〜〜〜!」と乱魔に言われたよ。(笑)
でもいい思い出になるよね。かおちゃんの元気な顔を見ることが出来て安心したし。

道中長かったけど、あんまり疲れてないよ。
NSPのコンサートの後ってとっても優しくなれるよね〜。
まだほんわかしてるよ。


お世話になりました 投稿者:みのむしgirl  投稿日:2004年11月24日(水)22時12分6秒

チーコさん、KAZUKIさん、おかえりなさ〜い♪
この1ヶ月、そうあの地震の後から周りで辛い事が重なり
何となく気が重い日々を悶々と過していました。

昨日は、お茶会でお会いした皆さんからお力をいただきました。
お二人からは、ステキな演奏をしていただき、感謝一杯です。
リクエストにすぐ応えていただき、本当にすばらしいご夫婦だなぁ〜と!!
KAZUKIさんの爪の垢・・もらってくればよかったよぉ〜!
(もち我が旦那に煎じて飲ませるべきだった。
         私はチーコさんのもらって、目指せ!いい夫婦!?)

早速のレポ報告、ありがとうございました。
そしてコンサートは、すばらしかった!
NSPありがとう〜!!


レポ&写真をアップ! 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2004年11月24日(水)21時31分7秒

皆様、書き込みありがとうございます。

感動の新潟コンサートのレポが完成〜
涙・涙のツアー千秋楽でした。

また、新潟でのお茶会の写真もアップしました。
幹事のしゅりんっくさんをはじめ、新潟のスタッフの皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
手作りのNSPのお皿と、お三方のパンは必見です!
枚数は少ないのですが、どうぞご覧下さいね。
支障あるカットは直ぐに対応いたしますので、お気軽にご連絡下さいませ。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


ありがとうございます。 投稿者:しゅりんっく  投稿日:2004年11月24日(水)18時07分10秒

チーコさん、KAZUKIさんありがとうございました。

去年、新潟でのコンサートを超える感動と放心状態です。
今日一日、興奮状態で仕事をしました。
でも、またまた発見!!
同僚と話し、NSPのコンサート行くか迷っていたそうです。
来年は、コンサートに誘いたいと思います。
これでまた一人増えたよね!!

来年も新潟に来て欲しいです。


ただいまです 投稿者:ひまわり  投稿日:2004年11月24日(水)13時57分2秒

昨日はチーコさん、KAZUKIさんやたくさんの方たちに会えて
うれしかったです。
コンサート、よかった〜〜〜。
はるばる新潟まで出かけてよかったです。
今年はもうこれでおしまい・・・
余韻に浸りながら、春コンまで静かにしてます・・・

帰ってきたら、洗濯物の山が出来てた・・・(笑)
み・見なかったことにしよ〜〜〜と(^_^;)


初メールです、どきどき 投稿者:名前のないねこ  投稿日:2004年11月24日(水)12時49分54秒

はじめまして。長野のコンサートへ行ってきました。20数年振りに見た3人に感激。
おじさんになっても天野氏はなんとなくかっこいいですね、(そういう私だって立派なおばさん)コーラスがとてもすてきでうっとりしました。曲が終わって小さくお辞儀をするのがかわいかった?
私の好きな浮雲、ゆうやけが聞けてよかったです。愛のナイフも聞きたかったな
やっぱり好きなものはいくつになっても無条件でいいと思えるんですね。
本当は久しぶりに聞くNSP、何も感じなかったらどうしようと思っていたんです。
コンサートに行って本当に良かった。平凡な主婦の暮らしだけど心が華やぎました。
このホームページも見つけることができたし。これからも仕事の合間にメールさせてもらいます。楽しみが増えました。
よろしくお願いします。


お疲れ様、そしてありがとう 投稿者:りぷる  投稿日:2004年11月24日(水)08時21分1秒

何を書いていいのか言葉が見つかりません。
コンサートはもちろん最高だったけれど、
ギター演奏でお茶会を盛り上げてくださった
チーコ&KAZUKIさん、ありがとうございました(;_;)

帰りの車の中で、「天野さん撃沈だったね」と
言っていたかおるちゃん。
撃沈だったのはかおるちゃんでしょ!!
ま〜ったくもう、始まる前から泣いてるんだから。


ただいまです 投稿者:クー  投稿日:2004年11月24日(水)02時14分28秒

コンサート終了後速攻で会場を後にしたため皆さんとはご挨拶できなくて残念でしたが、
1時ごろ無事到着しました。
今回長野・新潟を回って旦那には大変な思いをさせてしまったけど、コンサートは
楽しんでたようです。
他にもいろいろと書きたいことあるけどもうこんな時間になってしまったのでまた来ます。

チーコさん、KAZUKIさんももう着きましたよね?


今頃・・・ 投稿者:かおる  投稿日:2004年11月23日(火)23時12分55秒

何処かな・・・?

30分ほど前に帰って来て、今お風呂から上がりましたぁ。

チーコさん・KAZUKIに会えて嬉しかった〜♪
チーコさんの顔を見たとたんに・・・ごめんね〜、涙腺が緩んで「あまのって」しまって、失礼しました。。。

本当にいいコンサートでした。
行けて良かったぁ。中ちゃんビームも浴びられて(笑)最高でした!!(AKIさんありがとうございました!)
今夜は興奮して眠れないかも。

お会いできた皆様、ありがとうございました。


こんばんは。 投稿者:のりぴょん  投稿日:2004年11月23日(火)21時58分58秒

ぽよさん、はじめまして。
お名前はかなり以前から拝見していました。メッセージ、ありがとうございます。

乱魔
お久しぶり〜。ご無沙汰ばかりで、ゴミン。
今日は、C&Kに会えたのかな?いいなあ。

EMIさん
はじめましてー。
いつも、こういうドジばっかやっています。
でも、親近感を持って頂ければ幸いです。

チーコ
レポート読んで、「あの曲」がわかって、胸のつかえが取れました(?)。
レポート読むだけでも行けなかった者としては大変ありがたいです。
どうもありがとう!
新曲のタイトルも分かったし、楽しみ〜。

@ラッキーちゃん、あまのじゃく、かおるさん
昨日はまとめてのコメント、失礼いたしました。
@ラッキーちゃんは、相変わらずお元気そうで、嬉しくなっちゃいました。
いつも優しいコメントを、ありがとうございますー。

かおるさんは、新潟でチーコたちに会えたのかな?
いいなあ。きっと盛り上がってるでしょうね。

あまのじゃくも、きっとそうでしょうね。
寒くなってきたから、体に気をつけてね〜。

あああ、ツアー最終日、盛り上がってるんだろうな。
うらやましい!
だからまた、オフ会の盛り上がりぶりを教えてね。


無事終了しました。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年11月23日(火)21時00分28秒

コンサートはおおいに盛り上がり、天野クンは涙涙で終わりました。
おハナがまっかっか!
ホントに感動的なツアー最終日でした!


チーコさん 投稿者:  投稿日:2004年11月23日(火)18時48分50秒

長野のコンサート感動しました。
コンサートが終わって出口に向かった時、あっ!写真で見た人。
チーコさん?って思った人がいました。(会場の左出口の方で身長が少し低めで淡い色の洋服でしたか?とても可愛らしい人でした。)
お声をかけようかどうか迷っているうちにお友達と去って行きました。
でも・・・・私があまりにジッと見たもんですから目があったんです。
失礼しました。

私は松本の時は1人で行きましたが、天野さんと約束した通り、長野には友達と主人を誘って出かけました。友達も主人も感激してくれました。よかったです。

また・・・・お邪魔させてください。


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 投稿者:EMI  投稿日:2004年11月23日(火)09時27分23秒

のりぴょんさん、はじめまして。お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
書き込み読んで、とても親近感が沸きました♪よろしくです♪
それに比べて・・・ぽよちゃん・・・むむむ・・・羨ましいぞ!

「やっぱり行けなかったコンサートって気になりますね。」
チーコさ〜ん♪
本当に気になる気になる〜〜〜
新潟レポ、楽しみに待ってます〜〜(^_^)v
2004年秋ツアーの千秋楽行かれる方、愉しんできてくださ〜い(^^)/


もう寝れないので〜〜車中で睡眠。 投稿者:乱魔  投稿日:2004年11月23日(火)04時30分14秒

>のりぴょん
一日遅れた〜。。。 ゴミンよ。
「お誕生日、おめでたふ!。」
風邪なんたぁひいてんなよ〜〜〜♪。元気で♪♪。

>C&K
今日の『お茶会』会えそぅやでぇ〜〜〜〜〜ぃ。
車、気ぃ付けるンやど!。


もう寝なきゃ〜〜 投稿者:チーコ&KAZUKI  投稿日:2004年11月23日(火)00時47分48秒

明日の準備もまだ出来ていない〜 着ていく服も決まっていない〜(笑)

いよいよ今日になってしまいました。
2004年秋ツアーの千秋楽、新潟公演に行って来ますね!
新潟でお会いする皆様、オフ会に参加される皆様、よろしくお願いします〜

書き込みもありがとうございます。
新潟から戻って来たらご返事しますね。

長野のレポ、チーコの詳細レポに差し替えました〜

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


いい夫婦の日だと気づいて・・・ 投稿者:ぽよ  投稿日:2004年11月23日(火)00時04分7秒

チーコさんとKAZUKIさんを思い出してきてみました〜。
のりぴょんさん、はじめまして。お誕生日なのですね。

1歳早く年を間違えるなんて、
いや〜ん、考えられない〜。
わたしなんて、まだ、38歳のつもりでいたんだ、ちょっと前まで(T_T)
実際の年に気づいたときのショックはでかい。

いいなあ〜。1歳若返った気持ちが味わえるなんて〜。


ありがとうございます 投稿者:のりぴょん  投稿日:2004年11月22日(月)22時42分42秒

チーコ、早速、素敵なレポ、ありがとうございます!
そっかあ、天野さん、老けて見えないなら安心した(^^)。
ニコニコしながら、読んじゃいました。

@ラッキーちゃん、あまのじゃく、かおるさん
お久しぶりです!!
本当にご無沙汰してたのに、優しいお祝いのお言葉、ありがとうございます。
すご〜く、嬉しいプレゼントでした。

私ってばホントに大ボケで、先月まで45歳だと思ってたんですよ。
ところが夫に「え!?44歳だろ?」と言われ、初めて間違っていたことに気付きました…。書類にもすべてそう書いてた。ほんとーに、ボケボケ。
私の44歳は、わずか1か月で、今日は二度目の45歳になりました。(^^;)


明日だね〜 投稿者:かおる  投稿日:2004年11月22日(月)21時51分14秒

チーコさん、早速の長野レポありがとうございました。
KAZUKIさんも中継(?)ありがとうございました。
益々、明日の新潟が楽しみになったよ〜♪
私は開演時間ギリギリの到着になりそう私だけど、お会いできるのを楽しみにしてま〜す。

新潟にお越しの皆様、気をつけて来てくださいね。
お待ちしてま〜す。

>のりぴょんさん
とってもおひさしぶりです。
今日、お誕生日だったんですね。
☆ おめでとうございます ☆


明日は新潟☆ 投稿者:あまのじゃく  投稿日:2004年11月22日(月)21時40分53秒

チーコ&KAZUKI
お久しぶり。
本当は「1ヶ月振り」なんて書きたかったんだけど、メルパルクでは逢えなかったので、明日は逢いましょうね〜。
 ↓ のお話を見て「キャイ〜ン」
そうか、そういう意味もあるのか・・・と勝手に納得。
天野さんのおヒゲの写真は「あまのBBS」で見たことがあったんだけど・・・

間違っていたらごめん。
その時は 「歳のせいだったんです」ニャハハハ〜

>のりぴょん
お誕生日おめでとう!!
「いいふうふ」の日が誕生日だもんね。
ステキな旦那様と可愛い娘さんたちに囲まれてお祝いしているかな?


天野クン!? 投稿者:チーコ  投稿日:2004年11月22日(月)21時05分46秒

昨日、お蕎麦を食べて、開場近くでお茶しようと歩いていたら、十数人の団体を見かけた。
その中になんとビックリ、【天野君】がいた。で、横を見ると・・・、
中村クンでもなく、平賀クンでもなく、【鈴木君】だった。
わかる? ・・・キャイ〜ンのおふたりでした。あんなところで見かけるなんて。。。


ちゃちゃ。
お世話さま。いろいろとありがとね。善光寺参りもラッキーが重なったよね。お戒壇巡りも楽しかった! 
天野クンのピックを取りに行ったちゃちゃの後姿、可愛かったよ〜。

kanai ちゃん。
もう寝た〜? チーコも寝坊しないようにしなきゃ。なんか嬉しいのか緊張するのか、なかなか寝付けないし、眠りは浅いし、朝早く目が覚めちゃうし。。。自分のコンサートじゃないのにね。何時起きになるのかなぁ? 気をつけてね〜。

ラッキーちゃん。
良かった、喜んでもらえて。チーコも大好きなあの曲。
秋のツアーが始まる時、やらないかな〜と期待していたんだ。でも今までやらなかったし、まさか、まさか、長野でやってくれるとは思わなかった。
明日も唄ってくれるかな。ラッキーちゃんに生で聴かせてあげたいな・・・。「天野節」が光るあの曲。
のりぴょんへのメッセージもありがとね。

追想の詩さん。
あの質問、奥様だったんですね。天野クンも「いい質問してくれてありがとう。話したかったんですよ」って言ってましたね。奥様にも感謝!です。
あまりお話しも出来ませんでしたが、いつかはNSP談義したいですね。メンバーの方にもよろしく。

しゅりんっくさん。
市民会館の前の銀杏の葉、キレイでしたよ。こちらは色付き始めたところなので余計にキレイに感じました。
長野のアンコールの拍手は凄かった〜! 
ちょうど1ヶ月前、新潟は大きな地震災害があったから、尚の事待ち遠しかったと思います。
長野に負けずたっくさんの拍手で盛り上げましょう!!
昨日聴いたばかりなのに待ち遠しいです。

ひまわりさん。
洗濯は無事おわったのかな?
もうバスの中だろうけど、腰が痛くならないように・・・。
今日は早くお風呂に入って、チーコも洗濯しよ。


>のりぴょんさん 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2004年11月22日(月)18時06分26秒

のりぴょんさん、お久しぶりでーす。
お誕生日おめでとうございます♪


コンサート。 投稿者:チーコ  投稿日:2004年11月22日(月)11時56分23秒

やっぱり行けなかったコンサートって気になりますね。
特にメンバーの様子や曲目。
天野クンのヒゲ。初めは影?と思っていたんだけど、まぎれもなくヒゲ。
よくよく見るとあごにも・・・。中村クンがソロの時にヒゲがあったのは知っていたけど、天野クンは初めて見たなぁ。
平賀クンがヒゲをはやしてステージに登場した時、会場がドヤドヤしていたけど、そんな雰囲気はなかった。(見えなかったかな?)
1部の天野クンの衣装よりも怪しげな(笑)2部の衣装の時にはピッタリッて感じだったよ。似合ってた。(チーコはそう思う)
中村クン。やっぱり素敵。あの衣装は中村クンだから似合うんだよね!

のりぴょん。
だからね、天野クンのヒゲ。もともと若く見えるけど、老けては見えないと思うよ。
どう?  見てみたくなった?(笑) それはそうと・・・。
今日はお誕生日だね! おめでとう〜!!
1日どんな日を過ごすのかな? たまにはのんびり過ごしてくださいな。・・・って今日も仕事だね、きっと。(笑) 素敵な1年をね。 


また 後で来ま〜す。


懐かしい長野市民会館 投稿者:しゅりんっく  投稿日:2004年11月22日(月)10時32分45秒

長野市民会館の写真見せていただきありがとうございます。
復活する前、最初で最後に行った思い出の場所です。

長野、とっても盛り上がったみたいですね。
明日は、新潟!!

長野以上に盛り上げましょう。
今から、胸がドキドキしていて・・・
今日は、代休なのになぜか?いつも以上に早起き

かなり足が地に着いていません。
KAZUKIさん、チーコさんお待ちしています。


名曲も復活! 投稿者:追想の詩  投稿日:2004年11月22日(月)09時59分34秒

長野公演、チーコ様のレポにもあったように、個人的に大好きなあの曲が復活後初めて、聴けただけで幸せです。妻はいきなり、質問のコーナーで「久しぶりのレコーディングはどうでした?」なんて聞いているし、(でも早く見たいねPV)一緒に行った弟は、23年ぶりのNSPに感動しているし、親友の同世代男子は天野氏のギターに酔いしれて。それぞれの3時間でした。ありがとう!NSP。


即効ライブレポート 投稿者:@ラッキーちゃん  投稿日:2004年11月22日(月)05時03分48秒

チーコさん、KAZUKIさん、
即効ライブレポありがとう!!! すごく嬉しいです。
あの曲、やったのですね。
・・・ああ聴きたいな、大好きな曲。天野さんのビブラートが際だってる曲。
新潟に行きたくなってきちゃった〜。


今夜は・・・ 投稿者:kanai  投稿日:2004年11月22日(月)01時33分10秒

寝坊しないように早く寝ま〜す!!
初日もいいけど、最終日はもっと楽しみ!!!


長野。 投稿者:ちゃちゃ  投稿日:2004年11月22日(月)00時25分34秒

KAZUKIさん、早速のレポ、さすが夫婦の連携プレー!!
私の方はいつになるやら・・・(ーー;)
天野さん使用のFenderのピックをゲットさせていただいたのは私です!(^^)!
チーコ、今までで一番良い席だったね、ありがと〜。
新潟、気をつけて行ってきてね(^^)


簡単レポ〜♪ 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年11月21日(日)23時25分1秒

長野コンサートの曲順など、とりあえず簡単なレポを例のページにアップしました。

http://www2.ttcn.ne.jp/~egawa/index.html


長野コンサート 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年11月21日(日)21時45分22秒

長野のコンサートは。無事に終わったようです。
チーコからも電話があり、まだまだ興奮していました(笑)。

しずさん、今夜のコンサートはどうでしたか? 遠征というのはなかなかいいですよね。別の土地で聴く生NSPは、また格別です。そして、旅先で知っている方に逢うと何故かホッとする...コレって不思議ですが、いつもそうなるのです。 

桜ちゃん、これからの報告をお楽しみにしていて下さい。ボクも今夜のチーコの土産話を楽しみにしています。

のりぴょんさん、こちらこそ、お久しぶり〜♪ 天野さんの髭、まだ薄いようですよ。チーコは前の座席だったので、直ぐに気が付いたみたいです。ボクもどんな感じなのか、早く見たい! 新潟でチェックして来ますね〜

ぐれさん、そうそうボクが初めて生NSPを見た頃が、カーリーしていました。このヘア・スタイル、ファンの皆さんからは不評だったので、直ぐに変えたとか... 今回のお髭は、これからどうなっていくのかな〜?

あがささん、本日はチーコがお世話になりました。長野では、皆さんでお蕎麦を食べたのですね。ボクも以前に善光寺に行った時に、有名処の蕎麦屋さんに入りました。コシがシッカリしていて、本当に美味しい! 天野さんのお髭、どこまで伸ばすのか、見守っていきましょうね〜

かおるさん、お髭は新潟までありますよね? ボクもそう願っています。ステージで披露したのですから、天野さんも生半可の気持ちで伸ばしたのではない筈〜? とにかく、拝見したいですね!


見たい! 投稿者:かおる  投稿日:2004年11月21日(日)21時31分5秒

天野さんのお髭。
新潟までそのままでいて欲しいなぁ。

そういえば中ちゃんもソロ時代に一度だけ「お髭」になった時があったけど、う〜ん、イマイチだったな・・・

チーコさんは、さっちにひかれて(?)「善光寺」参りもしてきたのかな?
報告待ってま〜す♪


お世話になりました 投稿者:あがさ  投稿日:2004年11月21日(日)21時17分51秒

チーコさん、今頃帰宅途中ですね。
今日は、お世話になりました。

お蕎麦屋さんでの皆様の会話、勉強になりました。
昔ながらの個人商店はああいう接客が多いですね。 
長野ならではとは知りませんでした。
そう言えば、職場近くの老舗の和菓子やさんなんか
昔ながらの個人商店で、かつ雑誌に良く乗る有名店
だけど、丁寧すぎてこちらが恥ずかしくなるような
接客です。

あまのひげる氏、私は..たまにはかっこいいけど
ずっとはイヤかな(~_~)

薄いから、無精ひげに見えちゃうかな?


 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年11月21日(日)20時27分20秒

失礼しました。
×アフロ
○カーリー


ひげ 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年11月21日(日)20時26分44秒

以前中ちゃんのまねしてアフロにしたことがありましたね。
今度は平賀さんのまねしておひげ〜?
ヘアスタイルも同じだったりして(笑)


衝撃! 投稿者:のりぴょん  投稿日:2004年11月21日(日)18時48分40秒

お久です。
しかし、な、何ぃ!?天野さんに髭がああーー!?

うーん、ショック。
見たいような見たくないような。
老けてない?
チーコ、教えてー。


チーコからの長野速報〜♪ 投稿者:KAZUKI  投稿日:2004年11月21日(日)18時20分37秒

只今、1部が終了して休憩中。

何と、天野さんに髭が!
顎にもうっすらと...だそうです。

また、復活後初演奏の曲も新たに1曲追加されたそうです。

詳細はまた後程。。。


気をつけて・・・ 投稿者:桜ちゃん。  投稿日:2004年11月21日(日)11時11分24秒

行ってらっしゃ〜い(^−^)/~^

報告を楽しみにしています。


inserted by FC2 system